♪耳毛と短足♪ 開運招福♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
開運招福♪
耳短一家に、でっかい『福』が訪れましたよ~笑う

盛りだくさんでしょ?(~∇~o)



福を届けて下さったのはコチラ!

へびいぬかふぇ♪かよぽんさんです
写真は愛娘の茜ちゃんと、かよぽんさんのご実家住まいのロビンくん。
茜ちゃんとロビンくん、揃って『耳毛と短足』だね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
短足はどっこいどっこいだと思うけど、耳毛は負けてるかもね!アンズさん!笑





ライトはかよぽんさんのダーリン猫殿さんのチョイスです。
丁度付け替えようと思ってたところだったの♪
猫殿さん曰く、赤は『熟女カラー』でアンズへ…だって~!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

でもね、「ん?今カリンは赤をつけてるけど、熟女カラーかなぁ?」って思ったの。
だけど、このライトを点けてビックリ&納得!
早速お散歩に行った模様は、また後日にネぽっ

「つけてみそ かけてみそ」ってネーミングが面白~いアップロードファイル
まだちゃんとした料理には使ってないけど、ラーメン(豚骨味)に入れてみました。
うん♪味噌ラーメンに変身だ~!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
甘い味噌で美味しかったですおんぷ
私、味噌カツって食べたことがないので、これで『初☆味噌カツ』やってみたいと思いますフヌ




寿司のオモチャも面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンズはノセノセできなかったので、握ってもらいましたグー




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!
母ちゃんの一番好きなエビがぁぁぁああぁぁ; ̄ロ ̄)!!ショック



見えそうで見えなかった、ドキドキ感満載の袋の中は・・・。

ちょいと奥さまっ!
見えました~~???




開けた瞬間、涙ぐみましたよ~。o゜(p´□`q)゜o。
どうしてこんなに、どストライクな生地を~~~!jumee☆SaturdayNightFeverL

私が正月に買った『生地・福袋』があまりにも…だったので、生地を選んで下さったんですって(笑)
ほんと、アレはどうしようもない福袋だったもんねぇ(^▽^;)




どれもこれもツボにドンピシャですが、特にコレ!

にょほほ~♪ カックイイ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
かよぽんさんと猫殿さんは、コレを一番に選んでくれたんだってアップロードファイル
はい!お二人のお見立て、大当たりですjumee☆shy1
今夏の浴衣は決定!?
でも自分用にナニか作っちゃうかも~






かよぽんさん&猫殿さん、本当にありがとうございました♪
サプライズ福箱に舞い上がっちゃいました(笑)
と~っても嬉しかったです☆
これからもアンカリと仲良くしてくださいネ~♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ス・シ・食いねぇ~!ス・シ・食いねぇ~! 
って、歌っちゃった人は同年代(笑)  

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんにちわ~
お友達から素敵な「福はこ」が届いたんですね~
黒に竜の生地  男の子の羽織袴やお着物にしても素敵ですね!
外は寒いので 家でいっぱい楽しめますねぇ~
その下の赤い和風柄も可愛いです!
又 これからアップされて行くのを楽しみにしていますね!
サプライズ福袋~♪♪♪♪♪
幸せ満喫ですの~
沢山の生地で何が出来るか楽しみだニャ(*^。^*)
私的には「ふりかけのみそ」が羨ましいわw

ぶはははは!!
スゴイスゴイ~~!!
想像をはるかに超えて、龍柄がカリンちゃんにもアンズちゃんにもお似合いだわ~!
ちょっとビックリです(笑)
生地だけ見てたら、あんまりわからないですけど、実際にあててみるとやっぱりイメージがわきますねー。
いやいや、喜んでいただけて本望です。
福箱、送ってよかった~~!!

この生地選び、私もすっごく楽しかったんですよー。
手芸屋さんって、行くと色んなものがあって、布地なんてホントにかわいい柄のものがたくさんあるから、もう迷う迷う(笑)
でも、生地の種類とかがあまりお洋服に適してなさそうだったりするのも多いので、なるべくお洋服にしやすそうな生地を選んでみましたのー。

これがどんな作品になってお目見えするのか、今からめちゃめちゃ楽しみです♪(^^)

スシおもちゃと、LEDライトは、ねこ殿のチョイスです(笑)
ライトは、「momoさんはぜーったい“光モノ”がスキなはず!!」って確信を持ってましたから~。
(『エツコ』?(笑))
アンカリちゃんも、おもちゃ気に入ってくれたかな?
えびスシさんは、もしかしたらすぐカリンちゃんに食べられちゃうかもね(笑)

つけみそかけみそ、豚骨ラーメンに入れたの??
すごい~!!
地元民にはない発想だわ~。
そうそう、あれはちょっと甘めなので、里芋の茹でたのをこれであえて、ゴマをまぶしたり、なすのからあげとかにかけて田楽みたいにしたり、和風に使ってもなかなかよいですよー。
簡単なのだと、湯豆腐(夏は冷奴)にかけて、すりゴマをふるとか。
味噌カツは、好きキライが分かれる料理なんですけど、私はしいたけのフライにこのみそをつけて食べるのがわりと好きです♪(^^)
簡単手抜き料理にけっこう使えちゃうので、試してみてね♪
生地なんて、momoさんへのプレゼントにぴったり
とってもうれしいですね。
これからまたまた色々なのが出来るんだろうな
楽しみです
つけてみそ・・・・
ネーミングがすばらしい
そっかぁ~momo家地方じゃ味噌カツって食べないんだねぇ…
うちはトンカツすると半分はソースかけるけど 半分は味噌かけるんだよなぁ^^
今度 味噌カツやってみて名古屋のお味を堪能してみてね~
そして生地いっぱ~い♪ しかもドラゴン柄もあるじゃないですか~
アンカリちゃん…いいやmomoさんよかったね 笑
ドラゴン浴衣 楽しみだにゃ♪
スシ食いね~♪ あっプーは歌ってないよっ!! 笑
コメントありがとです♪
e-241ちよママさんへ
嬉しいプレゼントを頂きました(⌒▽⌒)
龍柄はアンカリにも似合うと思うのですが、どうでしょう?
赤の和柄もとってもかわいいですよvv
さて、ナニをつくろうかな~♪





e-241ゆゆさんへ
とっても嬉しかったです☆
『つけてみそ かけてみそ』ってネーミングが面白いですよね(笑)
早く味噌カツを食べてみなくっちゃ♪





e-241かよぽんさんへ
たくさんのプレゼントをありがとうでした~♪
こんなに頂いちゃって申し訳ない…と思いつつ、嬉しさで舞い上がっちゃった~!
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

龍柄、似合ってるでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがかよぽんさんとねこ殿さんのお見立て!
バッチリですよ(゚∇^*)

手芸屋さんはパラダイス☆ですもんねvv
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね(~∇~o)
「今日はリボンだけ買います!」って決めて行ったのに、気がつけばカゴに色とりどりの生地やらビーズやら入れてたりしてね(笑)
今までニット生地のお洋服がほとんどだったので(晴着以外は)、この生地でどんなモノを作ろうかな?って考え中です♪
毎日、生地を見てはニヤニヤしてるのですよ~(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ねこ殿さん、大当たりでございます♪
キラキラ☆ピカピカしたもの大好き~ (^ω^*)vv
やっぱ『エツコ』してるとしか思えな~い!(爆)
早速お散歩で使ってみて、想像したのと違う色にビックリでした!(゜□゜ψ)ψ
後からパッケージをよ~く見たら、小さな文字で『もも』『にじ』って書いてた!
でも、この熟女カラーがなくなっちゃうのかぁ…。
残念だなぁ。
しっかし!”熟女カラー”とはピッタリなお言葉!!(笑)

えびスシさんはまだ原型がありますよ~(*^m^)o==3プッ
大事に扱ってもらわないとねっ!
アンズはノセノセ出来ませんでした(^▽^;)
ロビンくんは出来ますか?
カリンの頭は面積があるし平らだけど、アンズは狭くて丸いから難しい~!

あれれ?
ラーメンに入れるのってアリじゃないのですか?
う~ん、じゃあもっと地元民にない発想だと思うのですが…こんなこともやりました↓
ピザソースの代わりに『つけみそかけみそ』!
ミミパンにみそをつけてピーマン・タマネギ・豚の角煮を乗せる。
黒コショウをかけて、チーズを乗せてトースターへ。
これがね~、ウマウマでしたの~♪
ゆで卵に塩の代わりにつけてもウマウマでしたよん♪
…発想がおかしいのかしら?

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
しいたけフライも美味しそうですね☆
家では揚げ物を全くしないので、ぜひ実家の母にやってもらおうと思います(笑)
湯豆腐につけるのは簡単なので、早速明日やってみますね♪






e-241チップ&ミニーママさんへ
はい~♪
まさにツボにハマったプレゼントでした(⌒▽⌒)
ナニを作ろうかとワクワクしてま~す!

つけてみそ…面白いですよね~(笑)





e-241プーちゃんさんへ
へぇ~!やっぱそちら方面はトンカツには味噌なんだね!
味噌カツ、まだ試してないけど食べるのが楽しみ~♪

(*^m^*) ムフッ
ドラゴン柄、カッコイイでしょ~?!
浴衣にしたら絶対イイと思うのよ(笑)
他にもナニを作ろうかな?って思案中だよvv

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
うっそ~ん!
歌ったでしょ?
同年代でしょ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
