♪耳毛と短足♪ 夜空にスマイル?

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
夜空にスマイル?
昨夜に続いて、今夜も面白い月が見れましたね♪
みなさんもご覧になりましたか?

『スマイルマーク』ってニュースで言ってたけど、引っくり返せばそう見える???


逆さにしてみました

ありゃりゃ、ヘの字口になっちゃった~




12月に入って、色んな場所でクリスマスイルミネーションしてますね

ご近所のマンションや一軒家も、キラキラが増えてきました!
クリスマスムードが盛り上がりますね~
・・・若干、寂しさを感じるのはナゼかしら?(笑)





za1554.jpg
写真もだけど、去年の今頃って何してたんだろ?
一年前の事が思い出せないボケボケなmomoでした



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

インフルエンザが流行りだしてる? 皆さんもお気をつけ下さいね! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

イエーイ一番のり~~!?
YuRiも昨日そのお月様とお星様見たよ~!!写真撮りたかったんだけど・・・マヌケなことにコンデジを持ってなかったのよ~(泣)

教会のイルミネーションキレイ♪近所にもイルミネーションしてるお家があるよ~
(ってそこはマンションなんだけどね・・・)

人って秋とか冬ってなんとなく淋しくなるらしいよ~!YuRiもなりますww
(特に夕暮れ時にね~)なんでなんだろうね?!
日が落ちるのが早くなって肌寒いからかな?

YuRiの去年の事思い出せませんww
momoさん、こんばんは!☆
今日は見てないんですが、昨日の18時頃はまさに
スマイリーが見られたイバラキでした~♪
月の高さが変わったの???時間が違うからかなあ。
写真は、お月さまの方が高い位置にありますね~。
クリスマスのイルミネーション、私も若干
というか、かなり他人事ちっくに、客観的に眺めております(笑)
イベントに熱が入らないタチの我が家…。
でもそれでも、やっぱり美しいものは無条件に美しいですね♪

↓昨日の山道、すごい山道!!(ノ゚∀゚)ノ*.
まさに山道ですね!!(笑)楽しそう~~♪
雪が降ったとのことで驚きましたが、晴れのお休みでなによりでした!♪
インフルエンザとかハシカとか、いろいろ確認して
予防しなくてはなりませんね~~(+_+)
お互い気をつけてまいりましょう~~☆
我が家も見ましたよん♪
記念にっと思って写したら
怪奇写真( ?! )のようになって
断念致しました(笑)
遠く離れていても同じモノを見れるなンて
やはり空はすごいですねぇ^^

ほんとXマスムードになってきましたねっ♪
このお年頃になっても
この時期は妙にワクワクします(笑)
面白い~
への字のお月さま。
簡単そうで意外と思いつかないいよ。
夜目のアンズちゃんの顔、ハートに見える♪
ロマンチックな 夜の空やね・・
残念~空 眺めていなかったなぁ~
ほんと1年は 早すぎですよ
まだmomoさんは 若いからいいですよ
この歳になったら もっとイルミネーションの
輝きが わびしくなります
クリスマスで騒いでるのは子供と若者と
飲んだくれの オヤジだけだよ~(^^)
ぷっ♪

『 への字口 』に笑ってしまいました(´∀`)クスー
アンズちゃんのビームもいい感じ♪

メッセージ読みましたよ!
ぜひぜひ、お暇な時間が出来たらでいいので
ちょいとリンクして頂けたら嬉しいです!!!
私も勝手にお友達気分でのんびりしちゃっていました(反省)
改めて耳短チームのみなさん、ヨロシク哀愁~
(*´・ω・`)ゞあっ またやっちゃった。。。
『スマイルマーク』っていうんだぁーUo^ o ^o)
確かにひっくり帰したら への字だわ(爆)

ゴキ所のキラキライルミがきれいですね~e-420
うちの近所も そろそろ名物クリスマスイルミとかやりだしたかな~?
今度見にいってみようーUo´艸`)むふふ♪

コメントありがとです♪
v-280YuRiさんへ
一番ありがと~♪
更新してすぐのコメントだったのでとっても嬉しかったよvv

こういうのって、イチデジだとバッチリ撮れるんだろうな。
イマイチだけど雰囲気は伝わった?

マンションのほうがキレイなイルミネーションなんだけど、撮り忘れちゃった(O.O;)
またこんど撮ってくるよ~♪

人肌恋しい季節なのかしら?
普段は一人散歩で平気なのに、寒い夜はなんとなく寂しいカンジです。

ぷぷ( ´艸`)
ココにも同じ記憶力の持ち主がっ!(笑)
去年の今頃は…タイヘンだったような?
忘れたい記憶なので曖昧だ~(笑)





v-280mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

日?時間?が変わるとスマイルに変化があるんですね。
当たり前なんだけど、みんな繋がってるのね♪と嬉しくなりましたヽ(≧▽≦)/

この時期って、どこ行っても何見ても『家族』『恋人』の文字が踊りまくり!
一人はそんなにダメなのかい?と淋し~くなります(苦笑)
でもイルミネーションを見るのは楽しいんですよ(⌒▽⌒)

久々の山はとっても楽しかった~♪
あんなに険しいのに、アンカリはサッサと歩いてました( ̄◇ ̄;
今度は私に優しいコースに行こうっと!(笑)
ルル★ココちゃんも喜びそうなお山じゃないですか?

ほんとにね~!
病気に気をつけましょうね!





v-280hana*さんへ
空を撮るのは難しいですね~!^^;
でも、みんな同じ空を見上げてたのね♪って思うと嬉しいですねvv

hana*さんちもキラキラに包まれてるのかな?
ワクワクするんです、でもナゼかビミョーな寂しさがね・・・(笑)
hana*さんちのクリスマスは賑やかだろうな~vv





v-280ゆゆさんへ
ゆゆさんもスマイル見ましたか?
今日は昨日より離れていたような気がします。
への字じゃなくてスマイルが見たかったな~!

おっ?
そういわれて見てみると、ハートに見えますね~♪





v-280そよかぜさんへ
スマイルマークの夜空は珍しい現象だったみたいですね♪
今日も見ましたが、やっぱりスマイルには見えませんでした、残念!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もそよかぜさんと同じですよ~!
カップルとか家族連れの横でイルミネーション見ると余計にね(^。^;)

>クリスマスで騒いでるのは子供と若者と飲んだくれの オヤジだけだよ~
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この『オヤジ』にそよかぜさんのダンナさまは入りますか?(笑)
お外で三角帽子とか被ってるんでしょうかね~(爆)





v-280茶葉子さんへ
ニコニコにしたかったのに大失敗なり~(^▽^;)

早速リンクさせていただきました むふふ( ´艸`)♪
そりゃもうウキウキとっvv
こちらこそ、これからもヨロシク哀愁~(笑)
茶葉子さんと私って、同年代かしら?( ̄▽ ̄) ニヤ






v-280相棒さんへ
相棒さんところでも見れましたか?
今日も夜空を見上げてみたんですけど、スマイルには見えませんでした(^。^;)

あっ!
うちの近所のハデハデイルミなおうち、もうやってるかな~!
こちらも見に行ってみようっと♪
そういうのを巡ってお散歩するのも楽しいですねvv
これって肉眼で見れたんだ~!
友達が見えないって言ってたから 全く眼中になくすっ飛ばしてたよ(|||▽||| )ビエ~ン
今晩はもう見れないの?
お友達の所では ちゃんとスマイルになってたよ~
住んでる所で 見え方も違うのかな?
にしても逆さにして への字には笑えたヾ(∇^〃)キャハハハ

あちらこちらで イルミネーションが綺麗だね♪
今度の土曜日 広島までイルミネーションを見に行く計画なんだけど
どうやら私 風邪引いちゃったみたい・・・
今朝から喉が痛いでごじゃる(´;ω;`)ウゥゥ
インフルエンザの予防接種はしたので ただの風邪と思われるけど
早く治さないと せっかくのイルミネーションが・・・ρ(・ω・、)イジイジ
momoさんも 気を付けてね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
momoさん家は高台にあるのかな???
町が見下ろせるって最高
家の方ももうクリスマス一色になりつつあります
そんな中何もしない我家
みんなのお宅で楽しませてもらいます
コメントありがとです♪
v-280ばぶさんへ
今日は雨だったので見れないね・・・。
見れてもだいぶ離れてしまってるかもね( ̄へ ̄|||)
ちゃんとした「スマイルマーク」が見たかったのになぁ。
これってスゴク珍しい現象だから、もう見れないみたいだね、残念!

あらら~、また風邪ひいちゃったのね。
こじらせないように、ちゃんと治して出かけてね!
イルミネーションが見れる時間は寒いからねぇ(T△T)
暖かくしてお出かけしてね~!(⌒▽⌒)ノ_彡☆




v-280チップ&ミニーママさんへ
うちも何にもしてないです。
毎年、よそのおうちを見て楽しんでますよ♪
「キレイだな~vv」と思いつつ「電気代どれくらい掛かるんだろ?」って思いますね(笑)
お初です☆☆☆

教会のイルミネーションって綺麗ですよね♪


わが家の近所もイルミネーションを派手にやってるお家が増えてきました


でも

電気代高くないのかなぁっていつも思ってしまいますw
スマイルマークなんてTVでやってたのね~。
全然知らなかった!
逆さにしたらへの字口(笑)
クリスマスイルミネーション綺麗よね♪
うちの近くではやってる家ないけど・・・毎年ニュース番組の特集で個人宅でイルミネーションしてる住宅街やってるよね^^
去年の今頃、私も思い出せないけど、ブログやってると読み直して思い出せるからね(^-^)
のぉっ!!
私も全然知らなかった~~~!!!
スマイルマークになってるお月様なんて~~。
しかも、テレビのニュースでやってたなんて~~~!!
って、ここ数ヶ月くらい、めっきりテレビを見なくなって・・・家に帰ってもテレビをつけないんですよねー。
晩御飯食べながら実家でニュースと天気予報を見るくらいかなぁ・・・?
ホント、見なくなっちゃいました・・・テレビ。
テレビ見るより、本を読んだりゲームしたりするほうが楽しいんだもん。
あとはネットしたりとか。
今はとにかく時間があれば本を読んでるかも。
ま、その時間がなかなかないんですけどねー。
今、呪われた町を読み返してます(^^)

それにしても、この月・・・本当に見事なスマイルですねー。
アリスに出てくるチェシャ猫を思い出しますわ~~。
あれ、最初に歯と眼だけ出てきて、それから本体が姿を現すんですよね。

クリスマスのイルミネーション、あちこちで盛んに見られるようになってきましたねー!
ウチも去年はささやかに・・・ドアにリースをかけてましたが・・・今年はまだ出すのを忘れてます(^^;)
どこにしまったかな~~??
私も、1年前の今頃のことなんて・・・てんでおぼえてないわ~~~。
イルミネーション綺麗だねぇ~うちの方でももぅ少ししたらあちこちで見られる様になるかなぁ~ 実は毎年結構楽しみにしてたりするんだよね^^  うちじゃ出来ないし^^;
momoさん一年前の事が思い出せないの??
そんなのまだいいよ~ プーは1ヵ月…いや1週間前の事が思い出せない事が多々><
時々1日前の事も…記憶喪失なのかしら 笑
コメントありがとです♪
v-280チーパピmamaさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

ここの教会はシンプルですが、それもまたいいカンジなのです♪
派手なのも綺麗だなって思うけど、私も電気代が気になります(笑)
家全体を飾り付けると電気代がスゴイんだろうなぁ・・・。ってビンボー症かしら?(笑)






v-280カレンさんへ
写真を撮った前日にも見てたの。
そのときは「変わった位置に星があるな~」って思ってたんだけど、お家に帰ったらニュースで「珍しい現象です」って紹介されてました。
それじゃあ記念に撮っておかないとね(笑)

家中イルミネーションのすごいお家があるね~!
電気代がとっても気になります(笑)





v-280かよぽんさんへ
私もほとんどTVはつけませんね~。
お家に帰ったら、散歩してご飯食べて、その後は本読んだり手芸したりPCに向かってたり。
朝もTVをつけないので時事に疎いです(^。^;)

おっ?呪われた町を読み返してるんですねvv
私も早く図書館で探さなくっちゃっ!
今は宮部みゆきさんの本を読んでますよvv
昔の本なんだけど「魔術はささやく」と「あかんべえ」です。
映画はイマイチだったけど「模倣犯」も読んでみたいな~vv

スマイルは時間によっては綺麗に ^v^ に見えたそうですよ。
とっても珍しい現象みたいで、次にみれるのは2035年?なんですって!

12月になってデパートも街も賑やかになってきましたね♪
イルミネーションを見るのは楽しいんだけど、カップルに囲まれるのは…カンベンです(笑)





v-280プーちゃんさんへ
うちもやらないよ~。
だって電気代が・・・(笑)
でも人んちの飾りを見るのは楽しいね(⌒▽⌒)

 ̄m ̄ ふふ
記憶喪失というか、ボ○が始まってるというかぁ・・・(爆)
何か取りに行こうとしてその場所まで行ったのに、何を取りに来たのか忘れることってない?
もちろんあるよね~???(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
