♪耳毛と短足♪ 初詣♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
初詣♪
お正月休みも残り一日になりました。
体調不良のため、ほとんど『引きこもり』のワタシですが…。

飽きた!
お家でジ~ッとしてるのに飽きた!!

鼻水出てたっていいも~ん!
お外に行くも~ん!!


ってな訳で、初詣に行ってきましたkao03てへ



初詣の前に。

両親にお年玉を渡しに行きました。
アンズは相変わらず母上様が大好きです♪





「三が日は人も多いかな?」と思ったけど、意外と少なかったです。



初詣の後は周辺をお散歩。








久々のお散歩で、アンカリも楽しそうでしたLOVE
やっぱりお外は気持イイね~笑う

残り一日の貴重なお休み。
どうやって過ごそうかな?



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

『福袋』買おうかな?でもいつもハズレなんだよね~(^▽^;) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん 遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます
今年も仲良くして 下さいませ(^・^)
アンズちゃんとカリンちゃんの着物たくさん
作りましたね・・
選ぶの大変じゃないかな
篤姫を見てるよう~だな・・よく似合ってますよ
あ~という間に休み終わってしまいますね
アンズちゃんカリンちゃんもまた 留守番生活が
始まり ちょっと寂しいかな
ぎょええ~~!?momoさんまだ辛い~?☆⌒U>。≪U

両親にお年玉を貰いにではなく 渡しに~!momoさんエライv-237
アンズちゃん嬉しそうだなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

お着物来て初詣いったら みんな見てたでしょうv-238
ちゃんと歩いてくれるのがウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
うちは絶対着物では歩かないんですよね~e-263

影の集合写真☆ 何かすごい☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
おっmomoさん引きこもりから脱したね^^
鼻水出てても初詣行ったんだ~
うちなんて鼻水出てないけどまだ行ってないよ~もうちっと空いてから^^;
ご両親にお年玉渡してきたんだね~えらいなぁ~ご両親きっと喜ばれた事でしょう^^
いやねうちもね一応毎年パパのお母さんに渡してるんだよ~
でもね実はね今年ね…何と!!渡し忘れて@@; 帰りの車の中で あっ!渡すの忘れたって気付いたの^^;
お休み最後の1日の今日はどう過ごしてるのかな~
明日からまたお仕事頑張ってね~病み上がりだし。。
おそくなりましたぁ

あけましておめでとうございます。
今年も耳短女子チームのみなさんに
たくさんの楽しいことが訪れますように~

去年はお友達になれて嬉しい一年でした♪
また変わらずよろしくお願いします!!

momoさんの体調が早く良くなりますようにぃー!!
晴れ着も日の目を見ましたね~
カリンちゃんはお袖が長いバージヨンなんですね。
今日でお休みもおしまい(>_<。)~
明日からが辛いわぁ。
すぐ3連休だけど、やっぱり行きたくない・・・・
momoさん まだスッキリしてなかったんだ・・・
夏場と違い 冬の風邪って中々治り難いよね(T_T)
そんな中 ちゃんとご両親にお年玉を渡しに行っただなんてスッゲ~!!
優しい娘に育ってくれて ばぶも嬉しいよ(|||▽||| )ビエ~ン
って何か変だけど まっいっか 爆))

お天気も良くって 絶好の初詣日和だったね~
着物着て みんなの注目の的だったでしょ♪
ところでカリンちゃんの袖長いけど 上手に歩けた?
うちは袖があると引っ掛かったり 挙句の果て手が抜けてたりするので
結構苦労するのよね^_^;

明日から私も仕事・・・(;-_-) =3 フゥ
お互い気合入れて 頑張ろうね~ヽ(^。^)ノオォ~!
初詣あまり混んでなかったみたいでよかったですね★
アンカリちゃん、お着物着て行ったのね。
汚れなかった?
我が家の着物は室内での写真撮影のときのみです^^
3ショット、momoさんの足が長くてグー!!
コメントありがとです♪
e-412そよかぜさんへ
おめでとうございま~す♪

着物は練習着もあわせると6着も作ってしまいました(笑)
正月以外に着る機会もないのに・・・(^▽^;)
お正月は殆どおうちで過ごしてしまって、勿体なかったなぁ(ノд・。)
明日からはお仕事です!
頑張りま~す♪





e-412相棒さんへ
鼻水以外はほぼ元気です♪
「明日から仕事だっ!」って思ったらちょっとヤル気になりましたvv
ダラけていられませんもんね~!

アンズはうちの母が大好きだから、もう大興奮!
暑くもないのにゼーゼー言ってました(笑)
初詣、アンカリは注目の的でしたよ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
フリフリなのが珍しかったようです(笑)

影の集合写真、何回目かな~?
私も顔は出せませんので(笑)、影でご挨拶~!!





e-412プーちゃんさんへ
無理矢理外に行ったほうが元気になったよ~!
家でじっとしてると気持ちまでブルーになるのよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
お年玉渡すの忘れたの~?
そりゃあ、ザンネンッ!
せっかく用意してたのにね~!
でも私も姪っ子と甥っ子にお年玉渡すの忘れてたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日からはまたお仕事。
ガンバリます!
アンカリのために、稼がねば~(笑)





e-412茶葉子さんへ
おめでとうで~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませvv

鼻水以外は元気いっぱいです(o^-^o)
家でジッとしてるより、外にいたほうが元気になりました(笑)





e-412ゆゆさんへ
むふふ( ´艸`)♪
やっと着物も「本番」を迎えましたvv
カリンの袖はアンズより3cm短いのですが、それでもこの長さ(笑)

私は土曜も仕事なので二連休です。
今週は長く感じるでしょうね(^▽^;)





e-412ばぶさんへ
無理矢理、外に出て行った方が元気になったよ♪
家でジッとしてるのは合わないみたいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎年、お年玉を楽しみにしてる父母です(笑)
ま、こんなときくらいしか出来ないけどね(^▽^;)
普段は親不孝しまくりだもんな~~(-゛-;)~

初詣、アンカリ大人気だったよ~♪
フリフリの着物が珍しかったみたい(o^-^o)
カリンの袖、地面スレスレだよね(笑)
これでもアンズより3cmも短いんだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うん。上手に歩いてたし爆走もしてたよvv
脇はピッタリで、裾がフレアなので脱げなかったです。

明日からお仕事だね~!
頑張りましょう☆





e-412カレンさんへ
人が多いとカリンが混乱(ビビる&吠える)しちゃうので、丁度良かったですvv
おうちから着物を着て行ったので、ちょっと汚れたかな。
でもカリンは一度着ただけで、いつも汚れるからね(笑)
そんなに上等じゃないので、汚れても全然OKですvv

o(*^▽^*)oあはっ♪
実物も足が長いとイイのになぁ(笑)


明けましておめでとうございます☆
momoさん&あんかりちゃん♪今年もよろしくお願いします♪
あんかりちゃん達のお着物素敵~^^
これは人目を引いたと思うわ~アタクシだったら写真撮っちゃうわ 笑
momoさん身体はどうですか?
お正月から大変でしたねーお大事にして下さいね!
momoさん、風邪の具合はいかがでしょ?
もう今日からお仕事始まったかな?
年末・お正月あたりにひいた風邪って実はなかなか治らないんですよねー(というワタクシの実経験・・・)
早くよくなりますようにー!!

アンカリちゃんの晴れ着!
とっても似合っててかわいいですよー!!
さすが!あれだけ試作品をつくりこんだだけのことはありますね!
見るからに、おめでた~い!カンジ~♪
こんな晴れ着姿のアンカリちゃんと一緒の初詣・・・目立ったんじゃないですか~?(*^m^)
きっと注目の的ねっ♪
新年初の集合写真も・・・いい感じです(^^)

レイトン教授、進んでますか?
ワタクシも・・・昨日1ヶ月ぶりくらいに放置してあった続きをやってみました。
ちょこっと進みました(^^;)
あ~~~もう1週間お休みだったらいいのにな~~。
まだ『呪われた町』も下巻途中で停滞中(笑)
時間がな~~~い!!
鼻水垂らして初詣行って来たの~(笑)
三が日だと人少ないのね~!ってこっちでも一緒かな??
元旦の昼間はエライことだったよw来年は元旦に行くのよそうかと思うぐらい・・・ww

アンカリちゃん着物でお出かけでたのしんだかな~?!
いっぱいお散歩できた楽しかっただろうね♪

今年初の3ショットナイスです!YuRiもマネっこして撮ってみるんだけど・・・
なかなか上手くいかないよぉ~(汗)先生!何かコツでも??
ご無沙汰しています
カリンちゃんの遠い親戚のつくしママです。
お久しぶりで~す☆ 忘れちゃったかな??


久しぶりに遊びにきちゃいましたが、お元気ですか?
お正月仕様の2わんのお洋服かわいいですね♪
よーく似合ってますよ!今年もよろしくお願いいたしますねん
コメントありがとです♪
e-412ちゅえりんさんへ
おめでとうございま~す♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします(o^-^o)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
注目の的でしたよ~vv
フリフリの着物が珍しかったようです。
色んな人に話しかけられて面白かったです(o^∀^)





e-412かよぽんさんへ
治ったと思ったら、またぶり返しちゃって・・・・。
油断しちゃダメですね(^▽^;)
早くスッキリ良くなるといいんだけど。

むふふ( ´艸`)♪
はい~、頑張って色々作った甲斐がありましたよんvv
色んな人に話しかけられて楽しかったです(゚∇^*)
アンカリはバッチリめでたい衣装なのに、私は完全防寒仕様のモコモコでしたけど(爆)

レイトン教授。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
終わっちゃいました~♪
でもスペシャル問題が2問解けないんです~(ーー;)
ブロックを移動させるヤツなんですけど、苦手なんですよね(;>_<;)
楽しかったので、1作目と2作目もやってみたいな♪





e-412YuRiさんへ
そうだよ~、鼻水垂らして…ね(笑)
元旦の夜とかだったら少なくない?
うちの方が田舎だからかもしれないけど。

うん♪
着物を着てても爆走してた!(笑)
楽しかったですvv

影の写真のコツはねぇ…。
なんだろ?
夕方の影が長くなる時間&地面の色が薄め、かな?





e-412つくしママさんへ
ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
お久しぶりで~す♪
覚えてますよvv
何度か遊びに行ったのですが、yahooブログ(でしたよね?)をうちから見るとナゼかブラウザが強制終了しちゃうんです(;>_<;)
なので、なかなかコメントも出来なくてごめんなさいね~!

着物、張り切って作りました♪
「可愛い」をありがとうです☆ヽ(*’∀’*)/☆

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
