♪耳毛と短足♪ コスモス♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
コスモス♪
気付けば3時間半もランにいましたよ~!
その間ずっと走りっぱなしのアンカリ!!
元気だね~パピヨン(黒)犬笑
za1236.jpg


結局、他のワンコは来ませんでしたがアンカリ(特にカリン)にとっては良かったのかも。
ランは楽しい場所ってわかってくれたかな?
次はワンコがいるときに遊びたいねvv

まだまだ遊び足りなそうなアンカリですが、場所を移動しましょうね♪



ランから少し行った所には『遠賀川』があります。
その川沿いにコスモスが咲いてるんですvv
それを見に行きました!
za1238.jpg za1240.jpg

za1239.jpg za1241.jpg




ランでたくさん遊んだからか、カリンはアンズにくっつきっぱなし笑う
za1242.jpg

好き好きjumee☆kiss3攻撃にあい、気が遠くなるアンズさんアップロードファイル



za1246.jpg



za1247.jpg za1248.jpg

za1249.jpg za1250.jpg

ここでも走り回り、またまた大満足のアンカリでしたvv

そろそろ私の用事の時間も迫り、名残惜しかったけどお家へ帰ることになりました。

一緒に走り回ってくれたT!ありがとね~
手作りのお弁当も美味しくて、嬉しかったな~jumee☆thanks4
アンカリも私もすごく楽しい一日だったよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今度はおうちで、ゆっくりお話しましょう!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

金曜日は爆睡!(*^m^)o==3プッ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

3時間半も アンズちゃんカリンちゃんドックランで
遊んだんですか
すご~く タフですよ・・
うちのワンズは 動かず寝てばかりいますから
アンズちゃん達の爪のあかでも 飲んでもらいましょうかね

すごく仲良く姉妹に見えますね
momoさんも お友達のおかげで なお楽しくすごせた
ようですね・
アンカリちゃん大満足な1日だったろうね~~♪
ドックランかぁ~~最近行ってないな~行きたいナァ~!
バニラ一人の時ランに連れて行ったけど・・・アジリティには全く興味なしでしたwww
カリンちゃん意外な一面が発見されたね~コレを機に本格的にアジリティ初めてみては?♪

コスモスキレイ~~!!そんな所で撮影会してみた~い!

momoさんもお友達に会えて楽しい一日なったみたいだね~

↓↓デジカメの寿命は・・・1年半では終わらないよぉ~~
そんなに短かったらYuRiのデジカメはもうとっくに壊れてるよぉ~(汗)

↓3時間半もいたんだUo´艸`)ウププー♪

ひょーーーヘ(◎ ◎Uノ! 川沿いにこんなにコスモスさんがv-345
一面のコスモスだなんて 幸せだね~♪
すごいキレイだわ~Uo´艸`)むふふ~♪

ここでもアンカリちゃんたち いいお顔してる☆
楽しいお出かけになって 良かったよUo′▽`o)ネェー♪
すっ・・・すごい!!!
カリンちゃん、何の抵抗もなくアジリティーのバーやら輪くぐりやらをラクラクこなしちゃってる~~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙すごいすごい~~~!!!
カリンちゃんはアジリティーの素質?アリアリなんですね!
トンネルなんて、けっこう最初は怖がって入らないコのほうが多いみたいですよ?
羨ましいな~!

我が家が最近よく行くランにも、アジリティの施設がありますけど、茜さんはやりたがらず・・・。
子犬の頃、トレーニングの授業の一環で、集団トレーニングというに何度か参加したのですが(同じトレーニング教室の生徒さんが集まって、集団でトレーニングするんです。他のわんちゃんや、人間に慣れるのに役立つ訓練です)、そこでちょっぴりバーを飛ばせることをしたことがある程度で、その後は全然・・・。
旅先のランにもアジリティーはよくあるので、遊んでくれるといいのになーと思ってるんですけどねー・・・。

アンズちゃんはバーとびはお気に召さないのかしら(≧m≦)プププ
バーくぐりの方が楽しいのかもね♪
ジャンプはボール専用のワザなのかしらね~~。

コスモスもきれいです~~!
お友達と一緒で、いい休日になってよかったですね!(^^)/
アンカリちゃん、たくさん走りまわって楽しそう。
コスモス綺麗だ~
他のワンコがいなくて自由に遊べるのも、のびのびできていいですね。
カリンちゃん、すごいスポーティな女の子ですね。
 アジリティかっこうよすぎ!!
 いっぱい遊んだんですね。
 いい写真がいっぱい撮れていますね。
♪そよかぜさんへ
さすが暴れん坊!ってカンジでしょ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お外に行くとどうして仲良し風になるんでしょうね?
いつもこの調子でいてくれるといいのになぁ。
でもとっても楽しいおでかけでしたvv

♪YuRiさんへ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大満足~vv
ダックスにもアジの大会があるって最近知ったのよ~!
でも関東か関西方面でしかやってないみたいでザンネン★
やってみたいけどなぁ。

楽しい一日だったよ♪
仕事サボって(まぁ用事があったんだけどね)というのが、なんか楽しいのよね~vv

デジカメ、今日カメラ屋にいったら、どうも砂とかホコリが溜まってるみたい(^。^;)
砂浜やら山の中やらで撮るからなぁ(T▽T)アハハ!

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
二つもコメントありがとうです~vv
嬉しい♪(⌒▽⌒)

ここ、すごいんですよ~!
川沿い3キロ分くらいコスモスかもしれません。
キレイにお手入れしてるのもステキですよね♪
うちの近所は草だらけのコスモス街道だからなぁ(-o-;

♪かよぽんさんへ
カリン、暴れん坊の本領発揮!の一日でした(笑)
かよぽんさんは見たことあるかな?
うちの庭にブロックを80cmくらい積んでたんだけど、それも跳び超えてたんですよ~!
後は滑り台も駆け登っちゃいます(笑)
アジ向きかも~vv
でもダックスのアジをやってるのは関東か関西だけらしいので、ザンネンです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
茜ちゃんは水泳といい、トレーニングといい、かなりスパルタ(?)教育受けてますね(笑)
でもキチンとトレーニング受けてたほうが良いですね。
今さらだけど、カリンにはちゃんとトレーニング受けさせればよかったなぁって思います(ーー;)

アンズも昔はもっとジャンプしてたんですよ。
台所に飛び上がってましたから(笑)
今はもうシニア(っぽくないけど)なので、これくらいしか跳ばないです。
びびりなので、バーは怖いみたいでした(笑)
でも楽しかったから、またランに行きたいな~♪

♪ゆゆさんへ
ランもコスモスも楽しい一日でしたよvv
大ちゃんもランに行くと走りまわるんだろうな(o^-^o)
『仕事休んで平日に行く』っていうのが楽しいんですよね~(笑)

♪あるままさんへ
さすが暴れん坊!ってカンジでしょ~?(笑)
たくさん遊んで楽しい一日でしたvv
たまにはランに行くのもイイですね(⌒▽⌒)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
