♪耳毛と短足♪ ピカピカとウマウマ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピカピカとウマウマ♪
先週末より暖かい週初め
でも週末はまたお天気が悪くなっちゃうんだって~!
これからの季節はおうちで遊べるように、なにか考えないとね!



お散歩の途中、毎年イルミネーションしてるお家の前を通りました。
かなり派手!!

年々グレードアップしてるんです!
左のほうはまだスペースがあったから、これから飾り付けするんだろうな~



ここのお家の影響なのか、周辺のお家もキラキラでした。




アンカリはイルミネーションなんて気にしてませんけどね

アンズ、真剣な表情でナニを考えてるのかな?





おうちに帰ってからは、久々のオヤツタ~イム

カツオのタタキの端っこを干物にしてみました
残飯処理ではありませんよ~!
エコですとも!!




アンズはスマートに食してたけど、カリンはジタバタ!







では『持ちネタ披露』してもらいましょうかね

オヤツがかかってると、真剣なアンカリでした




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おうちにアスレチックでも作ろうかしら??? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

日記を書き終わって、振り返ったら・・・。

アンカリはウトウト中。
冬は週末だけ一緒に寝てるんだけど、起こすのが忍びないので今日は一緒に寝ましょうかね~


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、こんばんはー!☆
イルミネーション、すごいです~♪
年々熱くなってる気がしますねー(^▽^)
私も、先日暗くなってからのお散歩の時、
窓辺で、凄い速さでチカチカしてるおうちを見て
中の方は、チカチカしないのだろうか~なんて思いながら
見て歩きました(笑)
自分でするパワーはないんだけど、
お散歩中は、楽しませていただいております♪(^m^)
夜のお外のアンカリちゃんの様子、
ワタシ、なんだかほのぼのなのです。
こういう時間、素敵だし、好きです~(*´▽`*)
みんなでヌクヌクもいいですね♪
我が家はいつも(私だけ別ですけど…汗)
一緒にヌクヌクなので、ちょっとハウスも練習中ですが
やっぱりなんとも幸せタイムですよね。
momoさんが、布団の端っこなのが
なんとなく目に浮かんだりして…(>m<)

週末はお天気悪いのですね~(>_<)こちらもかなあ。
私も、ダンボールで部屋中トンネル作ろうかと思うことが
雨の季節なんかは、何度もありますよ~(笑)
綺麗なイルミネーションだね~
アンカリちゃんも一緒に輝いてるね( *´艸`)クスクス

先週の土曜に見に行くはずだった私 高熱出して許可が下りずあえなく断念(´;ω;`)ウゥゥ
そこはもう雪が降ってるって言うから もう行けそうにないよ・・・(T_T)
今年は紅葉も見に行けなかったし 何だかね~(+_+)
でも来週には近場のイルミネーションに行くつもり(*^m^*) ムフッ

欲しいにょ~♪のカリンちゃん 鼻だけってのがめっちゃカワエエ~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
黄色く塗り替えたら 何か 【まんまちゃん】 に見えない?
相変わらず仲良し芸 完璧だね★

一昨日ベルと初めて一緒に寝たんだけど 寝付くまでジッとしてないし
早々にペロペロ攻撃で起こされ 安眠出来なかったよ(>_<)
私はやっぱおサルのもん吉抱っこして寝るのが一番かも(つω`*)テヘ
momoさんちのお散歩コースにもイルミネーション御殿があるんだぁ~♪↑のでっかいミッキーは初めてみました(*_*) この前ちょっと足をのばして近くの住宅街のイルミネーションを見に行ったら、今年は少なめで…。やっぱり不況だからかしら?
バーンのあんずちゃん&かりんちゃん、かわいい~♪うちも二人ともバーンはするんだけど、むぎは上半身だけひねって、完全に転ばないの~~(×_×;)
2人とも、芸達者さんですね!パチパチパチ~☆

自宅をイルミネーションで賑やかにしている方々のことを
『 イルミネーター 』 と呼ぶそうですよぉ
手帳の片隅にでもメモっといてください♪(笑)
豪華なイルミネーションですね。
今、個人のおうちのイルミネーションが綺麗ですよね。
夜の散歩も明るくなってちょっぴり嬉しい?
アンズちゃんのアンヨのクロスが可愛いです~
この時期になるとイルミネーション、飾るお宅も結構ありますよね^^
電気代も凄いんだろうなぁ~^^;
目の保養だけさせてもらおう~♪(笑

おぉ~相変わらずW芸がお見事ですv-424
カリンちゃんのチラ見、アンズちゃんのお手手クロス舌チロがかわえぇ~(萌
すんごいですね~、ここんち・・・・・・。
遊園地かっ!?ってくらい頑張っちゃって・・・・・・(^m^)プププ
大きなおうちみたいに見えるので、お金持ちさんなのかも・・・?
1件がこうやって飾り付けをしだすと、ご近所が触発されてやりだすってパターンはよくあるみたいですよね。
だから、町内一帯がイルミネーション町みたいになっちゃってるところとか・・・テレビの特集とかで見たことあります。
自分でやるのはちょっと・・・と思いますけど、見物してお散歩するのはいいですよね~(^^)

アンカリちゃんてば、芸達者だわ~~~!!
ウチも、この“ばーん!”を教えたいんだけど・・・なかなか難しいです~~。
茜とろびぞうも、ギャラがかかってれば真剣にやるかしら??
今度試してみようっと♪(^^)
momoさんなら、本当に室内簡易アスレチックをつくってしまいそうな気が・・・・・・。
次回に期待!?
コメントありがとです♪
v-354mammyさんへ
mammyさん、こんばんは☆

こういうのって一度コリ初めると、止まらないんでしょうね!
このお家、最初の頃は玄関にリースだけだったんです。
それが今では見物人がでるくらいハデな飾りになりましたヽ(≧▽≦)/

最近のお散歩は、の~んびり歩いてるんですvv
なのでアンカリはクンクンし放題(笑)
私はmammyさんのお散歩スタイルってイイな~っていつも思ってます♪
いつもルル★ココちゃんは楽しそうに歩いてますもんね(・∀・)

(T-T*)フフフ…
mammyさん、我が家を覗いてたわね(笑)
予想通り、端っこで寝ました(~∇~o)
でも、わざわざ端っこによけてるのに、カリンは私の足の間に入ってくるのよ~!

ダンボールでトンネル。
私、作ったことあるよ~♪
アンズはビビって入らず、カリンはすぐに飽きてしまいましたけどね(^。^;)
苦労したのになぁ・・・。





v-354ばぶさんへ
やっぱり土曜日は行けなかったんだね; ̄ロ ̄)!!
しかも雪じゃあ、風邪っぴきのばぶさん・寒がりのばぶさんにはツライよね~!
来週のリベンジに向けて、しっかり風邪を治しておかなくっちゃネvv
ちょっと体調が良くなったからと言って、油断しちゃダメですよ~。

前にも「まんまちゃんみたいvv」って書いてくれてたよね~!
長っ鼻のカリン、先っぽだけはプックリしてるんだよ(笑)
オヤツがかかってるときだけ「仲良し」になります(爆)

\(★^ω^★)/オオォ♪
ベルちゃんと~!
きっとベルちゃんは嬉しくてたまらなかったんだよ♪
アンカリも最初はそうだったもん。
今じゃ、私にお尻向けてグーグー寝てます(笑)





v-354りんりんさんへ
ミッキーのオバケ(笑)、すごいですよね~!
去年からお目見えなのですが、かなり目立ちますww
ほんと、イルミネーションする電気代ってバカにならないと思いますよね^^;
見てるだけで充分だわ~。

ももむぎちゃんもバーンするんですねvv
みんなで一斉にやってみたいな~!!





v-354茶葉子さんへ
拍手、ありがと~vv

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
イルミネーターですかっ!?
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
なんだか強そうな名前だわ(笑)





v-354ゆゆさんへ
そうなんですよ、お散歩コースがピカピカしてるので明るくて歩きやすいです(笑)
見るのは楽しいけど、自宅じゃ絶対やらないなぁ(^。^;)

アンズのクロス、そのまま放っておくとさらにクロスして行っちゃうんですよ ̄m ̄ ふふ





v-354ミューさんへ
見るのは楽しいですよね♪
でも電気代とか、植木が傷むんじゃないの?とか余計な心配をしてしまいます(笑)

アンズ、あんまり舌チロしないので、めっちゃカワエエ~vvと親バカになりました(笑)
ナナ姉さんとラッキーくんのW芸は?
見てみたいな~♪





v-354かよぽんさんへ
そうそう!
この時期、テレビで特集されますね!
一度やりだすと、止まらなくなるんだろうな~。
うちは見るだけで充分です(笑)

『ば~ん』は簡単ですよvv
ゴロンと転がして「ば~ん!」って言って、すぐにギャラをあげる(笑)
それを何回か繰り返してたら覚えてくれました。
うちの場合、カリンがアンズの真似っこするので、アンズに教えればカリンも覚えるんです。
立ち上がって『ちょうだい』だけは出来ませんけどね(^。^;)
腰にも負担がかかるし、それで良いのかもしれませんが。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当にアスレチック作ろうかと思案中なのです(笑)

去年もUPしてたところ~??
これは見ごたえがある~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
すごいキレイキレイ~v-255e-420
こういうのって毎年 派手になっていきますよねUo^ o ^o)

カツオのタタキの端っこを干物に!!
しかいmomoさん上手に 干物にするよね~Σ(・ω・。Uノ

エコなオヤツ☆  アンカリちゃんたち良かったね~e-343
チラ見のカリンちゃん U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
イルミネーションすごいですね。見ごたえがあります!!
 またまたお手製オヤツなんですね。
 素晴らしい!!
 今日のカリンちゃん、とってもかわいいんですけど・・・・
コメントありがとです♪
v-354相棒さんへ
そうです~去年と同じお家です。
去年の日記を確認してみたら、あまり変わってないみたいです。
これで終りなのかしら?
もっとハデハデになって欲しいのにな~(笑)

むふふ( ´艸`)♪
ちょっと硬い端っこも干物にすればOKですもんねvv
アンカリは喜んで食べてました(o^-^o)
「残りもの」とは知らずにね (ΦωΦ)ふふふ・・・・





v-354あるままさんへ
スゴイですよね!
通りすがりの人も写メ撮ってました(笑)

むふふ( ´艸`)♪
たまには(?)カリンも可愛いときがあるので~すvv



アンカリちゃんはイルミネーションなんて興味ないよねぇ~うちの2わんも全く興味ないもん^^; 笑
それよりオヤツの方がいいよね~カツオのタタキの端っこを干物に!?
うんそれってすんごいエコですよ!! 笑
アンカリちゃんバーンできるんだ~しうごいね~
うちの2わんはオヤツが掛かってようと 出来ないよ><
何度か教えた事はあるんだけどね~キララは元々お腹出して寝転ぶのが苦手だから^^;
アンズちゃんの生首 キララもよくやるから一緒だ~って笑えた^^
ぽちっとしがてら・・・アンカリちゃんの「にょ~・でしゅ」なお姿を見にやってきたら・・・なにやら踏んでしまったようでつ・・・。
20000ヒットってやつみたいでつ・・・。
きゃ~~~!!(>▽<)はじめて~~~!!
なんか、うれすぅい~~~!!
アンカリちゃんに、“よろしくお願い”されちゃいましたv-344
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(^^)//
コメントありがとです♪
v-354プーちゃんさんへ
でしょでしょ、エコなのよ~(笑)
ゴミも出なくて、アンカリも喜ぶ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの場合、アンズが出来ればカリンも出来るようになるのよね。
真似っこカリンだもんで(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
キララちゃんも同じなんだね♪
カリンは全部潜るか、全部出たままなんだよvv





v-354かよぽんさんへ
ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
かよぽんさんがゲットしてくれたのね~!
(嬉)(喜)(幸)q*´∀`)゚+♪ カンゲキ

「お友達じゃなくて、通りすがりの方だったら残念だな~」って思ってたんです。
なので、かよぽんさんが踏んでくれてホント嬉しい!(⌒▽⌒)
あのメッセージページも見てもらえて嬉しいです~♪

ねこ殿さんは何度か、かよぽんさんのブログでキリ番を踏んでましたよね(笑)
かよぽんさんは初めて?
初めてがうちだっていうのも、またまた嬉しいですよ(^ω^*))((*^ω^) キャッー

いつも楽しいコメントをありがとうございます☆
  momo:これからもヨロシクお願いしま~すe-328
  アンズ:かよぽんしゃ~んv-343ありがとでしゅ~v-354
  カリン:かよぽんた~んv-363好き好きにょ~e-343

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
