♪耳毛と短足♪ 落ち葉カサカサ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
落ち葉カサカサ♪
土日はの予報だったので、おうちでマッタリ・・・。
と思ってたのですが、は土曜日の明け方にちょっぴり降った程度でした。
でも、めちゃめちゃ寒かった!{{(T-T)}}ブルブル・・・

土曜日は足と耳が痛かったので、おうちでジッとしてました。
足は去年ズッコケた傷跡が・・・
耳のほうは数年前、ダイビング中に鼓膜に小穴を開けてしまった跡が、たまに痛みます。

穴はすぐに塞がったんだけど、気圧の変化?気温の変化?なにが原因かわからないけど
たま~に痛いときがあるんです
塞がった膜が薄いのかな?
日常生活に支障はないけど、痛いときは周りの音がモワワ~ンとしてます。
耳の穴をずっと塞いでるようなカンジ、と言えばわかるかな?
「昔の傷跡が痛む」って聞くと「年寄りっぽ~い!」と笑っていたヤング時代のワタクシ。
『ヤング』とか言っちゃってる自体、ダメダメですけどね
まさか自分がそうなるとはね~!

『昔の傷跡が痛む』みなさん!
共にガンバリましょう~!!




日曜日の朝は。

アンカリに諭されて(笑)お出かけGO!GO!!




・・・といっても近所の貯水池ですけどね。
貯水池は久しぶり~♪





以前は工事中だった橋も渡れるようになってました。
でも、なぜか橋の周辺はすっごくクサイ(; ̄y ̄)c●~
汚水のようなニオイがしました。
(ー'`ー;)う~ん、結構好きな場所だったのになぁ・・・。





橋を渡って森の方へ入ると、ニオイもしなくなって一安心 C=(^◇^ ; ホッ!






落ち葉がカサカサしてて気持ちよかったです





za1590.jpg






1時間ほどお散歩して、別の公園に移動
za1594.jpg
いっぱい歩いて、カリンのプリッ○ツも見えにくい時間になりました




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雪が積もると、家の前の坂道が凍ります! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

すっごく寒かったので、ぬくぬくグッズを買っちゃった

カリン、実は『嫌がるアンズを見て楽しんでる』ような気がします
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にょ~~~~!!!!(byカリンちゃん)
↓にコメ書いたら・・・記事が更新されていた・・・・・・。いや~~ん(^^;)
いやいや、この週末はホントに寒かったですよね~!
momoさん地方は雪が降ったのですか??
我が家の方ではさすがに雪は降りませんでしたが・・・寒さはこの冬一番くらいでしたねー!

お散歩、アンズちゃんもカリンちゃんも楽しめたみたいですね~(^^)
落ち葉がかさかさいっぱいの公園、うらやましいな~~!
週末は寒かったので・・・お散歩早めに切り上げちゃった(笑)
最近、朝方寒いよね~!YuRiも寒くなったら・・・古傷が痛むよw
きっと年とは関係ないみたいよ~!!(とか言ってみたw)
ちゃんと病院で完治しないとなるみた・・・wた、多分。。。
けどmomoさんは病院きちっと行ったんだよね?!

何で貯水池くさくなってたんだろ?橋の工事と関係あるのかな??
いっぱい歩いてアンカリちゃん大満足だっただろうね~♪
しかし・・・リードのピーンと伸びきった張り具合がきになる~!

フフフ!寒さ対策グッズ我が家にはいっぱいあるよw

カリンちゃんなかなかワルよのぉ~!ってモカもそんな時があるよ(笑)
momoさんメールありがとねーU*´ω`*Uホホホ♪
なかなか椅子に座ってられず、ごめんね~i-195
アレ!作ったらぜひ UPして見せてくださいね☆

うちもそらっちょとふぅ 一応避妊予定なんだ~!
でもモヤモヤ悩んでるけど(U≧∇≦)

しかし鼓膜に小穴・・痛そうv-356 momoさんも色々やってる☆⌒U>。≪U
どこかしらでも 痛いのって辛いもんだし ストレスになりますよね~!!

臭いのはイヤだったけど、お散歩楽しそうだぁ~e-343
カサカサ落ち葉さんもいいし、ロングで色んな場所に行たしいいねU*^ ^*)
ダイビング中に穴!?
それは大変だったねぇ~~(iДi)
昔のなにげない傷って、オトナになってからビックリな事態になることがあるので怖いよね。
私は昔2階から落ちたことで、オトナになってからムチウチが始まってビックリです~(゚∀゚;)

嫌がる様子を見て楽しむ、アルと思います(* ̄▽ ̄*)
アンズちゃんの嫌そうな顔、カリンちゃんじゃなくてもちょっとチョッカイかけたくなっちゃうわ~にょほほ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
こんにちわ~
お洋服の腕 どんどん上がってきましたね!
とってもお上手です。
カリンちゃんが ピンクって言うのがいいですね。
体の調子が悪いですか?
私と一緒ですね?
この年になると 何もしてなくても(原因がなくても)足が悪くなります
でもmomoさんは若いから すぐに治りますよ~
耳鳴りとか 耳がもわ~んとすると気持ち悪いですよね。
お大事にしてくださいね!

私も寒いと色々痛むんですよね~
物凄く!じゃなくってここもあそこも少しずつ・・・
朝起きた時は節々が硬くって動き辛いし(これは歳のせいじゃ~)
アンカリちゃんも枯れはカサカサすきなんですね♪
momoさんが後でちゃんとしてくれるから一杯遊べますね。
大五郎、私で不幸せかも(笑)
ボアのスリッパ、暖かそうですね~
カリンちゃん、オモチャと勘違いしちゃいませんか~?
古傷が痛むに「はいはい私も!!」と名乗りを上げてみました。
 枯葉を踏む音ってみんな好きなのですね。
 お散歩できてよかったね、アンズちゃん、カリンちゃん♪
 唐辛子ソックス?食べないのに熱くなるんですか?気になるなあ~!!
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
ふふ、最近かよぽんさんが「カリン化」しちゃってるわ~(笑)

山のほうではかなり積もったようです。
むちゃくちゃ寒かった!
うちの方が南なのに、寒いのはナゼ?
夏は暑いし、やってられな~い!

落ち葉、カサカサ具合が気持イイんですよね♪





v-344YuRiさんへ
そっちも寒かったんだね。
古傷が痛むのは歳と関係ない?
暴れん坊(おっちょこちょい?)だから?(笑)

すごくクサイのに、釣りしてる人がいたよ(゜o゜;
我が家はダッシュで走り抜けました!
このリードにすると、いつもカリンがアンズをお散歩させてるみたいになるんだよ(笑)
とっても役に立ってます♪

モカくんもバニラくんに?
やっぱり楽しいのかしら?(笑)





v-344相棒さんへ
詳しい写真をありがとうでしたvv
生地をナニにしようかな?って思ってます。
布ナプキンに使うネル生地なんかがいいかなぁ??
頑張って作ってみますよ~♪

相棒さんもモヤモヤなんですね。
う~ん、悩みますよね(。>_<。)

相棒さんも痛み持ち(って言葉はあるのかしら?)ですもんね!
ムリしないで下さいね~っ!!
ちゃんと治して、みんなと広場で遊べるようにならなくっちゃネ♪





v-344Yukaさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
色々やっちゃってるのよねぇ。
若いときはなんともなくても、後からクルんだよね…。
はぁ、年取ったわ~( ̄Д ̄;)

えぇ?
2階から落ちたの?
それは痛そう!{{{{( ▽|||)}}}}
ムチウチも酷くなると指が動かなくなったりするんですって!
ちゃんと治してね!

やっぱりあると思う?
アンズの嫌がる顔って、そそられるのかしら?(爆)





v-344ちよママさんへ
このお洋服、手づくりですけど私が作ったんじゃないんです。
アンカリお揃いで、とっても気に入ってますよ♪

耳の痛みは取れたんですけど、まだモワーンとしてます^^;
気持悪いです~(ーー;)





v-344ゆゆさんへ
寒いと筋肉が強張りますね!
年々、肩凝りが酷くなってるような気がします(゜o゜;;
整体に行ってたこともあるけど、調子がいいのはそのときだけですねぇ・・・。

アンズもカリンも体中枯葉だらけになりました(笑)
シッポにからまったのを取るのがタイヘ~ン!
大ちゃんは、色んな場所にお出かけできて、色んな人とワンコに会えて幸せですよ~♪

意外なことに、カリンはスリッパで遊んだりしないのです(笑)
私のニオイがつきすぎてイヤなのかもっ!(爆)




v-344あるままさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あるままさんも同じなんですね~!

枯葉カサカサ、楽しいですよねvv
あるちゃん達も紅葉見れましたか?

繊維に唐辛子が練りこんであるそうです。
ほんのり暖かくて気持良いですよvv
見た目は悪いけどね(⌒-⌒;)


ダイビング中に穴が開くって 耳抜きが上手く出来なかったんだ(T_T)
後 飛行機の着陸時にも多いのよね~
私小学5年の時に転んで 膝を一針縫ったんだけど
そのたった一針の傷が 寒くなると未だに痛むんだよ~(|||▽||| )ビエ~ン
もう何十年前の事なのにね・・・^_^;
あ~また今年も古傷が痛む季節になっちゃったよ 爆))

お散歩大好きなアンカリちゃん 寒くてもお出掛けできて良かったね~
うちなんて私が引きこもりだから 何もない日なんて
朝から晩までずっと布団に包まって 一緒にオネンネだよ(^_^;)
冬はお布団が一番だねヾ(∇^〃)キャハハハ

スカルワンピ 可愛いね~♪
フードにはイチゴ?
良く似合ってるよ~(゜∇^d) グッ!!

年中タンクトップのイメージのmomoさん
意外に寒がりなの?
唐辛子ソックスってどう?効果ある?
それよろ私はボアスリッパに惹かれるわ~
モコモコしてて 見るからに温かそうじゃん(o^-^o)
♪ばぶさんへ
病み上がり(風邪)にダイビングに行ったときに穴を開けてしまいました(ノд・。)
めちゃくちゃ痛かった~!!
ばぶさんも古傷が?
寒いと痛むよねぇ・・・。
そんな季節なのかそれとも歳なのか(笑)

アンカリは玄関でプルプル震えてたので「寒いの?」って思ったら、出かけられる喜びで震えてたみたいだよ~(笑)
どんだけ「外好き」なんだか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私も実はインドア派。
本読んだり、映画見たりしてる方がいいんだけどね。
でも私が玄関のほうへ行くたびに、アンカリはウキウキ着いてくるので可哀相になっちゃうんだよね~(⌒-⌒;)

フードのワンポイントがカワイイでしょ~vv
でもカリンはフードがあんまり好きじゃないみたい^^;
ずっと頭をフルフルしてたもんね・・・。

冷え性で低血圧で低血糖なのさ(笑)
でもヒーターは殆ど使ってないし、コタツもまだ出してません。
厚着で頑張ってま~す!
コタツ出したいんだけど、一度コタツに入ると出られなくなるんだよね(^▽^;)

唐辛子ソックス、いいカンジだよvv
マイブームです(笑)
200円くらいのでも充分効果があるので試してみて~!!


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
