♪耳毛と短足♪ 冬の果実♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
冬の果実♪
今日もピカピカ・クリスマス~

・・・ではありません。


工事中のライトでしたvv
年末・年度末になると急に工事が始まったりしますねぇ。

この土管の中を水が流れていたんだね~!
かなりキチャナイけど、まさか上水(蛇口から出る水)じゃないよね???
コレを通った水を飲んでるのかと思うと・・・( ̄▽ ̄;)!!
・・・まさか、ね。



それにしても今日のお散歩は疲れた~!
ナゼかと言うと。

いつもはスケッチャーズでお散歩してるんだけど、新しいブーツを履きたくて
ユズはお散歩途中で知り合いの方から貰いました。
これが重かった
ヒールのある靴でお散歩したのも久しぶりだったので、足も疲れました
やっぱりお散歩にブーツを履くもんじゃないねぇ…。



このブーツは一目惚れで購入
色は『夕方6時ごろの空の色』なのです
紺でも青でもなく、グレーがかったカンジ。

アンカリはユズに興味津々です♪





昼間は暖かかったんだけど、夜になると冷えますね。
ちょこっとだけヒーターを入れました。

アンカリは特等席でホッコリと。











5個で2.3キロありました。
これを持ったまま40分も歩いたんだから、手も疲れるはずだわ(^▽^;)





お散歩の途中でセルフアロマしちゃったカリン(ヤモリ?イモリ?干からびて判らなかったけど)
お風呂へGO~!!

明日はユズ風呂に入ろうっと



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ユズマーマレードもいいな☆彡 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

ゆうちょ銀行から新しいカードが届いたんだけど、今のカードはスゴイのねっ!

私の携帯の開閉も指紋認証です。
こういうのが広まると「犯罪者は手だけ・指だけ切り落として持っていったりするのかな…」なんて
サスペンスドラマのようなことを想像してしまいます。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ゆず、随分と大きいのですね。
アンカリちゃんの顔が小さいのかな?
私もごくたまにヒールの靴はいて散歩して後悔、寒くても走れない~
とっても素敵な色のブーツですね。
指紋認証だと手を切られそう、でも静脈認証は死んでちゃ無理。
私、静脈認証の方が安心できますぅ。
ブーツ履いて散歩とは何と お洒落だなぁ~
散歩中にゆずくれる方いるんですね
ありがたいけれど 少し重かったかな
ゆうちょ銀行って 何??
郵便局と銀行でも 一緒に使えるってこと?
もう~だんだん わからないことが多くなって
きましたよ・・
やっと最近 窓口に行かず機械で振込みが
できるようになりました・・・
やっとこさ覚えたら 次々に新しいものが
でてきますね・・
指紋認証とは ?


あっ♪ momoさん NEWブーツカッコイイじゃなぁ~いヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
なかなかなさそうな色なのもグーv-354

ユズ、5個で2.3キロΣ(・ω・。Uノ そりゃぁデカイ!
重いの持ってお散歩したんだなぁ~v-356
でも、いい香りがこっちまでしてきそう~♪

カリンちゃんったら(笑) やっぱ最高ーv-218

郵貯から~!? うちはまだそんなのきてないなぁ~U@ ̄・・ ̄@U
静脈認証・・ うちの会社は入り口からIDで、しかもPC立ち上げに静脈認証
しかも30分以上席を離れるときはPC落として、書類、マニュアル全部ロッカーへ
入れていかないといけないんですよ~…U;´▽`Uアハハ~
毎日のイヤな思いが・・e-263

でも、キャッシュカードとかクレジットカードとかは そういうのが安心だぁ~☆
始めまして~こんちは^^
ブログ村から遊びに来ました♪
可愛いパピちゃん&ダックスちゃんですね~
実は我が家も同じコンビですv-411
このコンビって結構少ないんですよね~
嬉しくなってコメさせてもらいました。よろしければ我が家のブログにも遊びに来て下さいね。  これからもチョコチョコと遊びに来させて頂きます。
コメントありがとです♪
v-379ゆゆさんへ
1個400gちょっとありました。
大きいですよね~!

むふふ( ´艸`)♪
素敵でしょ~vv
青いブーツってあまりないですよね。
気に入ってま~す(⌒▽⌒)

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
死んでちゃダメなんだ!!
脈?体温?が関係してるのかしら?





v-379そよかぜさんへ
カツカツとヒールの音がしてカッコイイ~♪
…なんて思ってたんですけど、久しぶりにヒールのある靴を履くと疲れました(^▽^;)
やっぱり運動靴がラクだし、いいですね!

郵便局が民営化になって「ゆうちょ銀行」という名前に変わったんです。
来年からは銀行へ振込みができるようになるんですよ~!
便利になりましたvv

携帯の指紋認証は、勝手に開いて覗かれないようにするためです。
これがあると、カレシ・カノジョ、夫・妻にメールとか着信履歴とか暴かれずに済む??
私には関係ないですけど(笑)、万が一落としてしまったときのために指紋認証にしてます。





v-379相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ありがと~!
この色、珍しいですよねvv
かなりお気に入りです(~∇~o)

ユズの入ったビニール袋が手に食い込んで辛かった^^;
でもとってもイイ匂いです♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
相棒さんの会社はセキュリティがバッチリなのですね!
カッコイイ~!って思ったけど、毎日やってる相棒さんにしてみたらゲッソリってカンジかしら?
ゆうちょも銀行へ振込みが出来るようになって(来年からですけど)、便利になりますねvv





v-379ちゅえりんさんへ
ちゅえりんさん、初めまして♪
コメントありがとうです(o^-^o)

ちゅえりんさんちも同じなんですか?
それは嬉しいな~!
早速遊びに伺いますね♪

こんばんは!☆
出遅れたので、箇条書きコメント~!(爆)

ブーツの色、写真では両方、色が変わっちゃうみたいだけど
夕方6時と空なんて!♪素敵です~~♪
それだけで、一聞き惚れです(^^)笑

そして、アンズちゃんの軽さに気絶。
ゆず風呂にゆずマーマレード、いいですね~♪

静脈とか指紋とか、momoさんの考えること、分かりマスー!
私もよくそういうこと考えてしまいます…。
私が思いつくんだから、思いつく人いっぱいいるだろうな
って思うけど、切ったものでも反応するんでしょうかね…。
……って、なんの話だか(笑)
さささ。ハイ、ドライヤー入りまーす(←アッサリ感に大ウケ(>m<))
♪mammyさんへ
一聞き惚れ(笑)をありがとう!
なかなか青いブーツってないですよね!
かなりお気に入りです(o^-^o)

ユズ風呂はまだですが、マーマレードは作りましたよvv
なかなかグ~♪ d(* ̄o ̄)
自分で言うなって?(笑)

日々、ハイテクになっていくのねぇ…。
なんだか置いてかれてるような気がします(笑)

> さささ。ハイ、ドライヤー入りまーす(←アッサリ感に大ウケ(>m<))
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
良かった!mammyさんにウケてもらって!
そうですよ~、カリンに付き合ってたらいつまでたっても風呂が終わらない!
ワキャワキャするとカリンは更にワキャワキャになっちゃうのです(爆)
そんなときはアッサリとね  ̄m ̄ ふふ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
