♪耳毛と短足♪ アイタタタ・・・な日曜日。

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイタタタ・・・な日曜日。
ココ最近、なんだか思考がブラック寄りだったワタクシ…。
ム~(-""-;)って思ってたら、毎月の(私は不定期ですが)アレでした(^。^;)

今回はイライラと一緒に、貧血とめまいも訪問中…。
せっかくのお休みですが、日曜日はおうちで過ごしました。
いつものこととは言え、ツライのよね~ショック

痛いよ~、気持悪いよ~と転げまわる私を見たアンカリは…。

・・・一緒にゴロゴロしてましたびっくり

遊んでるんじゃないゾ~kao04

こういうとき「もし私が家で倒れたら、アンカリはどうするんだろ?」って思います。
新しい遊び?って思うのかしら?
助けは・・・呼んでくれないよね?
そして私がそのまま起きれなかったら、アンカリはどうなっちゃうんだろ?
・・・( ̄Θ ̄;) うむむ、おちおち倒れてられないな。

・・・とりあえず、よれよれのジャージを着るのはやめよう!と決めたmomoでした(笑)
下着も・・・上下お揃い着てたほうが良いかしら?




日曜日の干物チェックにて。
イワシとアジの開きはかなり固くなってました!食べれるっjumee☆yippee3L
丸干しはもうちょっとかな~。
レバーは無事にジャーキーになりました





成功したので、今度はたくさん作ってみようっと



食欲がなかったけど、夜になって少し気分がよくなったので『干物』を焼いてみました

お魚を焦がすのが得意なので、監視中。




無事に焼けた!




共に試練を乗り越えたカリンへ。



でも…。

そう簡単に渡すもんかっ!(笑)



カリンが半分くらい食べたところで。

食欲魔犬・アンズのご登場!



干物じゃなくて、生のアジも焼いたので、身をほぐしておすそ分け。

お互いに「取られるっ!」って思ったそうです(笑)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

コレ↑見てると痛みが和らぐ(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

もう体調はよくないましたか?
私は今日、気分がすぐれません(>_<。)
寝込む程ではありませんが。
干しもの完成おめでとう~
焼いたお魚、アンカリちゃんだけでなくmomoさんもちゃんと食べましたか?
栄養第一!だもんね。
アンズちゃん、意外と要領がいい?(笑)
えー!
おやつまで手作りしてるんですか!?
ジャーキーなんてとっても難しそうで、手が出せません。。。
すごいですね!
わんこたち、幸せ者ですね☆
momoさんもう大丈夫~?? すんごい分るんですけど~e-263
私めもちょうど1週間前からが 地獄のような感じU×Å×U その月にもよるんだけどね~!!
とにかく生姜紅茶(HOT)で体を中から温めて耐え忍びます~v-356

干物できてきたんだUo′▽`o)ネェー♪ アンカリちゃんたち幸せだぁv-238
出来立てホヤホヤの 美味しい干物 oU〃'▽'〃)oイイナー!

わかるわかる気持ちが!!
私も階段から落ちたとき、ヨレヨレのズボンだったので
わざわざ流血しながら着替えて病院へ行きました。
でも、一時的に記憶がなくなっているので
着替えたことをおぼえていなく
病院で服装が変化している自分に非常に驚きました。
やっぱし、人間いつ何が起こるかわからないので
そこそこ小奇麗にしとかなきゃねって思いましたよ!
momoさんのお腹、早く楽になぁ~れ☆
月イチのもの…私は激しく苦しむ事があります(涙)
でも…momoさんが言ってて初めて気づいた!!下着まで気合いれとこっ(笑)

レバージャーキーって美味しそう☆アンカリちゃんのバトルに入りたいっ!!!
そして、勝ち取りたいです!!!(←危険人物じゃありませんよぉ)

これって作るの簡単ですか???
こんばんは~~。
土日お出かけだったので、出遅れました(^^;)
↓のおそろいお洋服、すごーくカワイイですん♪
2わんおそろいにするのってけっこう大変ですよね…。

体調はいかがでしょうか?
私はヒドイ時と楽な時とが交互にくるのですけど、比較的症状は軽いです。
でも、その直前にけっこうヒドイ頭痛があったり、めまいが起きたりしますねー。
何にしろ、ウザイですよね~(-‗-;)

干物の出来、かなりいい感じのようで…すごいなぁ……。
マジで尊敬しちゃいます。
なぜそんなに何でもできちゃうの~!?momoさん。
(それはね、あなたのようにズボラーじゃないからよ…)と、心の声がしてますが…。
干物でも何でもそうだけど、自分で作ったものなら安心だもんね~。
しかも、とってもおいしそうにできてるし~~。
寝てたアンズちゃんが出てくるのがよくわかる~~。
そりゃあ食いっぱぐれるわけにゃ~いかんよね(笑)
干物って、だいたい何日くらいでできるものなんでしょ?
丸干しも楽しみだな~。
コメントありがとうございます♪
v-229ゆゆさんへv-532
う~ん、今日も気分はすぐれませんでした(-""-;)
でも昨日よりは動けるようになりましたよvv
ゆゆさんも体調はいかがですか?
体調悪くても自分が動かないとダメなのってツライですよねぇ…。
あぁ、お手伝いロボットが欲しいっ!

お魚食べましたよ~vv
でもやっぱりイワシは苦手かも(^。^;)
アンズは当然のように分け前を要求してきますよ~(笑)





v-229美香りんさんへv-532
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんですよ~、でも「作った!」って言うほどのものじゃないですよ。
干物はただ干しておけば完成しますからね(笑)
前はクッキーとか作ってたけど、最近は全然です(⌒-⌒;)
最近のオヤツはもっぱら、焼くだけのジャーキーや干物かな?(笑)





v-229ちびっこギャングの相棒さんへv-532
なんか毎月相棒さんにご報告してるような気がしますね(笑)
相棒さんも辛いほうなんですよね~(-""-;)
そうそう!
私もその月によって違います。
今回は腹痛はなかったけど、頭痛がすごかった!
それに月によっては、すっごく太るときもあります(-o-;

今回もバリバリ食べてました(笑)
焼き魚のアジも美味しいみたいで、頭もバリバリ。
初めてのときは吐いちゃったアンズも、今では頭からかぶりつくんですよ(笑)
お魚パワーで賢くなれるかしら?(爆)





v-229茶葉子さんへv-532
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
記憶が飛んじゃうくらいの衝撃だったんですね~!
でも着替えて病院にいくなんて…茶葉子さん、只者じゃないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

服装もですが、家にいるときもノーメイクはやめようかしら?
だって眉毛が…。
救急隊員の人がビックリするかもしれません(^▽^;)





v-229ももたんママさんへv-532
ママさんも同じ?
ツライですよね~(-"-;)
そうそう!下着も重要かもしれないですよ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
知らないうちに病院にかつぎこまれて手術台に…なんてことになったらね(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
じゃあママさんには、アンカリの間に入っていただきましょう!
ちゃんと「よし!」の合図で食べるんですよ?
アタフタしてたらアンカリに獲られますよ~(笑)

これは簡単です!
だってレバーを薄めに切って、干物網に入れておくだけですから~。
あとは「自然」がやってくれます(笑)





v-229かよぽんさんへv-532
こんばんは☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいな、いいな~、二日もおでかけ♪
私は…ほぼ死んでました(ΦωΦ;)
月によって違うんですよね~。
でも必ずどこかが痛いっ!
腰が痛いときなんて「おばあちゃん」みたいになってますよ(-o-;
下腹が「妊娠?」ってくらい腫れるときもあるし…。(筋腫持ちなので)
ほんとウザイですぅ(泣)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
痛みをこらえて(大げさ)干物チェック!
開きはちょっと乾かせすぎたかな~って思ったけど、美味しかったですvv
いやいや、私はなんでもテキトーですよ。
だから失敗もた~くさん!
一応、下調べはするのにね(笑)

アンズはいつも「イイとこ獲り」なのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べ物に関しては「カリンのものは自分のもの!」って横取りして行きますよ(笑)

開きだったら3日くらいでイイみたいです。
丸干しは5日~7日かな?
丸干しはアンカリ用なので、もう少し固くなるまで放置です!
私も楽しみ~♪

月のもの
つらいですよね
もう落ち着いてきたかな??
私も若いころは3日間きつかった・・・
最近はその前に下痢なるようになってきた
わ~~~
ひもの成功ですね
アンカリちゃん良かったね
こんにちわ~
「もし 私が家で倒れたら~」って 身につまされる気がします
カレンさんが 今からまめ結の老後を心配してるのですが
その前に誰か他に心配する対象がいるんだと思うんだけどなあ~
でも 確かに親より子供?の方が大事かも~

レバージャーキー 作ったんですか~?
ちよちゃん大好物!
かなり 興奮しますよ~
美味しいですよね。
大丈夫~!?
確かに・・・不順だと痛くなったりしてツライよね~!
YuRiも太ってから辛くなりましたwww(何故?!ホルモンのバランス崩れたのか?)

家で倒れたらどうなるんだろう??バニモカは一緒になって寝てそう!(爆)
アンカリちゃんはどういうリアクションするんだろうね~!気になる!!

カリンちゃんmomoさんと一緒に待ってたのね~おりこうさん~♪
しかし魚焼グリルの前で干物が焼けるのを待つmomoさんなんだか子供みたいでかわいいぞっぉ~~(笑)
YuRiもWaKaに注意されないと・・・焦がすけどね(汗)
アンズちゃん要領がいいのね~バニラといっしょだわ!(爆)
アンカリちゃんともに完食~!エライぞぉ~!!!
コメントありがとうございます♪
v-229チップ&ミニーママさんへv-532
今日もめまいがしました~(ーー;)
毎度の事とは言え、ツライですね。
私もお腹がゆるくなりますよ、これまたキツイ!

はい♪
干物は無事に出来ましたvv
アンカリも喜んで食べてくれてますよ。
フードのトッピングにしたら、ガツガツでした~(o^-^o)





v-229ちよママさんへv-532
(*'ー'*)ふふっ♪
カレンさんはちよママとパパの心配をしなくっちゃ!ですねvv
でも私も母上と父上よりもアンカリのことを第一に考えちゃいます^^;
親不孝モノ?

レバージャーキー、最初は「?」って顔してました。
でもすぐにオヤツってわかったみたいで、美味しそうに食べてくれましたよ♪
無事に出来上がってよかった~!





v-229YuRiさんへv-532
(〒_〒)ウウウ
毎度毎度ツライよ~。
太ってから辛くなくなったってことは、痩せすぎだったんだろうね。
でも全然太ったようには見えないぞ~!
どんだけ痩せてたんだ!!

アンカリ、どういうリアクションだろうね。
アンズは私が起きるまで一緒に寝てるかな?
カリンは私の上を飛び跳ねてそうだわ~(笑)

いっつもお魚を焦がすのよねぇ(^。^;)
今回は干物だったから、さらに焦がしそうだったので、しっかり見張りました(笑)
カリンも短足を一所懸命伸ばして、グリルを見ようとしてたのよ(爆)
お魚をフードにトッピングするようになってから、どんなフード(サンプルがたくさんあるからネ)でも食べるようになったよ!
お魚で頭も良くなるかも?(笑)

momoさん体調はいかが?? 大丈夫??
病気じゃないって言っても辛いよねぇ~プーも酷い方だからよく分かるよ。。お大事にね。。
momoさんの干物~アンカリちゃんにお裾分けしてあげるなんてえらい~
プーなら絶対あげない!! だってぇあげちゃたらみんきらにお裾分けじゃなく こっちがお裾分けしてもらってる分量になりそうなんだもん^^; 笑
♪プーちゃんさんへ
土日月と苦しんで、火曜日は朝会社に遅刻・・・^^;
やっと今日からだいぶ良くなったよ。
でもまだ貧血でめまいがするの、辛いわ~(泣)

えぇ?
プーちゃんさんは痩せの大食いなんだから、少しはミンキラちゃんにあげて~(笑)
でも羨ましいわ、その体質vv
干物、かなり好評だよ♪
これをトッピングしたら、どんなフードでも食べるもん。
・・・いまの所はね( ̄ω ̄;)

もうそろそろ痛みは落ち着いて来たのかな?
ってそんなにいつまでも引きずられちゃ 敵わんよね^^;
って言う私も昨日からやって来て 腹痛&腰痛に顔を歪めてるよ(T▽T;)あぅ
でも痛みだけでめまいまではないから まだマシだね"^_^"

干物大成功だったんだねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
これをツマミに お酒をグビグビいっちゃってるmomoさんが目に浮かぶわ 爆))
アルコールが全く飲めない私でも干物は大好き♥
私も今度 頑張ってみようかな~(*^.^*)エヘッ

そうそブログ 再開したよ♪
またお暇なときにでも覗いてね(^u^)
♪ばぶさんへ
今回は腹痛はなかったけど、頭痛とめまいが酷かったよ~(泣)
今もまだ貧血とめまいがするのよねぇ。
でもお散歩は行ってます!
ちょこっとだけだけどね(^。^;)
ばぶさんも大丈夫?
でも旅行のときじゃなくて良かったネ!

ウン♪
干物は無事に出来上がったよ~♪
今回は鳥に食べられなかたしねvv
まだお酒のつまみにはしてないけど、金曜にはするつもりだよ。
(*'ー'*)ふふっ♪ 楽しみ~!
干物は干すだけだから、やってみて~ん( ̄▽ ̄) ニヤ

早速遊びに行ってきました!
連絡アリガトウね~☆
すっごく、すっご~く嬉しかったです。
だって待ちに待ってたんだもん!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。