♪耳毛と短足♪ ドッグラン♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドッグラン♪
10月24日(金曜日)のこと。
夕方から用事があったので、早退届を出してたのですが「一日休んで良いよ」
と前日(!)に言われ、急遽楽しいお休みになりました笑う

ずっと会ってなかったお友達にjumee☆mail1cしたら、たまたま友達もお休みとのこと!jumee☆surprise5
なので朝からお出かけしてきちゃいましたLOVE

行った場所は、前から気になっていたドッグラン!
平日だからなのか、だ~れもいなかったですkao05
気兼ねなく遊べましたけどね。

そのランには、小さいけどアジリティもあるんですよ~!
za1196.jpg za1197.jpg

za1198.jpg za1199.jpg

za1200.jpg

いきなりの『輪くぐり』はダメでした。




気を取り直して、もう一度バーに挑戦!
za1201.jpg za1202.jpg

za1203.jpg

カリン、短足だけど(笑)バージャンプなら楽勝みたいです♪



za1205.jpg za1206.jpg

オヤツでつって、同時跳びも出来ましたjumee☆peace1



その後、もう一度『輪くぐり』に挑戦!
za1207.jpg za1208.jpg

za1209.jpg

できちゃった~jumee☆yippee3L♪



アンズはボールがあれば、こんなに跳べるのに…。
za1212.jpg

za1213.jpg




バーはコレだもんね~笑2
za1216.jpg

za1219.jpg




またまたカリンは輪くぐり。
za1220.jpg za1221.jpg
・・・飽きたんだって!絵文字名を入力してください



輪っかにつかまってオヤツ中のカリンと、ボールで遊ぶアンズ。
za1222.jpg




仲良し風のアンカリ。
za1224.jpg za1210.jpg

za1211.jpg




ボール遊びの途中で、カリンはゴロゴロし始めちゃいました。
za1225.jpg

za1232.jpg

草だらけっ!










za1233.jpg

すごく満足そう!ぷ



ずっとニコニコなアンカリheart0
za1234.jpg


カリンは勝手にトンネルでも遊んでいました!
za1235.jpg



つづく…



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ドッグランって楽しい~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お天気もいいしv-278 お友達も一緒に
ドッグラン☆ oU〃'▽'〃)oイイナー!

アジが置いてあって ほんと楽しそうだぁ~e-343
うふふー♪ にゃははー♪のお写真のアンカリちゃんたちの
お顔が とっても楽しそうで゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
わぁ~~♪中間のドッグランに行ったのね~)^o^(
カリンちゃんすごい!!!なんでタイヤが飛べるの!??
同じ血を引くはずのわが子はタイヤが怖くて全然近寄れないよ~~(~_~;)
今度むぎにも「簡単にょ~~~♪」って教えてほしいわ(爆)
今度一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
前夜まで雨だったから心配だったけど、遊べましたよ~!
初めて行ったランだったけど楽しかったです(特に私が 笑)

小さいけどアジって楽しいですねvv
そらちゃんなら一番高いバーでも楽勝で跳べるんでしょうね!
あのジャンプ力だもんなぁ!

はい~♪
アンカリはずっとニコニコでしたvv
こういう顔見ると、嬉しくなりますね(⌒▽⌒)
♪りんりんさんへ
ついに行ってきましたよ~!
りんりんさんとご一緒させていただく前に、ランに慣れてくれたかなぁ?
カリン、お店の方にワンワン吠えてたんですよ(^。^;)
他のワンコがいたら…どうなるのかオソロシイ; ̄ロ ̄)!!
ぜひ一緒に遊んで下さいねvv
土日は多いのかな?

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
