♪耳毛と短足♪ 感謝☆感激☆ありがとう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
感謝☆感激☆ありがとう♪
12月13日21時43分。
とっても嬉しいことがありました♪
なんと!カウンターが20000HITになったので~すjumee☆SaturdayNightFeverL

ゲットしてくれたのが、遊びに来てくださってる方だったというのも嬉しいハート
大したものじゃないのですが、アンカリからのメッセージも付けてたのです。
「ワンコ好きな方に見てもらいたいな~」って思ってましたパピヨン(黒)犬笑

去年の5月からブログを初めて、やっと20000HITのワタクシですが、今まで色々あったなぁ…と
感慨もヒトシオでございます。
三日坊主の私がこうやって続けてこれたのも、皆さんのお陰です!
何度も「もう辞めようかな…」って思うこともあったけど、そのたびに皆さんの暖かいコメントに
励まされて続けることが出来ました!

そして、いつも皆さんの可愛い家族に癒されてますハート8
普段の生活でも「これって○○ちゃん(くん)みたい♪」とか「これは○○ちゃん(くん)が好きそう!」なんて
想像(妄想?)したり、口真似してみたり笑

本当にありがとうございます。
最近はボチボチの更新ですが、気負わずノンビリ続けて行こうと思ってます。
どうぞ、これからもヨロシクお願いしま~す(^ー゜)ノ









日曜日のお天気は傘
前夜から降っていたので「明日は昼まで寝るぞ~!」と、土曜の夜は思いっきり夜更かし^^;
起きたら昼過ぎてました…kao05

ナニをしてたのかと言うと。
石黒浩己さんを追っかけしてたのです(笑)

それってダレ??
ですよね。
石黒さんはピアニストです。

実は私も知ったのは金曜日。
ブログに使う素材を探していたら、ある素材屋さんのページで「石黒浩己さんのCDジャケットを製作しました」と書いてあったのです。
そのジャケCGがとっても素敵なのですよ~!
で、興味があったので石黒浩己さんのHPを見てみました。
曲を聴いてみたら・・・。

泣きました。
感動しました。
癒されました。
早速CDを2枚ポチりました(笑)

早くCDが届かないかな~!
ポチったCDは新発売のじゃなくて、過去のCD。
『Beginning』と言う曲で涙ポロポロ、というよりも涙ダーダーになったんです。



興味があるかたは、こちらで試聴してみて下さいね。(1曲目が『Beginning』です)
石黒浩己 Green Flash


You Tubeに石黒さんの曲を使った動画がありました♪(7分22秒と長いですが)
キレイな沖縄の海と、とてもマッチしていますよ。

これ見て涙が止まらなくなったのよねぇ。










2時過ぎから活動した日曜日でしたが。
図書館に行ったり、買物に行ったり、アンカリと室内運動会したり(笑)
そして、昨日のユズでマーマレードを作りましたvv






なかなか美味しく出来ましたよ笑う



では、本日は全く登場していない(笑)アンカリに、おすそ分け~!



農薬は使ってないから、安心して食べられるネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

『癒し』が欲しいお年頃(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おめでとう♪
2000HITおめでとうございます!
すごいわ~すごいわ~!
これからも楽しみにしてますe-51
アンカリちゃんとmomoさんのやりとりが大好きです☆
のんびり更新だなんて、、、サボりまくりな私は
自分ののんびりを超えた放置っぷりを思い出して
ビクッとしました(笑)

それにしてもアンカリちゃん、美味しいマーマレード、
いいなあ。いいなあ。美味しそうだなあ。

2万ヒットU,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪
これからもたくさん アンカリちゃんたちを見せてね~v-238

『Beginning』きれいな曲じゃないですかぁ♪
石黒さんっていう人知らなかったけど、興味ありありですU*ノ∀`*)ゞデヘヘ

↓のユズですね~i-184 マーマーレードとは☆
すっごいいい香りがしてきそう~(⌒¬⌒*Uじゅる~
アンカリちゃんたち そのヨーグルトは美味そうだわ~!!


momoさんメールしましたので またお暇なときに確認お願いします♪
2万ヒットおめでとうございます。
私ヒットってよくわからないんですよ・・・・トホホ
ゲットされたかたはすごいですね!!
石黒さんは知りませんでした。
癒されますね
ゆずでマーマレード
とっても美味しかったんだね
二万ヒットおめでとうございます~♪
ブログやってて良かったな~って思う事が度々思います。
なのでmomoさんの気持ち良く分かりますわv-411
アンズちゃん&カリンちゃん略してアンカリちゃんなんですねv-344
美味しそうなマーマレードジャムだわ~手作りなんて凄いわ!!!!!
アンカリちゃん♪美味しかっただろうな~^^
おめでとうございます~
凄いですね!
これからもmomoさん&アンカリちゃんのご活躍を応援していますよ。
そして私も癒されています♪
ユズのマーマレードって風味が良さそうですね。
アンカリちゃんもウマウマちゃん♪したんですね(*^。^*)
20000HIT゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
実は狙ってたんだけど・・・逃しちゃったw
これからも応援してるぞぉ~~!

スゴイ素敵な曲だね~~!沖縄のきれいな海と合ってたし♪
最近あんまり音楽聴いてないんだけど・・・また聞きたくなってきちゃった!

ゆずマーマレードジャム美味しそう!!
実はYuRiはジャムは苦手なんだけど・・・マーマレードだけは好きなの~!

アンカリちゃんmomoさんお手製ジャム入りのヨーグルさんは美味しかっただろうね♪
(ってYuRiも食べたいぞぉ~~!)

momoさん、20,000HITおめでとう~v-353

アンカリちゃんのメッセージなんて入れてたの?^^
凄いね~♪
残念!踏みたかったな(´▽`

私も何度もやめちゃおうかなって思った事あったけど
その度にたくさんのお友達に励まされて止めずに済みました^^
お友達の存在って有難いですね(´▽`

マーマレードって子供の頃は好きじゃなかったんだけど
こうやって作る過程をみると美味しそう~って思えちゃうから不思議(笑
momoさんが作るのは無添加だから
アンカリちゃんも安心して沢山食べられるね^^
良いお母ちゃんだわ♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
20000Hit おめでとう\(^o^)/
今までそれだけ多くの人に見てもらったって思ったら めっちゃ嬉しいよね~
momoさんがお友達の家族に癒されてるのと同じで 私もアンカリちゃんから
沢山の癒し もらってるよ(*^m^*) ムフッ
これからもマイペースで 負担にならない程度にやっていこうね~(^○^)

石黒浩己さん・・・私も知らなかったけど いい曲だね!
沖縄の綺麗で深い海を見ながら聞いてたら 私まで泣きそうになっちゃった^^;
毎日バタバタと過ごして 余裕もなくなってる生活の中
時に音楽聴いて癒されるのもいいね(^_-)-☆

ユズマーマレード 艶々してて美味しそう ( ̄ρ ̄ )ジュル・・・
熱々トーストに塗っても良さそうだね(*^m^*) ムフッ
コメントありがとです♪
e-328PQさんへ
楽しみにしてくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
「大好き」だなんて~(*/∇\*)キャ
嬉しいです♪

最初の頃は張り切って毎日更新してましたからねぇ(^▽^;)
冬になって、なかなかお散歩風景も撮れなくなったし、更にのんびり更新になるかも?

自分で言うのもなんですが、かなり美味しいジャムになりました むふふ( ´艸`)♪
あっという間になくなっちゃうかも~(笑)





e-328相棒さんへ
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
これからも続けて行きますよ~!

でしょでしょ~!!
多分メジャーな方じゃないと思うんですけど、素敵な曲ですよね☆
すっごく癒されます(o^-^o)

マーマレード、かなり自信作ですっ!
甘酸っぱくてウマイvv
舐めまくり~(笑)





e-328チップ&ミニーママさんへ
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
ヒットというのはカウンターが20000回まわったという意味ですvv

石黒さんの曲、素敵ですよねvv
ライブを聞いてみたいんですが、東京だけなんですよねぇ・・・。
地方にも来てくれるといいのにな。

マーマレードは甘酸っぱくてウマウマ~♪
すぐになくなっちゃいそうです(~∇~o)





e-328ちゅえりんさんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
うんうん、こうやって続けてたから、ちゅえりんさんともお知り合いになれたんですものね♪
ブログってすごいな~って思います。

はいな~、まとめて『アンカリ』って呼んでくださいなvv
マーマレードはアンカリにも大好評でした(o^-^o)
甘酸っぱいんですけど、酢の物も食べるアンカリなので、気に入ったようです(笑)





e-328ゆゆさんへ
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
とっても嬉しいです!
これからも癒される(笑える?)アンカリをお届けできたらイイな(⌒▽⌒)

ユズの香りがとってもイイですよ♪
市販品もオレンジだけじゃなくてユズもあればいいのにな。





e-328YuRiさんへ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
次は30000?
頑張って続けるので、狙ってね~♪

石黒さんの曲、いいよね~!
すっごい癒されるのよvv
ライブに行ってみたいんだけど、東京でしかやってないんだよねぇ、残念!

私も甘いジャムはあまり食べないけど、マーマレードは好きなのvv
ユズ美味しいよ~♪
ヨーグルトにもパンにもつけまくってるよ(⌒▽⌒)
YuRiさんとお近くだったら、お裾分けしに行くのになぁ!
ぜひYuRiさんも作ってみて!(作るのはWaKaさんだろうけど 笑)





e-328ミューさんへ
('-'*)ありがとうございます♪

色々イヤなこともあったけど、それ以上に嬉しいこともたくさんありますね☆
ほんと、お友達の存在ってありがたいですね♪

私は甘いジャムはあまり食べないんですけど、マーマレードは大好きなんです♪
甘酸っぱいのが好き~(⌒▽⌒)
なぜか酸っぱいものも食べれるアンカリなのです(笑)





e-328ばぶさんへ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
色々あったなぁって思います。
ブログの人間関係に疲れたときもあったね(^▽^;)
でも、それ以上に嬉しいこと&楽しいことがあったから続けられたんだと思いますvv
ばぶさんとお友達になれたのも、ブログをやってたからだもんね(⌒▽⌒)
ばぶさんと会えたのも嬉しかったな~!
あれからもう1年経つのね!早いっ!!

石黒さん、素敵でしょ~♪
ピアノ曲ってあんまり聴かないけど、これはカンドーしたよ(T-T )( T-T)ウルウル
日々の疲れが飛んで行くカンジだわvv

マーマレード、めちゃウマ♪ ←自分で言うな?(笑)
(⌒^⌒)bうん、トーストにも塗ってみたよ!
何枚でも食べれそう!(爆)

こんばんはー!☆
↑いつもタイミングが同じ(というか一足遅い…)でごめんなさい(^▽^;ゞ
momoさんと同じ時間帯に
PC上で活動していると思うと嬉しいけど♪(>m<)
2万HITおめでとうございます!!♪ヽ(^0^*)/ ♪
私、最初いろんなブログを拝見しては
ずっとワンコのことを記し続けるって、
本当にすごいな!って思ってました。
そして自分で始めてみて、
おお…これはなかなか大変だぞ、と思うことも(笑)
でも、楽しく書き続けることがなによりなのでしょうね♪
20か月、いろいろあったかと思いますが
私、ブログから伝わるmomoさんとアンカリちゃんの空間
とっても大好きです(*^^*)
おむママさんブログで拝見するコメントでも
おむママさんともに、momoさんも
ワンコライフがとっても楽しそうな方だな♪って思っていました。
こうしてブログを通じてお会いできて嬉しいです♪
今更なんですが、今まで思い出しては書き忘れて
思い出しては書き忘れて…
これを機会に、リンクをさせていただいてもいいですか?♪

石黒さんのピアノ、とても素敵でしたねー!
私の生活には海と音楽の要素が足りないな~と
いつもしみじみ思ってるので、体に染み込むのを感じて
ジッと聞き入りました。
ゆずマーマレードも…「いいですね~♪」なんて書いておきながら
作り方なぞ、ぜんぜん知らなかったわたし…(^^;
3回も煮るのですね!ツヤツヤです~(*´▽`*人
農薬ナシも嬉しいですね!♪♪♪
momoさん 20000HITおめでとうございます!
まだ 5月からだったのですね。
ぜんぜん知らなくって ず~と以前からだと思っていました。
私は以前柚子茶をアップしたんですよ。
ブログお友達のところで見て~
マーマレードもいいですね。
20000ヒットおめでとうございます☆:*(人´ω`*)
キリ番踏んだ人にメッセージが表示されるんですかσ(・ω・ )?
e-328mammyさんへ
mammyさん、こんばんは☆
いつも同じ時間に活動してますよね~(笑)
私もmammyさんちに書き込みながら「mammyさん、今頃どこに遊びに行ってるのかしら?」って思うのですよんvv

20ヶ月!
えぇ?そんなになるの?
我が事ながらビックリ(°∇°;)!!
私、飽きっぽいんだけどなぁ…頑張ってるなぁ(笑)
でも続けてきて、本当に良かったです♪
こうやってmammyさんとお話できるんですもんねvv
ありがとうね ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
あっさりと2万に到達したmammyさん。
ほんとスゴイな~って思います。

\(★^ω^★)/オオォ♪
リンクしてくださるのですか~!
喜んでっ♪
私もお願いに行きますね~!

今日、石黒さんのCDが届いたのですvv
早速聴いて、涙そうそう(T∇T)
私の生活に笑いはたくさんあるのですが、しっとりと静かな時間が足りないの~(笑)
たまにはしみじみするのもイイものですネvv

マーマレード、柑橘系ならどれも↑の作り方で出来ますよ♪
皮をよ~く煮ておかないと苦くなっちゃうの^^;
手間はかかるけど、自分で作ると安心して食べることができるからいいですね。
・・・って、たま~にしか作らないくせにエラそうだわ(爆)




e-328ちよママさんへ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
なんと20ヶ月も続けてるみたい ←人ごとみたいですが(笑)

おっ!
ユズ茶も美味しそうですねvv
今回のユズはもうなくなったんですが、次回はユズ茶に挑戦してみようっと♪





e-328美香りんさんへ
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
踏んだ人だけが見れるメッセージが出るんです。
そこにスペシャル(?)画像をつけておきましたvv
と言っても、ちょこっとだけですけどね(笑)


にょほ。
何だかんだとメールでやり取りさせていただいてたので、カキコミ遅くなっちゃったデス(^^;)

↑キリ番( ´艸`)プププ
ありがとうございました♪

石黒さんの曲、ステキですね♪(^^)
歌ではない曲(いわゆる、インストゥルメンタル?)って、普段はなかなか聴かないですけど、それだけに心を動かされる何かがある曲というのは、当人にとっては本物の出会いなんですよね。
私は家族が音楽をやっているので(歌じゃなくて楽器なんですよー)子供の頃から歌じゃない曲(要するにクラシックなんですけども)を聴く機会が多かったので、曲の持っている叙情性みたいなのに触発されていろんなイメージが浮かぶことがよくありました。
音楽って、スバラシイですね~~。

そして、ゆずジャム~~!!
これすごく良さそう!!!
風邪に!!(って、そっち??)
でも、ホントにすごくおいしそうです。
しかも、いいゆずを使っているからよりおいしいんでしょうねー!
羨ましい!!
ウチの庭にはゆずの木があるんですが・・・家の北側にあって日があたらないためか、たくさん実をつけないんです・・・。
たくさんなれば、momoさん風マーマレードにするんだけどなぁ・・・・・・母が(*^m^)プッ
♪かよぽんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
例の件、しばらくお待ちくださいね~(@゚ー゚@)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ご家族に音楽家が~!
ステキですね( ̄▽ ̄人))
私は8年くらい楽器を演奏してました。
部活動から始まり、社会人バンドも経験しました。
今は楽器とは遠ざかっていますが、クラシックは聴きますよ♪
インストゥルメンタルってそのときの心情が現れるな~って思います。
今は疲れてるんでしょうね(笑)
石黒さんの曲に、しんみり聞き惚れちゃいました。
石黒さんの曲にはクジラの声が入ってるものがあるんです。
あ~!またスキューバやりたいな~!!って思いました( ´∀`)

ユズジャムはもう残りわずか!(笑)
ほんと美味しいのですvv
ユズを下さった方にもお裾分けしたのですが、喜んでもらえました(~∇~o)
お庭のユズが大きくなってくれるとイイですね♪
母上様手づくりのジャムが出来るくらいにねっ( *´艸`)クスクス
20000hitおめでとう(^^)
おっきなゆずの皮でマーマレード作り。
アンカリも ウマウマでよかったね~
↓手だけ切り落とすサスペンス・・・
まだ電話で誘導してるだけましなのかと
思っちゃいましたよ(笑)
♪トイママさんへ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

マーマレード、美味しすぎてもうなくなりそうだよ(笑)
また貰ってこなくっちゃ! ←買う気なし(笑)

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
「オレオレ詐欺」の方がマシかもね~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
