♪耳毛と短足♪ リベンジ!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
リベンジ!
三連休も、もう終わっちゃうのね~涙
お休みはあっという間に過ぎて行っちゃいますね。



でも、昨夜は嬉しいものが届きましたよ~んキラリラ

じゃじゃ~ん福袋の到着で~す
あの大ハズレ福袋のままじゃ、終わらないぞっ!!jumee☆loud laugh4
ただし、今回は前回の10倍のお値段でしたけど・・・。
実店舗だったら絶対に足を踏み入れない(入れさせて貰えない?)ブランドショップで購入です。




この福袋、メインを選ばせてもらえたのです。
私が選んだのは、ず~っと前から欲しかったコチラ!

Monkey Dazeのエンジェルウイングハーネス。
アメリカのセレブ、なんちゃら姉妹も愛用中とのこと(笑)
面倒くさがりなもんで、ハーネスは敬遠してたけど、コレはカワイイなぁと思ってたんです。
ただね、セレブ愛用なだけあって1個5000円以上のお品ですよっ!奥さまっ!!えっ





カリンはセレブなハーネスを踏み超えて、ボールに興味津々ですけどねアップロードファイル





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさに『天使』LOVE ←親バカ丸出しですが・・・・
歩くと羽根がフワフワと揺れてカワイイのです笑う
これでアンカリもセレブの仲間入り???




残念ながら、セレブ感が漂わないお二人さん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって母ちゃんのコだもんね~!
しょうがないかっ!アップロードファイル





セレブよりもボール!のカリンさん。



za1873.jpg
ハーネス以外はお店の方のチョイス。
普段選ばないタイプの洋服でしたが、可愛かったですheart0
でもちょっぴり大きいかな?
この2点もアメリカン・セレブ御用達のブランドで、やっぱり1着5000円以上のもの。
生地とか縫製とかしっかりしてると思うけど、高級品に縁が薄いのでよくわかんないわ(^▽^;)



アンズにはちょっと大きめだったツナギですが。

あら!カリンちゃん、似合うじゃないの~




za1878.jpg
セレブよりもやっぱりオモチャ!のカリンさん。
初めてのツナギだけど、気にすることなく遊んでます。




・・・尻、丸出しですが ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱりダックスサイズじゃないからねぇ(゚∀゚;)


他にはブラシや爪切りなどのお手入れセット、オヤツ、オモチャ、ブランケットなどが入っていました。
ワタシにとっては『清水バンジー!』なお値段でしたけど、可愛いハーネスに大満足です
早くお出かけしたいな~!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

うっしゃ!!モリモリ働くぞ~!! ←ここら辺がセレブと縁遠い(爆) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

ワタシにもプレゼントプレゼント
za1880.jpg
DSiにデコシールvv
別にキティラーじゃありませんよ(笑)
ホントはドラゴンのシールを選んでたんだけど、一緒に行ってた友達に「一応、女なんだから…」
と止められてチャーミーキティになりました (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
カリンの着物をドラゴンにしようと思ったら母に止められ、今回はシールを止められ・・・。
ドラゴンって変なのかなぁ(?_?)


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

え~ このハーネス買ったんですか~?
うちのマンションで同じピンクのをつけてる子がいて 
初めて見た時から 可愛いなあ~  欲しいなあ~
って思ってたんですよ。
ママさんにもどこで買ったんですか?とか聞いたけど
覚えれ無かったんです。
¥5000は高いのであきらめるけど
(それに たぶんちよちゃんサイズもないかも)
Monky Dazeってちょっと 検索してみようかな~
色違いで ペアーで買ったんですね!
素敵で~す!
おぉ(゚ロ゚屮)屮すっごい豪華な福袋だね~~!
なんチャラ姉妹ってなんじゃ~~!ヒル○ンかぃ??
エンジェルウィングハーネス可愛いっ!!うちも女の子が居たらそんなの買いたいっ!(><)
ネコだけど女の子いるじゃん!っとかいう突っ込みはナシよ!(笑)
ツナギのカリンちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
モカもツナギ持ってるけど・・・ちょっとお尻見えてるよ(爆)
尻フェチにはソレぐらいがいいのよぉ~(ド変態w)
ピンクのフリフリワンピも可愛いぃぃ~~!!

えぇ~!そうなの??YuRiも龍好きだよぉ~!(ドラゴンと言わずあえて龍でw)
携帯シールでデコるならもちろん龍をチョイスするよぉ~(笑)
龍柄の着物見てみたい!(そそのかしw)

ひょ~ 素敵な物がワンサカ!!
と思ったら 何と1万円ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
人間の福袋並だね~
でもどれも1個5千円以上するなんて やっぱ福袋だけあってお得だね★
私も来年はティンベル用に買っちゃお~っと(*^m^*) ムフッ

でもこのハーネス めっちゃ可愛い~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  アンカリちゃん 天使になっちゃったね(^。^)
お手をしながらこっち見てるカリンちゃん 何だか誇らしげでカワユイわ~
アンズちゃんにはブカブカだった洋服 カリンちゃん良く似合ってる!って思ったら
ありゃ?! 何だかお腹周りのお肉が・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そしてオケツ丸出しとは・・・あははは (≧∀≦*)
でそんな事 全くお構いなしで遊ぶカリンちゃん・・・
完全にセレブの道 諦めたようだね( ̄∇ ̄;)ふふふ
って言ってるけど うちもセレブよりオヤツですから 爆))

チャーミーキティ 可愛い・・・けど momoさんのタイプじゃないね"^_^"
私もドラゴン選ぶと思う(*^m^*) ムフッ
ぶっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

momoさんてば・・・うちのねこ殿とめっちゃ気が合いますわ~~。
我が家もDS買った時・・・
『ぜってー黒!!んで、金の龍を貼る!!』(←金の龍=蒔絵シールの上り龍)
って言ってて・・・(私が買うのに・・・)
運良く(?)黒が品切れ中だったため、私の当初の希望通り白のDSになり・・・そしたら今度は、
『白か・・・じゃあ銀の龍を貼ろう♪』
って言うので、断固として拒否いたしました(笑)
現在、うちの子(DS)は透明の保護シートは貼ってありますが、デコはしてません。
ちなみに・・・ねこの携帯は、黒。
そして、金の(蒔絵シール)上り龍が貼られちょります・・・。

福袋の品々、さすがはおセレブ御用達ブランド(私もブランドなんて知らない夜~(笑))ですね~!
まず生地が気持ち良さそうだし、ホント見るからに高そう・・・。
天使の羽のハーネスも、めちゃめちゃかわいい~~!!(*≧m≦*)ウヒョ♪
アンカリちゃん、お似合いね♪
んが!5000円とは~~!!2枚でいち諭吉じゃないですかー!
ちょっと高すぎますわね、奥様。
でも、福袋だったってことは、一応お値打ちなんですよね?
なんだか・・・これ、がんばればmomoさんにもつくれちゃいそうな気も・・・って、無理?(笑)

今日の朝方ぱらついた雪は結局すぐにやんでしまって、こちらは1日良いお天気でした。
衝撃画像の賞品つくりのため、本日超久々にミシンを踏み踏みしましたよー。
まっすぐ縫えないのにね(^-^;
読書とレイトンはなかなか進みません~。
特にレイトンは・・・ねこ殿がなぜだか私が終わってないのにやり始めちゃって・・・。
毎日DSの取り合いです。
前2作にはまったく興味示さず、やりもせんかったくせに~!!o(`ω´*)oプンスコ
早いとこ先に終わらせなくっちゃ~
そのハーネス、去年散々悩んだの~
うちが行くトリミングサロンに付けているワンコがいて、
可愛い~ほしい~ってね。
ミーハーなもので(笑)
でも、大五郎がかなり小さいのを考慮するとお散歩時に負担になるかな~
と断念しました。
でも、やっぱり可愛いね!
アンズちゃん良く似合うよ(*^。^*)
カリンちゃんはツナギが凄く似合う。
やっぱり活動的ワンコだものね。
ドラゴン(龍)・・・私も好きですが?
おぉ~!!!
このハーネスめちゃめちゃメルヘンです♪
セレブ…なってますなってますv-344
しかもアンカリちゃん…二人とも似合ってるし☆

カリンさんのはみ出たお腹を見て、自分も負けてないと思った私でした(涙)
福袋、もう10年以上買ったことないかも~。
最近はmomoさんが買ったようなメインを選べるようなのもあるけど、やはり他に入ってるものがいらないものだったらと思うとなかなか勇気が^^
でもエンジェルハーネスは可愛いね♪
1つの福袋には1個だよね?2袋買ったのかな?
メインが選べるとこうやってお揃いにできるから多頭飼いには嬉しいね~(^-^)
つなぎはダックスサイズじゃなかったんだ・・・(笑)
momoさん、こんばんは!☆
今日はポチッと~、と思ったんですが
これだけ、どうしても…!!
カリンちゃんのツナギ、お似合いですっ!!
見た時、パッと、「自主練」を思い出しました(>▽<)
この格好で自主練してたら…まさに自主練っぽい!
……でもセレブは自主練しないのか~(笑)
ハーネスも可愛いですねえ♪
ルルココさんだったら、とてもとても
使う気になれませんが…(汗)あっという間にまっ黒け~^^;
でもアンカリちゃんも、その可能性がありそうな…?
さすがに山に行く時は使わない?(^▽^)笑

て、結局、普通にコメント~(笑)
いつもが長すぎるんですよね(; ̄▽ ̄A
うわ~~♪ ハーネス。:*:・U*´ω`pq゛カワイイv-238
1個5000円以上v-237 ギョギョギョッ!
でも買いたくなる気持ち分るわ~~んUo´艸`)むふふ♪

うちはJRTだから どっちかってとワイルド系、絶対にそれは似合いそうもないv-406
アンカリちゃんたちとっても可愛いですのよ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

お洋服も高価なかほりが漂ってる~!! カリンちゃんのつなぎスタイル
カッコイイじゃないのさぁ~☆ 似合ってるe-343

momoさんの自分にもv-25 U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

でも実は家も 清水からなものを、1ヶ月も前にオーダーして明日届くんだよ~♪
クリスマスに間に合わなかった代物(笑)  私めのじゃぁ、ないけどね~δ(⌒~⌒ιU
コメントありがとです♪
e-241ちよママさんへ
ちよちゃんもお揃いはいかがですか(o^-^o)
だけどホント高かった!
お年玉の代わりに頑張っちゃいました(^▽^;)
でもすごくカワイイんですvv
ママさんは実物を見てるから判りますよね♪





e-241YuRiさんへ
でしょでしょ~!
自分のものだと、こんな値段出して買わないけどね(o^∀^)
 ̄m ̄ ふふ
あたり~☆ヒル○ンだよん(笑)

このハーネス、デニムもあるのよvv
バニモカくんならデニムでどうかな?
これまた5000円くらいするんだけどね(^。^;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
尻に食いついてきたな~!
丸出しだけど、カワイイでしょ♪
もちろん撫でくりまわしたさ~(爆)
ピンクのワンピも60'sっぽくてカワイイよねvv
ちょっと大きめなので、直して着せてあげようと思ってます(゚∇^*)

龍、カッコイイよね~☆
仲間がいて嬉しいわvv
昇り竜なんてグッとくるんだけどね!
龍柄の着物に期待?
じゃあ、夏の浴衣は龍にしちゃおうかな(~∇~o)





e-241ばぶさんへ
そうだよ~!諭吉様が飛んでいっちゃいました^^;

選べると言っても一つだけだったんだけど、そこは無理矢理頼み込んでお揃いにvv
もう1点小物が入る予定だったけど、それはナシになっちゃいました(^▽^;)
でもお揃いのハーネスになったから、文句ナシだよ~(⌒▽⌒)
ちょっともったいなかったかな~と思うけど、たまにはカワイイものもネッ♪
ティンベルちゃんのビーズチョーク、あれもいいなって思ってるのよ(^ー^* )フフ♪
あっ!どうなったのか見に行かなくっちゃね~!!

アンズサイズだからピチピチでしょ(笑)
でもそのピチピチ感がカワユイのよ♪
お尻がムッチリ見えて、たまりませ~ん(爆)
ティンベルちゃんもセレブよりオヤツよね♪
一緒♪一緒♪

そぉお?
やっぱドラゴンにすれば良かったかな~?
これが破れたら今度こそドラゴンにしようっと♪





e-241かよぽんさんへ
あらまっ!
猫殿さんも龍がお好き?
昇り竜なんて渋くてイイですわ~vv
猫殿さんのケイタイ、見てみたいっ!

私が選んでたシールも昇り竜だったのです。
もうちょっと金色が使ってあったら、友達のSTOPも聞かずに購入してたかも(笑)
保護シールはすぐに貼ってたんだけど、なんか寂しいよね~と思ってデコシール貼りましたvv
透明のケースに入れてるので、外側もデコろうかしら むふふ( ´艸`)♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブランドなんて知らないのに、買っちゃいましたよ。
猫に小判? 豚に真珠?
なんて言葉がよぎりました(笑)
アンカリだったら、すぐに汚しそうだしねぇ・・・。

えぇ?
これを作るとな??
きっと途中で投げ出しちゃいそうな気がします (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
賞品はかよぽんさんのお手製なんですねvv
いいな~!
どんなのが出来るのか楽しみだわ(゚∇^*)

レイトン、もう一度ナゾを解こうとしたら解けない問題が出てきて「キーッ!」ってなってます^^;
なんで~???





e-241ゆゆさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆゆさんもチェックしてたんですねvv
きっと大ちゃんにも似合うと思う~!
これ、デニムタイプのものもあるんですよ。

カリン、ムチムチですけど似合ってますよねvv
コレ見てたら「ブルース・リー」を思い出しちゃました(笑)





e-241ももたんママさんへ
似合ってます?
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お腹はワタシも同じですよ~(゚∀゚;)
見て見ぬフリです!(爆)





e-241カレンさんへ
ホントはメインを1個しか選べなかったの。
でも無理に頼み込んで2個選ばせてもらいました。
その分、小物を1点減らされたんだけど、お揃いにしてもらえたので満足ですよ♪

自分の洋服だったら絶対福袋は買わないなぁ。
お値段的にお得でも、ハズれたらイヤだもんね(笑)





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは☆
ポチありがと~(゚∇^*)
で、コメントもありがと~☆ヽ(*’∀’*)/☆

ワタシはこのツナギを見て「ブルース・リー」を思い出しました。
自主練にしてもブルース・リーにしても、セレブ感はまるでナシ!(爆)
生地はベロアだし、胸のファスナーもしっかりしてるんだけど、カリンが着るとどうしてセレブにならないのかしら(笑)
・・・やっぱ尻丸出しだから?
ま、『尻フェチ』なワタシにはたまらない一品なのですけどね ( ̄▽ ̄) ニヤ

そうそう!
このハーネス、すぐに使いたいけど、アンカリは汚しそうでコワイ!
お天気の良い日&フツーの道、でしか使わないわっ!!
でも、一つ残念な点が。
お散歩のとき、カリンは私の真横・アンズは後ろを歩くので、羽根が揺れてるのが見れないかも?
カリンはなんとか見れるとしても、アンズが難しそうなのです^^;





e-241相棒さんへ
高級品ですよ~!
頑張っちゃいました(T▽T;)アハハ!
カリンもどちらかと言うとワイルド系なので、お揃いは悩んだんです。
でも着けてみたら、あら?意外とイイ感じじゃないの~!ってね(笑)

カリンのツナギ姿、ブルース・リーっぽくないですか?
あちらのお方は、こんなにムチムチじゃないけどね(笑)

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
相棒さんの清水バンジーってなんだろ?
きっとそらちゃんたちのものなのねvv
お披露目、楽しみ~♪


エンジェルハーネス
やっぱりかわいいよね。
私も欲しいな・・・と思ったけどお値段がね
アンカりちゃんとっても似合っていますよ。
つなぎもなかなかいいですよ
大きく感じないけど・・・・
やっぱりワン達にはおもちゃの方が魅力あるんだね
デコシールもかわいい
私もどっちかと言うと、キティーよりドラゴン選ぶな・・・・
おぉ~福袋リベンジ~どれもこれも可愛い♪ リベンジ成功だね^^
特に天使のハーネスめちゃ可愛い~アンカリちゃん似合ってるよ^^
セレブか~うちも程遠いから清水バンジーしても買えないや^^;
アンカリちゃんの見てセレブ気分だけ味合わせてもらおう~特にカリンちゃんのお尻とか 笑
DSi可愛くデコったね~でもドラゴンはダメなの?? プーは別にいいと思うけど…確かに女の子にはちょっとハードなのかなぁ。。
コメントありがとです♪
v-344チップ&ミニーママさんへ
ほんと高いですよねぇ^_^;
でもとっても可愛くってお気に入りです。
ツナギ、似合ってますか?
ありがとうですvv
オシリがはみ出してますけど、それがまたカワイイんです(笑)

おお~!!
ママさんもドラゴン派?
結構ドラゴンOK!な方が多くて嬉しいな~vv





v-344プーちゃんさんへ
むふふ~vv
頑張って大枚はたいちゃったよ~^^;
セレブにはほど遠いけど、カワイイよ♪
昨日のお散歩につけて行ったけど、真っ暗なのでよく見えなかった(-_-;)

おおっ!
プーちゃんさんもドラゴンOK?
良かった~!カッコイイよねvv
次回、カリンの浴衣はドラゴンに決定しようかな!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
