♪耳毛と短足♪ 心躍る太鼓の音色♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
心躍る太鼓の音色♪
アンズ「母しゃん、お散歩タイムでしゅよ~♪」
カリン「姉たんと仲良く待ってるにょよ~♪」

お散歩ですか?

…へいへい、お誘いのときは「仮面姉妹」になるんだね。
最近なんか裏表が激しいような気がするんですけど…。
ま、いっか。
雨も降ってないし、行きますかな♪


ゴーゴー♪

毎度おなじみの100均ライトを着けてGO!!


てくてく歩いていると、祭り太鼓の音が聞こえてきました。
  もう夏祭りの練習してるんだ~。
  来月は花火大会があるんだな~。
と、初夏を感じつつお散歩しました。

去年の花火大会にはアンカリを連れて行きました。
花火の音は全然平気なお二人さん。
浴衣や甚平を着た、可愛いワンコにもたくさん会いました。
アンカリは基本的に「裸族」なのですが、浴衣姿には憧れます。

今年はお揃いの浴衣もいいかもねvv







アンズ「アンズは昨日の夜、初夏の音を聞いたでしゅ」
momo「おっ?なになに?」
アンズ「夜中に『ぶぉんぶぉん、パラリラ・パラリラ~』って」
カリン「母たん号と同じだにょ~」
momo「母ちゃんの車はノーマル車ですけど?勘違いなさってるわ、オホホ」
カリン「…あんまり言うとシメられるんだにょ」

 ←参加してみました☆よろしかったらポチッと…
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そうそうこれっ!
前のUPの時にコメントしようと思って忘れてましたv-393
100均ライトe-77だったんですねe-317 
うちのはご存知ブラタンなので夜になるとそれこそ隠れ蓑の術v-399
蛍光グッツを付けてもさほど蛍光じゃなかったのですぐ外しちゃいましたe-254

↓チキンフード検索してたらあらぬペットグッツを購入してしまいましたよぅv-406
届いたらUPしますねe-267
危ないもんねぇ
♪まめもみさんへ

ふふふ、安上がりでっしゃろ?
中の電池を入れ替えて使ってるから更に経済的よ、奥様v-433
ほんと、夜のお散歩は危ないもんね。
アンズはまだぼーっと白く光るからよいけど、カリンは闇にまぎれちゃうんだよ~、危ないv-399
まめもみさんも100均グッズでやってみて~v-363

うぉっ!「あらぬペットグッツ」ってなんだろv-361
妄想が、妄想がぁぁぁv-42
楽しみにしてますv-411
仮面姉妹?
お写真じゃ全然仮面姉妹には見えないよ。
ホントの仲良し姉妹に見えるよー。
そうか、北九州方面はパラリラ~が夏の音なのね。
クレちゃんママに聞いてみましょうね。
金利上昇より気になる
♪an太郎お師匠さま

仮面姉妹率が上がってます。
私が席を外した隙にキャンキャン(アンズの悲鳴)、ガウガウ(カリンの威嚇)と激しいのですよ。
でも私が部屋に戻ると何もなかったかのように静か…。
で、外に行くと並んで歩くのですよ~。

clareママさんちは治安がよろしいかと…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
