♪耳毛と短足♪ CHIBAだけどTOKYO土産♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
CHIBAだけどTOKYO土産♪
お友達のばぶさんが、東京ディズニーランドに行ったお土産を送ってくれました




 25周年なんだね~!
 私がディズニーランドに行ったのは
 かれこれ10年くらい前かな?
 また行きたい!と思いつつ、なかなかネ・・・。

 お金と時間はモチロン、
 アンカリのことがあるからねぇ・・・。
 ワンコOKのホテル探しや移動がタイヘン!
 
 あっ!ワンコはTDLに入れないけど
 入口に『ペットクラブ』があるそうですよ。
 途中でお散歩に連れ出したりできるって!





 このミニツリーはミッキーのカタチ
 カワイイな~




カリンの顔はツリーのフレームに収まりませんでした




  早速飾ってま~す




空き缶に何を入れようかな




使ってま~す



アンカリにもオヤツとオモチャを頂きました!

カリンはさっさとヘビさんを持って行っちゃった(笑)




ニワトリの『とさか』!





 

 
かなり美味しいようです。
袋を開けたとき、すごくイイ匂いがしたもんね~!








熟女アンズにピッタリのオヤツでした~(笑)



ばぶさん、お土産ありがとう!
夢の国で、私の事を思いながらお土産を選んでくれたんだな~ってカンゲキです!
アンカリもオモチャと珍しいオヤツにウキウキだよLOVE
ホントにいつもありがとうね~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

TDLに行きたいな~vv 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

東京ディズニーランドのお土産oU〃'▽'〃)oイイナー!
あはは~♪ アンズちゃん可愛いv-238

フレーバーティーは私め 最近ハマってるんです☆
いい香りなんですよね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

カリンちゃんはヘビさん気に入ったんだv-237
オヤツも色々あって 良かったね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
沢山のおみやげ良かったね。
ディズニ行かなくても、クリスマスディズニです
アンカりちゃんとツリー
すごくマッチしてしまって
ばぶさんそこまで考えて買ってきたのかしら・・????
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡
こんなに素敵にUPしてくれて ありがとよ~(|||▽||| )ビエ~ン

にしてもアンズちゃん めっちゃ可愛い♪
マズルが短いのと小顔ってのがマッチしたんだね!
私も後でティンベルでやってみよっと(o^-^o)

↑ チップ&ミニ-ママ さん 私はこんな事まで思いつきませんでしたよ 爆))

早速飾ってくれ そしてタオルも使ってくれてありがと♥
ミッキーの声と顔が 違った意味でマッチしてて面白かったよ♪

カリンちゃん ヘビさん喜んでくれたのは嬉しいけど
その 「取るんじゃね~っ」 っていう ビーム出すのはやめてくれませんかね・・・
めっちゃ怖いし それに誰も取りゃしないっつうの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう牛さんの耳は健在ですかぁ~???
うちは完全にご臨終しました( ̄∇ ̄;)ふふふ

トサカも気に入ってくれたみたいだね♪
若返り効果があるからと言って くれぐれもmomoさんは食べないように!!
その気持ちは良~~~く わかるけど それはペット用ですから 爆))
凄く沢山のお土産ですね~
クリスマスバージョンになっているのでさらに可愛い!
私も行ったの10年位前かも・・・・
月日が経つのは早いな~

へびを持ち込むカリンちゃんの目が・・・
赤く・・・怖い・・・(爆)
ディズニーランドのお土産はどれもかわいいね
見て食べて使えて!!サイコー

”トサカ”ちっぷも食べてます。
ペット博の時おまけで貰ったの。
長くカミカミしてるので、時間を持て余した時
あげてます。
食べた後必ず周りをキョロキョロ
たぶん落ちてないか探してる。
(まさか、食べてないって思ってるのかなぁ)

お土産 いっぱいですね!
ツリーかわいいし ほんとにワンちゃんのお顔サイズですね。
(カリンちゃんは ちょっときつそうだけど~)
デズニーランドって わんちゃん預かってくれるんじゃあないのかな?
でも そちらからは 遠いですねえ~

ディズニーのお土産゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ ね♪
ツリーものすっごく可愛いんですけど~~!!小顔さんもデカ鼻さんもね♪
フレーバーティのセットも可愛い~~♪中身なくなったらボタンとかビーズ入れに出来そうだね♪
ってmomoさんは手持ちのビーズ多いから納まりきらないかな?!(笑)

トサカ~!!ちょっと前にペットショップで売ってたけど中国産だったので諦めたよ~!
アンカリちゃんそんなに食いつきいいのね~~!
絶対国産品見つけてどんな反応するか見届けてやる~!!

↓↓帯は綿のレースなんてどうかな?ちりめんとかってお値段はりそうだけど・・・
どうなんだろう?
あぁ~!サテンリボンもいいなぁ~!って悩ましちゃっただけかしら??(苦笑)
momoさん、こんばんは!☆
すごい!♪可愛いおみやげたくさんですね!♪
夢の国で自分のことを考えながらお土産を選んでもらえるって
本当になんだかとても素敵(*´▽`*人
冬ムード満点なところも乙女心をくすぐりますねえ♪
(おとめ…?)

会社でバッグ(ポケット?)をのぞくたび
(|||゚ロ゚|||)こんな顔のミッキーさんも和みますね!(>m<)♪キャハハ!
アンズちゃんは本当に小顔なのですね~!
穴のあいたオモチャで、ルルココさんをのぞいて
誘いながら遊ぶことがありますが
見慣れているのはやはりカリンちゃんの構図(笑)
アンズちゃんがお鼻まで入っちゃうのにビックリです~(゜ロ゜*)

トサカ…できることなら私も食べたいです(笑)
もしかして……食べられる……?[壁]д ̄)
おお~~~!クリスマスだぁ~~~!!
もう11月も半ばですもんね!ディズニーはクリスマス一色でしょうね♪
TDLのお土産って、どれもかわいいからいただくとうれしいですよね!
お菓子でも何でも、パッケージがすごくかわいいし。
私も、もう何年も行ってないです。
4、5年前にお友達と行って、あまりの人の多さに死んだ記憶しか・・・( ̄▽ ̄;)
でも、シーの方はけっこう楽しめたのでもう1度行きたいなぁ・・・。

momoさん仲良しのばぶさんが復活されて、本当によかったですね!!
実は、我が家もmomoさんのところと同じくずーっと読み逃げで時々拝見だけしてたんです。
momoさんのところへは思い切ってカキコミしてしまいましたけど、ばぶさんのところへはなかなか書き込む勇気がなくて…(だって、コメント数すごいんですもん・・・)
そうこうしてたら、突然お休みになってしまったので、ありゃ~~~・・・残念・・・って思っていたんですよねー。
ですので、momoさんのところでばぶさんの復活を知れてうれしかったです。
またこそっと読みにいかせていただこうと思ってます(*^m^)
どうやら、ねこ殿はこっそり足跡を残してきてるみたいですけど。

それにしても、アンズちゃんもカリンちゃんも・・・トサカおいしかったのね~(笑)
うちも、試供品をいただいたことがあって、茜にあげたら夢中で食べてましたよ~。
アンズちゃん、若返るかしらん♪
TDL
MOMOしゃーん、今日はお休みだいっp(^▽^)q

ディズニーのおみやげ、いっぱい頂いたのね!!
私も長いこと行ってないなぁ、、、
随分変わってるやろね~♪

そうか、世間ではもうクリスマスバージョンに変身してるんやね。
毎年のことだけど、きっと今年もうちはなにもしないなぁ・・・。
ディズニーは、いい思い出がないんよ!
行くたびに雨、降るんだもん。
たしかに雨女だけどね、、、

トサカ、可愛い~~~♪
お二人さんとも、きっと美人になったでしょ??^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えσ(・ω・ )?
ペットクラブ(((゜д゜;)))
初めて聞きました!
びっくり。
ディズニー好きなのになぁ…
定番ではあるけれど、なかなか行く機会がないですよね(´.ω.`)つ
コメントありがとうございます♪
e-497ちびっこギャングの相棒さんへe-234
TDLのお土産はどれもカワイイですよね~♪
見てるだけでウキウキしちゃいます(o^-^o)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相棒さんもフレーバーティーお好きですかvv
私、コーヒー党なんですけど、フレーバーティーも大好きなんですよ(*´∇`*)
リラックスできますよね♪

ヘビさんはブンブン振り回されてま~す!
入院するのも時間の問題だわ~(^▽^;)






e-497チップ&ミニーママさんへe-234
ばぶさんのお陰で我が家にクリスマスツリーが出来ました!(笑)

>ばぶさんそこまで考えて買ってきたのかしら・・????
アハハヾ(^▽^*
↓のコメント見たら、そこまで考えてはなかったそうですよ(o^∇^o)ノ
輪を見てたら、ついついハメてみたくなっちゃいました(笑)





e-497ばぶさんへe-234
ばぶさ~ん、いっぱいありがとうね~♪
いつも気に掛けてくれて、ホントに嬉しいです(~∇~o)

ツリーのフレーム、ティンベルちゃんならハマるのかしら?
カリンは鼻が長いからね~(笑)

もったいないかしら?と思いつつ、すぐに使ってしまうmomoです(爆)
フレーバーティーも飲んだよ♪
甘い香りに癒されるわ~( ̄m ̄* )

アンカリもオヤツとオモチャをすごく喜びました!
カリンは遊び方が激しすぎて、フラッシュなしだと撮れないくらいよ(笑)
でもフラッシュ焚くと目が真っ赤になっちゃうのよねぇ・・・。
ドラキュラっぽい。

牛さんはまだ大丈夫♪
ティンベルちゃんがあれを振り回してるなんて!
ティンベルちゃんには大きくない?
ヘビさんはシャカシャカ音がするのが楽しいそうです(⌒▽⌒)
さっそくタグとヒモがなくなったけどね(^▽^;)

>くれぐれもmomoさんは食べないように!!
・・・。
なんで判ったの?(爆)





e-497ゆゆさんへe-234
おおっ!
ゆゆさんも10年くらい前ですか?
ゆゆさんは近いからいいですね♪
と言っても、近いとなかなか行かないのかな?

フラッシュを焚くと目が真っ赤になっちゃいます(^▽^;)
大ちゃんは緑?
アンズは白っぽくなります。





e-497ちっぷママさんへe-234
TDLのお土産は、後までずっと使えるのがイイですよね♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちっぷくんは「トサカ」経験者だったんですね!
これ、すごく香ばしいニオイがしませんか?
うちはアキレスをオヤツにあげることが多いので、トサカだとすぐに食べ終わってしまいます。
これも硬いとおもうけどなぁ。





e-497ちよママさんへe-234
今のTDLはクリスマスイベントなのかな?
ちよママさんちからだと近いので羨ましいな~!

そうですよ~、「ペットクラブ」がその預かり場所の名前です。
でも、一緒に入園できるといいのになぁ。


東京ディズニーランド懐かしいわ~♪
もう15年は行ってないわね^^;
いろいろ変わったんだろうなぁ~

お土産たくさん頂けてよかったね^^
カリンちゃんの赤い目に大爆笑(爆
アンズちゃんは相変わらず食べ物があるところに登場シーンが多くて
久しぶりに癒されました~☆
わたしも 一回行ったっきりだな~(^^)♪
可愛いお土産 早速使えていいですね~
トサカ写真プププ(笑)
まさか若返るためにってmomoさん・・・
まあ、それはないかぁ~(^^)w
コメントありがとうございます♪
e-497YuRiさんへe-234
TDLのお土産って全部カワイイよね~☆
後々まで使えるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
行きたいな~!
でもUSJにも行ってみたいんだよな~!
どちらにしてもホテル探しと移動がタイヘンだけどねっ。

トサカね、すっごく香ばしくって思わず噛んでみました(笑)
味は・・・無味?
でもアンカリにとっては、かなりご馳走だったみたいだよvv

一時期は「中国産でも大丈夫かな?」って妥協してたけど、最近の騒動で買わなくなったよ~。
人間用でもアレなんだから、ペット用は怖いもんね(ーー;)

グハッ!
またまた悩ませて~!!(○`ε´○)
レースにしようと思ってたのに、「ちりめん?・・・お正月っぽくてイイかもvv」って思うじゃないの~!(笑)
今週はずっと生地やレースをネットで探してたの。
見れば見るほど悩む~!!





e-497mammyさんへe-234
mammyさん、こんばんは♪
mammyさんも夢の国はお好きですか?
黒いネズミさん達はみんなのアイドルですもんねvv
見てるだけで『オトメ』になれちゃいますよね(笑)
あのモコモコ・フワフワに包まれたいわ~♪

(|||゚ロ゚|||)←こんなピッタリな顔文字があるとはっ(笑)
うんうん♪毎日タオルを見てニンマリしてますよ☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは
mammyさんも同じことを~!(笑)
ルル★ココちゃんとカリンは同じですか?
あぁ良かった!
カリンが特別に「長っ鼻」なのかと思ってました!(爆)

>できることなら私も食べたいです
あまりの香ばしさに噛みついてしまいました ( ̄▽ ̄) ニヤ
若返るかしら~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・





e-497かよぽんさんへe-234
もう今はクリスマスムードらしいですよ♪
ばぶさんが遊びに行ったのはハロウィンとクリスマスの間で、特に大きなイベントがなかったそうです。
それでもスゴイ人の山だったそうですよ~!
さすがは夢の国!!

オオーw(*゜o゜*)w
かよぽんさんはシーにも行ったことがあるんですねvv
いいな~!
実は私、フロリダのディズニーランドに行ったことがあるんですよ  ̄m ̄ ふふ
ちょっと自慢☆
でもそれは10数年前の話ですけどね~(^▽^;)

ばぶさんをご存知だったのですね♪
ばぶさんはダックスブログでは有名な方ですものねvv
コメント数は多いですけど、かよぽんさんのコメント喜ぶと思いますよ~(o^-^o)
いつもじっくり読んでくれて楽しいコメントですもの♪
あっ!ねこ殿もばぶさんを知ってるのですね!
(^ー^* )フフ♪ ティンベルちゃんはねこ殿好みかしら?
ちっちゃくてカワイイんですよ~vv
去年の年末に実際に会ったけど、ほんと可愛かったです☆
かよぽんさんとは遠いけど、茜ちゃんにいつか会ってみたいな~!

トサカ、大人気です!
袋を「カサッ」とさせただけで、ダッシュですもの(笑)
アンズはカリンを押しのけてやってきますよ~!
これも「若返り効果」かも(爆)





e-497チーさんへe-234
あぁ!お休みいいな~!!
のんびりできましたか?
それともお家の用事で忙しかったのかな?

チーさんも行ったことがあるんですね♪
私が行ったのは10年くらい前で、まだシーは建設中でした。
行ってみたいですよね~!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
チーさん、雨女なの?
人は見かけ(日記かけ?)によらないわ~!
チーさんって思いっきり「晴女」っぽいのに(笑)

(^ー^* )フフ♪
アンズ、若返るかも~!(爆)
かなり美味しいみたいで、ものすごいジャンプしますよ☆





e-497美香りんさんへe-234
入口で預かってくれるのはイイですよね♪
でも一緒に入園できると、もっとイイのにな~!

TDRが近かったらなぁ。
うちの近所にはなんにもないわぁ(⌒-⌒;)





e-497ミューさんへe-234
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私のさらに上手がいたっ!
15年も行ってなかったら、全然違うでしょうね。
私が行ったときはディズニーシーを建設中でした。

(*'ー'*)ふふっ♪
アンズの登場は食べ物シーン?
そう言われてみれば・・・(笑)
ペットボトルのキャップでしか遊ばないので、遊びシーンはカリン専門ですね(⌒▽⌒)





e-497トイママさんへe-234
TDLのお土産はずっと残せるのがステキですよね♪

まさかのまさかですともっ!(笑)
香りは香ばしかったけど、味は無味でした ( ̄▽ ̄) ニヤ
ずっと噛みしめてればコラーゲンとヒアルロン酸が摂れたのかもね(爆)

我が家も最近TDL行ってないな~。
ハロウィンの時期に行くのが楽しみだったのに・・・うちのパパ、混んでるところが大嫌いなのでTDLも嫌がるの^^
ペットクラブはけっこう高いですよ~。
2800円だったか1800円だったか。。。
なのでいつもちよママ家に預かってもらってます(*^^;;
momoさんは遠いから来るのも大変だよね。でも遠い人も羨ましいのよ~。
だってホテルに泊まれるもの。
一度でいいからミラコスタに泊まってみたい!!
泊まってみようと思っても結局そのお金を別の旅行に使っちゃったり。
フレーバーティーセット、ミッキーや雪の結晶のお砂糖が可愛いね♪
↑↑トサカも小さいものはすぐ食べ終わるけど、
形が大きいものは結構長くカミカミしてます。

私もアキレスの方が長持ちするので
好きですが、匂いはトサカかなぁ~
食べ終わったあと、好き好き攻撃を受けるので
私の顔からもにおいます(((≧▽≦)))

コメントありがとうございます♪
e-497カレンさんへe-234
日本で一番混んでいる場所なのでは?(笑)
人の波にもまれるけど、行きたくなる場所ですよねvv

そうそう!
ばぶさんのブログに料金の事も書いてました。
高いですよね(ーー;)
中はロッカールームみたいになってて味気ないそうです。
「夢の国」にあるんだから、もう少し飾ってくれてもイイと思うんだけどな。

TDR周辺でワンコOKのホテルってあるのでしょうか?
でも一緒に園内に入れないなら、地元でペットホテルにお願いしておいたほうが良さそうですね。
だけど、ペットホテルって利用したことないので不安なのです。





e-497ちっぷママさんへe-234
アキレスやヒヅメは食べた後の口が臭いっ(笑)
特にヒヅメは激臭ですね(爆)
スキスキしてくれるのは嬉しいけど、あのモワ~ンとした香りがねぇ・・・。


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
