♪耳毛と短足♪ お散歩パワーアップ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お散歩パワーアップ♪
福箱のぴっかぴかライトを大公開~!
・・・の前に。

先日「パンのミミを予約してきました~♪」と書いてたのを覚えてます?
はい♪買ってきましたよ~!jumee☆SaturdayNightFeverL
と言っても、買ったのは予約してた月曜じゃなくて火曜だったのですがガーン
す~っかり忘れてました絵文字名を入力してください
思い出したのは月曜の夜中2時!!
火曜の朝にパン屋さんに電話してお取り置きしてもらっちゃいました。
パン屋さん、ゴメンなさい土下座

『耳短』と『ミミパン』のコラボふるーつ☆Cultivation・笑(小)
120円なり~ルン♪




では改めまして、ライトをお披露目キラリラ

先週までのアンカリ。





これがおニューになると…。

なかなかイイでしょ~!むふふ( ´艸`)♪
ねこ殿さんに『光モノが好きなハズ!!』とアッサリ読まれたとおり、光モノ大好物でっすアップロードファイル
大阪のおばちゃんに負けないくらい???

かよぽんさんと言い、ねこ殿さんと言い、なんでこんなにドンピシャなんだろう?
耳短一家にプレゼントを贈ってくださる方は、み~んなドンピシャ!jumee☆thanks4
……さては皆さま、我が家を『エツコ』してるな? (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ  
(『エツコ』ってなんだ?という方は1月20日の”お風呂事情とモデル事情?”を参照してみて下さいネ)



動画も撮ってみました♪

逆さ歩きしながら撮ってたので、こけそうになりました(笑)
カリンのライトが三色に変わってるのがわかるかな?
上から見るとこの位の光具合ですが、向かい側から見るとかなりハデハデに光るんですよ笑う

またまた言われましたもの。
『今日もピカピカして、楽しそうに散歩しよるね~!』ってね! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
信号待ちしてると、ドライバーのみなさんが凝視してますもの ( ̄▽ ̄) ニヤリ




フリフリ~でピカピカ~のお二人さん。





光モノと言えば。

アロマディフューザーです♪
以前はアロマポットを使ってたんだけど、アンカリが当たったりしたら火傷しちゃうものね。
これなら火を使わないから、安全!

ポットは香りが強く広がってすぐに消えるカンジ。
ディフューザーは香りが弱いけど長く香るカンジ。
玄関のニオイを消したいときはポット、お部屋の中はディフューザーが良いかもしれませんね。



アロマテラピーはワンコにもOKですよ♪

……若干、勘違いしてるコもいますけど(笑)



こちらは以前使ってたアロマポット。

歪み具合でお察しの通り、momo作です :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
上の部分は、アロマオイルだけが洗えるように『取り外し可!』
一番最初の陶芸作品は湯のみ、二番目がこのポットなのでしたjumee☆shy2





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日からまた雨だよ~。o゜(p´□`q)゜o。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お散歩ライトかなりパワーUpだね~!
ウン!その色は熟女のアンズちゃんにぴったり~~!
ってその色YuRi、かなり気に入ったんだけど!ってことはYuRiも熟女??(笑)
ってライトの動きだけ見てるとカナリ揺れて激しい散歩を想像しちゃうよ~!

そうそう!みんなmomo家をエツコしてるんだよ~(笑)
アロマディフューザーおしゃれだね~!うちには無縁だわ~~!

↓素敵なプレゼントいっぱいだね~~!!
龍柄の布かなり素敵っ~!!是非、アンカリちゃんにおそろいでゆかたを!!
↓福がやってきたんだねーe-343
ピカピカライトすっごい派手で♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
私めはピカピカ大好きですよ~(笑)

そして、そのパン耳の半端でない量!!すっげーi-184

アンズちゃんアロマディフューザーを ヒーターと思ってる??U=б m б)ププッ♪

以前のアロマポットって momoさん手作りだったの~!!すごい☆
耳短と耳パン~ギャハハハ(≧▽≦)
こんなに沢山の耳パンをmomoさんはどうするのか興味があるわ♪
ライト~( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
このライトがあれば夜道も安心ね^^
ゴージャスなあんかりちゃんにポチ☆
耳パンタワーすごーい!!しかも安ーい!!
スイーツとかいろいろアレンジして楽しめそう♪

耳短家はピカピカがいっぱいあって
イルミネーターしちゃってますねv-354

ふんわり名人検定があるとは知らなかったぁ~
もう少し極めてから挑戦してみようっと♪
すごく沢山のパンの耳~
食べがいがありそうだね。
何になるのかな~?
momoさん、陶芸もするのね。
多趣味ですね。
コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
むふふ( ´艸`)♪
YuRiさんも熟女の仲間入りする?
↑の動画、逆さ歩きしてるからいつものスピードじゃないよ~。
普段は『競歩』並みだもん(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり?!
どおりでYuRiさんもドンピシャなプレゼントを届けてくれるハズだね(^▽^●)
でも、コッソリ覗かずに堂々と覗きにきていいのよ(笑)

アロマはね、最初カリンのためだったの。
友達がアロマに詳しくて、免疫力をあげるアロマを紹介してくれたの。
今はブレンドして色んな香りを焚いてるけどね♪
YuRiさんちだったら、モカくんが興味津々かな?
倒しちゃったら危ないもんね~(笑)

やっぱり龍柄は浴衣だよね~(*・∀-)☆
うん♪
夏になったら龍柄で作りますvv





e-241相棒さんへ
そうなんですよ~vv
縁起ものが届きました♪
相棒さんに頂いた生地も活用しなくっちゃね(o^∀^)

ミミパン、すっごく美味しいんですよ~!
もう無くなっちゃいそうです(笑)

アンズはディフューザーのミストをヒーターと勘違い?
なぜか最初だけは座ってるのです(笑)
ポットはへなちょこですけど、かなり活躍してくれてたのです( ̄∀ ̄*)イヒッ





e-241Kozueさんへ
フツーにトースターで焼いて食べてますよ~vv
ミミパンはそれが一番ウマイのです(*・∀-)☆
揚げても美味しいんですけど、カロリーがね…(^▽^;)
寝正月だったから太ったんだもん(ノд・。)

かなりピカピカになって、みんなの注目度UPです(笑)
これで夜道も安心~♪





e-241茶葉子さんへ
スイーツに?
揚げパンかフレンチトーストくらいしか思い浮かびませ~ん^^;
ミミパンはトーストのが一番ウマイです( ̄m ̄* )ムフッ♪
簡単ですしね(笑)

かなりミニマムなイルミネーターですよね(笑)

検定、ぜひやってみて~!
ちなみに私は60点?くらいでした(^。^;)
「フツーのふんわり名人好き」だったかな?
大好きなのに極めてなかった!(笑)





e-241ゆゆさんへ
えっと・・・フツーにトーストして食べてるだけです(⌒-⌒;)
それが一番美味しいし簡単だし。
揚げパンも好きなんだけど、カロリーが気になる今日この頃…。

陶芸は以前やってました。
今はやってませ~ん。

だはははは!!!
すごーい!!パンみみタワー!!
何だか、小学校時代の給食を思い出すなぁ・・・。
小学校時代、冬は教室のストーブで、余ったパンを焼いたのを、特配で奪い合ったのよね~(普通に配膳される分は、もちろん焼いてないの~)
あれは、今思えば単なるトーストなんだけど、私は特に耳が好きだったな~。
でも、大きなストーブの上で焼いてたから、焼け方がトースターのと違って、美味しく感じたんだよね~。
あ~~なんか・・・パンのミミ・・・食べたくなってきた~~~!!(>o<)

熟女カラー(^m^)ププッ
思ったとおり、アンズちゃんにとってもお似合い~~♪
レインボーはカリンちゃんの、にょほにょほした感じ(どんな感じやねん?(笑))のイメージにぴったりだったかしら?
暗闇に揺れる怪しげな光の動画、笑えましたよ。
喜んでいただけて、ねこ殿も本望でしょう。(笑)

レイトン、やっとストーリーモードでは終わりましたよー。
ちょっとワタクシ的には、シナリオ上の問題で「んんっ??」って首をかしげるところとか、ナットクいかないところとか・・・「おいおい!」って突っ込みたくなっちゃうところとか(笑)色々あったんですけどもね~。
特に、シリーズ最初から通してやってるので、やや残念な部分が悪く写っちゃって・・・。
もちろん、全体的にはおもしろかったんですけどね!
まだ解けてないナゾがあるので、これからコンプリートを目指します!
1・2作目は、今兄に貸し出し中なんですけど、戻ってきたらまたやってみようかな~と思ってます(^^)
♪かよぽんさんへ
へぇぇ!
かよぽんさんの小学校には教室にストーブがあったんですね~!
うちはなかった~!冬は激寒だった~!!(T∇T) ウウウ
ストーブってダルマストーブ?
ストーブでパンを焼くと美味しいですよね♪
外だけカリカリになって中はモッチリで、ウンマイの~vv
あぁ、私も食べたくなってきた!!(笑)

熟女アンズにピッタリでしょ~? (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
あまりのハマり具合に大笑いでしたものvv
下を見るたび「…妖しい(゚m゚*)プッ」ってね♪
はい♪ねこ殿さんにヨロシクお伝えくださいませo(^∀^*)o

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
おめでとうございま~す!!
そっか、最初からやってると「??」な部分がたくさんあるんですね。
私はコレがお初だったので、特にギモンを持たなかったですけど。
まぁ、「ボコボコ住民を死なせちゃ、償えないんでないかい?小栗くん!(違)」とは思いましたけどね(-。-;)
私も1作目からやりたくなった~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
