♪耳毛と短足♪ オークションでお洋服♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
オークションでお洋服♪
三連休の初日ですね。
特に何の予定もない私です…。
というよりも、お仕事が入ってたりしますkao04




金曜日の朝の事。


 
雑草だらけでお見苦しくってスイマセン汗とか



ハイパーに遊びまくるカリンと、さっさと家に入りたがるアンズ笑
カリンはゴロゴロしすぎて洋服を真っ黒にしちゃいました!
母ちゃん、朝は忙しいんだけど~kao05




金曜日の夜の事。

えへへLOVEオークションで買っちゃった~jumee☆SaturdayNightFeverL


今までにもオークションで購入したことはあるけど、お洋服は初めて!
だって、アンカリお揃いで落札するのって難しいんだもの(⌒-⌒;)

ドクロ柄は最近お気に入りvv
デフォルメされたものが好きです。

フードには可愛いさくらんぼさくらんぼが付いてるんですよ。

こういうワンポイントが嬉しいですね



フードは飾りだと思うけど、こういうのを見たら被せてみたくなりませんか?アップロードファイル



きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
なんでカリンはモジモジ君みたいになるんだろ~?
アンズは『おさげ』みたいで可愛いのにね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



アンズのお洋服は『ダックス用』で出品されていたものを、パピヨン用に仕上げてもらいました。
ここでワタクシ失敗!

丈は丁度良かったんだけど、元がダックス用だから胴が長くて、胸元がゆるかった(^▽^;)
ぴったりのサイズで注文したんですけど、大事なことを忘れてました下矢印



za1320.jpg
ダックスは『はと胸』だった…。
足の幅を考慮してお願いしなきゃいけなかったんですよねぇ…。

でも脱げるわけじゃないし、オチッコが服にかかるわけでもないので充分OKですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
出品者さんのお洋服は可愛いものばかりなので、またお願いしたいなvv



さっそくお散歩に着て行きましたjumee☆walkdog2



最近、自分の洋服は買わずにアンカリの服ばかり買ってるmomoでした笑


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

どれを着ておでかけするか迷う~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

たった1時間のお散歩で、どうして?

短足もタイヘンね(笑)
だけど、毎回それを洗う母ちゃんもタイヘンよ~!

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃん、良く似合っていますよ(*´∀`*)
ダックスってハト胸なんだ~
知らなかった!
ダックスのお洋服は長いからTシャツとかすっぽり隠れていいな~
って思っていました。
ダックス用は体系が違うんですね。
momoさんならアンズちゃんのお洋服直せそうですね。
ハンドメイドは既製と違って自分でほどけるので
手直し簡単ですよね!
私も手直ししています。
こんにちは♪
早速着てくださってありがとうございます♪
サイズ調度良くて良かったですv-291
アンズちゃんのお洋服上が少し長かったのかな・・・。申し訳ないです。v-406
今度は胸のとこ少し小さくして、胴の長さ短くしてお作りいたしますね~v-344
だんだん寒くなってきましたので風邪などひかないように気をつけてください。
これから裏起毛で作ったお洋服作りますのでお暇なとき御覧下さい。
ダックスって鳩胸なんですか!?
むしろパピヨンが鳩胸ってイメージでした。
なんとなく、毛も多いし。。。
違ったんですね。
お洋服、ダックスのお洋服だけDMとかいう表記で別だから、なかなかおそろいにあうるの難しそうですね~!
我が家はパピヨン2匹ですが、あまりにもサイズが違いすぎる(3倍!)ので、これまたおそろい難しいです(笑)
ドクロのお洋服、かわいい~、「似合うかにょ」のカリンちゃんったら(´m`)クスクス フードが似合うね~!!むぎはフードが似合わない子なの…。親戚なのに…口元はそっくりなのに…おかしい。。。(笑)
干物チェックどうだった?いい感じだった~??
去年は・・・何が起こってるかわからずに写真をクリックしてきゃ~~っとなったことを
思い出したよ(´ω`)。oO(想い出し中)
カリンちゃん庭に脱走して楽しそう♪アンズちゃんはちっこしたらすぐに家に入るのね・・・

ドクロ柄のお洋服゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
しかしなんでカリンちゃんはもじもじくんみたいになったんだろう?(笑)
うちも無意味にフード被せてみるよ~♪バニラにはめちゃ嫌がられるけどwww
そそ!ダックスって胸の骨がスッゴイ出てるよね!
初めてそのことに気づいたのは・・・洋服着せた時だったよ~~
その時のモカは胸元がスッゴイ苦しそうだったの~~

フフフmomoさんYuRiも一緒よwwwバニモカの物ばっかりかって
自分の物は後回しになってるわ・・・
かわいい♪
 おそろいがかわいいですよね。
 フードをかぶったカリンちゃん、ナイス♪
 その格好で暴走して欲しいなあ!!
 かっこいいよ♪
 アンズちゃんはお嬢様って感じですね。
あっ!!カリンちゃんもよ・・・・もじもじ・・・・
 
コメントありがとうございます♪
v-34ゆゆさんへv-34
最初にカリンの胸を見たときは「骨が折れてるの?」って思いました(笑)
それだけ骨が飛び出てたんですよ~!
市販されているダックス用の洋服は『丈が長いだけ』というものも多いですよ。
ダックス専門の洋服だと胸の部分がキチンとしてます。

ゆゆさんはほどいて直してるんですね!
スゴイなぁ。
私は…多分このまま着続けると思います(笑)





v-34ウラン&ココアままさんへv-34
ありがとうございました~♪
アンズのほうも問題ないですよvv
とっても気に入っています!
次回は胸と胴を変えていただけるんですか?
わ~いvv 嬉しいです(⌒▽⌒)
ままさんの出品作品、チェックしておかなくっちゃ~♪

早速今の作品を見たら。
ウラン&ココアちゃんのお顔、見れましたよ!
可愛い~(~∇~o)♪
妹さんちのチワワちゃんも可愛いですvv
新作のお洋服もステキでした(o^-^o)





v-34美香りんさんへv-34
そうなんですよ~!
カリンの胸、かなり出てるでしょ?
最初はビックリしましたよ(笑)

えぇ~?
志音くんと花音ちゃんはそんなに違うの?
花音ちゃんが小さいですもんね。
チワワサイズのお洋服で丁度良いのかな?






v-34りんりんさんへv-34
いえいえ、カリンもフードは似合いませんよ~。
なんちゅうか、お笑い系?
カッコよくラッパー系になれるといいのにねぇ(笑)
むぎちゃんは似合わないんですか?
でもむぎちゃんはきっと「むぎは似合いまちゅよ!」って言ってると思います(笑)





v-34YuRiさんへv-34
干物、イイ感じに出来上がってるよ~vv
丸干しはまだ置いといて、開きは焼いてみました。
なかなかグ~♪ d(* ̄o ̄)
レバーも薄いものだったので、もうOKでした。
去年の二の舞にならずに済んだ~(笑)

ドクロだけどさくらんぼが付いてるので可愛いカンジでしょ(o^-^o)
気に入ってるよ~vv
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱフードは被せてみるよね(笑)
モカくんはもじもじクンにならない?

最初カリンの胸を見たとき「骨折れてるの??」って驚いたもん(笑)
アンズがペッタンコだから余計にね。
ダックス用って書いてある洋服でも、丈が長いだけだと胸が苦しそうになるよねぇ…。
巨乳の人がピチT着るみたいなもん?(爆)

だよね(;-_-) =3
ついついワンコ用品に目が行って、自分のものは後回し(苦笑)
洋服は違うだろうけど、オヤツとかオモチャとかは「あぁ!これアンカリが喜びそう♪」なんて思うのよねぇ…。





v-34あるままさんへv-34
犬種が違うとグッズ選びも悩みますよ~。
洋服のサイズもだけど、オモチャもです。
口の大きさが違いますからねぇ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カリン、お笑い系ですvv
カッコ良くキメられる日は来るのでしょうか?(爆)
ちぇけらっ!





お庭遊びいいね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
スライディング☆ すごく楽しそうにやってるしーi-184

オークションでゲットしたオソロのお洋服 U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
そっかー!! 確かにワンによって 胸板というか、全然違うもんね~!
うちはジャックラッセルだから 小型犬用はむねがパッツンパッツンで
大抵無理なんですよね~(⌒-⌒;U・・・

でもアンズちゃん そんなに気になるほどでもないのでは?
とっても可愛いよ~e-266
momoさん、こんばんは!☆
アンカリちゃん揃っての落札、めでたいですねー!♪
お揃いはなかなか難しいですよね。
でも、買わなくたって、momoさんの作るお洋服も、
いつもすごく可愛いいのに~!(゚∀゚*)
って思うけど、可愛いものにはメロメロなのは
いくつになってもフォーエバーですよね♪(^m^)ぐふふ。
おさげのアンズちゃんはもちろん
もじもじ君のカリンちゃんも最高にかわいい!(ノ∇≦*)
シールにして、アチコチ貼りたいいくらいです(*>m<*)
遠めのスライディングも、(可笑しくて)肩が震えました(爆)

そうそう、ダックスってハト胸なんですよね(^□^)
あの胸に手のひらを当てて、スリスリするのが好きなワタシ…。
そうか、アンズちゃんは違うのですね!
でも見た目も全然おかしくないし
脱げずにOKで良かったです~♪
だって、せっかくのお揃いだもの~(*´▽`*人
……あ、…汚れちゃった…(笑)
ダックスは、日々短足サバイバル目線でがんばっているのダ♪^^
コメントありがとうございます♪
v-34ちびっこギャングの相棒さんへv-34
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スライディングでしょ~、すっごく楽しそうでした。
でもおかげで真っ黒に~!!

そらちゃんたちも洋服選びは難しいんですね~。
でも相棒さん手づくりのお洋服があるからイイですよねvv
アンズも胴長だから小型犬Sサイズだと短すぎるときがあります(⌒-⌒;)
オークションのお洋服は気になるほどじゃなくて、とっても気に入っていま~す♪





v-34mammyさんへv-34
mammyさん、こんばんは~♪

うん、同時に落札できて嬉しいですvv
なかなか同時って難しいんですよね。
それにダックスとパピヨンサイズを一緒に作ってくれる人も少ないですしね。
こんなに可愛いお洋服を作ってもらえて嬉しいですよ~♪

まぁ☆
mammyさんったら嬉しいことを~(*´∇`*)
調子に乗っちゃいますよ(笑)
久々にお揃い服作っちゃおうかな~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

ルル★ココちゃんはもじもじ君にならないですか?
やっぱりカリンは「お笑い系」だからかしら?
スライディングもね~、ものすごく楽しそうでしたよ(笑)
私は「あぁ・・・洗濯しなくっちゃ・・・」ってガックリでしたけどネ。

あのポッコリ飛び出た部分って触りたくなりますねvv
頭の中で「骨格標本」を組み立てる私(笑)
たまに「アンカリがスムースだったら・・・」って想像してにやけてます(コワッ)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
