♪耳毛と短足♪ 新種発見!

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
新種発見!
新種?

新種?



カリンは只今『鳥さんになる!』野望のため、肉体改造中。
その耳で大空を舞う日は近い!……かも?








アンズ「千葉あたりにこんなカンジのねずみさんがいると聞いたでしゅ」
momo「あのねずみさんはかわいいけど、こっちは恐竜顔だよ…」
カリン「千葉あたりのぞうさんは飛べるんだにょ!だからカリも飛べるにょ!」
momo「…希望を持つのは大事だよな。前向きで良いゾ」

 ←クリックしていただけるとカリンが1mm飛べるようになります♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いつかなれるよ。。。
ハトと一緒に飛んでるみたいでナイスショットe-287
あんなことカリンちゃんにしか出来ないよ~
カリンちゃんはカラス鳥の生まれ変わりなのかもv-411
前世でアンズちゃんと早々と出会ってたのねe-266

カリンちゃんのe-390この写真に何か違和感があると思ったらv-399
うちの6月18日 いつもと同じ日曜日? のUPをご覧あれe-343
違うんですv-356 耳のめくりがe-320
改造計画変更?
♪まめもみさんへ

お初コメントした日の日記だねvv
どれどれ…! 
あぁ~っ!先にv-519さんになれそうだわ!
まめくんのお耳はスッキリとほんとの羽みたい!
もみちゃんだって「おぐしが乱れますわ~」ってお上品なのにさぁ…。
それに比べてうちのカリんちょは…。
もっさもさv-399
こりゃあ、肉体改造計画の前にスムースに改造したほうが良いかもですね。
なんか、とても迫力がありますね
本当、ナイスショットですv-354 
飛び立つ日はいつかしら?
鳥ですか?
なんだー、私はてっきり「コアラカリン」かと
思いましたよー。鳥だったのね・・・。
オリは獣医さんから「猛獣」って言われてるけどね・・・。
えーと、ところで、本日をもって長ーいお休みに入ります。
短い間(ぐぐぐっ)でしたけども、仲良くして頂いて
どうもありがとうございました♪
あ、訪問には伺いまっす!
飛行犬
♪チックルさんへ

走って宙に浮いてる姿を撮ってくれる専門の写真屋さんがいるそうです。
知ってます?
パピヨンって高くジャンプしますよね?
アンズは台所に乗れそうなくらいします。
なのにカリンってば…。
いつかもっと浮いてる写真を撮るのが夢です☆
ついに…
♪an太郎さんへ

言われてしまいましたね。
私も実は思ってました。
それかウチワえび…。 ←激似
猛獣オリちゃんには負けますが、カリンもですよ~。
いつか対決したい!かも。

ついにこの日がきてしまったんですね…。
コメントしに伺います(泣)
絶対、遊びにきてくださいね!
つっこみがなくなると弟子は哀しいっす。
an太郎お師匠~~!
今、最後の日記読んできましたよぉ。
もう!もう!!最後の最後まで私のことをネタに…じゃない、気にかけてくださって、目から滝が!
久々に涙でましたよ、もう!
コメントが出来なかったので、ここに長々書いてやるんだいっ!

勇気を出してan太郎さんの日記にコメントして、本当に良かったです。
ネットのつながりなんて薄っぺらいんだろうなって思ってたけど、an太郎さんとのつながりは全然そんなことがなくって、勇気とパワーをたくさん貰いました。
いつも前向きで、信念を持っていて、イヤなことをごまかさずに解決しようとする強さに憧れます。
私はan太郎さんと同い年なんじゃないかな?
なのに、ウジウジ悩んで殻にこもってしまう自分との違いに考えさせられました。
このままでいいの?って。
日記を始めて、an太郎さんとこうやってお話できるようになって、少しですが「自分を好きになろう!変えていこう!」って思うようになりました。

an太郎さんの日記は私の元気の源でしたよ。
寂しくなるけど、いつか必ず会えるでしょう♪
プリちゃん's Birthday Partyもあることだし。
って言うか、前にもコメントしたんだけど『いつかどこかでバッタリ』会えそうな気がするんですよね。
もちろんプリオリアンカリ(なんか語呂がイイ)も一緒にねvv
じゃないとお互いわかんないって o( ̄ー ̄;)ゞ
私の名刺は「可愛いってご遠慮なく言いなしゃい」なコと「誰なんだにょ!ケンカなら買うにょ!」なコ。
an太郎さんの名刺は「こんにちは~♪毎日毎日楽しいですぅ」なコと「会えて感激ですわ☆ひざまずいて口づけてもよろしくてよ」なコ(笑)。
どこにもいないペアなので見間違うことなし!

ほんとに、ほんっっとにありがとうございました♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
