♪耳毛と短足♪ もっと見つめ"愛"ましょう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もっと見つめ"愛"ましょう♪
土曜日の就寝時刻は朝の6時でした(^▽^;)
ナニをしてたのかと言うと、『写メをブログパーツにする』方法を探してたのです。
たまたま見たブログさんでそれをやってて「いいな~!」と思って。
でも設置方法が全然わからない!
色々探したけど、結局判らず仕舞いでしたパンダ涙トホホ

ま、それだけじゃなく、他にも見てたんですけどネ。

コレとか。

カックイイ~!!
コレ、知ってますか?
デアゴスティーニの『太陽系をつくる』という週刊誌です。
毎号の付録パーツを集めると模型が完成!というCMのアレです。

小学生の頃『学研の科学と学習』を愛読していたワタクシ羅琉 喜
プラネタリウムも大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CM見て「いいな~!買っちゃおうかな~!」なんて思ってたの。
でも総額を見てビックリ!

創刊号が790円、次号からは1790円。
それが52号まで続く予定です。

総額は……92,080円ですってよ~!
んまぁ!ビックリですわね、奥さまっ!!

もちろん速攻で諦めました涙


…いいなぁ。
カッコイイよなぁ……。





さらに、こんな記事を発見しました。
za2030.jpg
サンケイエクスプレス(1/25)より



ワンコは話せないけど、目を見れば何か語りかけてるような気がしますもんね
毎日アンカリと見つめ合ってるワタシも『愛情ホルモン』が増えてるのかな?上1-GL





そんな宵っ張りな日曜の朝…は、もちろん起きれず、起きたのは12時過ぎでしたkao05

雪も溶け出して、ぬかるんでました。




カリンは外でちょこっとだけ遊びましたよニコニコ。 横向き
でもホントに寒くて我慢できなかったので(私が)、すぐにおうちに入りましたけどね。



za2038.jpg
雪が降るとちょっと楽しいけど、今年はもう結構です笑



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日は眠くてたまりませ~ん! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

総額92,080円となヘ(◎ ◎Uノ! でも、momoさん好きそうな感じ~☆

ワンと見つめあうとv-238の記事にもビックリ~!!
でも確かに落ち着くような ホンワカした気がしますU〃^ー^〃)

v-276 ↓も読んだけど すごかったんですね~!
でも車は凍結が怖いから momoさんダメだよ~☆⌒U>。≪U
無事で良かった~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
朝の6時に就寝だなんて お肌に悪うござりますわよ~(≧ω≦。)プププ
人の事 言えないじゃん!

天体模型・・・科学派のmomoさんが欲しがりそうな物だね(*^m^)o==3プッ
月々の分割では買えない額じゃないけど 総額聞いてビックリ!!
92,080円だなんて アンカリちゃんんのオヤツ何年分だ?

いや~ん アンカリちゃん揃ってそんな真ん丸お目目で見つめちゃ 恥かしいじゃん(///o///)ゞ テレテレ 
でもでもこんな可愛い顔で見つめられると 母性本能くすぐられちゃうよね(*^m^*) ムフッ

w(0o0)w オオー!
そちらは積るほど雪 降ったんだ!!
しかもそんな中 車で外に出るなんて何て無謀な事を・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
よく事故起こさなかったもんだわ(>_<)
うちは反対に-4℃って言ってたのに そんなに寒くなかったし
勿論雪なんて降るはずもなく ちょっぴり残念な週末でした^^;
せめて1回くらいは積ってもらいたいな・・・ (*`▽´*) ウヒョヒョ
朝までですか
若いから徹夜も苦でないんだよね
そうなんだよね、この本、初回は、手の出るお値段だけど、次号からぐ~~~んと高くなるんですよね。
私も家の欲しかったけど、飾る所もないし、あきらめました。
息子はガイコツ模型の頭だめ買っていました。
雪が沢山ですね。
高級ですね!小さな宇宙。
夜空を見上げてガマンガマン。。。
プラネタリウム。しばらく行ってないなぁ
落ち着きますよねぇーうんうん♪

女性ホルモンは気にしていたけど(笑)
「愛情ホルモン」って初耳!!
アイコンタクトって大事なんだなぁ~

九州も日本海側なら降るんですね雪。
カリンちゃん!北海道へおいでぇ~
雪。たんまりあるぜっ☆
本当に雪が降ったのですね~
関東は寒くっても、今年は湿度が無くってカラッカラ!
なので雪になりようもありません。
いいんだか、悪いんだか・・・・
視線、大事ですよね~
なるべく優しいまなざしで接するようにしていますが、
たまに無表情な視線になっていることが。
いけない飼い主です。。。
ねね、お昼まで寝ちゃったときはアンカリちゃんは朝御飯抜きですか?
うちは寝るとき寝室のケージなので、
トイレの為にも嫌でも起きなきゃ行けないの(泣)

朝の6時に寝て12時過ぎに起きれるだけmomoさんえらいよ~
プーなら6時に寝たらきっと起きるの夕方だは^^;ってそれもどんだけ寝るんやって感じだね 笑
愛犬と見つめ合うと愛情ホルモン増加!? そうなんだ~じゃぁこれからもっともっとミンキラを見つめ合わねば^^2わんとプー3人の世界に入り込んでって←怪しい!? 笑
そっちは週末雪結構降ったんですね~
こっちは土曜は雪予報だったけど結局降らず…日曜もいいお天気でした^^
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
私が好きそうなカンジでしょ?
むふふ( ´艸`)♪
でも高いよねぇ・・・。

相棒さんもそらちゃんたちと見詰め合って「愛情ホルモン」UPですよ~(笑)

雪道は怖い~!
相棒さんのところは降らなかったんですね♪





e-241ばぶさんへ
えぇえぇ、お肌曲がりまくりですわ(^▽^;)
ダメだねぇ・・・。

でしょ?
欲しいなぁ!でも高いなぁ!!!
私もソレ考えた!(笑)
「オヤツだったら…オモチャだったら…。うぉっ!いらんっ!!!」ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばぶさんもティンベルちゃんと見つめ合って愛情ホルモンUPさせるのよvv
女性ホルモンUPの方がいいんだけどさ(笑)

雪、凄かったよ~!
その日、出勤だった人は家に帰れなくって夜中2時まで会社にいたんだって!
休みでよかった~ C=(^◇^ ; ホッ!
こっちの雪はそちらには行かなかったのね。
ちょこっとだけなら楽しいんだけどねぇ。





e-241チップ&ミニーママさんへ
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
ガイコツ模型!
それも欲しいなって思ってました(笑)
でも、集めるとホント高くつきますね(^▽^;)

そちらは雪が降ってないみたいですね。
充分堪能したので、今年はもうご遠慮願いたいです~(゜o゜;;





e-241茶葉子さんへ
ね~!高いですよねっ!!
最初、お手ごろだけど後がね…。
アレって、最後まで買った人いるんでしょうかねぇ?

茶葉子さんもBALDくんとた~っぷり見つめ合って下さいナ♪
でも、ブログのお写真はいつも見つめ合ってますよねvv
茶葉子さんの愛情ホルモンはスゴイんだろうなぁ(ノω`*)んふふ♪

きっとカリンは速攻で行くと思われます(笑)
泳いで行くかも?(爆)





e-241ゆゆさんへ
スゴイ雪でした。
その日、出勤だった人は家に帰れなくって夜中2時まで会社にいたそうです。
無理して帰ると事故りますもんね^^;

あぁ・・・私も無表情で見てることあります。
反省ですね(-o-;

お昼まで寝てるときは、もちろん朝ご飯食べてません!
って言うか、私以外うちに誰もいないですもん(笑)
当然、食べれない~!!
私が夜更かししてるときはアンカリも一緒に起きて遊んでます。





e-241プーちゃんさんへ
朝6時~夕方まで?
負けたっ!(笑)

そうそう♪
プーちゃんさんもミンキラちゃんと見つめ合って、愛情ホルモンをアップよ~vv
・・・それって女性ホルモンはアップしないのかしらね。
そっちが欲しいんだけど?(笑)

そっちも雪降らなかったんだね。
なんで九州に降るのさ~!
夏は40℃越えるくせにっ!(○`ε´○)プンプン!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
