♪耳毛と短足♪ ”涼”を求めて

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
”涼”を求めて
さあさあ、おでかけですよ~!
ウキウキワクワクなお二人さんを乗せてレッツゴー!
どこ行くの?

カリン「姉たん、ドコに行くのか楽しみだにょ~!」
アンズ「お・重い…潰れるでしゅ」



到着したのは
蒸し暑いもんね。
海で涼むんだもんね~!



海




今日は曇り空だから、風も涼しく感じられます。
ぼけーっと海見てたら眠たくなってきましたよ。

『元気』は山や野原から、『癒し』は海から貰います。
最近「自然っていいなぁ」って思うことが良くあります。
こんな風に感じるようになったのも、アンカリのお陰かな?



濡れるのはイヤなの…

アンズ「アンズは濡れるのイヤなのでご遠慮しましゅ」



…そうでした。アンズは体が濡れるのが極端にイヤなのでした。
ちっちゃな水溜りでさえ、大回りで避けます(笑)
でも、カリンは水が大好き。



泳ぎたいにょ~

カリン「母たん!ざっぷ~んしてきても良いにょ?」
momo「…え~っと、また今度にしてもらえる?」




入ればいいにょ

カリン「姉たんも入れば良いにょ♪ 尻アタ~ック
アンズ「!!!いや~~~!!」



いじめる~!

アンズ「母しゃ~~ん、お尻で押されたでしゅ~~!」




誤解だにょ!

カリン「お水に入る特訓だにょ!」
momo「無理強いはダメです」



アンズは波にびびりつつ、水際ギリギリで遊んでました。
カリンは海に入ろうとするので、止めるのが大変!

少しは涼しさを感じられたかな?








アンズ「母しゃん、コレ何でしゅか?」
カリン「カリも見つけたにょ」
momo「どれどれ………ぬぉっ!フナ虫踏んでる!はよ離せっ!!」
カリン「えぇ?もじゃもじゃして面白いにょよ」
アンズ「ちょっと足がかゆいような気がするんでしゅ」
momo「母ちゃんは苦手デス…。ウミゴキ(海のゴキブリ)なんだもん」

 ←参加してみました☆よろしかったらポチッと…
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

砂浜が茶色い!
ほぇ~e-317 あんまり足が汚れなさそうな砂浜ですねe-343
こっちの砂浜はグレーですよ~ ちょっと掘ったら水が濁りますe-330
例えるなら砂場の砂みたいな感じ。。。
なので海水浴に行くときは岩場の海に行きますe-125
蘭島とかキレイなんですよe-267
さすがお風呂好きですねe-266 カリンちゃんは泳げるのかなv-361
フナ虫って知らなくって検索したらv-399 寒っe-330
北の大地にフナ虫はいないの?
♪まめもみさんへ

フナ虫、気持ち悪~v-404でしょ?
検索しちゃうまめもみさんが素敵vv
ここの砂浜は綺麗に整備してあるからおススメなのv-351
カリンは泳げますよv-466
去年初めて海に行った時から、突入してましたv-407
波が高いところだとムリっぽいけど、このくらいの場所なら平気みたい。
川も突入しちゃうの。
アンズはびびりんだからムリだけどねv-406
どこなの~?
いっつも、いい場所知ってますね~
砂が細かいと車の中が砂だらけになります。
この前、I屋に行った時、ホントに大変でした。
カリンちゃん、泳げます?
クレアは足が届くところまでしか入りません。。。
お母さんはラブラドールなんですけどねぇ。
水泳教室しましょう!
♪clareママさんへ

W北海岸ですよ~。
ママさんも知ってるんじゃないかな?
物産館とレストランがある所。
今回は岩場には行かなかったけど、岩場なら砂もつかないし運動にも良いですよ。
うちのちびちび達も岩場で遊ぶのが大好きです!
ちょっとフナ虫が多いけど…。
クレちゃん泳がないの?
「泳ぎ得意です☆」ってお顔なのに(笑)
特訓♪
カリンちゃん泳げるのー?すごいねー。
プリは太平洋で溺れてから、すっかり海川嫌いに
なりました。(あ、お風呂はカリンちゃんと同じくらい
大好きで毎晩催促です(^-^; )
なので去年の夏、プリオリおソロでライフジャケットを
購入しました。が、オリには必要なかったみたい・・・。
気のせいかな?だんだんアンズちゃんがうちのプリに
重なって見えるんですけども・・・。
女優魂みたいなものが見てとれるんですけども・・・。
太平洋??
♪an太郎お師匠へ

すんごい所で泳いだんですね…特訓っすか?
an太郎部隊は野営もするんでしょうか?
お~お風呂大好きっこなんだ!毎日入ってますか?

アンズは女優ですね。
「母しゃん、ちびちびにやられたでしゅ…なぐさめてくだしゃい」
と打ちひしがれた演技がお得意です。
私の母はそれをみて「もう!カリン!ダメでしょ!!」とマジ切れ。
ちなみにカリンは悪役商会所属です(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
