♪耳毛と短足♪ 寒波が来るよ~!

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
寒波が来るよ~!
先日、ちょっと用事があったので、お昼休みにおうちに戻りました。

明るい時間に現れた私を見たカリンは。

大喜び♪



アンズは。

ぐっすり寝てたらしく、寝ぼけてました( *´艸)( 艸`*)ププッ
お仕事の途中だったから、白衣を着たままだったので判らなかったかな?










今日は寒波到来!
お昼から小雪がちらつき、仕事帰りには強風になってました。
土曜は雪が積もるそうです。
気温もマイナスになるんだって~!がーん2

冬の時期だけですが、週末はアンカリと一緒に寝ています。
でも、年末から体調を崩していたので、別々に寝てました。

だけど明日の朝は寒いだろうから、今日は一緒に寝ましょうね~うふ
…と思ったら、二人ともちょっと「香ばしい」のです怖い
そう言えば、体調崩してからお風呂に一度も入れてなかった汗とか
最後にお風呂に入ったのは、一ヶ月半くらい前?

で、早速お風呂へ入れました!

はい♪ 爽やかワンコに変身ですグー



ベッドにて。

寒いから?色んなブログでワンコが巻かれてますねLOVE
その姿が、みんなとってもカワユいのよね~jumee☆faceA151
なので、マネっこしてみましたウフ



それでは『アンズ巻き』の作り方です(笑)

すぐに食べないと腐っちゃうかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)



うちにはすぐに喰らいつくコがいるので大丈夫です笑う





では、カリン巻きも作ってみましょうファイト

『具』がハミ出しちゃってますね~ぷ





…前だけじゃなく、後ろもハミ出てますアップロードファイル



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

天然毛皮でヌックヌク~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いつもと違う格好してても カリンちゃんはちゃんと分かるんだ!
うちなんて父上が違った格好してたら ティンベルそろって激吠えだよ^_^;
いつも昼休みに帰る私だけど 着替えてるからね・・・
これがそのまま白衣だったら どうなるんだろう?
寝ぼけてるアンズちゃん 目が真ん丸になってカワエエ~♪

そうそう今日土曜日は めっちゃ寒くなるんだって!
こっちの朝の最低気温-4℃ そして最高気温が5℃・・・
あり得ね~~~~~っ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
絶対朝 何もかも凍ってるわ^^;
momoさんはお仕事休み?
私は勿論 仕事だよ(T_T)
あ~朝が来るのが嫌だにょ~ いつまでもお布団に入っていたいにょ~(|||▽||| )ビエ~ン
いっその事 このまま朝まで起きててやろうか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
巻き巻き めっちゃ可愛い~
このネタも~らった!!
でも巻かれた後も ずっと大人しくしてるなんてお利口さんだね(^-^)
それとも気持ちいいのかな~?
アンズちゃんなら このまま寝そうな気がするわ 爆))
ぬほほ~~。
カリンちゃん、ホントにうれしそう~~♪
カリンちゃんは付属品(服とか?)でmomoさんを見分けてるわけじゃないから、ちゃんと顔とか声とかニオイとかで判断してるんでしょうねー。
アンズちゃんはめっさ寝ぼけてたのね♪(*^m^)プッ
くりくりお目目がかわいい~~v-344

そうそう、晩御飯の時の天気予報で、既にmomoさん地方は雨が降り出してるところがあって、寒波の影響で明日には雪になる・・・って言ってましたよー。
こちらは、この冬雪がふったのは2回くらい・・・しかも、まったく積もることもなかったので、今度こそヤバイ??って思ってましたけど・・・さきほどyahooの天気予報を見てみたら、雪マーク消えちょりました・・・。
でも、寒いことには変わりないだろうから、ヤだな~~。

巻き巻きアンカリちゃん、上手にできたロールキャベツと、中身をつめすぎてはみ出ちゃったロールキャベツ・・・みたいになってますぞよ~(笑)
アンズちゃんはナニをしてもカワイイですね~~v-344
カリンちゃんは、ナニをしても・・・おもしろカワイイですわ(笑)
今朝、散歩のときにあられが降っていました(>_<。)~
寒い~
まきまきのアンカリちゃん、可愛いですね~
気持ちがほっこりしました。
うちのワンコはまかれてくれません(泣)
アンズちゃんったら 母たんに似てるけどってー☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

寒波きてますよねー!! うちは朝からv-278だけどv-276がふったり
すっご~い寒いですよ~ブル{{Uo>_<Uo}}ブル

香ばしいにほいがしてたら ちと一緒には寝にくいもんね~(笑)
キレキレ、シャンプーしたんんだUo′▽`o)ネェー♪

あはは~♪ アンズ巻き・カリン巻き かっわいいーe-266
寝ぼけ顔のアンズちゃん、キョトンとして可愛い(≧∇≦)プッ
momoさんのお仕事って白衣を着るお仕事なのね★
今朝はこっちも雪が降ってたみたい(パパが言ってた)。
昨日は暖かくって過ごしやすかったのに~(><)
カリン巻きは具がぎっしりでお得感ありますね(笑)
いただきますっ☆

かなり、めんこい恵方巻きですねぇ~~~♪♪♪
節分前に目で頂きました。
ごっつぉーさまでしたぁv-415
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
以前、豆撒きの鬼のお面を被ってみたの。
カリンはすぐに判って近寄ってきたけど、アンズは逃げまくりでした(笑)
アンズはあんまり鼻が良くないのかも?
私が隠れると見つけきらないしね(^▽^;)

今日は寒かったよ~!!
お仕事はお休みでした。
休みじゃなかったら、雪で家に帰れなくなってたかも!
ばぶさんは大丈夫だったかな?
徹夜?
お肌によくないじょ~(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いっしょ?
ティンベルちゃんもやってみて~んvv
カリンを巻いた後、もう一回アンズを巻いてみたの。
ばぶさんの読みどおり、そのまま寝ちゃったよ~(爆)





e-241かよぽんさんへ
でしょ~?
カリンは普段サークルの中でジャンプしないんですけど、このときは飛びまくり!(笑)
二・三日会ってなかったみたいでしたよん(゚m゚*)プッ
アンズはサークルを開けてあげたくらいで目が覚めたようでした(笑)
低血圧?

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
かよぽんさん地方も雪?
こっちは昼過ぎから降りました!
寒い~~~~~!
積もるというよりも凍ってます。
明日は更に寒いだろうなぁ・・・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ロールキャベツ!
ワタシ、茜ちゃんは可愛い系だと思ってました。
でも最近「違うような気がする…」と疑惑でいっぱいです。
なので、かよぽんさんち『エツコ』しに行ってもいいですか?(笑)





e-241ゆゆさんへ
朝は小雨だったけど、昼過ぎから雪が降り出しました!
寒いです~!!!

大ちゃんは巻かれるのイヤ?
アンズは気持ち良くて、そのまま寝てしまいましたよ♪




e-241相棒さんへ
そうなんです。
アンズは怖がるんじゃなくて「???」って顔してました。
しばらく考えてたみたいです(笑)
そらちゃんと一緒で低血圧なのかも(゚m゚*)プッ

雪降りました~!
めっちゃ寒いです~{{(T-T)}}ブルブル・・・

キレイ&いいニオイになったので、安心して一緒に寝られました♪
でもアンカリを一度にお風呂に入れるのは寒かった(゚∀゚;)
また風邪ひいちゃうよ~”(*>ω<)o"

アンズは暖かいのが好きvv
カリンはアンズの真似っこが好きvv
どちらも大人しく巻かれてくれました(笑)





e-241カレンさんへ
アンズは低血圧なのかしら?
普段も朝はちょっとボーッとしてるのよね(笑)

こちらは昼過ぎから、かなり降りましたよ~!
今ものすごく寒いです(((p(>◇<)q))) サムイー!!
カレンさん地方も雪?
早く暖かくなって欲しいですね~!

 ̄m ̄ ふふ
同じ値段ならお得な方が良いよね!(笑)





e-241茶葉子さんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
恵方巻きかぁ!!
もうすぐですね~vv
そちらでもしますか?

粗食でごめんあそばせ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
