♪耳毛と短足♪ Happy New Year!!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Happy New Year!!
Happy New Year

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますハート






お正月ってことで、お節など。




朝ごはんも終わって寛ぐアンカリ。

「おでかけ」じゃないので、帯はリボンで代用。



クリスマスに引き続き。








元旦からクロネコさんがやってきた!

2008年、色々頑張ったワタクシへプレゼントプレゼント
ずっとDSが欲しかったのよね~!
新しくDSiが発売になったので、奮発してみました♪
Wiiと迷ったけど、Wiiは一人より大勢で楽しむゲームが多いので、一人遊びできるDSiに決めました。
初DSソフトは『レイトン教授と最後の時間旅行』
このシリーズやってみたかったの~jumee☆shy2
ちょこっとプレイしてみたけど、めっちゃ面白いです!
他のシリーズもやってみたいな笑う



今の携帯ゲームってスゴイのねっ!
DSiで撮った写真。
za1762.jpg


ネットや写真はほとんど使うこともないと思うけど、ゲームは久々にハマりそうです♪
これで「寝正月」も楽しく過ごせるわjumee☆SaturdayNightFeverL




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

小雪散る曇り空だったので、初日の出は見れませんでした 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします。

晴れ着、すごく似合っているね。
凝って作ってあって力作、大作ですね。
大五郎はファンヒーターに頭をくっつけています。
ボケそうですわぁ。

体調はどうですか?

私もなんにもない正月を楽しみました(*^m^*)ぶぶ♪
あけましておめでとうございます♪
momoさん、今年もよろしくお願い致しますっe-266
今年もアンカリちゃんは可愛いわ~~。
プーキューにも晴れ着を着せてみたくなっちゃいました。
羽織袴とお着物(←もちろん女子のe-420)の両方を~(笑)

momoさん、体調が早く復活するといいですね。
ゆっくりアンカリちゃんと過ごすことが1番かな?

アンカリちゃんも楽しい事いっぱいで免疫力をガンガン上げて
元気いっぱいでいてくださいよ~!!
あけおめですっ
昨年は、ブログで楽しませていただきありがとうございましたっ☆
今年は…どこかでお会いできるといいですね♪

しかし、この晴れ着!
めちゃくちゃカワイイです~v-10ももは、ペッパラで買った福袋に入っていた「既製品」を着せました(笑)
初詣は妙見神社!
人が多くて…吹雪いて…大変でした…。

体調はどうですかぁ?
気をつけて下さいね!

今年もよろしくお願いします!!!!!
Happy New Year☆彡
アンカリちゃんたち、お着物☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

おっ♪momoさん いいの買ってるし~!!いいなぁーi-184

今年も仲良くしてくださいね♪ どうぞヨロシク♪d∪*'ェ^*∪b♪です

momoさんファミリーにとって、嬉しいことがいっぱいやってくる
そんな素晴らしい1年になりますようにv-354
明けましておめでとうございま~し!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

いや~~、晴れ着のアンカリちゃん、とってもかわいいし~~~!!(≧∇≦)
おせちも食べられたんだね♪
よかったね~~~!!

って、momoさん・・・ナゼ?レイトン教授、シリーズ最終章から買う!?!?!?(笑)
1・2作目に出てきた登場人物がそのまま出てくるので、人間関係ちょっと「ん?」ってなるかもよ( ´艸`)プププ
でも、DSはおもしろいですよね~!!
私もレイトン教授持ってるけど、時間がなくてまだ全然進んでません(^^;)
momoさんの方が先に終わりそうだな~。
momoさん、あけましておめでとうございま~す☆

アンカリちゃん、お着物が似合ってとってもお上品にみえますよ(´▽`
って、うっとりしてたのも束の間、お着物姿で牛タンに齧り付くって
momoさんのやりそうな事だわ(笑
アンズちゃんもちゃんと食べれた?^^

自分にプレゼント^^ いいんでないの~☆
私はついつい食べる物にしちゃうけど(笑

では、今年も引き続きよろしくお願いしま~す☆
momoさん あけましておめでとうございます。
お着物拝見にきました~
とても素敵です!
和洋折衷ですか~? 裾のあたりが~
おリボンがかわいいですね!
カリンちゃんの帯はリボンじゃあないですよね。
本当の帯に見えますが。
今年の作品(洋裁&料理共)も又楽しみにしていますね。
では 本年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまいましたが、ご挨拶に参りました。

まったくの偶然でしたが、昨年は遂にお会いしちゃいましたね。(笑)
どこかで、またお会いできれば嬉しいです。

それでは、2009年がmomoさんご一家にとってすばらしい1年であります様に。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。。。
明けましたおめでと~♪
年末にも遊びに来れなかったのに・・・新年の挨拶が送れちゃってゴメンなサイ。。(汗)
アンカリちゃんもきちんとおせち食べたんやね~~~♪
帯をリボンで代用してるアンカリちゃんかわゆしィィ~~♥
アンカリちゃんは賢いね~うちの子たちはヒーター顔向けるよww
(ヒーターで逆上せて吐いたことアリ@モカ)

デカおやつかなり興味深々なんですけどぉ~~!
今度見つけたら買ってみてバニモカの反応を見てみますっ!!(笑)

Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪最新のDSってそんな事も出来るのねっ!!(ゲームには疎いので・・・)
面白そうだね~♪momoさんって推理物が好きなの~??

↓↓プレゼント素敵にUpしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
本当にあんなショボイプレゼンを豪華に見せてくれて!感謝感謝!!
ハッピーニューイヤーンヽ(*≧ε≦*)φ
今年もヨロシクお願いしまーす♪♪

アンカリちゃんのお着物、裾がレースなのね!サンバチックでステキよ(*´艸`*)
お出掛けは帯なのか~帯を締めたお出掛け姿も楽しみだなぁー(・∀・)
それにしても牛タンでっけー(笑)

DSiってネットも見れるんだ!スゴ~~イっΣ(゚д゚;)
こりゃ1人で遊ぶ時間も充実しそうだね!
あ、うちもレイトン教授シリーズ全部持ってる!旦那が(* ̄▽ ̄*)
私は1作目の途中で早々に投げ出したよ~結構難しいのよね。むむむ(-"-)
momoさん アンカリちゃん 遅くなっちゃったけど・・・
新年明けました! おめでとう~~~\(^o^)/
今年も沢山楽しい事があります様に。。。

momoさん 風邪の調子はどう?
私は昨日まで実家でノンビリ寝正月してたんで 身体がなまっちゃって・・・
でも何処にもお出掛けしようなんて気は サラサラないのよね(。-∀-)ニヒ♪
なので身体が鏡餅の様にベタ~って広がって 新年早々ダイエットだわさ( ̄∇ ̄;)ふふふ

アンカリちゃんの着物 めっちゃ可愛い~♪
裾がレースでリボンも付いてて ドレス着物みたい(^^♪
めっちゃゴージャスで新年には相応しい出来だね(゜∇^d) グッ!!
これ着て今日あたり初詣かな?
きっと皆の注目の的だろうな~(*^m^*) ムフッ

自分にプレゼント いいよね~♪
にしても最近のDSって めっちゃ進化してんだΣw(゚д゚* )wわぉ!!
友達がこのソフト持ってるけど 面白いって言ってたよ~
ハマりすぎて 今以上に寝不足になんないでね~ヾ(∇^〃)キャハハハ
ちなみに私は何十年振りかに 福袋買っちゃった(^。^)

明けましておめでとう~♪
momoさん風邪の方はどうですか??
お正月だしのんびり過ごして早く元気になってね。。
アンカリちゃんの晴れ着姿めちゃ可愛いよぉ~
帯がリボンでも逆に和洋が混じって素敵♪
そしてヒーターの風になびくアンズちゃんのお毛毛も素敵 笑
それより~DSi買ったんだ~いいなぁ~
何々ブログも見れるの?? 益々いい~
ligth買わないでi待てばよかったよ…今更だけどぉ^^;
そんなプーですが今年もどうぞよろしくね
2009年がmomo家ファミリーにとって素敵な1年になりますように。。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★

アンカリちゃん、お着物よく似合ってるね(^-^)
裾がレースになってる和洋折衷タイプ、最近よく見かけるよね♪
牛タン、ものすごく大きいのね^^
こんなに長いけどウシさんの見えないところ(ノドの奥とか)に隠れてるのかなぁ。もっと短いのを叩いて薄く伸ばしたのかしら。気になります(笑)
DSi買ったのね~!
私のは普通のDSLiteだけど、レイトン教授の一作目はやったよ(^-^)
けっこう面白かったけど、どうしても解けない問題があってイライラしたので2作目からは買ってないの(*^^;;
あけましておめでとうございます♪
 きれいなお着物姿でいいお正月でしたね。
 大きな牛タンですね。すごい!!
 カリンちゃんとアンズちゃんの相反する性格がいいですよねえ。
 今年もアンズちゃんとカリンちゃんの記事、楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いします。
e-266みなさまへ
.。゚+.Α ΗαρρΥ ηεω Υεαγ゚+.゚。ヽ(*´∀`*)
お正月はいかがお過ごしですか?
幸せいっぱいの一年になるとイイですね~e-343
今年もよろしくお願いしますv-344

アンカリの晴着姿に「カワイイ」をありがとです!
頑張って作ったかいがあったわ~vv
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

体調を心配してくださって、ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたe-454
調子に乗って「初詣」してきちゃいました(笑)





♪ゆゆさんへ
寝正月でした。飽きました~(⌒-⌒;)



♪PQさんへ
女装(笑)のプーキュー兄弟!似合うと思います~(゚∇^*)



♪ももたんママさんへ
妙見神社!去年、紅葉狩り&七五三に行ったんですよvv



♪相棒さんへ
ゲーム好きですか? Dsiハマリますよ~! ( ̄m ̄* )ムフッ♪



♪かよぽんさんへ
「ん?」は想像でカバーです(笑) これで終りなんですか? 1作目からやりたいな(゚∇^*)



♪ミューさんへ
「上品」で終わるはずのないワタシ(笑) 今年もお笑い路線です( ●≧艸≦) ぷぷっ



♪ちよママさんへ
カリンは縮緬生地のリボンでしたvv



♪phoenixさんへ
再会いしたいですね~!カリンはまたビビるのかしら?(笑)



♪YuRiさんへ
ゲームはほぼRPGしかやらないです。アクションは苦手~(^。^;)
いえいえ、ステキなプレゼントをありがとね♪



♪Yukaさんへ
ゲームはもう終盤に入ったよvv 1作目からやってみたいな(゚∇^*)



♪ばぶさんへ
引きこもりだったので、体重増加…(´A`。) ダイエットしなくっちゃ~!!



♪プーちゃんさんへ
画像が荒いからネットは見づらいよ(^▽^;) 久々のゲームにめっちゃハマってます(笑)



♪カレンさんへ
結構ムズカシイ問題が多いですね^^; でも楽しいですよ~♪



♪あるままさんへ
同じ育て方なのに、どうしてこんなに違うんでしょうね?( ●≧艸≦) ぷぷっ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
