♪耳毛と短足♪ 週末のアレコレ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
週末のアレコレ♪
金曜日の仕事帰り。
ホームセンターで、こんなモノを買っちゃった音符

会社のロッカー(兼・休憩室)で使おうと思ってネ。



そして、もう一つ。

※金曜日は遅くなったし、頭痛がしてたのでお散歩に行けませんでした。

いつもお散歩のときは『トイレットペーパー』をぐるぐると千切ってバッグに入れてます。
でも、これは『トイレに流せる紙』と『ビニール袋』がくっついてるので楽なのよね~!





土曜日は出勤日でした。
お昼ゴハンは久しぶりにパン屋さんに行ってきましたフランスパン

お昼用に買ったハンバーガーとミルククリームブリオッシュは食べちゃったので写真なしエヘ
フランスパンは日曜日の朝食にしようと思って買ったのに、出来立てのニオイに我慢できなくて
かじっちゃいました笑

でね、ここのパン屋さんは『パンのミミ』だけを売ってるんです。
それも買おうと思ったら、土曜日は予約が入っていて買えませんでした。
↑のミミはお店の人がサービルで3枚だけくれたの。

最近、予約がずっと入ってるってことだったので、私も予約してきました。
一番早く購入出来る日が『26日・月曜日』だったのです。
来週ですよ~汗とか
忘れちゃいそうなので、ロッカールームのカレンダーに書き込みましたアップロードファイル
さて、momoさんは無事に忘れず購入出来るでしょうか???









貴重な一日休みの日曜日。

カリンにパンをあげたかって?
…にょほほ~焦る3



いやいや、パンどろこじゃないんだっ!
お昼から降水確率90%なんだっ!!
お散歩へGO!なんだっ!!!

さっ!ズンズン歩きましょう~!!ほほほ~!!!



でも15分くらい歩いたところで。

雨が降り始めたので、ダッシュで帰宅!





結局、おうちの前で30分くらい遊びましたとさふるーつ☆Cultivation・笑(小)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

仲良く遊ぶ!・・・ハズもなく、別々に遊んでましたけどね(゚∀゚;) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

超・久々にお菓子作り羅琉 ニヤリ

だけど、年末に風邪をひいて以来、食事はほとんど作らなくなっちゃった・・・。
ダメだねぇガーントホホ
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

キノコ型のイス、座っても寝ても使えるっていうのがいいね~。
ウンチ用パックは我が家も昔買ったんだけど、ほとんど使ってなくて未だに半分以上残ってます^^
あのビニールの開け口がくっついててなかなかサッと開けなくてイライラするので~。
我が家はトイレに流せる紙だけを買って、スーパーの透明なビニール袋に入れて持ち歩いてます(^-^)
パン欲しさに芸を披露してるカリンちゃん、ラッコみたいだね(笑)
もう、体調は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
キノコ椅子私も気になってみているんですが
座り心地はどうですか??
やっぱり、エンゼル目立ちますね
かわいい
さっそくハーネスを使っているんですね~
可愛いし、防寒になりますね。
と、パンの耳って無料でくれるものではないのですか?
私の中ではそういう認識が・・・・
予約購入するほど人気があるって、よっぽど美味しいパンの耳?
会社でのお昼ねグッズ、随分本格的ですね。
私なら本寝しそうだわ~
100枚で700円は安いわっ♪
お散歩には必需品だもんねー
分かる!分かりますわー
雨降ってダッシュで帰ると家に着くと止むんですよね(汗)
あんかりちゃんもまだ遊びたさそうなお目目だもんね^^

ケーキ美味しそう~♪
あの~食べに行ってもいいですか(笑)
ポチ☆して帰ります^^
momoさん 今日タイミング良くピンク天使ハーネスちゃんに会いました~
お~ って思っちゃった~
サイズはアンズちゃんくらいかな?
もっと小さいかも~
HPみたら ちよちゃんサイズはありませんでした。
あっても 高いしね。
こっちは 超安いパン屋があります。
ビニール袋に 普通サイズのパン(メロンパンほかいろいろ)が
3個入っていて130円
ついこの間までは100円でした。
三つ入ってですよ。
パン工場の売店なんです。
ケーキおいしそうですね!
キノコ型のイス近所でも見かけたよぉ~~そのイスはまんまキノコの形でしたw
(一瞬、買おうか悩みましたが・・・止めましたw)

う○ち袋は・・・使ってみたいんだけど使ったことないや~!使い勝手はどう?
ちなみにYuRiもトイレットペーパー先切ってカバンにinしてます。。。

パン美味しそう~!!パン屋さんに行ったら毎回アホほど買っちゃうから・・・
最近は控えてますw
近所に美味しいパン屋さんがあるなんて羨ましい~~!

ハーネスやっぱり可愛いね~まさしく天使だぁ~♥
散歩中の雨って家が目の前にくるち何故止むんだろうwww
キノコ型の!! コレ知ってるー☆oU〃'▽'〃)oイイナー!
欲しいなぁ~って思って ジト目で見てたんですよ~!

うんち袋も同じだぁー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
今はきらしちゃってるけど、ソレってやっぱり便利ですよね~e-343

この前買った天使の羽のハーネスですね~e-266
やっぱとっても ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

チーズケーキすごい美味しそうじゃないですかぁ~!!くぅ~!食べたいv-363

momoさん☆ ちゃんとご飯作って食べないとですよUo^ o ^o)
また風邪ひいちゃわないようにしてくださいねー!
パンのミミだけ売ってる店には驚きましたよ~
パンのミミ おやる感覚で食べれますね
アンズちゃんカリンちゃん 天使の羽つけて
散歩 すご~い・・
松田聖子ばりに ルンルンアイドルしてますね

手作りタルト さすが~ おいしそう・・(^・^)
コメントありがとです♪
e-241カレンさんへ
そうそう!
スーパーのビニール袋もなかなか開けづらいですよね(-o-;
特に冬は手袋してるから、ますます開けられないです。

カリンは持ち芸が少ないけど、必死でした(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
寒いと肩凝りや頭痛が酷くなります。
・・・歳ね(゚∀゚;)

座り心地はなかなか良いですvv
背筋が伸びるカンジ。
でも枕としては固いし、高すぎて使いづらいかな?

エンジェルハーネスをつけて走ると、羽根がフワフワ揺れてカワイイですよ(゚∇^*)





e-241ゆゆさんへ
最初は気にしてたんですけど、すぐに慣れたみたいです。
でもハーネスを外すとすっごくブルブルします。
気持ち悪いのかしら?
かわいいのになぁ。

私もパンのミミはサービスで貰うものだと、ずっと思ってました。
でも最近はどこのお店も売り物にしてるみたいですよ。
そちらはサービスのままでしょうか?





e-241Kozueさんへ
そうでしょ~!
ダッシュでゼーゼー言ってるのに、雨が止むとちょっとムナシイ…。
でもその後遊べたからヨシとしましょう♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Kozueさんはチーズケーキお好きですか?
お近くだったら一緒にお茶したいのにな~!
なかなか美味しくできたと思ったのに、お友達は「甘さが足りない」って言ってました(-o-;
いつもポチ☆ありがとう♪





e-241ちよママさんへ
アンズはSサイズをつけてます。
ちよちゃんサイズはなかったですか?
ザンネン!!

ちよママさんちのマンションの下にあるお店でしたっけ?
いつかブログにたくさんのパンが載ってましたよね!
安くて美味しいなんて、イイな~♪





e-241YuRiさんへ
座るときは背筋が伸びて座りやすいよ(゚∇^*)
でも枕として使うには固いし高すぎ~(-o-;
私は枕を使わない派なので、余計にね。

ビニール袋の外側に紙がくっついてるの。
で、ビニール袋に手を入れてう○ちを取って、クルッと引っくり返せばOK♪
ま、普通のビニール袋にトイレットペーパーをくっつけて取ればイイだけなんだけどね(^▽^;)
でも嵩張らないし、とりやすいから楽だよんvv

私もついつい沢山買っちゃうよ~!
あと、スーパーで半額!とかになってたら山のようにネ(笑)

むふふ( ´艸`)♪
カワイイでしょ~vv
走るとフワフワと揺れて可愛さ倍増よ(゚∇^*)

あ?YuRiさんも同じ経験あり?
ちょっと虚しくなるよね~^^;





e-241相棒さんへ
このイス、地面に直接座ったり正座したりするよりも楽に座れますよvv
足を伸ばしたらちょっとグラグラしちゃうので、バランス取らなくちゃいけないけど(笑)

(゚∀゚*)/ オー!!
相棒さんも同じ袋?
トイレットペーパーもいいんですけど、これは専用だから楽に取れますよねvv

(*´∀`*)ゞエヘッ
お褒めいただきありがとうで~す♪
でも食事は肝心ですよね(^▽^;)
風邪ひいた時、冷蔵庫の野菜を悪くしちゃったんです。
それ以来、面倒&作っても食欲がない、なカンジで億劫になっちゃって…。
ココロを入れ替えて、きちんと作らねばっ!!





e-241そよかぜさんへ
一日で溜まったミミだけをワンセットにして売ってるのです。
色んな食パン(くるみ・カボチャ・ブルーベリー・玄米)のミミがごちゃ混ぜになってます。
だから限定1名様しか買えません。
ミミを揚げて砂糖をまぶすとウマいですよね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
松田聖子!
昔はぶりぶりな格好で歌ってましたね~!
懐かしいな~(⌒▽⌒)

あっ!!!
パンだ~~~!!パン~~~~~!!!
フランスパン、めちゃめちゃおいしそうでつ~~~!!
私もやりたいな~バゲット1本なりをまるかじり・・・。
今度お昼にお弁当がないとき、チャレンジしてみようかな・・・。
多分、会社で大笑されるだろうけど(^^;)
食パンのみみも、おいしいんですよね~v-238
なんか、みみの部分って一番栄養がありそうな気がして・・・(って、それは絶対に気のせいですが)

このキノコちゃん椅子もカワイイですね♪
ちゃんとおしりの真ん中が凹んでる~~。
座りやすそうな形してますね(^^)
背が低そうだけど、あんまり気にならないのかな?
それにしても、momoさんの会社の休憩室っていいな~~♪お昼寝できるようになってるなんて、超~うらやましいっ!!
毎日、午後は睡魔と闘ってる私には・・・危険な休憩室だな・・・。
きっと入ったらもう出てこないかも・・・。

アンカリちゃん、おニューのハーネスとってもお似合い~~。
仲良く・・・遊んでなかったのか・・・(^^;)トホホ

チーズケーキ、めちゃめちゃおいしそうですね!
見てたら・・・おなかすいてきちゃった・・・。
以前から見かけてた キノコ椅子・・・
気にはなってたけど 座り心地はどう?
真ん中が凹んでて お尻には良さそうな感じだけど・・・
でもmomoさん 会社にお昼寝グッツとして毛布にキノコ椅子を置いてるなんて
本格的に寝てるんだ~ スゲ~Σ( ̄ロ ̄lll)

出来立てのフランスパン めっちゃ美味しいよね~
私も大好き♥
パンの耳はそのままトーストしてハチミツかけて食べるのが好き♪
揚げて砂糖まぶしたりもするけど アッサリ系の私は素焼きが一番だね!
ってヤベッ こんな話してたら お腹が鳴り出したよ(>_<)
ダイエットでジム行ってるのに ここで食べちゃ意味ないよね(|||▽||| )ビエ~ン

エンジェルハーネス 本当に可愛いね~
動くたびに羽がフワフワ揺れて キュートだわ(yωy*)ポッ
家ではバトルするティンベルも 一旦外に出ると全く別行動。
そとでも一緒に遊べばいいのにね(#^.^#)

((o(●´皿`●;)o)) クーッ
最後にチーズケーキとは・・・
めっちゃ美味しそうなんですが 何度も言うけど今食べたら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ここに長居したら また悪い誘惑に乗りそうなんで
今日はこの辺で・・・またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
(^ー^* )フフ♪
かよぽんさんの記事を読んで、久々にパン屋さんに行ってきましたの~♪
で、ミミまで予約しちゃった(笑)

私が使ってる休憩室兼ロッカーは、私専用なのです。
女性は私だけなので。
だから好き放題やっちゃってますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に寝るまではしないけど、横になって本読んだり音楽聴いたり、最近はDSしたりしてます♪
最初は一人で寂しいな~って思ってたけど、今じゃ快適vv

キノコイスは座ると背筋が伸びて座りやすいですよvv
枕にするには固すぎるし、高すぎて使えませんけどね(^▽^;)

うちは『仲悪姉妹』ですもの(笑)
仲良く遊ぶなんて夢です~(-o-;
せめてお洋服やハーネスをお揃いにして「仲良し風」を演出です(爆)

えへへvv
甘さ控え目で美味しかったです♪
でも、自分ではすごくウマく出来たと思ったのに、友達に食べさせたら「甘さが足りない!」って言われました。
ガ゙━il||li(っω`-。)il||li━ン





e-241ばぶさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
丁度、次の記事をアップしてる途中だったの。
何回もコメント入れてくれてありがとネvv

会社の休憩室は私専用なの♪
だから好きなようにアレンジしちゃってます(笑)
事務所のほうには女性がいるんだけど、私がいる方の休憩室は女性がいないの。
最初は寂しかったけど、今じゃ慣れっこ♪
一人で快適に過ごしてるよ~vv

ノーノー!
本当には寝てないよ。
でも横になって本読んだり音楽聴いたり、DSで遊んだりしてるのvv
たまに、腹ばいになってオニギリ食べてたりもするし(笑)

ミミを揚げて砂糖をまぶして食べるの好き~(o^∀^)
以前ブログにアップしたことあるけど、トーストしたミミパンにフルーツを乗せてハチミツか砂糖をかけるのもぐ~♪ d(* ̄o ̄)だよんvv
今回はパンにケーキ。
ばぶさんの食欲を刺激しちゃったかしら?(笑)
ジムで発散しておくれっ!

ハーネス、お高い買物だったけど、買って良かったよvv
羽根が揺れるのを見てるだけで癒される~(≧∇≦)b
ばぶさんだったら、走ってるところを上手に撮れるだろうな~!
そしたらホントに天使のように見えるかもvv



♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
