♪耳毛と短足♪ ☆Happy Merry Christmas☆

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
☆Happy Merry Christmas☆
まず最初に注意事項です。
今、食べ物や飲み物をおクチに含んでいませんか?
もし含んでたら、すぐにゴックンしてくださいね!

・・・OKですか???

では、続きからどうぞ~♪














アンズとカリンからクリスマスメッセージでした~

これ面白いでしょ~!!
お友達の相棒さんちでUPされてたのを真似っコしてみましたvv
相棒さん、いつも楽しくって面白いモノをありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

動画もあるのですが、見れるかなぁ???
踊ってる姿が、めっちゃ笑えるんですよ~

 ☆ 「ディスコ」バージョン
Send your own ElfYourself eCards




 ☆ 「雪」バージョン
Send your own ElfYourself eCards





 ☆ おまけの「もみの木」バージョン
Send your own ElfYourself eCards




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

4頭身のアンカリは「キモカワ」?(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

口に含んだコーヒー飲み込んどいてよかったぁ~
ギャハハギャハハ大笑いしちゃったよ~
おっと笑いすぎて忘れるとこだった 
momoさん アン・カリちゃんメリークリスマス♪
クリスマスに朝から爆笑して幸せ気分だは^^
momo一家も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。。

P.S. プーのアトピーにご心配コメントありがとうございました
お陰様でもぅすっかり…はまだだけどほとんど善くなりました^^
メリークリスマス・・・
すごいすごい・・・
メカ音痴の私にはまねしようがないけど
すごーく良い
アンカリちゃんとってもかわいいよ
本当に楽しいブログです。
動画
見ていてクリスマス気分が倍増じましたよ

↓とってもやさしいご両親ですね
わざわざお泊り忘年会
それもワンのこと考えて、ちゃんとお散歩終わって寝るだけにしてからなんて
うれしいお酒でしたね!!
momoさ~ん メリークリスマス♪

ぶっはははっ(≧▽≦ゞ
笑った笑った(爆
アンカリちゃんの手足が長~い(笑
特にアンズちゃん、本当に人みたいよ^0^

クリスマスに大爆笑させてくれてありがとう~☆
momoさん メリークリスマスです!
何にもお口に含んでなくて 良かった~
楽しいアンカリちゃん 最高です!
また来年もよろしくお願いしますね。
アンカリちゃんの お着物楽しみにしていますよ~
キャハハ~!
凄い可愛いですよん♪
カリンちゃんにピッタシ。
色々な機能が出てくるものですねぇ。
違う事にも感心致しました。。。。
momoさん アンカリちゃん Merry Christmas!

(≧∇≦)ブァッハハ
もうこのアンカリちゃんのダンズに 大爆笑だよ~~
何つったって ダンスと言葉がピッタリで よくここまで考えたと笑いながら感心したよ^m^

今年のクリスマスもアンカリちゃんと過ごせて 良かったね♪
どんな風に過ごしたか またUP待ってるよ~
残り少なくなったけど クリスマスを楽しんでね(*^m^*) ムフッ
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハー♪アンカリちゃんたち
最高ですよ~~☆ 面白可愛い~v-238

ディスコ以外は見れるよヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
やっぱ動画で見たら 目が釘付け~(笑)

私めのはなぜダメなんだろう~?? 悲しい~v-356
二本足のアンズちゃんカリンちゃんにも
びっくりこいたけど・・
うごく アンズちゃんカリンちやん見ての感想
おばちゃんは、4本足で歩く姿がいいよ~

しかし わんもあんなに踊ってたら
太るワンちゃん いなくなるよね・・
カリンちゃんとアンズちゃんの人間バージョン
すごく痩せてるなぁ~・・ くやしいじょ~(~_~;)

momoさん゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
教えてくれたようにやったら、私めの場合なんかいっぱいでてきて
メールは送れなかったみたいなんですが タグを貼り付けることができました♪

多分あれでみんな見れるかも~♪
教えてくれて本当に助かりましたUo_ _Uo))ペコ
ギャハハハ(≧▽≦)
笑わせてもらいました(笑)
一日遅れちゃったけど・・・あんかりちゃんと素敵なクリスマスを過ごせたかな~?
我が家はお家でまったりと過ごしました♪
ポチっとして帰りますね~
コメントありがとです♪
v-255プーちゃんさんへ
楽しんでもらえたかしら?(笑)
ちょっと、いやかなり、気持悪いアンカリでした (*^m^)o==3プッ

外出を控えてた分、お正月はお出かけかな?
スッキリ良くなりますように!





v-255チップ&ミニーママさんへ
笑っていただけましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
動画のアンカリの動き、気持悪いけど笑えるでしょ?(笑)

はい!
とっても楽しい忘年会でした。
近くだとアンカリに負担もかからなくて良いですね♪





v-255ミューさんへ
笑ってもらえて嬉しいですよ♪
しっとりクリスマスも良いですが、お笑いもね!
( *´艸)( 艸`*)ププッ





v-255ちよママさんへ
噴き出さなかったですか?(笑)
動画のアンカリもクネクネダンスで大笑いでしょ?
また面白いモノ、探してみますね~♪





v-255ゆゆさんへ
楽しんでいただけました?(*^m^)o==3プッ
英語のサイトだったので、四苦八苦しながら作りました。
自分でも出来上がりに大笑いでした(爆)





v-255ばぶさんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
楽しかった?
それは良かった、作ったかいがあったよ~♪

うちにクリスマスは、な~んにもしてないのよ(^。^;)
ご馳走もケーキもナシ!
アンカリにはお正月に期待してもらいます  ̄m ̄ ふふ





v-255相棒さんへ
相棒さんのお陰で楽しいクリスマスメッセージが作れました♪
そらちゃんたちの動画も見れるようになったの?
それは見に行かなくては~!ダッシュ!((( 三( -_-)
あのダンス、最高に楽しいですね☆





v-255そよかぜさんへ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
気持悪いでしょ~?(笑)
でも笑えるんですvv
5人まで設定できるので、私も入れてみればよかったかしら?





v-255ちゅえりんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
笑っていただけてナニより~vv
うちもまったりでした。
ご馳走もケーキもなし ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しょ・・・正月にはなんとか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


笑いましたぁ~~~~~~
こーいうおもしろいのもあるんですね!!
クリスマス終わったけどハッピーな気分です↑↑
ふたりの笑顔ダンスがツボにすっぽりはまりましたぁ♪
なんだこりゃ~~~о(ж>▽<)y ☆
超ウケた!!!
なんか妙に似合っちゃってるからビックリだよねぇ(笑)
動画もスゲ~~~っ(*≧▼≦*)/〃
大笑いでした。
あぁユウゴが起きちゃいそう(笑)
楽しいクリスマスでしたか?
 これお友達のところで見て大笑いしていたんです。
 アンズちゃん、カリンちゃん、かわいい♪
 ディスコバージョンが最高♪
 ピュ~~ピュ~~♪
 
まさに・・・まーさーにーお口にゴハンが入ってて、もぐもぐしてる時にぽちっと開き、ぶっ!!と吐き出しそうになって(殿が)、最後まで見てから静かにぽちっとページを閉じました(笑)
いや~~、開くたびにコメント書こう書こうと思うんですけど、・・・・・・おかしくって(笑)
見ると笑えてきてどうしようもないですわ~。
いやいや~、ある意味お笑いバクダンですね。

バックの壁紙みたいなのがウサギになってる~~!
コレ、めちゃめちゃカワイイ~~!!
お正月らしい雰囲気が早くも漂ってますよ~~(^m^)ムフフ
晴れ着のアンカリちゃん、早くお目にかかりた~い♪
ご挨拶です"^_^"

momoさん 今年も仲良くしてくれてありがとでした♪
何とか無事終わる事が出来たよ(*^m^*) ムフッ
いつも気に掛けてくれて 感謝感激雨アラレ!
こんな頼りない私だけど また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいな(*^_^*)

では良いお年を お迎えくださいね★
相当笑える~~O(≧▽≦)O カリンちゃんの顔がばっちり!!
へぇ~~こんなのがあるのね~♪
↓室内アジリティのセットだ~~♪アジリティばっちり犬になりそうね(-_^)
v-255茶葉子さんへ
(^ー^* )フフ♪
笑う角には福来るですよvv
楽しんでいただけてよかったです♪





v-255Yukaさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ユウゴたんビックリしなかった?
笑ってもらえてよかったわvv





v-255あるままさんへ
クリスマスはまったりと過ごしました。
アンカリ、ノリノリでしょ~(笑)





v-255かよぽんさんへ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
食べながら見ちゃダメですよ~(笑)
自分で作っておいて言うのもなんですが、何度見ても笑えます( *´艸)( 艸`*)ププッ

カリンの晴れ着、ニューバージョンを作ったんですvv
お正月には着てお出かけしたいけど、その前に風邪を治さないとね(^▽^;)





v-255ばぶさんへ
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
もう年末のご挨拶周り?
ワタシは只今風邪のため、ちょっとご挨拶が遅れるかもしれないです。

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうだよ~vv
ばぶさんがお休みしたときは寂しかったけど、すぐに復活してくれて嬉しかった♪
色々あるけど、頑張ろうね~!!





v-255りんりんさんへ
笑っていただけてなによりですvv

そうなの~!
ハードルは毎日跳んでますよん(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
