♪耳毛と短足♪ 今年もありがとでした♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年もありがとでした♪
ご心配をおかけしましたが、熱も下がりちょっと良くなってきましたきゃー
喉の痛みはなくなったのですが、今度は鼻の調子と咳が~kao05
寝正月に決定!ですねぇトホホ




ちょっと元気になったので、やっぱり今年のまとめをUPすることにしました♪

















































1月~3月くらいまでは身辺で大変化があって、かなり忙しかったです。

4月の終りにはアンズの心臓肥大とカリンの乳腺腫瘍が発覚して落込んだなぁ・・・。
今のアンカリは症状が落ち着いてるので、このまま悪化しないといいんだけど。

6月にミシンを購入してからは、ソーイングが楽しくてハマってました。

8月・9月は海に何度も行って泳ぎました。

11月からはアンカリの晴着製作に熱中!
なんと、全部で6着も作りました(笑)
ホントは『昇龍』柄で作りたかったのですが、まわりに止められ断念。
(母は「アンズに似合わない」と言い、友達は「カリンが極妻になる」と言う)
『龍』や『虎』もイイと思うんだけどな、そんなにヘンかしら?

今年は色んなものを手づくりした年でした。
洋服はもちろん、ビーズのハーフチョークを作ったり、ネックレスを作ったり。
アンカリ用以外では、バッグ・洋服・カーテンなど。
最近は干物もハマったかなエヘ

なんにもしてない1年だと思ってたけど、こうやって振り返ってみると結構色々やってるね~jumee☆shy2
ブログを続けることを悩んだ時期もあったけど、やっぱり続けて良かったなと思います。
今年もたくさんのお友達に出会えたしね笑う
来年もアンカリと楽しく元気に笑顔で過ごせるといいなLOVE
みなさんもご家族・ワンコ・ニャンコと楽しく過ごせますようにキラキラ(ピンク)

今年1年、本当にありがとでした!
来年もヨロシクお願いします!!

2008年大晦日
~momo&アンズ&カリン~


 



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今年最後に 1番ゲットなるかー??pU= ̄∀ ̄=Uq

アンズちゃんの眩しいようなおめめと カリンちゃんのお鼻のアップが
と~~っても大好きです~v-238

いっぱい盛りだくさんで、お出かけもたくさんした今年でしたねUo^ o ^o)

今年1年たくさんお世話になりました~!! 楽しくブログを拝見させてもらって
本当に゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

来年も楽しい可愛いブログを いっぱい見せてくださいv-354


良いお年をお迎え下さいね~!!
momoさん、今年最後の更新お疲れ様でした~^0^

momoさんと私は5つしか違わないのに←いつまでも拘ってる(笑
パワーがあって凄いなぁって思ってました^^
私自身があまりお出かけをしない方だし、お裁縫もてんで×^^;
そういう意味でmomoさんのブログはとっても新鮮で
いいなぁって羨ましい気持ちもあったりして(笑
毎回楽しく拝見してましたよ^^

ちょっと最後は疲れが出てしまったようだけど
後少しで年が明けます^^
ごゆっくり良いお年をお迎えくださいね(´▽`
来年もかわゆいアンカリちゃんブログ、楽しみにしていますよ^0^
来年もよろしくお願いします☆
3月の砂だらけの写真が1番好き~~~
こちらも今日はとても寒く、さむ~い年末年始です。
アンカリちゃんには随分と楽しませていただいた今年でした。
どうもありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。

よいお年を!
momoさん体調大丈夫ですかー?
心配だわ・・・寝正月にして身体ゆっくり休めて下さいね。
あんかりちゃんの一年の出来事が良く分かったわ~♪
どれも楽しそうで見てるだけで嬉しくなっちゃったわ^^
あんかりちゃんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
来年もミニモンズ共々よろしくお願いします~よいお年を♪
プチお久です^^
忙しくなってしまいなかなか遊びにいけなくってスミマセン(><)
momoさん体調を崩されたんですね。
咳は苦しいですよね・・・お正月はゆっくり休んでね。
いつも活動的なmomoさん、いろんなところへ遊びに行ったり、お洋服を作ったり、干物を作ったり。今年はいろんなことしましたね。
これからも楽しいブログを楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします♪
風邪の具合、今ひとつのようですねー。
お正月=寝正月になっちゃうか~(^^;)
でも、身体をゆっくり休めて、のんびりのほほんと過ごすのもお正月らしいといえば言えるかも・・・。

振り返るアンカリちゃんの1年。
私が遊びに来させていただきだしたのよりも前には、病気が発覚したりもしてたんですね・・・。
心臓肥大は、実家の先代犬がそうだったので、とても気になります。
獣医さんでは、自然ではなく小さく作られたわんは、どうしても色んなところに障害が出てくるから・・・といわれました。
今は2わんとも落ち着いているとのことで、大丈夫かな?と思いますが、来年も元気で健やかに過ごしてほしいです。

今年は終盤になってmomoさんとお友達になれて、とっても楽しかったです♪
こんなことなら、もっと早くコメント書きに来ちゃえばよかったなぁ~と思ったりして・・・。
年内は色々とありがとうございました!(^^)
来年もまた、ぜひ仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、momoさん、よいお年を・・・(^^)/
コメントありがとです♪
e-266♪みなさまへ

まとめてお返事でごめんなさい(m´;ω;)m
年末お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございました♪
1年ってあっという間ですね。(年をとったせいかしら?^^;)
みなさんのところには年末のご挨拶に伺いますね(o^-^o)

来年もよろしくお願いしますv-344
新年ご挨拶
本年もよろしくお願いします!!
momoさん&アンカリちゃんにとって、良い年になりますように!!
昨年はいろいろな楽しい思い出がありましたね。
ミシン購入してからのmomoさんは、本当にすごかったですね。
一番私がすごいと思ったのは、やっぱり着物
本当にすばらしかったです。
新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとです♪
♪チップ&ミニーママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年はもうちょっとミシンの腕をあげたいな~(^▽^;)
がんばりますっ!!




♪美香りんさんへ

あけましておめでとうございます♪
美香りんさんは、忙しい時期ですね!
受験、頑張ってくださいね☆ヽ(*’∀’*)/☆
応援してますよ~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
