♪耳毛と短足♪ 激うま☆クロワッサン

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
激うま☆クロワッサン
TVでも紹介されるほど大人気のクロワッサンを買いました!
この前貰った賞金でね ( ̄ー ̄)ニヤリ



クロワッサン♪




早速興味津々のカリんちょ。

イイ匂いだにょ☆




写真を撮ろうと手を伸ばした隙に

どれどれ一口

…勝手に味見されちゃいました。



なぁにソレ?

アンズ「あらあら母しゃん、良いモノお持ちでしゅね♪」



イイ匂いでしゅね☆

母ちゃんの食べ物は欲しがらない(貰えないと学習…)のに寄ってきましたヨ(笑)



アンズも一口どうぞ~♪

いただくでしゅ

アンズ「いいんでしゅか♪ では、いただきましゅぅ~!」



カリも~!

カリン「カリももっと食べたいにょ~!」
momo「……もう食ってるし」



うまうま~~!!

アンズ「母しゃん!アンズも食べたいでしゅ」
momo「おーええよ。食いなされ」
カリン「はいは~い!食べるにょ~」
momo「…カリンにはススメてないんですけど?」



横取り禁止でしょぉ?!

アンズ「゛(`ヘ´#) ムッキー! これはアンズのでしゅよ!」
カリン「………」 ←食べるのに夢中で聞いてない



しっかり押さえとかないとカリンに全部もっていかれそうな勢いでした(笑)
momo家で大好評だった、このクロワッサン。
ちょ~っとお高いけど、中はフワッフワ・外はパリッパリで激うまでした♪
また買ってみようっと!








カリン「はぁ~うまうまだったにょ~vv」
アンズ「貧乏舌の母しゃんにしてはナイスチョイス☆でしゅ」
momo「違う!『何でも美味しく感じるステキングな舌』の持ち主なんだい!」
アンズ「この前も『乳液の味がする~』って言いながら変な飴食べたでしゅ」
momo「『もったいない精神』の持ち主なんだいっ!!」
アンズ「グルメなアンズには理解不能…」
カリン「カリは何でも食べるにょよ~♪」
momo「おぉ!さすがイヤシんぼ犬!」
アンズ「母しゃんそっくりなんでしゅ…」

 ←参加してみました☆応援していただけると嬉しいです♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

例の賞金で
大量のクロワッサンe-267
1個づつ袋に入っているところがまた高級感をかもし出してますねe-257
中はフワッフワ・外はパリッパリってクロワッサンのまさに理想ではないですかっv-398e-420
アンズちゃんもカリンちゃんもササミよりいいもの食べてるねe-266
それにしてもmomoさん、乳液の味ってv-404
むふふvv
♪まめもみさんへ

そう!大量に買っちゃったのよ~。
だって、どれもこれも美味しそうでv-10
アンカリには『チーズ味』が大好評でした。

いやいや、まめちゃん&もみちゃんのが良いもの食べてますよe-330
アンカリはいつもオヤツないんで、たまのオヤツに目の輝きが違うんです。

おや?乳液の味をご存じない?
洗顔のお味は?
お口くちゅくちゅしようとして『乳液』入れて、歯を磨こうとして『洗顔』をつけたことはございません?
…私だけだねv-406
そんな経験
全くございませんe-463
歯磨き粉と洗顔フォームを間違ったのと
携帯v-214とデジカメv-212間違ったぐらいですかねv-402

クロワッサンに色んなお味があったとはv-405
うわ~~~あの表面の焦げ加減といい、艶感といい
まさしく高級感漂う、クロワッサンだこと\(◎o◎)/!
アンズちゃん・カリンちゃんが食べたいと思う以上に
私も食べてみた~~~い(^◇^)

乳液の味は分かりますよ、でも乳液味の飴ってなに???
気になるぅ~~~(・・?

ところで、アンズちゃん・カリンちゃんは
もうオヤツ買ってもらったのかな? 賞金で・・・笑))
買うとか作るとか、言ってましたよね(^u^)
もしかして、全部クロワッサンに化けたとは??? 爆!!
こんばんは!
本日パピヨン日和から来ましたチックルです。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
早速、momoさんの所のビビリパピちゃん見に来ましたよ
アンズちゃんとカリンちゃんっていうんですね。
可愛い~v-344 
ちゃんと毎日更新されてるようで、素晴らしい!
私は、本当にずぼらで、ブログ更新はかなり不定期なのですが、もし良かったら是非また遊びに来てやって下さい。
もしかして…
♪まめもみさんへ

歯磨き粉で洗顔したのかい?
ぷぷぷ、スースーしたでしょうね(笑)
さてはカバンにリモコンを入れちゃうクチですな。

クロワッサン、ご近所さんならぜひお届けしたいわ!
そ・そんなハズは…
♪ばぶさんへ

買うとか作るとか言って…ましたね、えへっ。
ササミでジャーキーを作ってみましたけど、Upする前に全部食われちまいました (T_T)
2枚ぶんしか作ってないケチケチmomoが悪いんですけど。
…残金500円なり。どうしましょ…。
アンカリにはご内密に (-∧-;)

飴はドイツだかデンマークだかのお土産で、みょ~な味のものばかりなんです。
キュウリくさい飴、ジャーキーくさい飴…。
食べますか?送りましょうか?
コメントありがとですvv
♪チックルさんへ

毎日更新する予定じゃなかったんですけど、いつのまにか…。
三日坊主どころか一日坊主の私なんですけど(笑)
今後もこのペースが続くかどうかナゾです。

アンズは初めからびびりんでした。
ブリーダーさん宅で目が合った瞬間に、ズザザーッとバックして逃げたコなんです。
今はヒト大好きですが、ワンコが苦手ですねぇ。
お散歩の時にワンコとすれ違っても「私は犬じゃありません」という顔してしらんぷりなのです。
風太くんのお尻のニオイかげるなんてスゴイ!
…それってコッソリ?
ブー ブー
洗顔フォームで歯磨きですv-402
リモコンはギリセーフでしたv-392
残念☆
♪まめもみさんへ

カバンからリモコンを取り出すまめもみさんを想像してたのにぃ、残念e-327
カバンの中といえば、この前カリンから「食いかけヒヅメ」をプレゼントしてもらいましたよ。
くっさいの!カバンの中がくさくさパラダイスだったの~~v-406
お久しぶりです♪
おぉー!買っちゃいましたか!
例の賞金で・・・♪
ワタシ、プレーンとシナモンが食べたかったのに
売り切れてたそうなんです。
よーく見ると、プレーンってありますが、どうでした?
アーモンドはすんごいおいしかったですよ!
是非、次回お試しください。
ウチのわんこには、これはダメ!体に悪いのとか言って、
全部お人間が食べちゃいました~。
アンカリちゃん、お裾分け貰ってよかったね。

ひと段落つきましたか?
♪clareママさんへ

買っちゃいましたvv
プレーンとシナモン、食べましたよ。えへへ。
プレーンが一番売れてるとお店のヒトが言ってたけど、シンプルで美味しかったです。
ハム・卵・レタスを挟んでサンドイッチにしました。
シナモンはシナモン苦手なヒトでも大丈夫なくらい、薄めのシナモン味でした。
私はチーズが大好きなのでチーズがヒット☆
アーモンドは一番お高いので、今回は予算の都合で食べてないんです。
今度買ってみます!
他にあずき(アンコでした)・チョコ・メープルを食べました。
高いけど本当に美味しいですね♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
