♪耳毛と短足♪ クリスマスプレゼント♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント♪
今年のお仕事も27日で終了~!顔
色々溜まってることを片付けるぞ~!fight

・・・なんて思ってましたが、最後の最後に風邪を貰ってきてしまいましたガーン

26日のお仕事中に「あれ?ゾクゾクするなぁ・・・」と思ってたら、27日には38℃の熱がっ!jumee☆faceA122
咳はあまりなかったのですが、喉がめっちゃ痛い~!!
吐き気もしてました。

27日はですね~、お仕事休む人が多かったんです。
なので前日の26日に「明日は仕事だからね」と念押しされてたワタシ・・・。
休みたかったけど、ムリして行きましたよ!ブー

で、こじらせました。
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

まだ熱もあり、本調子じゃないのですが、その前にこれだけは載せとかないとっ!!


お友達のYuRiさんにクリスマスプレゼントを頂いていたのですheart0
→の写真の中に食べてしまってるものがあります(笑)




オモチャもオヤツもたくさん!




そして、ワタシにも~!

食べてしまっていたのは「さくらんぼ餅」でした むふふ( ´艸`)♪
懐かしい味だったわvv



YuRiさんがバニラくん(パピヨン)とモカくん(ダックス)をサンタブーツに入れてたので、真似っこアップロードファイル






YuRiさん、ありがとう! チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
受け取るのが遅くなって心配させて、ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、とっても嬉しかったです♪
カリンはブーツに入って遊んでるよ~!ヾ(@^▽^@)ノわはは



そして、ワタシからのプレゼント。



デカ☆オヤツをあげました(笑)


・・・食べてるところとか撮りたかったんですけど、高熱のためこれ以上の写真はありません(ーー;)
27日の仕事終りに、ケーキを作ってあげようと思ってたけどそれも中止~(゜o゜;;

今もちょっと熱があがってきてるような気がします・・・。

今年のまとめとか書きたかったんだけどなぁ。
ムリかもしれない・・・。

でも31日には最後の更新をします! ・・・多分。
ご挨拶は次にしますね(o^∀^)

では、寝ますっ!(笑)
みなさまも体調に充分お気をつけてお過ごし下さいね~!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

年賀状の印刷はできたけど、まだ宛名書いてませ~ん(゜o゜;; 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ありゃりゃ(/_;)momoさん、最後の最後で風邪ひいちゃったのね・・・。
せっかくの冬休みなのに、かわいそう~(TOT)
早く良くなりますようにー!!(>_<)

アンカリちゃん、クリスマスプレゼントたくさんもらって~よかったね♪
その長~~い牛タン、うちも前にお友達からいただいたんだけど、まだ食べさせたことないです~(^^;)
もったいなくって~~・・・。
でも、賞味期限内にはあげないとですね(^^;)

今年も残り2日とカウントダウンが目の前に迫ってきましたが、どうぞ風邪、お大事に・・・。
すっきり年越しできるといいですね(^^)
momoさ~ん スッキリしませんかぁ~☆⌒U>。≪U
無理しないでね~!! どうか早く治りますようにーv-363

クリスマスのプレゼントすごい~v-291
サンタブーツでっけーーーーっ!!Σ(・ω・。Uノ

ブーツと並んだアンカリちゃんたちのお写真、いいですね~e-343

あ!!デカイ系 買ったんだぁ~☆ 見たとき結構迫力でしょう~(笑)
うちはもう食べちゃった~U●´∀`●)アハハー♪
momoさん、大丈夫ですか~?

最後の最後に疲れが出ちゃったのかも知れないね^^
人間、弱ってると風邪の菌も好んでやってくるからね(´0`
お休みに入った事だしゆっくり休んでお大事にして下さいネ☆

それはそうと大きなブーツのクリスマスプレゼントに
ロングアキレス、凄いですね~♪
アンカリちゃん、たくさんもらえて良かったね(´▽`

momoさん、早く良くなってね☆
わープレゼントいっぱいですね(^^)
あ、私も小さいころ駄菓子屋さんで…
風邪 早く治りますように☆
↓動画で爆笑ー(^^)
大丈夫~?
熱があって喉が痛くて吐き気なんて・・・よく出勤できたよー!エライ!!
でも無理は禁物だよ~!
アンカリちゃんのママは世界でmomoさん1人だけだからねっ(iДi)

サンタブーツ、大きいんだね!
2人ともピッタリ治まっちゃってカワイイ~ヽ(*≧ε≦*)φ

それでは少し早いですが、よいお年を!
来年もヨロシクお願いしまーす(・∀・)
もう大丈夫ですか?
私は風邪より腰痛が~
辛いです。。。。
アンカリちゃん、大きなクリスマスプレゼント、幸せですね。
ノビノビ~、カレンちゃんにぴったり。
今年はカリンちゃんにいっぱい笑わせて頂きました。
大丈夫?
今年最後に体調が悪いのはつらいですね。
私は26日まで出勤でしたが、その後頭痛と体調不良に
襲われ、大掃除できない状態です。

今年はお逢いすることが出来ませんでしたが、来年は
是非ランにでもご一緒に(^-^)
十分に休養を取ってよいお正月を迎えてください。
来年もブログ楽しませて頂きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
追伸:

ねこ殿から「書いといて!!」って指令が・・・(笑)
さくらんぼ餅の『金持ち食べ』に大ウケしたそうです。
「俺もコレやった!やった!!」って。
一人で爆笑してたみたいですよ(*^m^)プッ

自分でコメント書けばいいのにね(笑)
今年最後のご挨拶をしにきたら
何と元気しるしのmomoさんが ダウンとは・・
大丈夫ですか・・・
今年の暮れは 風邪でダウンしてる人が多い
ようですね・・
いつもは家で留守番のアンズちゃんとカリンちゃん
ですが・今は一緒にず~と寝てるのかな
明日までには よくなって 新年迎えたいよね
早くよくなりますよ~に

今年はたくさ~んアンズちゃん・カリンちゃんから
楽しませてもらいました
ありがとう~ございました

momoさん風邪 大丈夫??
プーも23日の日に何かゾクゾクしてその後吐き気がしたけど…あっと言う間に治まって次の日にはピンピンしてたけど^^;
お仕事も休めなかったみたいで辛かったね でも28日からお休み 少しはゆっくり体を休めてね^^
プーの方も今年は昨日でブログ納めしました
今年1年仲良くしてくれてありがとう 来年もどうぞよろしく~
それでは早く風邪を治して どうぞ良いお年を~♪
momoさん、こんばんは!大丈夫ですかあ!
↓の記事、拝見して大笑い!(ノ∇≦*)
でも出遅れてたのでコメントは、次の更新で…
と思い、遠慮したんです。
どうしていらっさるのかしら~と思っていたら
お風邪をひいていらしたのですね(TДT)
お仕事がお休みに入られたのでひと安心ですが
ごゆっくーり、まーったり、お過ごしくださいね♪

クリスマスプレゼント、またまた嬉しいですね(>▽<)
実は、この記事自体はゆうべ夜中拝見しまして
今日、思わずスーパーで「さくらんぼ」を探してしまいました(爆)
見ると食べたくなる懐かしい味~♪
サメキューピーさんにもお友達ができたのですね(>m<)
ブーツに入ってるアンカリちゃんも、
「ちょ、ちょっとそのまま我が家にお連れしてもいいですか?
すぐおうちにお送りいたしますので、ホントに。
…ふふふ~♪うちのコになるか~い?(*´▽`*)」
という可愛さ!(*´▽`*人(それじゃあユウカイだよって…(^▽^;))

それから、デカ☆オヤツ!(笑)
私も牛タンを買って、あげました~(>▽<)気になっちゃって(笑)
でも、ルルが丸飲み系なので、あげる時は
ハサミでチョキチョキしてあげたんですけど(^▽^;イミナイ(笑)

私はブログも、もう冬ごもり~(コメントサンキューです!♪^^)
コメントさしあげるのも、今年はこれが最後になると思いますが
今年はブログを始めて、momoさんとも
こうしてお話させていただいて、本当にありがたく嬉しいです♪
momoさんと一緒に、
安心して過ごしているアンカリちゃんの様子を拝見して
ルルココさんにも、元気で安心して、
楽しく過ごしてもらいたいな♪っていつも改めて思います。
今年もあと1日!☆どうぞ、ごゆるりと
良いお年越しをお過ごしくださいね!(^▽^)ノ
とっても沢山のプレゼントうれしいですね
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
まだ喉が痛いのですが、熱はやっと下がりました!
結局大掃除は出来なかった、ってするつもりもなかったけど^^;

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
牛タンお揃いですかvv
アンズはビビッてたけど、カリンはむしゃぶりついてましたよ(笑)
アンズにはカットして食べさせました(゚m゚*)プッ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
猫殿さんも同じことを?( *´艸)( 艸`*)ププッ
もしかしたら「カルピス」も濃い目に作ったら『金持ちカルピス~♪』なんて言ってたりして?
うちは弟と「今日はビンカル?(貧乏カルピス=薄いカルピスのこと)カネカル?」って言ってました(笑)





v-344相棒さんへ
熱が下がって、だいぶ良くなりましたよvv
でも人ごみはまだ危険だわ~(^。^;)

そうそう!
相棒さんちでデッカイのを見て、「うちも~!」と購入したんです(笑)
カリンはそのまま齧り付いてましたよ (*^m^)o==3プッ





v-344ミューさんへ
最後の最後にねぇ・・・(-"-;)
でもだいぶ良くなってきましたよ♪

ロングアキレスも牛タンも中・大型ワンコ用で売ってたんです。
でも面白かったので、買ってみましたvv
カリンはそのままかぶりつきましたよ~(笑)





v-344トイママさんへ
だいぶ良くなってきました♪
でも寝正月決定だね(^。^;)

動画、見てくれたの?
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
オカシイでしょ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





v-344Yukaさんへ
でしょ~?
自分でもよく頑張ったな、と。
意地で仕事したもんねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
でも風邪こじらせちゃ、ダメだねぇ・・・。
アンカリも毎日暇そうにしてて、かわいそうだし(m´;ω;)m
だいぶ良くなったので、ちょっとお外へ連れて行ってあげようと思ってますvv

( *´艸)( 艸`*)ププッ
意外とじっとしてくれたんだよ(笑)
カリンなんて、ブーツが気に入ったのか、その後も潜って遊んでたもんね(爆)

こちらこそ、来年もヨロシクね~♪





v-344ゆゆさんへ
だいぶ良くなりました♪
ゆゆさんは腰が?
大丈夫でしょうか?

来年もお笑いアンカリ(カリンだけ?)をいっぱいお送りしま~す(笑)





v-344ちっぷママさんへ
だいぶ体調も戻りました♪
でも油断は禁物ですからね~。
寝正月決定!かも(笑)
ママさんも体調不良なのですね・・・。
大丈夫でしょうか?
私は大掃除は諦めました(^。^;)

来年はぜひ遊んでくださいナ♪
楽しみにしてます(゚∇^*)





v-344そよかぜさんへ
色んな疲れが一気に出たのかな?
でも、ぐっすり眠ったらだいぶ元気になりました♪
アンカリもずっとお家だったので、お正月にはお外へ連れて行ってあげなくてはっ!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
来年もどうぞヨロシクお願いします☆ヽ(*’∀’*)/☆





v-344プーちゃんさんへ
私に風邪をうつした張本人は、しっかり年末休暇に入ってたんだよ! (○`ε´○)プンプン!!
でも熱も下がったし、だいぶ良くなりました♪

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
来年も(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.






v-344mammyさんへ
mammyさん、こんにちは♪
熱も下がって、ちょっと良くなってきました(o^∀^)
でも咳や鼻水が出るので、寝正月になりそうです(^。^;)

むふふ( ´艸`)♪
さくらんぼ、見付かりましたか?
メロン味もあったと思うけど、どうだったかな?
駄菓子やさんに行くと、懐かしくて色々買ってしまうmomoです(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アンカリ、送りましょうか?
「このままmammyさんちのコになる!!」って言われそうだわ~(^▽^;)
だって、mammyさんちだと思う存分ワガママしても可愛がってくれそうなんだもの。
私は「オニ母」ですからねぇ(笑)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
牛タン、試食済みですかvv
カリンはそのままかじって格闘してたけど、アンズはビビって逃げてしまいました(笑)
ハサミでチョキチョキしてあげましたよんvv
デカオヤツを食べる姿は楽しいですね♪

こちらこそ、お友達になってくださってありがとでした~♪
また来年もよろしゅうお願い申します☆ヽ(*’∀’*)/☆




v-344チップ&ミニーママさんへ
最後に嬉しいプレゼントをいただいて、大はしゃぎですvv

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(o^∀^)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
