♪耳毛と短足♪ 寒波が来たよ~!

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
寒波が来たよ~!
ぎゃ~~~~~!
苦しい~~~~~~~~!!
やめて~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・。



うなされて目が覚めました。
覚えてないけど、ものすごく怖い夢だったガーン
あの悪夢はカリンのせいだっ! ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…



とまぁ、爽やかな休日の朝(?)を迎えたmomoでした。

今朝は寒かった~!
でも天気予報と違って、雨は降ってたけど雪じゃない!

お外には行けないけど、おうちで遊びました




いっぱい遊んだことだし、オヤツでもあげましょうきゃー
でもタダではあげないよ~!
オヤツゲット、頑張るのだっ!!









ある意味、知育グッズ?
何度か部屋の真ん中に袋を置いてみたけど、角に持っていって袋を開けようとしてました。





アンズはいつもこんなカンジ。
で、母や友達から「あら!アンズ可哀相に。…はい、どうぞ♪」という具合にオヤツをゲット苦笑い
カリンが自力調達したオヤツよりも大きなオヤツを貰えたりします。
……それも『知育』?( *´艸)( 艸`*)ププッ



ま、今回はあげましょう♪

愛嬌で世間を渡り歩くアンズ、今年で8歳笑




そんな事をしてるうちに、雪が降り出しちゃいました!

積もると、山住まいのワタシは身動き取れないからねぇ。




用事を済ませた1時間後。

家を出て1時間で、道路凍結!
気合で運転しました!!




お庭。

夜になって気温が下がると、さらに凍るよね・・・。
明日は家から出られそうにないね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつも言ってるけど、九州なのになんで雪が降るのさ~!! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆


ワクワクのカリンでした ( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

怖い夢とか悪夢って体の一部が痺れてたり、身動きが取れないときに見るんだってぇ~(笑)
YuRiも体が痺れてたりしたら汗びっちょりかいて怖い夢を見たよ~!

寒いのやだよね~!こっちもめちゃ寒いよぉ~!!
けどうちの子たちはどんな日でも散歩に・・・www
アジリティはカリンちゃんしかしないの??アンズちゃんその間何してるの~?!

うっアンズちゃん・・・バニラとそっくりww可哀相ぶっておやつやナデナデGETしてるもん・・・
モカはカリンちゃんタイプだね~!自力で何とかしようとするタイプだから!
けどモカなら袋をビリビリにしてるよwきっとwww

もう雪積もっちゃったんだね~!明日はおうちでポカポカのんびりな一日だね!
カリンちゃん~!頭の上に雪が積もってるよぉ~~~!(笑)
カンパきたねーでも こんなに降ったの??
こちらトイ地方(大阪北部)はパラパラーっと散ったくらいで
晴れ間がのぞいて 一瞬で雪みえなくなっちゃったー
変なお天気でしたが、お外は寒いのでおうちにこもりっきり~
凍結も気合で運転!!怖い怖いー(笑)無事帰りつけてよかった
うわぁ雪だわー♪
あんかりちゃんは雪、大丈夫ですか?
お外で遊んだりするのかしらね?
東京では今だ雪は降っておりませんわ(涙)
それよりもかりんちゃんのアジリにΣ(゚Д゚;エーッ!
我が家のモンモンには出来ないわ・・・(涙)
ポチ☆って帰りま~す^^
e-241YuRiさんへ
カリンが胸の上に乗ってたから苦しかったよ~(゜O゜;
アンズだったらそんなに苦しくないけど、カリンは重いから(T▽T)

今日も寒かった!
雪が溶け出して道路がぐちゃぐちゃだったよ。
そんなときでもお散歩?
エライねぇ!!
カリンは外に行きたそうにしてたけど、寒いし転びそう(私がね)だったので、今日はおうちでジッとしてたよ~。
でもちょっぴりお庭で遊ばせたけどね♪

カリンがアジリティやってるとき、アンズは遠くで寝てるよ(笑)
見向きもしやせんっ!
あれは自分とは無関係って思ってるのかもね(゚m゚*)プッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
バニモカくんも同じなんだね~!
どこまで同じなんだ(笑)





e-241トイママさんへ
そうなの~!
土曜日は夕方から結構降りました。
日曜日になって溶け出したので良かったけどね。
でもめっちゃ寒いよ~{{(T-T)}}ブルブル・・・

今日は一日中おうちでしたよ(笑)
寒いと動きたくなくなるよね(^▽^;)





e-241Kozueさんへ
カリンはちょこっとだけ、お庭で遊びました♪
アンズはイヤなんだって!(笑)
こっちはぼた雪だから、汚れちゃうんですよねぇ(´A`。)
東北や北海道のようなサラサラした雪だといいのに。

カリンはハードルが気に入ってるようです。
何も言わなくても、勝手に跳んで遊んでますから(笑)

いつも(*ゝω・)σ凸<☆ポチありがとうです♪

きゃぁあああ!すごい雪っ!!
我が家地方は・・・・・・土曜日の午前中から午後・・・おやつの時間くらいにかけて、雪というよりはあられ?って感じの白いものがぱらぱらと局地的に降りました。
ホントに、流れてきた雲の下の周辺だけが・・・集中的に降られて、あとは全然・・・。
で、そのわずかに降った雪もすぐにやんでしまって、ほんのちょっとも積もりませんでしたよー。
なんじゃ?この天気??って感じです・・・。

アンカリちゃん、おうちで楽しくmomoさんに遊んでもらって(遊ばれて?)よかったね~~。
まさかおやつの袋が“知育玩具”になるとは・・・momoさんすげー!!
おやつをゲットするまでのその執念と情熱・・・まさにカリンちゃんにもってこいの知育グッズかも~。
でも、アンズちゃんのほうが策士ですね(*^m^)プププ
労せずしてほしいものをゲット。
うちも・・・けっこう傾向は似てるかも・・・。

↓ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
momoさんの疑惑は・・・当たっているかも~~~?
いつでも『エツコ』しに来てくださ~い♪
お客さま用のお部屋は常にあいちょりますよ♪

あっ!!そうそう、ねこ殿、私より先にレイトン終わりました。
昨日、朝の3時くらいまで一人でやってて。
私は続きがわかっちゃうのがイヤだったんで、先にとっとと寝ましたけど~。
くっそ~~~。
私の方が先に遊び始めたのに(しかも、私が買ったのに~~)DSをひとりじめして先に終わらせちゃったの~~(;д;)
くやすぃ~~~!!
ちなみに、私は今10章・・・
♪かよぽんさんへ
めっちゃ寒かったです~~~~!!
雪に慣れてない福岡県民。
お外では救急車とJAFが大活躍しておりました(T▽T)
うちは坂道になってるし、家が突き当たりにあるので車が通らないんです。
だから雪が積もるとそのまま残っちゃうんですよ~(;>_<;)
凍ってて怖かったです{{{{(+ω+)}}}}

アンズはうちよりも実家の方が元気ハツラツになるんです。
だって母だったら『必殺☆泣き落とし』が簡単に通用しますからね~(笑)
カリンは途中からオヤツゲットよりも『袋遊び』が楽しくなったみたいでしたvv

ロビンくん=アンズ、茜ちゃん=カリン、ってカンジかしら?
見てみたいな~♪
『エツコ』したいな~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ねこ殿さん、終わっちゃったのですね~!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
かよぽんさんは10章?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうちょっとですね!
私『不破の門』タイプのパズルが苦手なんです~(-o-;
苦労したなぁ…。
コインは集めましたか?
別に集めてもいいことはないんだけど、DQのクセで、新しい画面になるとついつい探しまくっちゃいます(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
