♪耳毛と短足♪ LIONペット用品 ~お掃除スプレー&お掃除シート~

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
LIONペット用品 ~お掃除スプレー&お掃除シート~


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes" align="">









ライオンペット用品モニター、5回目は『お掃除スプレー』と『お掃除シート』です。
za1910.jpg
いつもお手紙が入ってます。
風邪をひいた人が多いんですって~!
私もその一人ねアセ



za1911.jpg za1912.jpg

どちらも同じ成分なのですが、私はシートタイプの方が気に入りました♪

お掃除シートとは。
ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。
トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
同時に除菌もできるので清潔です。
拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
雑巾の準備や後始末もいらないので、気づいたときにサッと拭き取れます。
フローリングワイパーにも使えます。
さわやかなミントの香り。

フローリングワイパーにも使えるサイズなのが便利!
サイズは200mm×300mmです。


za1913.jpg
胴長のカリンは、シートに体が乗っててもオチッコがこぼれることがあるんだよね。
そんなとき、雑巾を持ってこなくてもふき取れるから楽だわ~LOVE



za1914.jpg




このシートは厚みがあるので、1枚でアンズのサークルのほうも拭けました。
za1915.jpg


前回の『きれいのミスト』に引き続き、サークル周りに常備しておくと良いですねグー!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

モニターも残り一回になっちゃいました。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

毎回手紙が入ってるなんて 何だか温かいね(^-^)
しかも体調まで気遣ってくれて ちょっと感激しちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう胴長ダックッスって よくハミションするよね~
うちもベルがよくやるんだけど その時はいちいちタオル濡らして拭いてるんだけど
シートを置いとけば手間なくサッと拭けるし そのまま捨てればいいから楽だね!
タオルだとまた洗わなくっちゃいけないから 結構面倒だったのよね(#^.^#)
しかもペットが舐めても安心っていうなら 尚更買わなくっちゃって思っちゃった(^u^)

いよいよ次回で ミニターも最終回なんだ。。。
新しい物好きな私 結構このコーナー楽しみにしてたんだよ~
終わっちゃうって 何だか寂しいね"^_^"
次回は何が届くのか 楽しみな私 ( ´艸`)ムププ
♪ばぶさんへ
楽しみにしてくれてありがと~♪
そうなの…来月で終わりなのよ(´A`。)
商品はモチロンだけど、お手紙も気が利いてて素敵だったのになぁ。
でも、色んな商品をお試しできて楽しかったよvv

( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱりハミ出るよね~!
私も毎回雑巾で拭いてたんだけど、洗うのも面倒だし雑巾にニオイがつくでしょ?
これは使い捨てだから便利だよ~♪
舐めても安心な所もイイよね(゚∇^*)
お試しアレ~!

最終回はナニがくるか楽しみだな~♪
ワンちゃん、ブログにお借りしましたが良いでしょうか~?!
こんにちは♪寒い日が続いていますね!体調は大丈夫になりましたか?
さてとっても可愛らしい記事を見せて下さりありがとうございます!あまりにもワンちゃんが可愛らしかったので、ペットブログにもお写真を拝借してしまっていますが宜しいでしょうか?(まずい場合はおっしゃって下さいね)(^_-)-☆
シュシュット、気に入って頂けた様子で嬉しいです。もし良かったら色々なシーンで使い倒してくださいね!
モニター活動もあと1回ですね~!楽しんで活動して頂けましたか?また色々なご縁があるといいなと思っています。私もサードシーズンの途中からでしたがブログを始めています。「とっておきの1枚」でトラックバック募集もしていますので、もし良かったら参加して下さいね。では、また★
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
