♪耳毛と短足♪ 必殺技?

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
必殺技?
『仲良し姉妹』を目指しているはずなのに…。


逃げるアンズ




カリンの必殺技





吹っ飛ぶアンズ




何故か『バトル姉妹』になりつつある今日この頃…。
体重差があるので吹っ飛ぶのはいつもアンズさんです。
スピードと持久力ならアンズ、パワーならカリンだったのに、
最近カリンのスピードが速いっ!
追いつかれては、カリンの必殺技を食らってしまうアンズさんなのです…。
がんばれ~アンズ! 負けんな~アンズ! 熟女パワーを発揮する時だ!!








アンズ「デカ尻がぁ~~(泣)」
カリン「むふふvv 下克上だにょ」
momo「言っとくけど、アンズのヒステリーは怖いよ~」
カリン「平気だにょ~。母たんの方がもっと怖いんだにょ」
momo「…ボディプレスお見舞いしてやろうか?」

 ←参加してみました☆よろしかったらポチッと…
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

初めまして!
先日はティンク・ベルのブログに来て下さってありがとうございました♪
momoさんちも多頭飼いなんですね!
しかも 『バトル姉妹』 だなんて・・・
うちは 『バトル親子』 ですっ! 爆)))
でも、何で後輩犬ってあんなに強いんでしょう???
うちのベルも天真爛漫!自分の思うまま行動してますよ^^;
そして、大きくなってきたせいか、メキメキとパワーアップしてます(T_T)
ファイト~いっぱ~~~つ!!! アンズちゃん頑張れ(●^o^●)
熟女パワーて・・・
えー、momo君、momo君、至急職員室に来なさーい。
熟女てのは、何歳からですか?
私も熟女に入ってますか?
お返事によっては私のナイスバディプレス(しかもオリの
ジャンピングラリアット付き)をお見舞いですけど?ムヒッ
ヒップアタック!!!
e-390おぉ はぶさん遊びに来てるぅe-343 
埋蔵金仲間ですからねv-414

アンズちゃんe-284セクスィービームe-420をお見舞いして
ヒップアタックに対抗するのだv-220
熊本女子は強いのかしらんv-398(熊本県民女子のみなさますみませんv-400
うちは妹もみじの方が強いですよe-271
まめは弱すぎてバトルにすらなりませんv-411
ありがとです♪
♪ばぶさんへ

わ~い、ばぶさんちも一緒なんですね!
カリンはなんでもアンズの真似をしたがります。
アンズはペットボトルのキャップ投げが大好きなんですけど、カリンが横取りしてぺちゃんこになるまで噛んじゃいます。
それを遠い目で見るアンズ…。

そっか!リポD飲ませてみるかな?!(笑)
埋蔵金発掘のために肉体改造計画です!!
だいじょうぶ、だいじょうぶvv
♪an太郎先生へ

先生、アンズのプロフに「ヒトなら41歳」ってあるでしょ?
だから先生は【ぎりぎりセーフ】ですよ。
…げふっ!何故に攻撃?
ちゃんと【ぎりぎり】って……、うぎゃ~!
ギブです!ギブ!!!
オリよだもカンベンです (_ _;)/~~~
必殺技を磨こう!
♪まめもみさんへ

埋蔵金発掘に向けて『肉体改造』予定のアンズだけど、どうやら体力よりもセクシーv-207さを改造しなくては!
叶姉妹なみにねv-415

うんうん、絶対もみちゃんのが強いと思ってましたよv-91
もみちゃんはセクスィービームe-420というよりスナイパー光線v-26が出せそうですv-389
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
