♪耳毛と短足♪ 不思議な公園&嬉しいプレゼント♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
不思議な公園&嬉しいプレゼント♪
土曜日のお山の続きで~す

広いお山なので、公園もたくさんあります。
その中の一つ。
ちょっと不思議な遊具のある公園です。









どうやって使うんだろ?誰が使ってるんだろ?
という遊具がいっぱい!



でも、すっごく面白そうな遊具を発見しました!

血が騒ぐ~ヾ(≧▽≦)



アンズは怖がったので、下でお留守番してます。

ユラユラ吊橋、楽しい~♪
でも、カリンの足が挟まるといけないので、ソ~ッと歩きました。
一人だったら、ガンガン揺らして遊ぶけどね






途中でアンズを呼んだけど、見てくれなかった~




いやぁ、ホント楽しかった
久々に童心にかえりました










相棒さんからステキなプレゼントをいただきました
ふぅちゃん(1歳のジャックラッセルテリアです)のお誕生日のお返しに…と贈って下さいました





とっても嬉しいです
ありがとでした~☆ヽ(*’∀’*)/☆


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お正月もすぐですね~!・・・ね、年賀状!!(゜o゜;; 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



おまけ☆

日曜はだったけど、カリンは退屈知らずでした


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

出直してきたら あれ?TOPが変わってる?
同じ落ち葉だけど 服着てるから変わってるよね^_^;
ジ~ッと見てたら 訳分かんなくなっちゃった( ̄∇ ̄;)ふふふ

確かに意味不明な遊具がいっぱいだね~
一体誰が何の目的で作ったのか そして使ってる所を実際見てみたいね(#^.^#)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ローラー滑り台 懐かしいな~
子供の頃 靴はいて立ったまま滑ってたよъ( ゜ー^)イェー♪
でも今は怖くて 絶対出来ないけどね"^_^"
めっちゃ楽しそうなカリンちゃんと対照に 全く興味ないアンズちゃん( ´艸`)ムププ
こりゃせっかくのプレゼント 使ってくれるか益々微妙になってきたね(^▽^;)

素敵なプレゼントが届いたのね!
カリンちゃんが狙ってる縫いぐるみの行方がきになる~
年末年始 病院は益々人手不足だから大事にしてあげてね(^_-)-☆
可愛い生地 これでまた愛情タップリの洋服が出来るんだ!
楽しみだにょ(≡^∇^≡)ニャハハ
♪ばぶさんへ
うん♪変えたよ~vv
前のはイチョウの葉でした。

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ローラー滑り台知ってるのね♪
すっごく楽しかったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
立ったまま滑るの?
それも楽しそう(~∇~o)
今度やってみようっと♪

アンズはねぇ・・・多分使ってくれそうにないデス(´A`。)
アジリティのある部屋に近寄りもしないもん!
暖かくなったら外に出してみようかな。
外だったらアンズもやってくれるかも??

ヌイグルミは渡さないっ!(笑)
年末で忙しいのに、患者を増やされると困るもんね(^。^;)
お年玉にしてあげようかしら?(゚m゚*)プッ
うにゅ~~~~!!
油断してたら、すでに3つも記事が進んでたにょ~~~!

いやいや、この公園ホントに意味不明な遊具だらけですね~!(笑)
デザイナーズ公園??それともアスリート公園??
ウエストシェイプするの?ってやつなんて、まるきり昔実家にあった『ぶら下がり健康器』の付属品にそっくり!(*^m^)プププ
中学生の頃、それでガーゴー音をたてながらウエストシェイプしましたが、効果はむなしかったです(笑)
私もこのつり橋の遊具、遊びた~~い!
滑り台なんて、本当に何十年って滑ったことない~~!
童心に返るって、何もないとなかなか難しいですけど、こんな楽しい公園でなら自然にそうなれるかも~♪

でもいいなぁ~、こんな楽しい公園が近場にあって・・・。
芝生もきれいに整備されてて、走ると気持ち良さそうですよね~!
プレゼント、かわいいおもちゃと布地、うれしいですね~!
そういえば、momoさんには布のプレゼントもいいよね!って思っちゃった(゚m゚*)ムフ

↓アンカリちゃんへのクリスマスプレゼント(って、どっちかというとカリンちゃんへのクリスマスプレゼントみたい(*^m^))すごーーーい!!
前に言ってたけど、マジでお家アスレチック計画が発動してるんだー!
カリンちゃん、大喜びですね!
暗闇で一人で遊んでるって・・・(爆)それほどお気に入りで遊んでくれたらmomoさんも本望ですよね(笑)
今後、この自主トレがカリンちゃんの本格的アジリティーデビューに繋がるのか??
乞うご期待?(笑)

我が家には、トイレ用のキレイのミストがありますよー!
そっか~~ペット用もあるんだ・・・。
グレープフルーツのカオリはダイエットにもいいらしいですし、私も今度使ってみようかな~♪
スゲー!!!クリスマスプレゼント!!!
カリンちゃん、アジリティもいけそうだよねぇ(・∀・)
ローラー滑り台に臆せずチャレンジできる子、そうそういないよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
度胸あるのねっ(*´艸`*)

うちの実家の近くにもそういう「体鍛えよう系」の遊具?があるんだけど、暖かい昼間に行くとお年寄りの皆さんがゆるりとお使いになってたよ・・・。
角度の急な階段はお年寄りの皆さんにはハードすぎるだろうけど(^-^;
誰が何のために使うのか、ちょっと知りたい!!
こんにちは~♪
ホントに不思議な公園ですね^^
アタクシもソコにいたらきっと童心に帰って遊んじゃうと思うな(笑)
カリンちゃんは滑り台で遊んだのね~アンズちゃんは怖がりさんなのね^^
二人共、性格が違ってて見てて面白かったですわ 笑
アジリティーも出来るなんて凄いわ~!!!!!
ポチ☆っとして帰りま~す
あと~リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
わ^^^^
沢山のアスレチック&運動公園???
私も、このシェイプUPのくるくる見たことあります。
アンカリちゃんもシェイプUPしてきたんですね
こんなの近くの公園にあったらいいな~~^と思いながらいつもやってたらはずかしいか・・・とも
家の中にアジ買ったんですね
頑張って来年は東京でアジデビューですか???
あら~ん♪

トップの写真変わったぁ~♪
カリンちゃん。忍法「同化の術」を使っているね(笑)

ローラー滑り台なつかしーー!!
たまに遊具の豊富な公園へ行くとおじさんが
ものすごい熱心にトレーニングされていて
感心します尊敬です。

立派なプレゼントぉ~☆
momoさんお金持ちですな さては!?
コメントありがとです♪
♪かよぽんさんへ
1つだけでも長いのに、3つもタイヘンだったでしょ??人( ̄ω ̄;)
でも、嬉しいですよ~vv
キレイのミストはオススメで~す(*^m^)
ニオイがこもらなくて快適☆

公園の器具、「ぶら下がり健康器に似てるなぁ」って思ったけど、まさかウエストシェイプまで同じとは!(笑)
これは鉄?ステンレス?で出来てて、すごく重かったです。
かなり負荷がかかると思うので、ウエストも細くなるかも~(゚m゚*)ムフフ
でもイイ歳こいて、一人でガーガーやってたら「変質者」扱いされそうな予感・・・。

こんなに楽しいお山なのに、ナゼかあんまり行かないんですよ^^;
近すぎると逆に行かないってこと、よくありますよね~。←イイワケ

そうなので~すvv
アスレチック計画発動ですよ~ん♪
ただし、今のとこアンズには大不評でございますぅ(泣)
部屋に近寄らないんですもの・・・。
どうやったら「楽しい!」って思ってくれるかと考え中。
その点、カリンはな~んの問題もなく遊んでくれて良かったわ~vv
跳んだ後に「わぁ!カリン凄いね~♪」って言うだけで有頂天ですもの(爆)





♪Yukaさんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アジグッズ買っちゃったよ~んvv
これね、セール品で1つ1000円だったのよ!
お徳でしょ?(^0^*おほほ~
カリンはローラー滑り台を逆走してたよ!
さすが暴れん坊っ!!(≧m≦)ぷっ!

こういう公園って誰が使うんだろうね?
一度、使ってる現場を見てみたいわ~(笑)
お年寄りには・・・絶対ムリだよ~!
疲労骨折おこしそうじゃない??
私も滑り台以外はムリだな^_^;




♪ちゅえりんさんへ
はい~vv
ホント楽しい公園でした!
一番喜んでたのはワタシかも~(≧∇≦)

うちの姉妹はなんでも正反対。
お散歩大好き!なのが共通点くらいかな?

(*'▽'*)わぁ♪
ポチもリンクもありがとうございます☆
よろこんで~vv





♪チップ&ミニーママさんへ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
カリン、アジデビューできるかしら?
となるとアンズはどうしようかなぁ・・・。
カリンのマネージャーかしら?(笑)

ママさんも恥ずかしがらずにレッツ☆チャレンジ~!(爆)





♪茶葉子さんへ
そうなの、カリンったら実は忍者なのですよ(笑)
裸んぼうだとドコ???です。

えぇ?
おじさんが練習してるの?
それはスゴイ!
筋肉質なおじさんなんでしょうね~!
『亀光』のおじさんみたいなのかな?
・・・あっ、亀光ってコチラ限定のCMだったっけ?

プレゼント、実はどちらも1000円なのですvv
買い物上手でしょ~!!(爆)
なんだか楽しい遊具ですね。
けど、小さい子には???
対象年齢が上なんでしょうかね?
説明書きは無かったのかしら。
カリンちゃんの体力、私に分けて頂きたいわw
私はローラーすべり台がいいな!
momo家は 室内に遊具があるんですね。
ちよちゃんの練習にちょうど良いハードルあるけれど
カリンちゃんには低すぎますよね?
楽しい室内で 退屈しなくていいですね。
以前暗い部屋を出はいりしてたのが このお部屋なのかな~?
ほんとーΣ(・ω・。Uノ すんごい不思議なものがいっぱいの公園!!
カリンちゃんが楽しそうにやってる 遊具は絶対うちのも遊びたがりそうi-184
アンズちゃんは 怖かったんだね~U×Å×U

おお♪UPしてくれてるし~U〃´q∀p`)ムフムフ♪有難う☆
途中ハプニングもあったけど(笑) 喜んでくれて良かった~!

アジリティのv-237 カリンちゃん 本当に気に入ったんだね~!
自主練するほどに~U=б m б)ププッ♪

またまたお邪魔します(;´Д`)
リンクありがとうございます!完了しました☆
これからもミニモンズ共々よろしくお願いします♪
ポチ☆して行きます~^^
momoさん、こんにちは!♪
ちょっぴりごぶさた&遅ればせです!(>▽<)
このお山、すごく楽しそうですねー!♪
お山ほど広くないと思うのだけど
ルルココさんが時々行く公園にも
こういう遊具、ありますります!(笑)
ご年配の方々の運動用に最近広まってるって
テレビで見たことがあります。
一見、どうやって使うの?って思うんですよね(*>m<)
やったことないけど、やってみると
意外とハードだったりして…?(^□^;

遊具でのアンカリちゃん、対照的ですね!(>∀<)
アンズちゃんの丸まった背中が…(*´Д`*人
やっぱり、おばちゃん、一緒に待っていたくなっちゃうわ♪(笑)
クリスマスプレゼントも嬉しいですね♪
(momoさんが)欲しかったオモチャは
どうやって遊ぶのでしょうか~^^♪

最後の最後に、カリンちゃんの自主練で大ウケ!(爆)
いいですねえ、それ(゚m゚*)すごく素敵なママからのプレゼント♪
うちも買おうかしら。。。ぐふ。
昨日は、こちら、みぞれみたいな雨がすごくて
とーっても寒かった…!
momoさんもどうぞお大事になさってくださいね~♪

コメントありがとです♪
♪ゆゆさんへ
説明はあったのですが、字が掠れてて読めませんでした(^。^;)
大人向けでしょうね。
子供には危険かな?

カリンの体力は底なしです~(笑)





♪ちよママさんへ
アンズには不評のアジグッズですが、カリンはずっと遊んでますよ(笑)
ちよちゃんに丁度良いのなら、カリンには高すぎると思います。
だって『短足』ですもの(爆)





♪相棒さんへ
うんうん♪
そらちゃんたちも気に入るだろうな~って思って遊んでましたvv
アンズは滑り台の「ガーッ」っていう音が怖かったみたいです^^;

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ハプニングでしたね~(笑)
でも、とっても嬉しいクリスマスプレゼントでしたvv
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
リスさんは可愛すぎて、まだカリンにあげられません(笑)
オヤツは今日頂きましたよvv
と~っても美味しいんですって♪





♪ちゅえりんさんへ
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
私がグズグズしてたら、もうリンク完了?
私もすぐにお願いに参ります~!!
今後とも仲良くして下さいねvv





♪mammyさんへ
mammyさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この遊具、全制覇したら結構な運動量になると思いますよ~!
ご年配の方がお使いになるの?
それはスゴイッ!
では、私も負けじとチャレンジしてみなくてはっ!(*^m^)

ルル★ココちゃんも、こういう遊具はお好きかしら??
カリンは色んな遊具に飛び乗って大ハシャギでした(笑)
でも、私の横にはピッタリくっつくアンズが・・・( ´△`;)
ちょこっとだけ滑り台に乗せてみたのですが、涙目でした(T▽T)アハハ!
対照的すぎっ!(笑)

私が欲しかったオモチャ?
あれはブンブン振り回すのです~!(ウソです)
シャケさんっぽく「むきゅ~」とか言って気を引いてみようかしら?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

アジグッズ、いいですよ~♪
ルル★ココちゃんもどうぞ!
どちらも1000円の激安商品でしたのよvv
実はトンネルも欲しかったんだけど、それは大人気らしく、売り切れてたの~!
ザンネンッ!

お久しブリーフ!
確かにぃ~~!
不思議な遊具の公園だね~~!どうやって使うんだろう・・・
使い方?遊び方の説明とかなかった??
いいな・・・公園で遊びたくなってきちゃった!(笑)
カリンちゃんYuRiもローラー滑りたい滑りたいぃぃぃ~~~!!

素敵なクリスマスプレゼントよかったね~~♪
カリンちゃんまた内臓出さないようね~~(爆)って今回のプレゼントは中身出ないかな??

カリンちゃん暗闇での自習練はやめて~~!怖いし・・・危ないよぉ~!!
けどその満足そうな顔見たらそうは言えなくちゃうね~~(笑)
♪YuRiさんへ
お久しブリーフ!(爆)

説明は掠れてて読めなかったのよ(ーー;)
読み取れたのは背中伸ばしと腹筋の文字だけでした(笑)
ローラー滑り台、楽しいよ~vv
YuRiさんちの近所にもなかったっけ?
あれは普通の滑り台だったかな?

リスはプラスチックなので中身は出ないけど、そのほかは出しちゃいそうだよ(笑)
まだ飾ってますvv

自主錬(笑)
暗闇は危ないのでリビングに持って行きました(゚∇^*)
でも、邪魔~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
