♪耳毛と短足♪ ふぁいと~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ふぁいと~♪
最近『引きこもり』気味のワタシ。
体調が悪かったり、お天気が悪かったりで、ほぼ家の周辺しか出歩いてませんでしたがーん2
なんだかヤル気もないし、人に会うのも億劫…。
引きこもっておうちで何かやってる訳でもなく…。
「でも、それじゃぁダメだよな~。ダメダメ人間まっしぐらだよな~」と反省。
そんな訳で、ちょっと離れた場所へおでかけしてきましたjumee☆walkdog2







場所は『学術研究都市ひびきの』。
前回ブログに書いたのは去年の3月1日でした。
あれ?そんなに間が空いてたっけ??
夏ごろにも行ってたような気がするんだけどなぁ。
記憶力が悪いデス…トホホ

そんなダメダメ&ボケボケなワタシのことは置いといて。
アンカリは久々の場所を覚えていたようで、ウキウキでしたLOVE




一周3キロのコースでGO!GO!!




去年は建築中だった建物が完成してたり、新しく公園が造成されていました。
昔々は田んぼと畑の土地だったそうですが、開発はあっという間ですね。



約1年ぶりの「地球儀」さん♪




一周歩きました~!




二周目に見つけた不思議なモノ。

「環境工学科」って書いてあったから、エコカーなのかな?



さて、二周目も歩いたよ~!!

同じ場所って飽きちゃうねkao04



三周目は周辺の住宅街も歩いてみました。

今はアパートもデザイン住宅なんだね!
昔ながらの『○○荘』みたいなアパートは見当たりませんでした笑2
大学に戻って、いつもの『大隈重信』さんにご挨拶おんぷ
そして、今回は『影集合』じゃなくて『鏡集合』てへ



うっし!三周目も完歩~♪




よ、四周???

※全部同じに見えるけど、三周したの~!笑

飽きたし疲れたので、三周でオシマイ♪
今日はたくさん歩いたネ笑う
ちょっとだけ”ダメ人間”も解消されたかな~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

来週末も”ふぁいと~♪” 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あれ?前回3月だったっけ?
このコース案内をちょっと前に見た気がするんだけど(* ̄▽ ̄*)
最近私、坂道転がるように日々が過ぎ去っていくからな~もう1年も経ってたのか(笑)
大丈夫、全然momoさんダメダメじゃないよ!
我が家だったら1周でオワリだな~KARINもすぐ疲れちゃうんだよね~(-_-;)

アパート、スゴイねー!
もう少し窓があった方が日当たりがよくて心地いい気がするのは、古い人間だからでしょうか(爆)
もしや見えない所に中庭(パティオ)があったりして、日当たりはバッチリなのかしら♪
想像力をかきたてる建物ねっヽ(*≧ε≦*)φ
体調思わしくないと 出るの億劫になるよね~U×Å×U
冬場はどんよりした天気が多いし・・
そいうえば、私めは冬季うつ病タイプかもi-195

でも思い切って出かけたら 結構気分明るくなったりするよねUo^ o ^o)

何だか楽しそうなとこでお散歩したんだぁ~e-343
三周もしたの~Σ(・ω・。Uノ それはすんごい歩いたなぁ~☆
体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね
って3周もしてきたんですか
すごいな~~
この銅像憶えています。
しばらく行かないと町並みが変わっていますよね。
momoさん体調大丈夫ですか?
風邪も流行っていますからねー無理はなさらずに!
あんかりちゃん♪元気いっぱいだね~
沢山遊んで運動不足も解消できたかしらね^^
地球儀の飾り????
すっごい不思議だけど可愛いわぁ~
私も日曜日は外出する気になれなかった。。。
風が強くて、寒くって。
昼間、散歩に出たけれど速攻メゲマシタ(^▽^;)
momoさんは頑張りやさんだね~
あら~!momoさんも引き篭もり??
YuRiも只今、引き篭もりですwなので1日一冊のペースで本を読んでますw
(WaKaにも驚かれたwww)
いっぱい、歩いてアンカリちゃん大満足だったろうね~♪
地球儀の飾り゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

開発・・・ってなんでそんな早いペースで進むんだろうねww
そんなの見ちゃったらダメ人間だってさらに自覚しちゃう~~(汗)

コメントありがとです♪
e-241Yukaさんへ
そうなのよ~、1年も前のことだった(^▽^;)
いやぁ、ホント最近ダメダメなのよ~(ーー;)
ヤル気が全くない…。
休日お天気でも「あぁ~もう2時かぁ(ボーッと過ごしてる午前)。おでかけは…近所でいっか。」ってカンジ。
で、アンカリは暇だから家で暴れるでしょ?
そしたらイライラ~!なのね…。
でも心を入れ替えるからね~!
アンカリが可哀相だもんね(^。^;)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も同じコト思った~!(笑)
やっぱり日が燦々と当たるほうが良さそうな気がするね(o^∀^)
外から見たら、スチールの柵で囲ってあるベランダがありました。
そこに洗濯物を干してたよ。 ←観察しすぎ?(笑)
家の中はどうなってるのか興味ある~ぅ♪





e-241相棒さんへ
いつも元気な相棒さんでもそんなことがあるのですね~!

でも、その病名は初めて聞いたので検索してみました。
…まさにっ!私そうかも~!!
「甘いものが食べたい」「寝ても寝ても眠い」「気が沈みがち」
全部当てはまる(-o-;
なりやすい性格にも当てはまってるし…。
ストレス軽減や光を浴びることで改善されるようですね。
う~ん、やっぱり家でダラダラしてるのは良くないんだぁ・・・。
無理のない範囲でおでかけしようと思います!
そうそう!出かけてみたら「楽しい♪」ってことも良くありますからねvv

なんだかちょっとヤル気が起きました♪
相棒さん、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★





e-241チップ&ミニーママさんへ
体は元気(太ったくらいですから^^;)なのですが、気持ちが沈みがちなんです。
でもそれじゃダメですね~!
「ドコにも行きたくない」と思わず、外に出て行こうと思います♪
まずは早寝早起かな?
休日前になると徹夜とかしてるのも良くないんだろうなぁ・・・・。

うちのような田舎でも開発は進んでるみたいです(笑)
たまには行かないと「ココどこ?」になっちゃうのかも ( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241Kozueさんへ
ありがと~♪
体は元気いっぱい!←太ったし(^▽^;)
でも気持ちが・・・・。
外に行くと楽しいんですけど、行く決心がつかなかったりします。
でも、アンカリのためにもお出かけしま~す☆
やっぱりアンカリはお外の方が楽しそうですもんねo(^∀^*)o

地球儀、変でしょ~?(笑)
でもコロンとしてて、カワイイのです(*^m^*) ムフッ





e-241ゆゆさんへ
風、こちらは土曜が凄かったです。
台風並みの強風でした。
もちろんお家の中でしたよ(゚∀゚;)

いえいえ、頑張ってなかったから気持ちまで落込んでたんでしょうね・・・。
イヤだな~、面倒だな~と思っても、外に行くと楽しいのにね。
来週もお天気だったら、お出かけしますっ!
…って宣言しとけば、頑張れるかも??(笑)





e-241YuRiさんへ
そうだよ~、立派な引きこもりだよ~(^。^;)
「仕事で疲れてるから。天気悪いから」を言い訳に、家でダラダラしてても疲れが取れないの。
で、イライラが募って甘いものに手を出す→太る!落込む→またイライラ!
の悪循環でした。

でも、お外大好き♪のアンカリが可哀相だったね・・・。
ダメ人間を卒業するように頑張る~!
せめて昨日のご飯を思い出せるくらいには(笑)
・・・それはダメ人間というよりも、痴呆かしら?(・Θ・;)

momoさん体調悪いの?? 大丈夫?? お大事にね。。
そんな中、近所のお散歩だって行くだけえらいよ~プーなんて体調が悪かったら行かない事も^^;
それにしてもアパート…それがアパート!?
こっちの方はまだそんなオッサレーなアパートはお見かけした事ないは。。
耳短一家のお写真 もぅ少ーしばかりカメラを上に上げてmomoさんのお顔が拝見できたらよかったな^^ 笑

momoさん大丈夫?
いつも元気一杯のmomoさんなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもお天気とか悪かったら 全然気分ものらないもんね~
早く暖かい春が来たらいいのにね"^_^"

ちょっとちょっと~このお出掛けは日曜だったの~?
だったら凄いよmomoさん!
この日私もお出掛けしてたんだけど 何と着て行った洋服が
momoさんからプレゼントしてもらった このワンピだったのよ!!
凄い偶然だよね(*^m^*) ムフッ
何か遠く離れてんのに 同じ日に同じ洋服選んでた私達って凄過ぎじゃない?!
めっちゃ感動したわ(^u^)

しかし同じ場所を3周も 良く歩いたね!
でも全て違う物発見したのは さすがmomoさんだわ( ´艸`)ムププ
私なら寒いし 1周でご帰還だもんね 爆))
コメントありがとです♪
e-241プーちゃんさんへ
ご心配ありがとう。
う~ん、体は元気(太ったくらいだからね^^;)だけど、気持ちがネ…。
落ちこみやすかったり、イライラしたり。
でもやっと改心する気になったよ!
アンカリが可哀相だもんね(⌒-⌒;)

アパートの入口にデザイナーの名前がデカデカと書いてあったの(笑)
ここら辺は割りとオシャレなアパートが多いみたいです。
今時の学生さんはオシャレじゃないとダメなのかしら?
贅沢ね~~!(笑)

(^0^*オッホホ
momo顔は無理~!
仮面装着でよかったらお披露目しましょうか?(笑)





e-241ばぶさんへ
ご心配ありがとうね~♪
体は元気いっぱいなんだけど、気持ちが落込みやすくって…。
気が乗らないというか、なんにもしたくないというか。
でもそれじゃ、毎日留守番のアンカリが可哀相だもんねぇ。
これからはココロを入れ替えて、お出かけします(^▽^●)

そうそう、『寒い&日が落ちるのが早い』というのもあるかも。
寂しい気持ちになりやすいから~(-。-;)

ん?そうだよ、日曜日のこと。
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
なんとっ!
同じ日に別の場所でオソロとは~っ!びっくり(°∇°)!!
スゴイね~♪
なんか嬉しいな~(*・∀-)☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タダでは歩かないワタシ(笑)
大学とか普段行かない場所だから、見るもの全部楽しいのよ♪

コメント出遅れましたが・・・

momoさん、お久しぶりです。
『学術研究都市ひびきの』までお散歩3週?
すごいですね。
ちっぷは毎日朝晩のお散歩コース
それでも1週ですよ(^-^)

お天気良かったけど我が家は自宅でゴロゴロしてました。
今度お散歩中に会えたらいいですね。
♪ちっぷママさんへ
おっ!コメント見逃すところでした(笑)
お久しぶりです~!お元気でしたか?(゚∇^*)

ひびきのはちっぷくんのお散歩コースですか?
毎日朝晩!
それはスゴイですね。
元気だな~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
