♪耳毛と短足♪ ひねもす”のたりのたり"?

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ひねもす”のたりのたり"?
土曜日に日記を書くつもりだったけど、久々にドラマに魅入ってました。
テレ朝開局50周年記念ドラマ『警官の血』。
色んな意味でシイナキッペイすごかった~~~!
ま、サトウコウイチには負けますけどね ムフフ( ´艸`)♪
サトウコウイチ大好きハートなの~!


ま、それは置いといて(笑)
土曜日のお話です♪




まずはホームセンターで、お買物で~すルン♪

アンカリ、大興奮!
興奮の内容は正反対ですが笑




お買物の後は。

激寒!
春の海は"のたりのたり"じゃなくて"ざぶりざぶり"でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



寒くてもアンカリは元気いっぱいしっぽ





翌日のアンズさんは、砂のうん○をしましたよアップロードファイル




ノリノリで穴を掘りまくり~♪

















za2150.jpg






寒かったけど、とっても楽しい一日でしたjumee☆mark6e






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

土曜日は"爆睡"のアンカリでした(o^∀^) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おぉ(゚ロ゚屮)屮またホームセンターにみんなで行って来たのね♪
対照的な理由で大興奮な姉妹がおかしい!
ってうちは・・・まだ一緒にホームセンターに行ったことないやww

冬の海は浜辺に居てるだけで寒かったんじゃない?
しかし姉妹揃ってかなりの爆走だね~~
ハーネスが脱げちゃうなんてカリンちゃんらしいね♪抜け殻が寂しそうだよ・・・www

やっぱりそのハーネスカワユスゥ~~!!!
警官の血! 2日は連続で見ましたーUo´艸`)むふふ♪
なかなか見入っちゃったよ~i-184
momoさん 佐藤さんすきだったんだね~☆

ホームセンターで楽しくお買い物して♪ 海も行ったんだぁーヾU@^0^@)ノ
確かに すっごい寒そうだわー(笑)
さすがのカリンちゃんも ドボンしなかったかな~??

走ってホリホリしてv-218 とってもいい1日になったね♪
抜け殻には 笑った~゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ヒャヒャッヒャーッ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  元気で何より! 良かった~♪
w(0o0)w オオー!
『警官の血』 見たんだ~
私は江口さんのファンだから見たかったんだけど 丁度 『銭ゲバ』 とダブちゃって・・・
しかも2夜連続だったから 結局諦めて 『銭ゲバ』 見ちゃった(*^m^*) ムフッ
これってもう見ないって思ってても 何だか見ちゃう不思議なドラマなのよね"^_^"
そう言えばこれにも 椎名桔平 出てるよ~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンズちゃんのその腕 めっちゃクロスしてんじゃん!!
澄ました顔に もしかして足も組んでたりして (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もの凄くセレブチックなんだけど その言葉遣いにギャップがあって
これまたおモロイわ~ 爆))
短足カリンちゃんには 絶対ムリだよね(≧∇≦)ブァッハハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
海に行って来たんだね~
やっぱmomo家は こうでなくっちゃね♪
アンカリちゃんも凄く楽しそうで 良かったね!
でもそんなお高いハーネス付けて勿体無い!って思ったら・・・
脱げちゃったのね~カリンちゃん( ´∀`)ゲラゲラ
脱皮して爆走してる姿は 本当に自然体でいいね~(^。^)
砂浜にいっぱい足跡付けて 楽しかったのが伝わってくるよ♪
ホームセンターでのアンカリちゃんの対照的な反応に大受け(爆
みてると面白いね~^^

よくこんな寒いのに海に行ったね~v-424
褒めちゃいますよ^0^
ブルブルだったでしょ~

でもおかげでアンカリちゃんはたっくさん遊べて大満足だね^^
風邪引かないようにね☆
鼻砂!
カートに乗ったアンズちゃんとカリンちゃんが何とも言えず可愛いですv
いいなー、おソラだったら絶対こんな…じっとしてない…。
そしてまず犬連れでお買い物出来る場所が!!…無いって切ないですねぇ…。
アンズちゃんもカリンちゃんも海で爆走!素敵素敵ー!!
わんこが遊んでいる姿を見るのが大好きですv
おソラもダイエットのために水泳をしていますので、今年はしっかり泳げるかも(笑)
夏に期待していますv
鼻が砂まみれ…可愛くてきゅんきゅんします。一番のお気に入り写真ですーv
あ~
私もそのドラマ、見たかったの~
風邪でダウンしていて残念(T∇T)
シイナキッペイ、凄くいい役者さんになったよね!
演技に気迫を感じられるって言うか、迫力がある。
銭ゲバにも出ているの知っている?
たんなる2枚目俳優で終らないプロだよね。
アンカリちゃんも砂まるけ、楽しい土曜日だったのね。
アンズちゃんの砂まるけのお鼻、可愛い~
冬の海もなかなかいいものですね
ワンの足跡がテンテンと残って
すごく良い
土日2夜連続のドラマかな??
私も夢中で見ていました。
なのになのに・・・・昨日の残り30分寝てしまい、見れず
旦那に聞きました。(なんのために頑張ってみていたのか・・・・)
アンズちゃんのうでぐみ可愛いですね~
ちょっと おしゃまな感じです。
カりンちゃんが したらどうだろう~?
ちょっと 違う腕組みになっちゃうかな~?
あのドラマ面白かったですか~?
最初見そびれたので あきらめました~
さとうこういちは好きですよ。
それより カリンちゃんの ハーネスが汚れちゃう
ハラハラドキドキ~
いいんですか~?
ここにつけていくこと自体が 勇気いりますぅ~

コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
はぁい♪またまた行ってきちゃったよ(o^∀^)
友達にも会えたし、店員さんはみんなアンカリを可愛がってくれたよvv
アンズは大興奮でキュンキュン鳴いてました(笑)

海はねぇ、激寒だった^^;
この日はお天気だったけど、海風は違うね!
ダウンコートだとホームセンターは暑かったのに、海は丁度良かったよ(笑)

アンカリ大爆走だったの~vv
ハーネスが脱げるほど走ったから、帰りの車の中で爆睡してたもん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
羽根もフワフワ揺れて可愛かったよ~!





e-241相棒さんへ
ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
相棒さんも見ましたか?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ハマりましたね~!
コウイチさんもだけど、父上のレンタロウさんも好きだったりして(笑)

相棒さんの読みどおり、カリンは海に入ろうとしてました(^。^;)
さすがに2月の海はダメ~!!
私も一緒に走って、良い気分転換になりました♪
やっぱり週末はお天気でいてもらわなくてはっ!





e-241ばぶさんへ
おおっ!?ばぶさんは江口さんのファンなんだ~!
『銭ゲバ』っていうドラマがあること自体、知らないの(^。^;)
タイトルからしてみると、金融関係のお話?
後でHP探してみるね!
シイナさんは以前から『ワル役がハマりすぎ~』って思ってたけど、このドラマも凄くピッタリだったよ(*・∀-)
普段、ドラマを全然見ないんだけど、たまに見るのもイイね!

カリンが腕組?
出来るんだろうか??
伸ばした手がクロスしてるのも見たことないもんなぁ(笑)
でも後ろ足は、たまにクロスしてるよ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

海は寒かったけど行って良かったよvv
私、一度砂浜でコケたけど、砂浜なので怪我な~し(笑)

お高いハーネスって意識が全くなかった!
カリンのハーネスはすでに黒くてきちゃないしなぁ(笑)
高級品もアンカリにとっては『ネコに小判』かも~(*^m^)o==3プッ





e-241ミューさんへ
アンズは人が多くて嬉しかったみたいですvv
ず~っとキュンキュン鳴いてましたよ(笑)
カリンは落ち着きなくグルグルして、最後は「抱っこ~!」と助けを求めてきてました(笑)

寒かったけど、誰もいなかったし楽しかったです♪
砂浜で走ると疲れますね~!
アンカリは帰りの車の中で爆睡でしたもん(゚m゚*)プッ

おうちに帰ってお風呂でゆ~っくり暖まりました♪





e-241たかすけさんへ
このホームセンター、ペット専用カートができたのは最近なんです。
以前からペットOKだったみたですが、専用カートがあると安心して入れます♪
カリンの「人間キライ」克服のために行ってるんですけど、喜ぶのはアンズだけ…。
切ないです(´A`。)

海でホームセンターのストレス(?)を発散したカリンでした(笑)
ソラくんは水泳してるんですか?
ダイエットのためとは言え、イイな~vv
今年の夏は「海の男」ですね♪
ソラくん、頑張って~o(^∀^*)o





e-241ゆゆさんへ
しばらく更新してないな~と思ってたら、風邪でしたか~; ̄ロ ̄)!!
もう大丈夫なのかな?

普段ドラマを全く見ないんですけど、これは結構ハマりましたよ~!
シイナさん、悪役がはまりすぎで怖いくらいでした。
『銭ゲバ』…全然知らないンです~(-o-;
後でHP見てみようっと!

砂まみれのことを『砂まるけ』って言うのかな?
まるけってなんかカワイイ( *´艸)





e-241チップ&ミニーママさんへ
海に誰もいなかったので、砂浜の足跡は丸々アンカリと私のです(笑)
いっぱい走ったからなぁ♪
アンカリも疲れて爆睡でした(笑)

\(★^ω^★)/オオォ♪
ママさんも見ました?
でも・・・(*^m^)o==3プッ
あるある~!!
2時間ドラマって長いから、途中でウトウトしちゃうんですよね~(笑)
最後が見れなかったのは悔しいですね~!





e-241ちよママさんへ
カリンは腕組できそうにありません(笑)
でも後ろ足なら、たま~にクロスしてることがありますよvv

久々にドラマに魅入ってました(゚∇^*)
シイナさんにドキドキでした~!
もちろんサトウさんが一番カッコよかったですけどね(~∇~o)キャ~

ハーネス、もうすでに真っ黒です!
…カリンのだけですけど(笑)
アンカリは砂浜でゴロゴロ転がったので、羽根のパールも取れそうです。
まぁ、汚れても洗えばイイし、パールも縫えばイイですからね(*・∀-)☆
おお~~~!!
海でたっぷり遊んで、アンカリちゃんご満悦ですね♪
すっごく楽しそう~~~!!!
(でも、momoさん相当寒かったでしょ??(^^;))
こんなにきゃっほ~~!になってくれて、夢中で遊んでくれると連れてってあげた甲斐がありますよね~!
私も、生アンカリちゃんの砂浜遊びを見てみたいな~。
こっちまでテンション上がりそうだもん。
後が砂まみれになちゃって大変そうだけど、カリンちゃんはお風呂大好きだから全然問題ないですよね!
アンズちゃんは・・・「遠慮するでしゅ!」とか言いそうだけど(笑)

それにしても、ホームセンターでの2わんのあまりの真逆ぶりも、楽しいです。
ホント、前足クロスなんてしちゃって~~。
アンズ嬢はヨユウね。
お買い物は熟女のたしなみかしら?(笑)

ドラマ、当日前にかなりCMしてましたよねー!
私、ここ1年くらい1日のうちほとんどテレビを見ないんですけど、(会社の昼休みと、帰宅後の夕食時にニュースを見るくらい・・・)これのCMは何度となく見ましたよ。
で、結局本放送は見なかったんですけどね(^^;)
キャストはすばらしく美味しそうでしたね♪
私も佐藤浩一大好き~~♪
ホームセンターのカート、アンズちゃんはそこに乗るのね~★
昔結をそこに乗せたことあるけど足が落ちそうだったので広いスペースに2匹になりました^^
冬の海寒そう~(><)
アンカリちゃんが楽しんでる間momoさんはブルブル震えてなかった?(笑)
砂浜にいっぱい足跡残してきたんだね♪
帰ったあとは2匹のシャンプーで大忙しだったかな?
最近ドラマ見なくなった おばちゃんですが
警察の血は 2晩 じっくりと見たよ
私も佐藤こういちが出る ドラマは以外と
見てる気がするなぁ~
何か あそこまで椎名きっぺいさんが
演技してみせる必要あったかな?
って おもうてしまった・何かエロク感じたな・・
こういうシーンは 娘とは見れんと思う~て
しもた(^・^)

海辺で遊ぶ アンズちゃん・カリンちゃん
若いし momoさんも若い・・
もう~まだまだ 寒いから 風が冷たい日は
外でれませ~ん
お鼻に土つけて アンズちゃんは
くしゃみでなかったかな・また明日は休みだよ
いい天気だと いいねぇ(^_-)-☆
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
寒かったです~”(*>ω<)o"
でも誰もいなくて貸切で走り回れたので良かったですよ♪
アンカリも久々の海で、楽しそうでしたvv
アンズは水に濡れるのが大嫌いなのに、水辺に近づいて遊んだりしました(゚∇^*)
カリンはいつも以上にハッスル! ( *´艸)( 艸`*)ププッ
海に入りそうになったし~(苦笑)

そうそう!
かよぽんさんの読みどおり、お風呂へGO!しましたvv
アンズは・・・逃げようとしましたよ~(笑)

アンズ、ホームセンターは楽しい場所♪って思ってるようです。
入口前からしっぽブンブンで、レジの店員さんに笑われてましたもん (゚m゚*)プッ
店内では「千切れるんじゃないの?」って位、ずっと振り続けてました!
カリンは前回よりは吠えなかったですvv
ちょっと慣れたのかな~?

私もほとんどTV見ないです。
CM攻撃、凄かったですね~(笑)
最初は興味なかったんですけど、サトウさんが出るっ!と知って見ることにしたんです(笑)
カッコイイですよね~(*ノェノ)キャ~vv
お父上のミクニさんも好きだったりします(笑)





e-241カレンさんへ
上に乗ったほうが、みんなが見れる!と思ってるみたいですよ(笑)
カートを止めて商品を見てたら、横のお客さんに抱っこをせがんでました (゚m゚*)プッ
どんだけ人好きなんだかね~!

ダウンコートを着て行きましたよ~!
それでも寒かった; ̄ロ ̄)!!
でも誰もいなかったし、たくさん走れて楽しかったです♪

砂だらけのアンカリをシャンプーしましたよ!
アンズは逃げようとしたけどネ(笑)





e-241そよかぜさんへ
そよかぜさんは以前、ドラマのこともブログに書いてましたよね?
最近は面白いドラマがないですか?
私は殆どTVを見ないのですが、これは面白かった~o(^∀^*)o
シイナさん、エロエロでしたね(爆)
役とは言え、男相手って…(笑)

うちもドッグランに行きたいのですが、ワンコが苦手なアンカリ…。
一度行ってタイヘンなことになったのでなかなか再チャレンジできません( ̄Д ̄;)
太郎くんみたいにフレンドリーだったらいいのになぁ。

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
