♪耳毛と短足♪ 遊んで、食べて♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
遊んで、食べて♪
今日は夕方から傘カエルでした。

今週はなにかと忙しい毎日を過ごしてます。
デジカメの調子が悪いと書きましたが、まだ調子が悪い~!怖い
『半押し』が出来ないんですよねぇ…。
ちょうど一年前に購入して、もう買い替えないとダメなのかしら Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




だいぶ前のこと、いつもの『風車の広場』にて。
za1172.jpg za1173.jpg

za1176.jpg
風が強かった~!!



za1174.jpg za1175.jpg

za1177.jpg za1178.jpg

za1179.jpg 

za1180.jpg
波シブキがザブザブ!
アンカリ、同じ表情してますネふるーつ☆Cultivation・笑(小)






先週のこと、いつもの『裏山』にて。
za1181.jpg




そして、泥んコになったのでお風呂。
za1185.jpg za1186.jpg

za1187.jpg
カリンはドライヤーから逃げなくなったけど、アンズは大嫌いのまま(・_・;
お風呂上りはしばらくスネスネモードになります。






そして、やっと本日のこと。
za1195.jpg
知ってるクセに、知らないフリのカリンちゃん(笑)



za1188.jpg za1189.jpg
久々のジャーキーグー



za1190.jpg

za1191.jpg za1192.jpg
出来上がるまでオーブンの下で待機してたカリン笑
かなりがっついてました。



za1194.jpg
こちらは、出来上がるまで寝てたアンズ笑2



za1193.jpg
起きてすぐでも食欲モリモリ。
そんなところは母ちゃんにソックリね・・・。



メタボ疑惑の翌日にワンコどら焼きを食べちゃったアンカリ。
それ以来の久々のオヤツだったので喜んでくれたみたいです♪
ま、たまにはイイよねてへ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

『お散歩延長』始めたばかりなのに、もうサボっちゃった… 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

デジカメまだ調子悪いですかぁU×Å×U 『半押し』が出来ないのは辛いv-356
ちょうど1年ということは 保障期間は過ぎちゃったのかな?
過ぎたばかりなら 交渉しだいでなんとかならないかなぁ~?σ( ̄、 ̄=U

風車の広場は風景も素敵だし、海と風とアンカリちゃんたちの
お写真がとっても いいですよUo′▽`o)ネェー♪

近所の広場では、いっぱい遊んで☆ シャンプーもしたんだぁ~!!
やっぱ楽しく遊んだら大満足だよねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

ジャーキー作ってもらったの~i-184
かりんちゃんの タラコ唇って~!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
昨年さんざん悩んで購入したデジカメですよね。
私も調度悩んでいたからおもいだすわ・・・
1年じゃはやすぎよね
わ~^^
ジャキー
手作り本当にmomoさんは何でもできるよね。
今売ってるものは何が入っているかわからない世の中
本当は手作りしてあげるのが一番安心なんですよね
デジカメ調子悪いのって痛いよねぇ><
でも1年じゃ早すぎない??
うちはそろそろ何年になるだろう…普通に使えるけど…新しいの欲しい 笑
久々ジャーキー オヤツ自体久々だったんならさぞ美味しかったろうね~♪
デジカメ調子悪いままなんですかぁ・・・辛いですね。
「おおっ!」というシャッターチャンスがあっても逃してしまいますもんね~。
半押しできないとピント合わないし・・・。
でも、1年で買い替えないといけないほどダメになるとは思えないので、1度修理に出してみては・・・?
それを口実に新しいのを買ってしまうというのもテですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャーキーおいしそうですねー!!
手作りのおやつやご飯って、やっぱり安心なのが一番いいですよね。
今は食品に何がまざってるやらわかったもんじゃない時代だし・・・。
添加物やらが入っていないだけじゃなく、何を食べさせてあげてるのか自分でちゃんとわかっていられるのが最も安心です。
うーん・・・それにしても何でも手作りできるmomoさんて・・・ホントにスゴイ♪
デジカメ、普通一年はメーカー保証がついてないです!?
もし間に合えば、出してみるとか!??
手作りジャーキーすご~~い♪オーブンで焼くのかな!?←全く無知なので(^^;ゞへへ
カリンちゃんかぶりついちゃって(´m`)クスクス
食欲がある方が健康的だよね(^_-)-☆
momoさん、こんばんはー!☆
デジカメの調子が悪いと、へこみますよね~(TpT)
でも、ジャーキーを知らないふりのカリンちゃん(←笑)
おめめキラキラできれいに写っています~(*´▽`*人
アンズちゃんのガブりっぷりも胸にドキュンです(*´Д`*)
なぜかアンズちゃんのアップを見るとドキドキしてしまうワタシ…(笑)キャッ♪
タラコ唇も大好きなんですよ!
ルルはあまり分からないけど、ココは…(>m<)
茶色い唇、なんかいいですよね(笑)
パリパリジャーキー、私も近いうち作ろうかな♪
こちらもしばらく雨が続くみたいですが
“つられて暗くならないよう”がんばりましょ~う(^^)q
(↑携帯のお天気コーナーに良く書いてある言葉・笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
2週間前が1年目でした(泣)
どうにかならないかなぁ。
ちょっとカメラ屋さんに行ってみます!
デジカメないと困るのですけどネ…。

たくさん遊んでウキウキだったのに、シャンプーになるとドヨ~ンとしちゃうアンズ(笑)
逆にカリンはウハウハでしたけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カリンの口、タラコっぽくないですか?(笑)

♪チップ&ミニーママさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの事件のときに買ったデジカメですよ~(笑)
保障期間が切れた途端に調子が悪くなりました(泣)

いえいえ(⌒▽⌒)
これはとっても簡単なんです。
「作りました!」っていうのが申し訳ないくらい^^;
でも自分で作ると安心ですよね♪

♪プーちゃんさんへ
でしょでしょ~!
デジカメないと困るよね~。
修理しようか新しいの買おうか悩むネ。
カメラ屋さんに行くつもりだけど、新商品に目が行っちゃいそう!(笑)

私もジャーキーに塩をふって食べました♪
美味しかったよ~!
…ってそれじゃ「メタボ解消!」にならないね(^▽^;)

♪かよぽんさんへ
そうなんです~ツライッ!
シャッターチャンス!って思っても、あたふたと手動でピント合わせてたら、チャンスは逃げていっちゃってますよ(泣)
週末、カメラ屋さんに行ってきます!
でも新商品に目が行っちゃいそうな気がする~(笑)

うん♪自分で作ると安心ですね。
ただ、焦がしちゃったりするんだけどネ~(゚∀゚;)

>・・・ホントにスゴイ♪
おほほ┗( ̄0 ̄)┛まぁね~♪
なんてね☆
コレは簡単すぎて「作りましたよ!」なんて大きな声で言えないシロモノです(笑)

♪りんりんさんへ
うっ(゜O゜;
それが、2週間前に保障期間が切れてしまったんですよ~(泣)
切れた途端、調子が悪くなるなんて、メーカーの陰謀かしら?

そうです、オーブンで低温焼きしましたvv
お肉を薄く延ばして、あとはオーブンまかせなんですよ(笑)
カリンはキッチンの電気を消してもオーブンの下から動きませんでした!(爆)
どんだけ欲しがりさんなんだ~!( ´∀`)わはは

♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~vv
今日も元気なmammyさんですねσ( ^ー゜)ニャハハ

カリンの顔は結構キレイに撮れてるでしょ?
ちょうどお肉を写そうと、手元にピントを合わせてたのが良かったの(笑)
近寄りすぎなのよね~(^▽^;)
でもってタラコなのよね~!(爆)
ココちゃんも?
激しく食べたりすると、タラコがめくれませんか?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お料理上手なmammyさんだから、ちょちょいのちょいっ!でジャーキー作っちゃうんだろうな~vv
ルル★ココちゃんもウキウキ♪

>アンズちゃんのアップを見るとドキドキ
あら?熟女パワーにヤラれましたネ(笑)
mammyさんのためにアンズの『ドあっぷ』を撮ります☆

>“つられて暗くならないよう”
ですね☆
早く”つられてハッチャケすぎないように”の天気にならないかしら~(笑)

お風呂、カリンちゃんはまたまた潜ったのかしら~?
大好きだモンね。
ジャーキーで、アンズちゃんもご機嫌なおったのですね。
人もワンコも皆現金なものサ!
ジャーキー焼いている時って、
かなりよい匂いが漂うのでしょうね!
やっぱり、ドライヤーを嫌がるワンコさん、多いですね~(>_<)
ももは、小さく小さく切ったササミでいつも騙しつつドライヤーをあててます(笑)

ジャーキーも手作りなんですね♪
私も挑戦してみます☆
前に、きな粉で作ったボーロは喜んで食べてくれました♪♪♪
デジカメ調子悪いんですね・・・半押しができないとピント合わせとか大変そう~。
でもアップされてる写真はブレたりボケたりしてないですね^^
カメラの修理ってけっこうかかるんですよね~。
それなら買い換えちゃった方がって誘惑が★
おもいきってmomoさんもイチデジデビューしちゃったりして!?
ジャーキー、焼く前と焼いた後で位置が違いますね。
縮んで動いたの?
アンカリちゃん、美味しいの作ってもらえてよかったね♪
私のデジカメも カレンさんが「壊れてる」っていつも言ってます。
買ったちよパパは 「壊れてない」 って言ってます。
使ってる私は いまいち良くわからず。
写ればいいんです~
でも 振るとカラカラ音がするし、ピントあわせが上手く出来ません。
一眼 売りつけられないようにしなくっちゃあ
ジャーキ美味しそう~
又 我が家も近々つくろうかな
こんどは ささみで(レバーは 大分食べたから~)
♪ゆゆさんへ
お肉を焼くニオイってたまらないみたいですね。
カリンはずっと「キュ~ン」って鳴きながら見てました(笑)

久々にお風呂にお湯を入れてチャプチャプさせました。
カリンは大満足だったけど、アンズはかなり不満そうでした(苦笑)

♪ももたんママさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ももちゃんはオヤツにつられて大人しくしてくれるんですね♪
カワイイなぁ!

オーブンで焼くだけなので簡単ですよvv
きな粉ボーロも良さそうですね~(⌒▽⌒)

♪カレンさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たくさん撮っても使えるのはコレだけ(泣)
あぁ、面倒だわ~(;´д`)

オーブン皿いっぱいにお肉を広げても焼くと縮むんです。
動いてるのは、引っくり返したからです。

イチデジね…。
前から欲しいな~と思ってるけど、予算がなぁ…。
修理代も結構かかると思うので、思い切って新製品にしようかな?(笑)

♪ちよママさんへ
カラカラ音がするのは、何か部品が外れてるのでは?
イチデジはカレンさんにまかせて(笑)、簡単に撮れるものが良いですね♪
キレイな写真には憧れるけど、私もコンパクトに持ち運べるほうが便利ですvv
一人で大きなカメラ持って歩いてたら、ヘンでしょ?(笑)

レバーも美味しいけど、ダイエット中なのでササミにしました(笑)

ちよちゃんの足はだいぶ良くなったみたいですね C=(^◇^ ; ホッ!
カリンもソファやベッドから飛び降りることが多いから注意しなくっちゃ!
でも待てって言っても、早く降りたいから待たないんですよね(-o-;
困ったもんです…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
