♪耳毛と短足♪ 正月連休も終りですね

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
正月連休も終りですね
ついにお正月休みも終わってしまいましたね~!
大掃除もせず、どこにも行かず、ダメダメなお正月でゴザイマシタkao06

「お仕事頑張るぞ~!」と意気込んだ、初仕事の前夜。
それなのに・・・・・・嗚呼、それなのにっ!
なんと!寝坊してしまいましたkao04トホホ

9時始まりなのに、タイムカードは『08:59』でした汗とか
・・・ま、遅刻じゃなかったからいっか~!てへ

風邪も完全に抜けきらず、毎月のアイタタタ…もやってきて、散々な初仕事でしたけどね絵文字名を入力してください




最後のお正月休みの朝(4日)のこと。

元旦に届いたゲームをクリアしちゃった♪
嬉しいような、終わっちゃって寂しいような…。

同じゲームをやってる方もいらっしゃると思うので、エンディングは言えませんが、ワタクシ…。
泣いちゃいました号泣
○○○○を○○してあげたかったよぉ!jumee☆cry1Rr ←やってない方には意味不明でゴメンなさい^^;

でね、クリアしたらスペシャル問題が出てくるんだけど、それが難しいの~!
残り2問、どうしても解けないものがあります。
くやしいですっ!!!!!




ゲームも堪能したし、最後のお休みは広い公園へお出かけ!

お山の公園にあった遊具と同じものがありました。
輪っかの遊具は『ジャンピングポール』という、垂直跳びを楽しむ(?)ものだそうです。




病み上がりなので、1時間くらいで疲れちゃいましたkao05
もちろん、アンカリはまだまだ元気いっぱい!

この後カリンに襲い掛かられて、キレたアンズでした笑2



カリンに近寄らなくなったアンズアップロードファイル




無理矢理くっつけてみる。

条件反射ぷぷ




ゆ~っくりと2時間程度のお散歩を終えて帰宅。

今年の目標は『目指せ☆仲良し姉妹』。
毎年言ってるけど。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

『今年の目標』ありますか? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

福袋で運試しvv

学校の体育祭で使うような、サテン生地のハギレが山盛り・・・。
無地の綿生地はたっぷり2Mずつはあるんだけど、渋すぎてどう使えばいいのやら。
赤丸の生地はフリースだったので、そのまま膝掛けに使ってます。
『運試し』はビミョーな結果になってしまいました(^▽^;)

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今年もよろしくお願いします。
着物着て楽しいお正月も終わり
仕事はじめですね
遅刻しなくて良かったですね。
↓やppり手作り着物
とってもお似合い
かわいいです!!
明けてしまいました^^;
momoしゃ~~~ん♪

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます。

昨年はメッチャお世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

新年早々、風邪とアィタタァーーで体調があまりよくなかったようですね。
でもアン・カリちゃんと共にお散歩に行くなんて、尊敬しちゃいますよ。
母は強しだわ!!
ダメ母たんは、ずーーーとおこもりでした。(笑
(母がいたので、どこへも行けませんが、、、^^)

今年も、momoしゃんファミリーにいいことがいっぱいありますように
そして幸せに過ごせますように。。。

PS:年始そうそう名前を間違ってごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
   こと&りきの写真にしようと思ったんだけど、いいのがなくてね。
   来年は挑戦してみようと思ってるの。
あけまして♪
momoさん、あけましておめでとうございます~♪
アンズちゃんとカリンちゃんの着物すご~い♪
レースがいっぱいついてゴージャスですね~O(≧▽≦)O
この公園は本○公園かな??2時間もお散歩なんて、年初からすごいです!
うちは年末年始散歩をさぼりまくり、昨日やっと近所の散歩を復活させました(^^;
もうちょっと暖かくなったら是非みんなでランででも遊びましょうね♪
今年もよろしくお願いしま~す)^o^(
とうとう終ったしまいましたね~
お休み(泣)
お休みはいっくらあってもよいわ~と贅沢な考えをもっております(笑)
ゲームクリアおめでとう!
よっぽど楽しかったんですね。
早く終ってしまったのなら、新しいうちに売らなきゃね。

アンカリちゃん、いっつも仲良し姉妹だと思うけれどナ~
あらあらmomoさん風邪も治りきってないのにアイタタ来ちゃったの~
それはしんどいね お大事にね。。
なのに2時間もお散歩してあげるなんてえらいなぁ~
プーなんて体調悪かったらお散歩なしにしちゃうよ^^;
新年初出勤8時59分だろうと9時にはなってないんだもん遅刻じゃないしいいのよ~ 笑
今年の目標うちも一緒よ~ まっ毎年言ってるけど…今年は寄り添い寝が見てみたいっす。。
アララ~!momoさん・・・初日からギリギリですかぁ~??
そんな遅くまでゲームしちゃダメっ~~~!!!
ってそんなに夢中になるほど面白かったの?

おぉ(゚ロ゚屮)屮アンカリちゃんドクロおそろいだね~~♪
赤と黒のコンビもカワユスっ!!
カリンちゃん・・・こっそりアンズちゃんを襲っちゃだめよぉ~!
襲うときは堂々と襲わないと~!(ド変態からのアドバイス・爆)

アンカリちゃん微妙に距離が縮まってきたんじゃない??
今年は、本当の仲良し姉妹になるんじゃない♪

はぎれ・・・サテンのはヒラヒラキャミワンピとかサマードレスとか作ってみては?
スカートが段々になってるやつ。。。わかるかな?(説明下手でゴメンよ・・・)
momoさん、早い~!!
もう終わっちゃったのー!?!?
私は・・・まだ2章に入ったとこです・・・(^^;)
なかなか集中して遊ぶ時間がないので、進まないです・・・。
あ、でも根本的に問題1つ解くのに結構時間がかかっているのかも・・・。
あまりヒラメキ体質じゃないので~( ̄▽ ̄;)

でも、一応3作順番に遊んでる私の個人的な感想としては、出題される問題そのものはシリーズが進むごとに簡単になってるような気が・・・。
1作目で出てきた問題って、ホントDS投げたくなるような腹のたつ問題が多かったですもん。
う~~ん、私はいったいいつ終わるんだろう・・・?(笑)

病み上がりのお散歩でしたが、アンカリちゃん(というかカリンちゃん)大ハッスルのご様子。(^m^)ププ
楽しかったようですね~!
仮面姉妹の仮面っぷりに笑えましたわ(笑)
うちの茜とろびぞうも、何か悪いこととかする時と、食べ物をおねだりする時だけは息ぴったりですから(笑)

ところで、布の福袋・・・かなり微妙な生地が詰め合わさってますね(笑)
どんな布地屋さんだったのかしらん??
気になる~( ´艸`)プププ
福袋微妙ですね。
特に洋服生地は色柄があって難しいですね。
先がどうなるのかとっても気になりますよ~
あっと驚くもの作ってくださいね!
ゲームは我が家にもはまってる人がいます。
きっとうらやましがるかもです。
その先も制覇してくださいね。
右のお着物の個別写真素敵!
テンプレに持ってくればいいのに~ねっ!
タイムカードぎりちょんぱでしたね~(笑)
遅刻じゃないない(笑)
生地の福袋、初めて見ました。こんなにたくさん入っているんですね!?
今年は一個も福袋を買わなかったので、はずれとはいえ、ちょっとうらやましいです。
開けるときの、あのどきどき感。
そうそう、ランキングぽちっとして応援しておきました。
昨日遊びにきたんだけど、なぜかコメ欄があかずU×Å×U
でもみなさん入れてるとこみると うちのPCがおかしいんだぁe-263

風邪治りきらないんだね~・・Uノ××)ノ 早くスッキリしてほしいな☆

アンカリちゃんたち そこの公園も広くて楽しそうだね~♪
またまた遊具が楽しそう!! 垂直跳びを楽しむものも?(笑)

今年の目標は『目指せ☆仲良し姉妹』なんですねヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ものすごく仲良し姉妹になった気がするんですがe-266
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
今年もヨロシクです~♪
長期連休後のお仕事はキツイですね~(^▽^;)
一週間が凄く長いです。

むふふ( ´艸`)♪
ありがとうございますvv
頑張って作った甲斐がありました♪





e-241チーさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

体調不良でどこにもお出かけできなかった今年の正月…。
せっかくのお休みなのにグータラ過ごしてしまいましたよ~(ーー;)
お仕事も始まったけど、お休み後はツライですね~!
休みが待ち遠しいです。

いえいえ、お気になさらずにvv
どうしようかな~と思ったんですけど、書いちゃいました(^▽^;)
年賀状、嬉しかったですよ~!
ことりきくんのお写真だと良かったのに~!!
来年はゼヒッ!
晴着にします?(笑)





e-241りんりんさんへ
今年もヨロシクです♪

ゴスロリちっくなお着物でした(*^m^*) ムフッ
私の趣味全開(笑)

↑の公園はりんりんさんの想像通りの場所ですvv
ここ、広くていいですよね。
な~んにもないですけど。
ラン、ぜひぜひご一緒に♪





e-241ゆゆさんへ
今週は長いですね~(。>_<。)
早く休みにならないかと、月曜から思ってしまいました(笑)

いつもゲームは売らずに置いておくんです。
でも今回は早めに売ってしまおうかな?
早いほうが買い取り価格の高いですしね。

えぇ?
アンカリ、全然仲良しじゃないんですよ~!
大喧嘩はしないけど、いつも離れてるし・・・。
でも写真だと仲良しに見えるのかしら?





e-241プーちゃんさんへ
なにも仕事初めの日にならなくても~(゜o゜;;
すんごいブルーな始まりだったよ(泣)

毎年同じ目標だけど、いつになったら達成するんだろ?
添い寝も寒い日とかなら見れるけど、普段は離れてるもんなぁ(笑)
どうやったらいつも一緒♪になれるんだろうね?
お互い、頑張りましょう(゚∇^*)
って、2ワン次第なんだよね、これが(⌒-⌒;)





e-241YuRiさんへ
続きが気になって、ついつい・・・ね。
でもクリアしちゃった今は全然触ってないのよ(笑)
ゲームせずにアンカリと遊べってことだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

堂々と襲うとアンズに逃げられちゃうから、こっそりなのよ(笑)
ドクロ、YuRiさんちと色は違うけど、可愛いよね~♪
気に入ってますvv

今年は仲良しになれるといいな~!
いつも一緒に座ったり、寝たりしてくれると嬉しいのにねvv
そうなったら毎日ムフフだよね☆ヽ(*’∀’*)/☆

わかるわかる!
そっか~!
段々スカートもいいかもvv
夏になったらチャレンジしてみますっ!





e-241かよぽんさんへ
続きが気になって気になって・・・。
本もそうだけど、始めると一気にやってしまうんです(笑)
で、すぐに飽きる~(爆)
そっかぁ、最初の方が難しかったんですね。
これはシークレット問題が難しかったですよ~!
私、棒を動かすヤツ(なんて言うんだろ?)とか苦手なんです~(ーー;)
すっごく、てこずりました(T▽T)
次はレイトン教授シリーズもいいけど、ドラクエがしたいな~って思ってます(o^-^o)

カリンは最近だいぶ大人しくなったけど、おととしまでは広い場所に行くと必ず『アンズハンティング』してたんです。
茜ちゃんとロビンくんもおねだりのときは仲良しさん?
いつもピッタリくっついてそうなのに~!

福袋、かなりビミョーでしょ?o┤*´Д`*├o ガックリ
在庫処分なんでしょうね・・・。
ここはフツーの手芸屋さんです。
店内はカワイイ生地もたくさんあるのに、どうしてこんなチョイスなんだか (;-_-) =3 フゥ
この生地、どうしましょ・・・。





e-241ちよママさんへ
やっぱり~?
かなりビミョーですよねぇ(-。-;)
どう使ったらいいのやら・・・。

ゲーム好きな人!
( ●≧艸≦) ぷぷっ
わかります~!!
Wiiやってる姿がブログに載ってましたよね?
(ダンナさんだけでしたっけ?)
DSもするのかな?

着物、せっかくなのでプロフに貼ってみましたvv
これは試作1号です(o^∀^)





e-241美香りんさんへ
1分前でも間に合ったから良いかしら?(笑)
いつもギリギリだけど、初日からこれはマズイよね~!

福袋っていつも悩むんです。
ブランドの福袋とかだと2~3万するでしょ?
それでハズレたら悔しいもん(笑)
小心者なのでなかなか買わないのよね~。
1000円でもハズレだと悔しいね(笑)

応援、了└|力"├(゜▽゜*)♪





e-241相棒さんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはスミマセ~ン!

治ったと思って油断したら、また悪くなってしまいました(ーー;)
でも今はだいぶ良いです♪
今週はアンカリと遊びに行きたいな~!

垂直跳びって一人でモクモクと練習するものなんでしょうかね?(笑)
ちょっと跳んでみたけど、全然届きませんでした ( ●≧艸≦) ぷぷっ

えぇ?
仲良しになってますか?
でも、ブログを始めた時よりはマシかな?
そらちゃんたちみたいに、一緒に遊ぶ!のが見たいんです(゚∇^*)


momoさん、こんばんはー!☆
すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます!♪
…って、いきなり、また微妙~~な出遅れ~!
もう、このパターン、定着ってことで…?!(>m<)
ほんと、すみませぬ。。。(^Д^;汗

我が家も仲が良いやら悪いやら…な感じなので
仲良し姉妹を目指したいものです。
「ルル姉、大丈夫?大好きだよ。ペロペロしてあげるね。」
「ありがと。ココちん。ルルもココちんのこと大好きだよ。ペロペロ。」
…みたいな…。(妄想小芝居……笑)
でも、緊張しないで、気も使わないで
「イヤなものはイヤよ!あっち行け!」って言えるのも
仲良し、というか、ファミリーの証ですよねっ!ウンウン。

momoさんの、アンカリちゃんとのロングなお散歩、
いつも本当に敬服しています。
「私がふたり欲しい!」のお気持ち、よーく分かりますし^^
体力が……ということもあるかと思いますが
今年もまた1年、momoさんもアンカリちゃんも
みーんなでますます元気に、
ますます楽しい1年になりますよう、お祈りしていますね!♪

そしてそして、「8:59」!!
それは年明けからラッキー!☆ってことですよ!!
運がいい年始めです!!(^0^)/
タイムカード!ぎりぎり間に合って良かったわ~
我が家もお仕事始まりました(涙)
一生お休みでもいいのに・・・笑  

あんかりちゃん♪楽しそう~^^
こうして見ていると、とっても仲良しな二人に見えるけどなー
息もぴったりだし^^  ポチ☆して行きます~
1分前なんて 本当にギリギリセーフだね(^▽^;)
さすがの私も それは今までに一度も経験ないわ( ´艸`)ムププ
でも慌ててこけて怪我しなかっただけ だま救いかもよ 爆))

ゲームもうクリアしたの?スッゲ~!!
そのゲームって そんなに簡単じゃなかったよね~
それなのに意図も簡単にクリアしちゃうなんて momoさん 探偵さんになったらヾ(∇^〃)キャハハハ
私は 『逆転裁判』 にハマちゃって シリーズ全部クリアしたよ(^_^)v

アンカリちゃん うちのティンベルと比べたら絶対仲良し姉妹だよ!
私は一度でいいから 串団子状態で寝てるティンベルを見てみたいわヾ(;´▽`A``アハハ

体調いかがですか?
 まだ寒くなりそうなのでお大事になさってくださいね。
 アンズちゃん、カリンちゃん、オヤツをもらうときは仲良し作戦なんですね。
 それが仲良しの証拠♪
 今年はいっぱいの2ショット期待してますよ~~!!
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
mammyさん、あけましておめでとうです♪
今年もどうぞヨロシク~(o^-^o)
・・・って、これはいつまで使ってよい、ご挨拶なのかしらね?(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
mammyさんのその妄想!
よ~く判りますよ(爆)
「ねぇカリン。そのオヤツ一口下しゃいな♪」「え~?姉たん、もう食べたの?仕方ないにょ~!一口だけにょ♪」
…ってね(笑)
実際は、カリンがのんびり食べてるのを横取りしようと付け狙うアンズなのですが・・・。
いつか妄想しなくても良い日がくるのでしょうか?(笑)

いえいえ、mammyさんの方こそルル★ココちゃんに合ったお散歩を工夫していてスゴイと思いますよ~!
私はいつも引きずりまわしてるだけですからねぇ(^▽^;)
でも、今年も沢山歩いたり走ったりしたいな~♪
今年も楽しく過ごしたいですね(o^∀^)





e-241Kozueさんへ
>一生お休みでもいいのに
うんうん、それがイイ~!
でもすぐに飽きそうなカンジもします(笑)
週二くらいのお仕事でOKなんだけどな!(爆)

ブログの写真だと仲良しに見えるみたいですね~。
実際は・・・かなり仲悪姉妹なのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニモンちゃんは仲良しさんで、羨ましいな~!

いつも( ^∇^)σ凸ありがとうですvv





e-241ばぶさんへ
いつもギリギリなんだけど、1分前は初めてでした(笑)
間に合ってホント良かったよ~(A゚∇゚)アセアセ・・・

ナゾ解きは結構得意かも♪
でも、この3作目よりも1作目の方が難しいんだって!
探偵!
ムフフ~( ̄m ̄* )
それって、なりたかった職業の一つなのよ~(笑)
面白そうだもんね!

『逆転裁判』って面白いの?
DSにもあるのかな~?
今度それもやってみようかなvv

ティンベルちゃん、写真撮るときはいつもくっついてるのにね。
団子になってたのは大ちゃんと一緒に車に乗った時があるじゃない!
あれは可愛かったね~vv





e-241あるままさんへ
はいvv
体調はだいぶ元通りです!

あるちゃん達はいつも仲良しさんですよね~!
たらごなちゃんが来てからは一層仲良しだしvv
いいなぁ~(o^-^o)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
