♪耳毛と短足♪ 魚・さかな・サカナ~♪でもちょっと『肉』

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚・さかな・サカナ~♪でもちょっと『肉』
随分寒くなりましたね~!
みなさん、風邪などひいてないですか?
momo地方も20℃を切る日がありましたよ絵文字名を入力してください
でも、そろそろ紅葉紅葉の季節!
まだ色づき始めのようですが、楽しみですねキラリラ



紅葉とは全く関係ないですが。

初めて『サメ軟骨』を買いました!
コンドロイチン・コラーゲン・カルシウムがたっぷりで、関節に良いそうです。
コラーゲンが入ってるなんて、美容に良さそうね~♪



 
じっくり眺めてたらカリンに『お手』されました笑



ではでは。

お約束アップロードファイル







食べてもイイよ~!




 
とっても気に入ったみたいです











無事に乾燥中vv
 



嬉しいのがコチラ!

レバーを一つだけ乾燥させてたんです。
どうして『一つだけ』かと言うと。

去年、砂肝を天日干ししたのですが『○○虫』が湧いてしまいました怖い
それ以来、お肉は怖くて干してなかったんです。
恐る恐る一つだけお試ししてみたのですが、結構いいカンジになってますvv


カリンも興味ある?

どんどん下がっていくのがカ~ワイイLOVE
結局食べさせてもらえなかったカリン(笑)
出来上がるまで待ってね~!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

『魚・さかな・サカナ~♪』の歌がぐるぐる中(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






おまけ☆


りんりんさんがアンカリの着こなしを見て「長すぎだわ~」と作り直して下さいましたbikkuri01

 



 

♪りんりんさんへ
この通り、ぴったりで~す!
お手数かけてスイマセンパンダ涙
ありがとうございました音符



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わんこの親戚探しの血統書登録サイトから煮付けて飛んできました。
はじめまして。
我が家のニッキー(白茶パピヨン)と親戚さんなんですね♪
また新たに親戚さんが見つかって嬉しいです!
また遊びに来ますね。
我が家のニッキー、不慮の事故で、2年前亡くなりました。
なので、今は別な2匹のパピヨンと共に暮らしていて、ニッキーは居ないのですが、
それでもニッキーの親戚さんのブログを見るのが毎日の楽しみなんです。
♪美香りんさんへ
こんにちは~♪
美香りんさんのブログには携帯からコメントを入れたので、ニッキーくんのお顔が見れませんでした。
改めて、PCから見てきましたよ!
優しいコだったんですね・・・。

また遊びに行きますね♪




鮫骨、まめ結も大好き~!
鮫系のオヤツって高めだからたまにしか買わないけどね(笑)
関節といえばまめ結はグルコサミン・コンドロイチンとコラーゲンの粉末を毎食フードにかけて与えてました。昔はたまにキャインって鳴いてビッコひいてたけど粉末のおかげかそれがなくなりましたよ(^-^)
砂肝に沸いた虫って何ですか?
天日干し=虫がいなくなるってイメージだったんだけどそうでもないのね。
カリンちゃん、出来上がるまでもう少しの辛抱だね★
いや~
御馳走ばっかり!
アンカリちゃんは幸せだにょ~
そんなに色々食べたら、フードいらずですね。
momoさんって本当に家庭的~
砂肝に虫って湧くんですね。

大五郎のフードは
ペットのご飯屋さんのシェフドック
http://www.rakuten.co.jp/regalfactory/
ですよ。
何味でも好きみたいです。
momoさん、こんばんはー!♪
サメ骨、固くなかったですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
momoさん、キレイに割られているのでビックリしました(爆)
コラーゲンが入ってる…とか読むと
どうしても気になりますよね(A^∀^;エヘヘヘ。
干物も良い感じですねー!♪
レバーに○○虫は確かにトラウマになりそうです!(|||`▽´)
○○虫にも、網が効いたのでしょうか☆
無事に干せて良かったです!!(パチパチ!☆)

待たされるカリンちゃんの澄んだおめめ( *´艸`)ぐふ(萌)
カリンちゃん、もちっと待ったらできるからね~♪(*^^*)
おあずけとか「待て」の時に
目をそらしたり後ずさりしたり…というカリンちゃんみたいなワンコさん
いらっしゃるのですよねー。
どうしてなのでしょうね(^0^)
うちはそんなことぜんぜんなくて…
拝見するたびに不思議です…(T∀T)笑
HAPPY HALLOWEEN☆ です~ヾU@^0^@)ノ

アンカリちゃんたち頭ノセノセ 上手だぁ~♪ 可愛いv-238

そうだったそうだったよね~!! なんか沸いたって前に書いてたような(U≧∇≦)
そりはちょっと ゾゾゾ~だもんね~v-356

お魚の干物、カリンちゃん、もう少しだったの~? 
待ち遠しいよね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
サメボーン・・・・・・・・・形が怖い~~~!!
何だか・・・・・・ギーガー(←エイリアンのデザインしたデザイナー)の絵を思い出しちゃいます・・・(^^;)
すごく硬そうに見えますけど・・・簡単に割れるものなの??
うちのへび犬さん、食べ物をあまりかまないで飲み込んじゃうくせがあるので、こういうのは今まであげたことないんですけど・・・でも、成分だけを考えても身体にはとてもよさそうですよね~。
コラーゲンなんて・・・・・・人間様に補充したい~~!( ̄▽ ̄;)

それにしても、momoさん干物まで作ってるなんて・・・そのこだわりっぷりはスゴイ!!
カリンちゃん、本当に待ち遠しいね~~。
きっと、とってもいいにおいがしてるんだろうな~~。(^^)
コメントありがとうございます♪
v-34♪カレンさんへv-36
かなり美味しいみたいですねvv
夢中で食べてたよ(笑)
パピヨンも結構関節が弱いコが多いですもんね。

虫はねぇ…ウジだよ(゜o゜;;
干し方が悪かったみたいで、そりゃもうウニョウニョと; ̄ロ ̄)!!
気持悪かった~!
むふふ、見たい?
http://mimitanwanko.blog105.fc2.com/blog-entry-138.html
きっと叫ぶよ~U ̄ー ̄U ニヤリ





v-34♪ゆゆさんへv-36
そうなんですよ~、干し方が悪かったみたいでムシだらけ(^▽^;)
速攻で捨てました!

ゆゆさんのお返事コメ見て、探そうと思ってたの~!
で、早速見てきました。
色んな味があるから食べ飽きなくて良いかも!
お試ししてみます♪
教えてくれてありがとうございましたvv





v-34♪mammyさんへv-36
mammyさん、こんばんは~☆

サメ軟骨でしょ~、すっごく固かった(゚∀゚;)
ネットで買ったんだけど、サイトの説明には「手でポキンと折れる」って書いてたけどムリッ!
どんだけ怪力の人が説明書いたんだろうね~(笑)
私は園芸バサミでカットしました。
固いもの(アキレスとか)はいつも園芸バサミでカットしてます。

サメは骨じゃなくて粉末タイプもあるんです。
そちらなら人間でもイケるかも?ですねvv
ピチピチになれるかしら?(爆)

○○虫はもうカンベンッ(泣)
うっかり触ってしまって、しばらく手を洗ってましたもの( p_q)エ-ン
今回のレバーは上手く出来るといいなぁ!

アンズは全然下がったりしませんよ。
むしろ前に前に出てきます(笑)
カリンは見てるのがツライのかしら(笑)





v-34♪ちびっこギャングの相棒さんへv-36
そうそう!
HAPPY HALLOWEEN♪
でしたねvv
…11月になっちゃった(^▽^;)

おほほ┗( ̄0 ̄)┛
相棒さんも見てくれてましたよね(⌒-⌒;)
ゲゲゲッ!でしたよねぇ。
でも今回ウマくできたら、もう一回チャレンジしてみようかな?

うん♪
もうちょっと干したほうが良さそうで~すvv





v-34♪かよぽんさんへv-36
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆
ギーガーの絵、ですねぇ!!
確かにソレっぽい(笑)

骨、かなり固いですよ。
全然簡単に割れないです。
園芸バサミで「えいやっ!」って切りました(笑)

骨じゃなくて粉末タイプもありますよ。
茜ちゃんにはソチラの方が向いてるかもしれないですねvv
…粉末なら私もイケるかもね(笑)

夜になって雨が降ってるので干物をおうちに入れました。
そしたらカリンは網の下から動かない~(爆)
まだ食べられないってのにねぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


あ~~♪載せてくれてたんだ~~O(≧▽≦)O
うんうん♪今度はぴったりみたい☆よかった(´▽`) ホッ
カリンちゃん・アンズちゃん、お洋服い~~っぱい着てあげてね(^_-)-☆
ところで、砂肝を干してたら○○虫が!??(*_*)
こわい~~~!!!そうなんだぁ~~。。やっぱり生ものを干すときは気をつけないといけないのね~。。
魚をほしいのに~~って感じのカリンちゃん、後ろにずっていって、かわいかったです(*´ェ`*)ポッ
♪りんりんさんへ
バッチリでしたよ♪
ありがとうございました(o^-^o)
カリンは着たまま暴れちゃって、早速洗いましたけどね(笑)

そうなんですよ~虫がウヨウヨとね・・・(^。^;)
そのときは干し方が悪かったようです。
お日様がガンガン当たる場所よりも日陰で風通しのよい場所が適してるそうです。
表面だけが先に乾くと、中がなかなか乾かずに虫が湧くんだって~!

お魚は開いたものを食べてみました。
アンカリにもおすそ分けしたら、すっごい勢いで食べてました(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。