♪耳毛と短足♪ お風呂事情とモデル事情?

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お風呂事情とモデル事情?
今日は大寒ですね。
立春までのこの時期がイチバン寒い!・・・筈なんだけど、今日はあまり寒くなかったです。
と思ったら、週末は雪だるまになるようです。
お休みの日は晴れ希望~!パンダ涙



寒くなかったとは言っても、お散歩に手袋とマフラーはまだまだ欠かせません。
凍えた体を温めるために、最近はお風呂に入るときに入浴剤を使ってます。
今日の入浴剤はコレheart0

普段は缶入りのお徳用入浴剤を使ってるけど、たまにはちょっとリッチにねエヘ
パッケージにプリンの絵が描いてるんだけど、本当にプリンっぽいニオイがしました。



さて!温まりましょう音符
…と、お風呂の戸を開けたら。

…せんでエエから。
私が入浴剤を入れて、服を脱ぐためにお風呂を出たときにスルッと入っていたらしいです。



カリンを強制撤去して、のんびりとお風呂に入りましたよアップロードファイル
この入浴剤、ヒアルロン酸が入っているので、ちょっとヌルッとします。
お風呂上りは美味しそうなニオイぷりんちゃんとお肌シットリシャボン玉でしたよ笑う



お風呂の戸をルンルン気分(古っ!)で開けたワタシでしたが。




「あほたれカリンめ~!!」と片付けてたら。

怒られそうな予感をカンジてはいるものの、もしかしたらお風呂に入れるのでは?という期待もあり笑




そして、お風呂上りの読書タイム。

去年参加した『お散歩ウォッチング』の写真が載った雑誌をやっと買いました~!
年末には出てたようです。
もう少しで次号が出るとこだったわ焦る3



さて、アンカリはどこかしらね~♪

…ナニコレ?
アンズさんったら、どちらも残念なお顔ですよ~トホホ
ふたりとも、もう少しマシな写真はなかったのかしら?

アンカリはイマイチでしたが、お友達ワンコも発見しましたよ(゚∇^*)
ご家族と一緒に写ってるワンちゃんの中で「あれ?これ同級生じゃない?」って思う人もいました。
県外から来てる人も沢山いましたよ~!



同じ名前のワンコを発見!

アンズだけ、カリンだけと言うのはあったけど、どちらも一緒なのはこのグループだけでした。
こちらのパピヨンかりんちゃん、すばらしい耳毛だわ~拍手 パチパチ
マルチーズのあんずちゃんも高貴な雰囲気ですね
アンカリと違って、モデルさんみたいポ

アンカリも続けて撮影会に行けば、カメラ慣れするのかな?
…その前にワンコ慣れしなきゃダメだろうなぁたはー



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

また参加してみようかな? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お湯を飲んじゃいそうな入浴剤ですね~
私はスポーツクラブで大きなお風呂に入ってきちゃうので
自宅で入浴剤は使わないな~
自宅はシャワーオンリーなんです。
雑誌、カリンちゃんはいい表情していますよ(*^_^*)
アンズちゃんは緊張しちゃったのね。
何時もはmomoさんだけが写真家だものね!
えぇ~プリンの味…でなくて匂いのする入浴剤!? でもさぁそんな甘くて美味しい匂いがしたら飲みたくなんない??ってプーだけ^^? 笑  けどmomoさんにはぜひお味もプリン味か試飲して欲しかったはぁ~ 笑
きゃ~アンカリちゃん雑誌デビューですかぁ~♪
しかもお友達も載ってたなんて~同じ雑誌にお友達と載るのって一段と嬉しいですよね^^
カメラ慣れしてぜひぜひまたたくさん載っちゃって下さい♪
プリンっぽいニオイの入浴剤なの~?Σ(・ω・。Uノ
思わず飲み干しそう~(笑)  ロイヤルミルクティーの入浴剤を使ったときも
私め、飲みそうになったから!(∩。∩;Uゞでへへ

家政婦は見た!みたいな カリンちゃん最高ーv-218

お散歩ウォッチングの時のお写真ですUo′▽`o)ネェー♪
あ!ほんとだぁ~♪ アンカリちゃんたちいる~v-238
知らない人が目の前でカメラを構えたら やっぱちょっと緊張しちゃうかな??

犬吉猫吉☆  うちも前に、ラブ姉さんとこと一緒に撮ってもらって
仲良しで賞というのを頂いたっけーU〃^ー^〃)
だははははは!!!!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
“イチハラエツコ”~~~~!!!!
↑ココ、かなりツボでした(爆)

カリンちゃん・・・どんだけお風呂好きなの~~!?
自らお風呂でスタンバイって・・・すごい~~~!!
さては、プリンのニオイに誘われたな~?(*^m^)
入れなくって、残念だったにょ~~~。
我が家のわんこは、初代のチワワからずーっと、みんなお風呂嫌いなんですよー。
入って、出た後はものすごーい勢いで走り回って、ごろごろ絨毯にスリスリして、トイレにとびこみます・・・。(-‗-;)
お風呂で大量に水を飲んで出てくるみたいで・・・即出してます・・・。

アンカリちゃんのお写真・・・こんなにたくさんの写真が載ってるので、仕方ないのかもしれないけど・・・ちっちゃいな~。
残念 ゚゚(´O`)°゚
もうちょっと大きく載せてくれたらいいのにな~。

プリンの匂いより・・・とろーりとした感触のお湯に興味津々!!
それは気持ちよさそうっ!!ところでプリンの匂いなんてしてたらお腹すいちゃわない?(笑)

カリンちゃんは何故そんなに部屋を荒らしたんだい??
もしかしてチャプチャプできなかった腹いせ??
そして覗くカリンちゃんギザカワユスゥ~~!人間がすると可愛くならないのに・・・
ワンコとかニャンコとかがすると可愛いんだろう??

犬吉猫吉の写真そんなに小さかったのね。。。
もうちょっと大きくってもよかったのに・・・残念っ!!

しかし何故アンズちゃんはそんな残念顔なの~??
もしかしてカメラマンさんが気に入らなかったの~?

ワンコ慣れは・・・場数、こなせばなんとかなるよ~~!
カメラ慣れよりカメラを向けられたらいいことがあるって教えた方がいいかも~?
変にカメラ慣れしちゃたらみんな同じポーズ&顔になっちゃうから・・・www
うちのバニラが一時期そうでした・・・www
カメラ向けたら未だに勝手にオスワリしやがる~!なので、中々自然は写真が撮れません(泣)
大寒も過ぎて 今日は雨・・・
そしてめっちゃ寒かったけど 「これからの雨は 一雨一雨暖かくなるからいいよね~」って言ったら
節分も来てないのに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ って笑われちゃったよ^_^;
もう寒いのにも いい加減飽きたんだけどな^^;

最近の入浴剤って 面白いね~
でもこんな甘い香りがするお風呂に入ってたら 絶対お腹空くわ(*´σー`)エヘヘ
にしてもカリンちゃんて 本当にお風呂大好きだよね!
綺麗好きで羨ましいよ(*^_^*)
んでもって入れてもらえなかった腹いせに 一暴れしちゃったんだ(´゚艸゚)∴ブッ
やる事が可愛い~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ここにもいたよ 市〇悦子が!
どこも下の子って そういう素質があるのかもよ 爆))

中々揃っては いい顔してくれないよね~
カリンちゃんはめっちゃ笑顔だけど アンズちゃんは怖かったのか?
それとも寒かったのかな?
はたまた知らない人に撮られ 緊張してたかな?
いっその事 慣れてるmomoさんが撮ったら良かったのかもよ(*^m^*) ムフッ
カリンちゃん 相変わらずやってくれますね
おもろいなぁ~
風呂場でまちぶせとは(^・^)
のぞきも なかなかのもの・(ウフフ)
ムースの入浴剤・・これは 後からカリンちゃんに
手足 ナメナメされなかったかな・いろんなものが
あるものだ・・(^・^)

プリンの香りの入浴剤
風呂上りに、アンカリちゃんに、お肌ナメナメされませんでしたか??
チップだと絶対にされそうです。
雑誌に載ったんですね。
とってもうれしいですよね。
宝物が増えましたね。
コメントありがとです♪
e-241ゆゆさんへ
ネタのために飲んでみるべきだったでしょうか?(笑)
一年位前までは冬でもシャワーだけでした。
でも最近はお風呂にじっくり浸かってます。
今の入浴剤は面白いものが沢山あるんですよ~(o^-^o)

写真、会場で沢山撮ってたのにコレですものね(^▽^;)
他はもっと酷かったのかも???





e-241プーちゃんさんへ
飲もうとは全く思わなかったけど、ネタのために飲んでみればよかったかな?(笑)
ニオイだけでお腹一杯になるカンジだったよ~(o^∀^)

この雑誌は誰でも載せてもらえるの(^。^;)
でももうちょっとマシな写真を載せてくれれば良かったのにな。
お友達と同じ雑誌に載るのは嬉しいねvv
カメラ慣れしたら、ミンキラちゃんみたいにフォトコン荒しできるかな?





e-241相棒さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
相棒さんは入浴剤を飲もうとしちゃったのねvv

カリンはお風呂に入れてもらえなかったら、腹いせするんです~”(*>ω<)o"
後で怒られるのにね(笑)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
相棒さんも犬吉猫吉に載った事があるんだ~!
うちは人馴れ・ワンコ馴れしてないから、余計に緊張したんでしょうね(^。^;)





e-241かよぽんさんへ
怒られるのが判ってるのが腹立たしい(`×´) プンプン!!

カリンは毎日、お風呂のドアの前に座ってますよ(笑)
隙あらば!ってカンジなんです。
アンズはお風呂嫌いだけど、カリンは最初から大好きでした。
自分でシャワーのあたる位置を調節したりするんです(爆)
風呂上りにスリスリ→トイレ これはアンズも一緒だわ~vv

ですねぇ。
もうちょっと大きく載せてくれるならまた行きたくなりますけど、このサイズだと…。
アンカリを探すのに目が痛くなりましたもの(^▽^;)





e-241YuRiさんへ
すごく甘い香りだったので、ニオイだけでお腹いっぱいになるカンジだったよ♪
これすごくとろみがあって、お湯が伸びるの!
「え?水が腐ってるの??」って思っちゃったよ(笑)

そうそう!
腹いせなんだよ~!!
「風呂場にまで入ったのにどうしてチャプチャプさせてくれないにょ~!!!」って思ったらしい(笑)

アンズはかなり緊張してたみたいだね(^▽^;)
でもカメラマンさんはかなりの枚数を撮ってくれたハズなんだけどなぁ。
コレが一番マシなら、他の写真はどうなってたんだろうね。

私が撮ると、アンズはカメラ目線をしてくれるけど、カリンはなかなかコッチを見てくれない…。
レンズが飛び出てくるカメラだと、嫌がって後ろ向いちゃうこともあったしね(^▽^;)
難しいね~!!





e-241ばぶさんへ
w(゜o゜)w オオー!
さすが季節に敏感なばぶさんvv
そんな粋なセリフを言っちゃうのね♪
早く暖かくなって、お出かけいっぱいしたいね(o^-^o)

甘い香りでお腹一杯になりました(笑)
ダイエットにイイかも?

そうなの~!
カリンは腹いせに大暴れしてたの!
お風呂に入ってるときに『ゴトン!バン!ガタン!』って音が聞こえてたので、暴れてるのはなんとなく想像してたけど、こんなにグチャグチャにしなくても~(゚∀゚;)

暴れた後で「あっ!マズイ!」って気付いたみたい(笑)
ベルちゃんも同じことするね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
怒りたいけど、『情けない顔&ちょっと反省顔』にダマされちゃうのよね^^;

アンズは人にも場所にも緊張しちゃったみたい…。
その後、私が撮った写真は笑顔だったから、それを使ってくれるとイイのにね!
何回か行ったら、カメラマンさんにも馴れてくれるのかな?





e-241そよかぜさんへ
カリンはよっぽど頭にきたのでしょうね(笑)
怒ろうと思ったけど、この姿を見たら怒れませんでした( ´∀`)

毎回、お風呂上りはアンカリに足をナメナメされてます(笑)
アンズはお風呂嫌いだけど、湯上りの私の足(水滴)は好きなようです。
なんでだろ~??

今は色んな入浴剤がありますね♪
選ぶのも楽しいです(o^∀^)





e-241チップ&ミニーママさんへ
(^ー^* )フフ♪
ナメナメされました~!
毎回されてるんですけど、この日は特に入念にされました(笑)

写真、もうちょっと大きいとイイのにな~!
でも初めて雑誌に載ったので嬉しかったです(~∇~o)

よろしくでーす
ご挨拶がおくれちゃって、すみませんでした。
そして、勝手にうちのブログから紹介しちゃて・・・・・・。
今後ともどうぞよろしくです。

カラメルのにおいのするお風呂なんて、なんとなくスイートで飲んじゃいたくなりそうですね。
ん?
お散歩ウオッチングということは、お住まいはもしや九州ですか???
♪風ママさんへ
コメントありがとうございました~♪
こちらこそヨロシクお願いします(~∇~o)

いえいえ、紹介して下さって嬉しかったですよvv
でも、ちょっぴりだけの感想でゴメンなさいね~(^。^;)
まさか作者さんに見られてたとは\(◎o◎)/!

ですです♪
九州の北の方に住んでおります(o^-^o)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
