♪耳毛と短足♪ 久しぶりのお山さん♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
久しぶりのお山さん♪
今週は年末に向けての色々で忙しかった~
寝不足もあって、ちょっと風邪ぎみでした。
「お散歩お休みしようかな・・・」と思ったりしたけど、お家に帰ってアンカリの顔を見たら
行っちゃうのよね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しいけど、お散歩は私のリフレッシュタイムでもあるのです
風邪のほうは、金曜の夜にグッスリ・シッカリ寝たので回復しましたよ~!



土曜日は、久しぶりに近所のお山に行ってきました
半年振りくらいかな?
そしたらね・・・。

お山には展望台があるのですが、その周辺が様変わりしてました!(°∇°;)!!
でも、キレイな芝生で嬉しいな~



アンカリは早速ニオイチェック!(笑)




色んなワンコがお散歩に。

夏に『バベシア』が流行っていたらしいコチラのお山。
もう落ち着いたかなぁ?
お散歩するには最適なんだけどな。




カリンは意地悪じゃないので、ちゃんと二人で遊びましたよvv





ここには地元の作家『火野葦平』さんの文学碑があります。
『糞尿譚』で芥川賞を受賞、『麦と兵隊』などの戦時中の小説が有名です。
(私は読んだことないんですけどね・・・^^;)

周辺は『万葉植物園』といって、『万葉集』で詠まれた草木を集めてあります。
樹木の根元には歌が書いてあるんです。
「よく目にする樹木がこんな歌になってたのね~!」と雅(みやび)な一時を過ごせますよvv
(ま、アンカリ連れだとそんな気分にはなりませんけどネ)



文学碑の周辺は足元が悪いので、走れる場所へ移動!

お昼に出かけて、すっかり日も暮れてまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンカリは満足してくれましたか~?









ちょっと早いけど、アンカリにクリスマスプレゼントです

お天気が悪いときや、お散歩時間が短いときにおうちで遊ぼうネ




・・・アンズはさっさと消えましたが(泣)、カリンは勝手に遊んでました(笑)




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンズに大不評なアジグッズ・・・Σ( ̄Д ̄;) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





↓にペット用品モニター記事もあります。
お時間あったら、覗いてみて下さいね~vv

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ひょえ~!
すごい身体能力!
こんなおもちゃ、絶対うちの子たちは遊べないです。。。
そうそう、壁紙がすっかりクリスマスモードになっていたんですね。
いつも携帯から見ていたので、気づきませんでした。
かわいい!
暫く更新してなかったから どうしてるのかな~?って思ってたんだけど
忙しい上に 風邪引いてたんだね(>_<)
でも回復したみたいで良かったけど 無理しないでね~
という私も中々スッキリせず ちょっと夜更かしすると直ぐ喉が痛くなっちゃう(T▽T;)あぅ
年取ると 体力もなくなるから嫌だね~(T_T)

ここお山なんだ~公園かと思っちゃうくらい 綺麗に整備されたね!
そして広い! 走るには十分すぎる広さで アンカリちゃんの大喜びでは?

『火野葦平』さん・・・一般教養のないばぶには 何者か・・・(*´σー`)エヘヘ
地元でもこの人誰?って言う方の碑があるけど いつもごめんなさいしてます^_^;

w(0o0)w オオー!
アンカリちゃんのクリスマスプレゼント スッゲ~~\(◎o◎)/!
これでお散歩行けない日でも 十分楽しめるね!
ってもう早速やってる方もいらっしゃりますが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お~!! 楽しそうに自然を満喫お散歩してるねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
万葉植物園かぁ☆ 万葉集で詠まれた草木を!!
歌も書いてあって 何かそういうのいいUo′▽`o)ネェー♪

クリスマスプレゼントv-255v-25
アジリティーのじゃな~い!! アンカリちゃんたちいいね~Uo^ o ^o)

最後のカリンちゃんのお姿 最高~(笑)
楽しくて仕方ないのかもね~Uo´艸`)むふふ♪
広いお家で羨ましい~
momoさんも一緒に遊べそうだね(笑)
お山は楽しいよね~
動くと寒くないし。
最後のカリンちゃん、トビウオのようでつ。
コメントありがとです♪
e-328美香りんさんへ
アンズも昔はすごいジャンプ力だったけど、今は大人しくなりましたね~。
ちょっと寂しい・・・。
あら?携帯から見てくれてたのねvv
ありがとう♪





e-328ばぶさんへ
風邪ぎみだったけど、今は全然大丈夫p(´∇`)q
心配してくれてありがとう♪
年賀状も作ったりしてたので、ブログの更新が出来なかったの(。>_<。)
久々にワードを使ったので、訳がわからなくなってました(^。^;)

ここの山には何個か公園があるんだよ♪
近いのにあんまり行ってないんだけどね(^▽^;)
いっぱい走ったので、アンカリはグッスリ寝てました(笑)

郷土の有名人って案外知らないよね(⌒-⌒;)
私も同じだよ~!

( *´艸)( 艸`*)ププッ
カリン、大ハシャギだよんvv
アンズは逃げちゃったので、クリスマスプレゼントにならないねぇ・・・。
どうしましょ; ̄ロ ̄)!!





e-328相棒さんへ
久々のお山だったので、アンカリも大ハシャギでした(*^m^)o==3プッ
私も楽しかった~♪

このアジグッズ、アンカリが喜んでくれると思ったのに、
アンズは逃げてしまったの~。o゜(p´□`q)゜o。
カリンは楽しくて仕方ないみたいですが(笑)
輪くぐりもちょこっとだけやってました(~∇~o)





e-328ゆゆさんへ
ハードルは私も跳んでみましたよ(笑)
さすがに輪っかは遊びませんでしたが(゚m゚*)プッ

久々のお山で楽しかったです~(o^-^o)
>動くと寒くないし
去年より寒くないような気がしません?
それとも私に脂肪がたっぷり付いたからかしら???

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
