♪耳毛と短足♪ LIONペット用品 ~山切りガム~

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
LIONペット用品 ~山切りガム~
夜中に一週間ぶりの更新をしたばかりですが、またまた更新です。

ベッドに入って3時間後、右眼に激痛がして起きました。
開けていれば大丈夫なのですが、目を閉じると激痛が走るんです><
痛すぎて眠れませんでした涙
多分コンタクトで目に傷が入ったんでしょうね・・・。
お岩さんのように腫れ上がってますパンダ涙トホホ
今もすごく眠いのですが、目を閉じると痛くてたまらないので眠気覚ましにブログを更新。



ライオンペットモニターの3回目商品の感想です♪

今回はオヤツだ~
ペットキッス「山切りガム」超小型犬用です。



ガムって『小麦粉』を使ってることが多いでしょ?
なので、うちでは殆ど買ってませんでした。
歯磨きガムで有名なグリニーズも、アンズが食べると目・口・指先が真っ赤になります。
でも、こちらのガムは。

小麦粉じゃなくて『豚皮』ベースなのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アンズも食べれるね笑う



・ブラッシングカルシウムに加え、お口イキイキ!ビタミンEを新配合。

・ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。

・長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。

・噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。
*炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

・食物に対してデリケートに反応するワンちゃんにも安心して与えられる豚皮ベース造りです。


原材料
豚皮、還元水あめ、グリセリン、pH調整剤 、保存料(ソルビン酸カリウム)、
カゼインNa、セルロース、炭酸カルシウム、ビタミンE




もちろん国産で無着色です。











普段、アキレスなどの硬めのオヤツになれているせいか、速攻で食べてしまいましたkao05
アンズは途中で飲み込んじゃったし・・・。
もう少し長く噛まないと『歯磨き効果』がないんだけどなぁ。

大きめサイズの「中型犬用」もあるようなので、そちらの方がアンカリには良いかもネ!
ちょっと歯石がついてるアンカリなので、続けて噛んでキレイな歯になれるといいな♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンカリには大好評でした☆ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

目大丈夫ですか。心配です。
 閉じれば痛いけど、パソコンの画面も疲れるのでは?
 このガム、うちもあげたことありますよ。
 中型イヌ用にしていますが、あっという間です。
 やっぱりカチカチの硬いものでないとよく噛まないんですよね。
 アンズちゃんとカリンちゃんの待てはかわいいですね。
 ポチ♪
お岩さん…いや違った 笑  momoさん目の調子はどう~大丈夫??
プーもコンタクト使用者だから何かトラブルの時の痛みはよく分かる><
どうかお大事にしてね 早く善くなりますように。。

そしてまたまたペットモニターですね^^
今回はガムですか~ ふむふむ山切りカットとか確かに歯石取りによさそう~ってでも速攻で食べちゃったの^^?
まっきっとうちも超小型犬用じゃぁ速攻だろうけど^^;
今回は美味しいモニターでアンカリちゃんもよかったね♪
歯磨き効果のガム、長く噛んでほしいですよね~
大五郎も即効食べ終わってしまいます。
本当に効果なし!
一生懸命に齧っている姿、可愛いな~
カリンちゃんの鼻デカ写真、かわいいにょ~♪
コメントありがとです♪
e-415あるままさんへ
まだ痛いです~(泣)
でもそれよりもお岩さんのように腫れてるのが問題!
お隣のおばちゃんに「目!どうしたの?!」ってビックリされるぐらい…。
明日は治ってるといいんですけどね。

中型ワンコ用でも秒殺ですか?
うーん、アンカリも同じかも…。
私が手に持って食べさせたほうが、ハミガキ効果がありそうな気がします。






e-415プーさんへ
ヾ(*`Д´)コラー!「お岩さん」って呼ぶな~!
って、この腫れは治るんだろうか・・・、困ったよ~(泣)
目を瞑ると痛いっていうのも困るねぇ。
お昼寝も出来ないし(泣)

今回はオヤツで、アンカリ大喜び!(笑)
ハミガキするには手で持って食べさせたほうが良いのかもね。
来月もオヤツだといいのになvv






e-415ゆゆさんへ
やっぱり大ちゃんも同じですか?
ハミガキにはもっと硬めの方がいいですね。
なので、↑のオヤツを出しっぱなしにしてみました。
ちょっと硬くなるかな?

カリン、カメラに近寄りすぎですよね~(笑)

アンズちゃん グリニーズもダメなんですか(@_@。
我が家は ハブラシを使わず指を入れて 歯をゴシゴシですから
歯磨きガムに頼っています

あんまり硬いのも 誤飲になりそうだしね・・程ほどの硬さがいいと
思うけれど・・
最初のうちは 太郎もグリニーズ噛むことなく 飲み込んだようで
べぇ~と吐いた時 現物のまま でてきた事が何回かありました

歯磨きガムですから ワンも噛まないで飲み込むと
消化に悪そうだなと思いましたよ・・・

着物生地 たくさん集まりましたね・・momoさん 先々は
手作りのお店 だせそうないきよいだね^_-)-☆
momoさん、こんばんは!☆
おめめ、大丈夫ですか~(TДT)心配です…。
コンタクト常用してると、たまに目を閉じた時、
(はずした後も)いたーーくなること、ありますよね。。。
でもそこまで痛いとは…(涙)祝日にやってる眼医者さん、ありましたか?
目、大事です。しっかり診ていただいてくださいね!(´-`)
大きなお世話っぽいですけど…(>_<)
お仕事あると、つい我慢しぃしぃになっちゃうから心配で(>_<)

我が家も、グリニーズのようなツヤツヤ(?笑)した
いわゆる歯磨きガムって、あまり食べないのです~。
アンカリちゃんのように、アキレスとか牛皮ガムとか
そういうのが多いです。
コレは1度食べたことありますが
我が家も即食べてしまいました…(^∀^;)
生骨も歯垢を取るのにいいって言いますが
生骨常用は、経済的にもちとつらいものがあり…(T∀T)
気軽に買えて、ワンコに合ってるものは嬉しいですね♪

↓の記事も拝見しました♪
布を選んでいるカリンちゃんの後ろ頭…(人*´▽`*)love♪
子供さんと一緒の七五三も嬉しいですね(*^o^*)
アンズちゃんは、お耳が立っているので
レースもバッチリお似合いなのですね^^
ルルココさんも、多分カリンちゃんのようになると思います(笑)
耳垂れワンコは、もじもじ君になりやすいのかもしれないけど…
そこがいいのだ!(>▽<)♪笑
momoさんおめめ大丈夫?!明日になっても治る気配がなかったら・・・
火曜日にでもちゃんと眼科に行ってね~!!
目って大事な部分なだけに早めに病院に行くことをオススメするよ!(マジで!)
しかも目を閉じると痛いって・・・もしかしてだけど・・・「ものもらい」かもよ?!
できる場所によってはまぶたを閉じた時に痛くなったりするから~~!
目やにとか頻繁に出る?ならものもらいだと思うけどwww
ちなみに眼科の先生曰く、ものもらいは疲れてたりストレスが溜まってると免疫力が
下がってできやすくなるんだって~~
1つ前の日記で何かあったみたいだから・・・それも気になる~!!
ちなみに、ドラックストアで「ものもらい」用の目薬あるから・・・
もし傷じゃないんみたいだったら点すことをおすすめするよ~!
って違ってたらゴメンナサイ。。。

Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪今度買ってみようかな♪
バニラもアンズちゃんと同じように小さくなったら丸のみしちゃいそうww
モカはモグモグ噛んでそうだけどね!

YuRiもペットモニターに登録しようかな~?って前もこんな事言ってたなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガムって小麦粉が入ってるものが多いんですね。
我が家ではたま~にしかガムってあげないので全然知らなかった~。
アンズちゃんも食べられるっていうのは嬉しいね(^-^)
歯磨き効果のあるオヤツ、うちもすぐに食べ終わっちゃったりするし、ロープやヘチマ系のデンタルオモチャもすぐに飽きてしまうの。。。
ぎょええ~~ヘ(◎ ◎Uノ! 腫れてますかぁ~e-263
傷ついちゃったのかな~?? あまりひどかったら病院いってよー!!

ライオンペットモニター、もう3回目になるんだぁ☆
国産っていうのは 嬉しいですよね~e-343
小麦アレルギーでも食べれるのは 良いかもーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

アンズちゃん 飲み込んじゃったかぁ~(U≧∇≦)
momoさん、お目目、大丈夫ですか?
うっなんか聞いただけで痛みを感じるわ(汗
私が普段目が悪いのにコンタクトしないのは怖いからなんですよ(´0`;
コンタクト使ってみようかなって気持ちはあるんだけどね^^;
でももしかしたら皆さんが仰ってるように何か原因が他にあるかもしれないから
病院に行った方がいいですよ。。
お大事にして下さいね☆

小麦粉、使ってないんだ~って喜んだのも束の間
豚さんがメインだったのね~^^;
ざ~んねん(笑
あっ!!記事更新されているのに気付かないで↓にコメント書いちゃった(;ω;)
(パソつけっぱなし、ページ開きっぱなしのままであれこれやってたから・・・)

ええ~~っ!?
momoさん、それはいかんです~~!!
今日はお医者さんもお休みだろうから仕方ないですが、明日すぐにでも病院に行った方がいいですよー!
腫れが引いていたとしても、一応症状をお話して、診てもらいましょう。
眼はひどくなったら大変なことになるし・・・(って、どこの部分だろうとひどくなったら大変なんですけど・・・)ちゃんと診てもらって、点眼薬を処方してもらった方がいいです。
もしも眼球に傷とかついてて、そこからばい菌が入り込んだりしたら・・・とか、考えると怖いですから・・・。
眼は五感のひとつですし、何かトラブルになってしまうと不自由しますからねー。
くれぐれもお大事に・・・!

それはそうと、アンズちゃんもカリンちゃんも、ノセノセしてる~~♪
鼻先にこんなでっかいのが乗ってても平気なんですねー。
えらいっ!
コメントありがとです♪
e-415そよかぜさんへ
ハミガキはしてないんですけど、たまにスケーラーで歯石を取ってます。
本当は毎日歯磨きした方が良いんですけどね(^▽^;)

グリニーズは喉に詰まる事故が多く、うちでは殆ど食べさせていません。
ガムはすぐに飲み込んでしまうコが多いみたいですね。
やっぱりアキレスやヒヅメの方がデンタルケアにはいいのかな?
でもあまり硬すぎるものだと、歯が欠けたり折れたりするそうなので気をつけておかないといけませんね!





e-415mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪
お岩さんは脱出したけど、まだ痛みがあります~(ーー;)
多分、目に傷が入ってしまったようです。
日の光が眩しくてたまりません(泣)
目薬をちょこちょこ差して、少し良くなったんですけどね。
明日も痛かったら病院へ行ってみます。
ご心配、ありがとうね~(o^-^o)

以前、カリンにグリニーズをあげてみたんですけど、すぐに飽きてしまいました。
すごく美味しそうに食べてるコが多いのにね。
それに、うんPにそのまま出てきてので、ちょっとね…。
生骨は部屋の中がベタベタになりますよ~(笑)
歯垢は取れるかもしれないけど、口臭がスゴイことにっ\(◎o◎)/!

神社で熱心にお祈りしてたお婆ちゃんに「七五三のお参りしてもらえばいいのに」と言われました。
ワンコでも祝詞(って言うのかな?)あげて貰えるのかしら???
でも、お着物を着たお子さんと一緒に写真が撮れただけでも満足です♪

ルル★ココちゃんはもっと可愛らしいカンジになるのでは?
カリンはねぇ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どうしてあんなに笑えるんでしょう!
パーカーのフードといい、レースの飾りといい、面白すぎるコです(爆)





e-415YuRiさんへ
多分、コンタクトを外さずに徹夜で着物を作ったせいだと思うの…。
目に傷が入ったみたいです(泣)
日光が眩しくて、外に行くと涙が止まらないの~(-o-;
目やには全然ないけど、ギュッと目を瞑ったりすると涙がボロボロ出ます。
腫れは引いたけど、まだ痛みがあるので、明日も痛かったら病院に行ってみるね。
心配してくれてありがとう♪

ものもらいはクセになるみたいだね。
私はなったことないけど、友達はしょっちゅうなってます。
私はアレルギー性結膜炎持ちで、目が痒くなることが多いよ。
ストレスや免疫力低下のときにものもらいになるの?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 気をつけますっ!
色々教えてくれてありがとね~vv 参考になったよ~♪

最近イライラが多いから…。
悪いことが続くと悲観的になっちゃってダメだね~(・_・;
ポジティブにならねばっ!
頑張る~!!

>YuRiもペットモニターに登録しようかな~?
うん、前にも言ってた(笑)
半年モニター記事を書かないといけないけど、無料でオタメシできるから登録してみては?





e-415カレンさんへ
ロープもヘチマもアンズは興味なしです(ーー;)
まめ結ちゃんは遊んでたよね?
カリンは遊ぶんだけど、すぐに飽きるみたい。
それよりも私の古着の方が好きなの(⌒▽⌒)
ニオイ付き?がイイのかしら(笑)





e-415相棒さんへ
そうなんですよ~、コンタクトが乾きすぎて目に張り付いてしまったんです。
それをムリに外したので、その時に傷が・・・。
でもお岩さんは治ったので良かった~vv
痛みが続くようなら病院へ行ってみますね。
ご心配、ありがとです!

やっぱり「国産」って書いてあると安心しますね。
と言っても国内でも食の偽装が多いからなぁ。
それでも中国産よりはマシですけどね(^▽^;)





e-415ミューさんへ
だいぶ良くなりましたvv
ご心配してくださってありがとうございました♪

ミューさんも目が悪いのですか?
私はコンタクトなしの生活は考えられませ~ん(^。^;)
視力が0.1以下だし、乱視だしね。

あぁっ!
そっかぁ、豚もダメだったんですね・・・。
残念でした“o(><)o”くう~!





e-415かよぽんさんへ
いえいえ、嬉しいですよ~ (^ω^*)
いつでもどこでも、どうぞ~(笑)

かよぽんさんお察しの通り、目に傷が入ってる模様…。
日光が眩しくて涙が出ます(泣)
以前も同じことがあって、そのときも眼球に傷が入ってると言われました。
腫れは引いたけど、痛みがちょっと残ってます。
明日も痛かったら病院へ行ってきますね!
ご心配ありがとうございました♪

ノセノセは茜ちゃんの方が上手です!
丸いものが乗せられるんだもんね~vv

グリニーズもダメとはΣ(Θ_Θ;)
あれ、我が家のパピヨンズの大好物なんです(=^▽^=)
最近高くて買ってあげられていないけど…
そういえば、うちの彼氏も、昨晩目に激痛が走って、ものもらいかも…って言ってました。
偶然ですね(`□´/)/
コンタクトレンズは慣れていてもなかなか扱いが難しいですね(・_・;)
目ですもんね(ρ_-)o
♪美香りんさんへ
そうなんです~(ーー;)
グリニーズは小麦粉使ってるからねぇ。

あら?
カレシさんの目、大丈夫ですか?
私は目に傷が入ってました(泣)
コンタクトが乾いてたのをムリに取り外したから・・・。
お大事にねっ☆
素材が安心!・・・ですね♪
こんにちは♪
可愛らしい記事アップありがとうございました。お二人ともが顔の上にガムを載せているお写真・・・微笑ましいなぁとにっこりしながら拝見させてもらいました。
若干、早くに食べ終えすぎ・・って感じだったみたいですね。もう少し長持ちさせないと確かに効果は感じられないかもしれませんね(>_<)手で持って与えるとか、なにか飲み込まないような方法を考えないと・・・なのかな?なんて思ったりしました。どうなんでしょうね!?
さて、全く話が変わりますが私もブログを開始しました。みなさんの可愛らしいワンちゃんたちをご紹介したり、商品情報などを載せていく予定です。週1で更新予定ですので遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆どうぞよろしくお願い致します。では!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
