♪耳毛と短足♪ トレーニング?

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
トレーニング?
ちょっと前の連休中(11日)のことですが、実家から「すき焼きするから、おいで~♪」と電話がありました笑う
久しぶりのお肉!
ウマウマ~でしたjumee☆SaturdayNightFeverL

そして、帰り際に母がお土産に持たせてくれたものがコチラ。

11日は『鏡開き』だったんですね~!
そんなこととは知らずに食べましたけどネエヘ

お豆大好きなんだけど、調理がめんどくさいっ!
お店で売ってる煮豆は甘すぎてイマイチ・・・。
でも母が作ってくれる黒豆やぜんざいは、甘さ控えめで美味しいのですLOVE
美味しくって、朝から6個も切り餅食べちゃったよkao04
お正月からグータラしてるから、お腹もお餅状態・・・。
ダイエットしなくっちゃ~!トホホ




先日の『脳トレ』に刺激されて、こんなものを買ってみましたvv

早く寄こせ!と飛びついてくるカリン、興味ナッシング!と顔を背けるアンズアップロードファイル



早速、使ってみよう!と思ったら。

めちゃめちゃ固かったです(^▽^;)



なんとか開けたあとは。

準備完了!



それイケ~!!(カリンだけ・・・)

オヤツが出てくるのが楽しくって、ご機嫌ですグー!




アンズは。

文句たらたらです。




最後はキレるアンズさん。



でも、アンズの気持がよくわかる・・・。

もうちょっと大きなワンコさんだったら、足で押えて取り出すことも出来るんだろうけど
小さい上に短足のカリンには無理だったみたいkao05
ひたすらゴロゴロ・ガラガラと転がしまくりです。

脳トレと言うよりは、ストレス解消グッズ?
アンズとワタシにとってはストレス蓄積グッズになりそうな気がしますけどネsn



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

現在、ボールはミカンと同じカゴに収まってます ヒヒヒニヒヒ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おっ 美味しそうなぜんざい!
甘い物苦手な私も 母が作ってくれる黒豆やぜんざいは大好き♪
家で作ると甘さ調節出来るからいいけど 私も面倒くさくって
いつも実家から拝借してるよ^_^;
にしても朝からお餅6個とは 食べ過ぎでないかい?
私もジム通い始めたから momoさんも一緒にどうヾ(∇^〃)キャハハハ
最近めちゃ寒くて お散歩行けてないっしょ 爆))

ステップボール カリンちゃんはお気に召したようだけど
アンズちゃんはダメだったんだね~
あやしいでしゅ・・・って言ってるアンズちゃんの格好 めちゃ怪しい~ 爆))
床がフローリングだから どうしてもゴロゴロは言うよね^^;
もしアパート暮らしの人だったら 階下に人から苦情出たかも^m^
momoさん ストレス溜めないで・・・って思ったら
既にミカンの中で擬態中でしたか (≧∀≦*)あははは
カリンちゃん 見つけられるかな(^▽^;)
キャーッ♪テンプレ可愛いわぁ^^

あんずちゃんったら^^全く興味ないのね(笑)
momoさんが必死に開けてあげたのに今やみかん箱に(笑)
でも分かるわぁー
我が家もちょっとお高い玩具買ってあげても遊ばず・・・
何故かラップの芯とかトイレットペーパーの芯が大好きなようですもん(涙)
ポチ☆して帰りま~す^^
おぉ~またまたテンプレ替えちゃいましたね~♪
すっごいかわゆいじゃないですか~(´▽`

ぜんざいも美味しそうだね~♪
分かる分かる^^ 市販のは甘すぎるんだよね^^;
でも6個って凄いわね^^;

食べた分、カリンちゃんのストレス解消につきあって
頑張って動き回りなさい(笑
ほどよい甘さのぜんざいYuRiもたべたひぃ~!
市販のは甘すぎて甘党のくせに食べれないの~!(汗)

おぉ(゚ロ゚屮)屮知育トイ難しいバージョンね!!
家には簡単バージョンがあったんだけど・・・モカに破壊されましたw
おやつがなくなると噛んで遊んじゃって・・・(汗)

アンズちゃんそんなに怒らずに・・・ww
カリンちゃんと一緒に遊んでみては?結構楽しいかもよ~(笑)
しかしカリンちゃん爆走だね♪楽しそう!!

みかんの中に、隠すとは!カリンちゃんはいつ気づくかしら~??
うほほほ♪
おいしそうなぜんざい~~!!
食べた~~い!!
私も母におねだりしてみようかしらん(*^m^)プププ
私は甘いのけっこう好きなんだけど、甘すぎるのはやっぱり苦手・・・なので、ほどほどの甘さのぜんざいだったら、けっこうバクバクいちゃうかも~。
って、さすがに6個は食べすぎじゃんっ!?!?
どんぶりめし6杯とか食べた換算になっちゃいますよ~~!OH! MY GOD!

この知育玩具~~!!
似たようなのをうちでも昔(アカネが1歳くらいのころ)買って、お留守番時にこれでイタズラを軽減できないものかと思ったのですが・・・無駄ですた(^^;)
カリンちゃんと同じく、ごろごろ転がして変なところへ押し込んで取れなくなったり、土間へ落しちゃったり・・・。
おまけに、中に入れるドライフードが小さすぎて、あっという間に出てきちゃうんです。
ホント役にたたなかったなぁ・・・。
このボールはカリンちゃん相当お気に入りのご様子ですし、これなら活用できるのでは・・・・・・?
と思ったのもつかの間・・・ミカンと一緒に仲良く収納されちょるんですか( ̄▽ ̄;)
う~~ん、寂しい・・・・・・


ぜんざい、いいなあ♪
 大好きなんです。あまり甘すぎないのがいいですよね。
 アンズちゃんとカリンちゃん、性格がそれぞれで楽しいですね。
 うちもあるるは絶対興味なしだろうなあ!!りおんは、カリンちゃんタイプで追っかけ続けるかも?
おお~~♪おぜんざいヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
うちは今年はまだ作ってないなぁ~!
お餅が残ってるし 作ろう~☆

知育TOY うちにもそれある~! 中身が見えていいんですよねーUo^ o ^o)

そうそう(笑) アンズちゃん ソレ床でしたらうるさいんだわー~!
ゴロゴロゴロゴロいうよね~U●>艸<●)wブブッ
そう! そしてなぜか必ず 隙間にいくんですよね~v-356
ストレス蓄積??^^
momoしゃーーーーん。
毎日寒いにょぉ~^^
朝はお布団から出るのイヤだし、日中はコタツから出るのいやだし、
引篭もり状態だよ!!
あーーー、蓑虫になりた~~い!!(吊らてるのはカンベンやけど)

おぜんざい、美味そう~!!
今年は、まだ作ってないわ。
momoしゃんちのを見て、食べたくなって来たよ。
明日くらい作ってみよっかな。と、一応計画・・・・倒れることもあり・・・・かなり濃厚。

この玩具私も買おうかなと思ったんやけど、こと&りきはきっと音で恐がると思って
買わへんかった。
↓のハーネス「天使のウイング」、メッチャ可愛い~~~o(*^▽^*)o
お母さんの手作りが一番ですね。
子供の頃から食べなれている味、最高~
脳トレグッズ、カリンちゃん楽しそう。
でも、うちも無理かも。
ゴロゴロうるさいと、マンションだと響くものねぇ。
買わないようにするわ。
前に、コングでオヤツを詰めたら、キッチキチでオヤツが取れなくって。
息子に「蛇の生殺しのようで可哀そうだ!」
と叱られました。
たしかに・・・と2度と使っていません。
>脳トレと言うよりは、ストレス解消グッズ
うちはストレス溜まるグッズになりそうだ~(笑)
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
えへへσ(^τ゜ )
食べすぎだよね^^;
でもお昼はオニギリ1個と味噌汁、夜はサラダのみで調整したよ~!
最近寒いよねぇ・・・。
でも天気が悪い日以外はちゃんと行ってるもんね~vv
ジム行きたいなって思うけど、一人だと続かないのよね…。
ばぶさんはどお?
続けてる??

( *´艸)( 艸`*)ププッ
アンズの顔、すっごく怪しんでるよね!
しばらくアノ顔だったんだよ(笑)
カリンはミカンの中のボールにまだ気付いてないです (゚m゚*)プッ
テーブルの上にあるから見えないしね。
しばらく放っておきます!





e-241Kozueさんへ
むふふ( ´艸`)♪
ありがと~vv

そうなの、アンズは全然興味ナシでした(^▽^;)
ホントうちの2ワンは正反対ですからねぇ(笑)
カリンはボールが欲しいみたいだけど、アンズと私の平穏のために我慢してもらってます!
ゴロゴロも続くと頭が痛くなりますよ・・・。

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
芯で遊ぶんですね!
うちもあげたことあるけど、すぐに興味をなくしました^^;
でもお高い玩具よりも、古い靴下の方が好きですよ(笑)





e-241ミューさんへ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ありがとうですvv

はい、食べすぎでした^^;
でもちゃんとその後の食事をセーブしましたともvv
これ以上お腹がタプタプになるとマズイもんね~; ̄ロ ̄)!!

ボールのゴロゴロは結構頭に響くのです(ーー;)
なので、ボールは使わずに家の中をぐるぐる走ってます!
目がまわる~!!(笑)





e-241YuRiさんへ
YuRiさんはぜんざいは食べれるの?
羊羹はダメだったよね?
ほんと市販のぜんざいは甘すぎだ~!!

カリンはオヤツが入ってなくてもゴロゴロゴロゴロ・・・。
いつまでやるんだろう?って見てたけど、いつまで経っても止めなかったよ(ーー;)
アンズが怒る気持、良く判る!
あのゴロゴロ音は頭に響きます(⌒-⌒;)

まだミカンの中のボールには気付かず!
テーブルの上にあるから、見えてないってだけなんだけどさ(笑)





e-241かよぽんさんへ
にょほ!
やっぱ食べすぎですよね~(^▽^;)
でもちゃんとお昼と夜ゴハンで調整しました!
お昼はオニギリ1個と味噌汁、夜はサラダのみ。
でも普段から朝はガッツリ食べるのです。
トースト3枚、ハムエッグ、スープ、コロッケ、ヨーグルト、フルーツ・・・とかフツーに食べてます。
朝から丼ものでもOK!
昔はパン一斤とか食べてたなぁ(笑)

もう少し音が出ないモノだと良いのですけどね…。
ずっと聞いてると頭が痛くなります~!
うちはTVも音楽も流してないので、家中にゴロゴロゴロゴロ・・・が響き渡るのですよ^^;
そういえば、コングもあったはずなんだけど(カリンの留守番用)どこに行ったんだろ?
オモチャっていつのまにか消えてたりしませんか?
いつか、ビックリな場所から出てくるんだろうなぁ(^▽^;)





e-241あるままさんへ
むふふ( ´艸`)♪
ぜんざい美味しいですよね~vv
甘さ控えめがぐ~♪ d(* ̄o ̄)です。

りおちゃん、追っかけそう!
たらごなちゃんも追っかけるのでは?
元気いっぱいですもんね~!!





e-241相棒さんへ
(*^m^*) ムフッ
相棒さんもぜんざいお好き?
おっ♪
自分で作るの~!
それはスゴイッ!

でしょ~!
うるさいですよね(^▽^;)
ちょっとだけなら良いけど、ずっと聞いてたら頭が痛くなっちゃいます”(*>ω<)o"
ワザと?って思うくらい端っこに入れちゃうんですよね~!





e-241チーさんへ
うんうん、寒いですね~!
コタツ、チーさんちにもあるんですね♪
私は、入ったら出られなくなるから、なるべくスイッチは入れないの(笑)
ただのビンボー?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜんざいはどうなるかな~?
結構作るの面倒ですもんねぇ^^;
でも自分で作ると甘さが控えめに出来てイイですよねvv
…って自分は作らないくせに言ってみたりして(笑)

ハーネス、めちゃカワですよ~vv
羽根がフワフワ揺れて、たまりませ~ん♪
アンカリはハーネスに慣れてないので、ちょっととまどい気味だったけど(⌒-⌒;)





e-241ゆゆさんへ
やっぱり『おふくろの味』はオイシ~♪
特に和菓子は母が作るものが一番美味しくカンジますvv

このボール、マンションだと無理だと思います^^;
かなり音が響きますから。
コングも使ったことがありますよ。
でもあんまり興味なさそうでした。
しかもドコに行ったかわからないし・・・。
大ちゃんはクチが小さいから、コングは難しいでしょうね。
カリンは取り出し口をボロボロにしてました(^。^;)
>カリンは取り出し口をボロボロにしてました
大爆笑させて頂きました~(*^m^*)ぶぶ♪
おーーーーー!!
同じの使ってるぅ~~~~~
去年の末だったかなー買いましたよぉ
フローリングにいくとうるさいですよね!
アンズちゃんが嫌な顔するのがわかります^^
バルドは一番簡単なランクしか出来ません。。。(おバカ)
転がせば、いつもおやつが出てくると思って
床ばかり見てキョロキョロ探しています。
すき焼きにぜんざい~この時間にそんなの読んだり見たりしちゃって~お腹空いてきちゃったじゃない~どうしてくれるのよぉ 笑
知育グッズうちもおやつ入れてあげると必死だよ^^
けどおやつがなくなっても匂いがするからかおもちゃ噛み続けて…特にミンク^^;
すぐボロボロに><
TVの裏とかに入ってっちゃっうとうるさいよね…うちも出してあげるまでキュンキュンうるさくて…出したら出したでまた遊んで…しかもすぐ壊すし。。
アンズちゃんがキレる気持ちプーも分かるかも 笑
朝からお餅6個とはmomoさんも中々のやり手ね~(*´艸`*)
私もmomoさんと同じくらいの中々のやり手だけど、最近の体型を気にして2個にとどめておいてます!!うふっヽ(*≧ε≦*)φ

カリンちゃん尻尾が写らないほど楽しんじゃってるのね~(* ̄▽ ̄*)
でも見てる側としては、テレビの裏にいかれると面倒かも(笑)
アンズちゃんも大変だね。カワイイ妹のために頑張ってねぇ(´д`、)

そんなカリンちゃんにはワンダーボールなんてイイかもよん♪
うち2個あって、1個未開封なんだけど、カリンちゃん使ってくれるかしら???
コメントありがとです♪
e-241ゆゆさんへ
そうですよ~(^▽^;)
必死で取ろうとしてネ(笑)





e-241茶葉子さんへ
ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
同じですかvv

カリンはオヤツが入ってないのに追い掛け回して遊ぶんです。
それはそれで、おバカさん?(笑)
あの音さえなければ、遊んでくれててもイイんだけどなぁ(;-_-) =3 フゥ





e-241プーちゃんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜中に食っちゃえ~!
太れ~!!←仲間を作ろうとしてる(笑)

そうそう!
カリンも中にオヤツがないのに、ずっと追いかけ回してるよ(笑)
ミンクちゃんと同じだね~♪
でもカリンは噛まないでひたすら追ってるのよね(゚∀゚;)
うるさいったらありゃしない!

日曜日にまたボールを出したら、アンズがめっちゃイヤそうな顔してたよ(笑)





e-241Yukaさんへ
ぬふふ(ΦωΦ)
勝った!
…って、勝っても嬉しくないのはナゼ?(笑)
私も体型を気にして2個にしようっと♪
で、ぜんざいのおかわりはOK?(笑)

ワンダーボールに似たような動くボールをカリンの誕生日に貰ったの。
しばらく遊んでたんだけど、最近は見つめるだけになっちゃった(^▽^;)
アンズは怖がってサークルから出てこなくなるしね(笑)
KARINちゃんとSHINくんは遊ぶ???

知育ボールをまた出してみたら、アンズがめっちゃイヤそうな顔して逃げて行っちゃった(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
