♪耳毛と短足♪ momo家の日常。

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
momo家の日常。
その1。





ナゼかイワシが大人気kao03





その2。





こんだけ大穴だと縫い直す気にもならないので、このまま座り続けてるワタクシkao02





その3。





同じ『熱風』なのにねぇjumee☆whyL






その4。





毎日ジーパン生活も早五年!(職場の都合上)
スカートなんて全然履かなくなりましたkao05
衣替えのときに昔のスカートを履いてみたら、足元がスースーして気持悪かったびっくり



・・・以上、特に何事もないmomo家でした笑


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今度の週末こそはお出かけした~い♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんは
イタズラっ子ですねぇw
でもうるうる光線の
アンズちゃんもかなっ(笑)

あたくしもジーパン生活ですぅ(汗)
スカートなんていつ履いたっけ ?! (笑)
だって冷えはオンナの子の大敵ですもんねっ !!!
(関係ないっか;)

今日はアンカリちゃんの日常を
垣間見れましたワッ☆
また干物をもらってるね~ヾU@^0^@)ノ
イワシが大人気でしたかぁー☆ 美味しさが違うのかなぁ~??

ヾU≧∇≦Uノアハハ!!カリンちゃんが 掘ったの~??
アンズちゃんと共謀したんだぁー(笑)

私めは職場が制服なので そのときははくけど
家ではやっぱり ジーンズとかスウェットとかの生活です(U≧∇≦)
え~イワシとアジと何が違うのかしら~^^;
ワンコの好みはよく分からないわ~(^m^

アンカリちゃん、二人揃ってホリホリしちゃうなんて~(´▽`
縫い物上手なmomoさんも手術を諦めちゃうって
なんかちょっと安心した(笑
これで根性で手術したら手が届かない存在だわ(爆

分かる分かる(笑
私も万年ジーンズだもん^^
スースーするの、許せな~い(≧▽≦ゞ
momoさん、こんにちは~♪
イワシの方が…癖がありそうなのにね…?
それがいいのでしょうか~(^▽^)
アンズちゃんのウトウト、ぶちゃいくじゃないですよー!
すんごく可愛いです~~(* ´Д`)♪
おめめがおっきくて、おめめの下はチョビッと…
可愛く見える黄金バランスなんですよね(* ´m`)
それにしてもカリンちゃんは、5年ぶりのパンストを
よく引っぱり出してきましたねー!(>▽<)
その探究力もスゴイ!!(笑)

「ヒーターとどこが違うのさ!」には納得です~~!!
そうだよ、そうだよ!!ヒーターとどこが違うのさ。ココちん!
ココは、ドライヤーが自分に向いているのが
目が合ってるみたいでイヤみたいです(笑)
ドライヤーがお腹の方にある時はジッと見てるけど
顔の方に向けると目をそらします(^^;
私たちの感覚で言えば、エイリアンがウニョ~って
こっちを向いたみたいに見えるのかもしれませんね(笑)

特に何もないけど、毎日もりだくさん♪
その感じ、わかります~~(*^▽^*)
大きく破けたクッションも、なんだか心地良くなってきたりしませんか?
我が家のソファ、隙間から綿出てますが、
それを見ると「ハ~♪自分チ!!」って感じがします(笑)
イワシとアジ、イワシの方が人気だったのね~。
私はアジ派ですけどね!!
子供の頃サンマだったかイワシだったかの骨がノドに刺さって以来、小骨系の魚は刺身でしか食べなくなったんだけど、アジの干物は美味しいから食べれるようになりました★
あの大穴は掘って開いちゃったの??
齧って引き裂いちゃったのかしら・・・^^
イタズラ大好きなカリンちゃん、オモチャをカミカミじゃ満足できないのね(笑)
私もスカートはもう何年も履いてないな~。ジーンズ楽チン!
いわしの方が臭うのかしら?
臭いって言うもんね。
いわしの方が齧りつき易そうだし。
何処でもホリホリは一緒ですね。
見ていると可愛い行動ですが、物によってはねぇ。

なんでだろぉ~なんでだろぉ~?!
イワシが大人気なのは・・・アジは何故不人気なのだ??
momoさん解明よろしく~~(笑)

あぁ~アンカリちゃんそんなに派手に破いちゃダメ~~~!!
ってmomoさんもそのまま座り続けちゃダメ~~~!!早くなおして~!
ほらっ!手作りで着物とか作れるんだからっ!!

カリンちゃんもしかしてずっとお湯に使ってたいの??
お湯の中は気持ちいいけどそれはダメよ~!!肉球がふやけちゃうわよ~(笑)
って肉球ってふやけるんだっけ??(←素朴な疑問。。。)
そしてタオルに包まったアンカリちゃんがテルテル坊主みたいでツボっ~~!
かなり゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ んですけどぉ~~!?みたいな!(笑)

カリンちゃんの悪事(?)は全てお見通しなのね~
ってアンズちゃんその顔はいいの??YuRiは個人的に好きだけどね~~♪

コメントありがとです♪
e-415hana*さんへ
ちょっと目を離すとイタズラします~(T∇T)
現場を見つかるとメチャメチャ怒るので、こそっとするんですよ(;-_-) =3

ヾ(@^▽^@)ノわはは
hana*さんもジーパン生活なんですね♪
ミニスカにブーツ・・・いいなぁって思うけど、寒いっ!
ババシャツが手放せないワタクシですから(笑)
キャミソールにミニスカ&生足のジョシコーセーを見ると、寒くてゾクゾクしちゃいます(爆)
・・・年取ったなぁ(;>_<;)




e-415相棒さんへ
ほんと不思議でしょ?
カリンなんて、丸ごと口に含もうとしてましたよ(笑)

穴は最初にカリンが手で掘って、鼻でビリビリ広げてました。
その後アンズも鼻を突っ込んでたんです(^▽^;)
もちろん二人とも私に怒られましたけどね (゚m゚*)プッ

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
相棒さんも同じなのね~vv
前の職場はスカートとベストの制服でした。
懐かしいな~☆





e-415ミューさんへ
ニオイかな?って思ったけど、二つともそんなに変わらないし・・・。
不思議でしょ?

こんな大穴、面倒くさくって縫う気になれません!(笑)
座るたびに「ぷぷっ!」と笑えて丁度良いですよ( ´∀`)

おっ?
ここにもジーパン生活の方がっ!
良かった~、仲間がたくさんいてvv
パンストはねぇ、昔からそうだったけど、履くと足が痒くなるんです^^;
事務仕事のときはなんとか一日履いてたけど、今じゃ履いた途端に痒くなります(笑)





e-415mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~☆

う~ん、ニオイはどちらも同じカンジなんですよねぇ・・・。
私にはわからないニオイがするのかしら?

えぇ?
アンズ、実はそんな特技(?)を持ってたのねっ!
どおりで悪さをしても「うっ、ナゼか怒れない?」ってなる訳だわ(笑)
イタズラしたとき、カリンは下か横を向き、アンズはジーッと目を見つめてくるんです。
まるで「怒りましゅか?ごめんでしゅ」って言ってるみたいなの。
だまされてたわ~(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃんも同じなのですね。
ジッと見つめてるのは興味があるのかしら?
でもジッとしてくれるだけイイですよ~!
アンカリはずっとウニョウニョ・クネクネ動き回るので、なかなか乾きません(^。^;)

そうそう♪
座るたびに「(* >ω<)=3 プッ」と思い出して、一人でニヤけてます。
カリンはまだ掘りたいみたいで、私がいなくなるとコッソリチェックしてますよ(笑)





e-415カレンさんへ
私もアジの方が好きですvv
イワシは小骨があるし、ニオイが苦手なの。

穴は、最初に手で掘って、鼻でビリビリ広げてました。
「あっ!」って思ったら、アンズも後から鼻をつっこんでたんです(●`ー´●)コラッ!
仲悪姉妹のクセに、こんなときだけ共同してイタズラするんだから~!

\(★^ω^★)/オオォ♪
ここにもジーンズ派がvv
結構「スカート履いてない」って多いのね(笑)





e-415ゆゆさんへ
う~ん、私がにおったカンジではどちらも同じでした。
ワンコの嗅覚だと違うのかな?

このクッションはかなり古いので、イタズラされてもいいけど(怒りましたが)、新品は困りますね。
何日か雨でお散歩できなかったので、ストレスだったのかも。





e-415YuRiさんへ
工工エエエェェ(゚∀゚;
ナゾだらけじゃないの~!(笑)

アジとイワシはニオイなのかもね。
私には同じニオイにしか思えないけど、ワンコの嗅覚だとイワシの方が臭くてイイのかもよ。

カリンは自分から湯船に入ってきたよ~(笑)
風呂の蓋の上に座らせてたんだけど、ニョロ~ンと飛び込んできたもん!
まだまだ入っていたそうだったので、ムリやりお湯を抜きましたvv

テルテル坊主というよりも「カオナシ」みたいじゃない?

肉球はふやけるよ!
雨とか雨上がりに道路を歩くとふやけます。
舐めたりしてもね。
傷が入りやすくなるのでご用心です!

大穴は面倒なので縫いません。
自分の事になると、かなり面倒くさがりなのよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・よしっ、答えたぞっ!(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱりYuRiさんはアンズのぶちゃ顔が好きなのね♪
寝顔がぶちゃいくってどうよ???

アジとイワシ・・・私ならアジだね!
だってイワシって お腹の部分が苦くない?
あの苦さが苦手なのよね~^^;
だからサザエもシッポの部分は食べれないのよね(*^_^*)
アンカリちゃんは 結構大人なんだね(≧ω≦。)プププ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
またまた大穴あけちゃって!
今回はアンカリちゃんの共同作業だったんだ♪
でもこういう時だけ仲良くするの 止めて欲しいよね"^_^"
うちも同じ事やりそうで 怖いわ 爆))
でもこんな大穴が開いてしまったカバー 何の役に立ってるのでしょうか・・・(;一_一)
これじゃあってもなくっても 同じじゃないの?
私ならビリビリに引き裂いて ゴミ箱行きだね( `.∀´)イヒッ
ストレス発散になって いいんじゃない(*^m^*) ムフッ

お風呂上りにちゃんとタオルに包まって お利口だね~
でもアンズちゃんがE〇に見えちゃうのは・・・
やばっ 逃げろ~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノバイバイ

P.S 私も10年以上 スカート穿いてないよ~
   今そんなの穿いたら 絶対足元から風邪引いちゃうんだろうな^m^
   スカート穿いてた自分が 信じらんないわ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
momoさ~~ん!!
 夕べカリンちゃんの夢をみた私です。
 「にょにょにょ~」と笑顔で話しかけて来ましたよ。
 昨日はブログ更新しなくっちゃ、お友達のところへ訪問しなくちゃ・・・と思いながら睡魔に襲われたからかなあ?
 ワンコ用の干物なのですか?
 いわしは頭がよくなる成分が入っているのよね。
 お風呂上りのアンズちゃん、カリンちゃん、とってもかわいいですよ♪
コメントありがとです♪
e-415ばぶさんへ
うん、私もイワシは苦手~!
小骨とニオイがね・・・。
サンマもそうだけど、苦い内臓も食べれないよ^^;

このクッションは未だに使ってます(笑)
だって、コレ見るたびに「ぷぷ、二人で穴空けちゃって~♪」って可笑しくなるんだもん。
そのうち私の尻圧(?)でもっとビリビリになることでしょう!(爆)

E○?
私にはカオナシに見えるんだけど(笑)
どっちにしてもブチャだわね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ばぶさんもパンツ派なのねvv
今の職場の前は事務職だったので、スカート履いてたけど、今じゃムリだろうな(苦笑)
ほんと風邪ひきそうだよ~。
ババシャツが手放せないお年頃なもんで(^。^;)





e-415あるままさんへ
キャッー (^ω^*)
なんて羨ましい・・・じゃなくて嬉しい夢でしょうかvv
カリンがあるままさんを呼んでくれたのかしら?

干物は塩抜きのお魚です。
頭良くなるんですか?
だといいけどなぁ(笑)

いわしを選んだのね・・いわしの方がつまみぽい
イメージがあり ダシがでそうな感じです
アンズ・カリンちゃんは 魚食べて骨太
間違いなし(^・^)

パンスト 確かに はかなくなりました
何でか 山のようにタンスの中に 眠っていますが
 何かの役にたちそうだから 考えて使わねば
パンスト泥棒 カリンちゃん 女の子で
良かったですよ
男の子なら 変態って 感じですから(笑)
ほぉ~
 

ワンコの入浴剤があるとは知りませんでした!!
ちょいと気になるけどバルドもシャワー派で。。。残念

わたしも、スカートはご無沙汰しています。
慣れっこって怖いものですよね
スカスカ感が気持ち悪くなっちゃう・・・
最近はパンストより、スパッツ レギンス大好きです♪♪
アジとイワシ アンカリちゃんにはイワシが人気なのね~
プーはアジ結構好きなんだけどな^^ってどうでもいい情報!? 笑
ありゃ~お座布団の穴 本当に大穴だねぇ…だからってそのまま座り続けるかいmomoさんよ… 笑
久々にスカート履くと…の気持ち分かる分かる~
プーも普段ジーパン初めジャージ等とパンツばっかだからさぁ~
時々~本当に時々~だけどスカートなんぞ履くと気持ち悪いのもあるし何だかスースーして落ち着かないんだよね^^;
わたしもスカート履かない人仲間です(ノ∀`*)
久しぶりに履いたときのスースーした感じ、よく分かります(笑)
イワシとアジ・・・・・・う~~~ん・・・私はアジかな~~。
だって、イワシ・・・お腹が苦いんだもん・・・・・・。
アンカリちゃんにはイワシの方が人気なんですねー。
味が濃いのかなぁ??

このお風呂風景、我が家ではかなりのヒットです(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ
カリンちゃんの「お湯が吸い込まれたにょ!」がねこ殿に大ウケでした(笑)
ほんと、カリンちゃんってこの“にょ”ってセリフがお似合いですよね~~。
何度見ても・・・・・・とっても笑える・・・・・・(*^m^)プププ
なーんでこの“にょ”がこんなにも似合うのかしらん・・・・・・??
何よりお風呂好きというのが我が家ではシンジラレナーイ!です。
うちのへびさん、超嫌いですから・・・・・・。

私もここ数年、めっきりパンツ派になってしまいました。
職場が普通に事務所なので、スカートをはくこともありますけど、比率的にはパンツ8割、スカート2割って感じですかねー?
特に冬は・・・パンツの方が冷えにくいですし~。
とにかく楽チンなのが一番なので~~(^^)
パンツスタイルの方が絶対楽チンですよねー?

って、何だかとりとめのないコメントになっちゃった・・・(^^;)
コメントありがとです♪
e-415そよかぜさんへ
うちのタンスにも、履かないパンストやタイツがたくさんあります。
なんか捨てにくいんですよね^^;
うちの母は、浴槽のゴミすくいやハタキに使っていますよ♪

カリン、パンストだけじゃなくパンツを引っ張り出してきたりするんです(^▽^;)
女の子だけど立派な『変態』です(爆)






e-415茶葉子さんへ
ラベンダーとかカモミールとかありますよ。
ワンコも入浴剤の香りでリラックスするのかしら?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スパッツ~!!
ですよね!「レギンス」なんてコジャレた言い方してるけど、あれはどう見ても「スパッツ」です!(爆)

コメントの最初の空間が気になって、反転してしまいました。
チェッ!お宝が隠れてるのかと思ったのに~(笑)





e-415プーちゃんさんへ
私もアジの方が好き~vv
青魚よりも白身魚が好き~vv
フグとヒラメが大好き~vv
・・・えっ?どうでもイイ??(爆)

プーちゃんさんはスカートってイメージだよ♪
ブログに写ってるときは、大体スカートじゃない?
時々履くと、足広げちゃわない?(笑)





e-415美香りんさんへ
若いお嬢さんはみんなミニスカだと思ってました(笑)
生足見ると、ゾクゾクするよ~(爆)





e-415かよぽんさんへ
私もアジ派ですよ~♪
サンマの苦い内臓も苦手です^^;

ねこ殿さんも見てくださってるんですね!
ありがとにょ~ん♪ と、カリンから(笑)

カリン、かなり風呂好きですvv
お風呂のドアを閉め忘れてたりすると、中に入ってシャワーの下にスタンバってたりするんですよ(笑)
シャワーを出してあげると、自分で丁度イイ位置に当てますしね (゚m゚*)プッ
顔にかかるのも全然平気!
「散歩」と同じくらい「お風呂」が禁句の我が家です(笑)

今の職場になる前は、ジーパンなんて殆ど履いてなかったんです。
今じゃ考えられませんが・・・。
一度パンツの暖かさ・楽チンさに慣れるとダメですね(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪
取り留めのない日記ですから~(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
