♪耳毛と短足♪ のほほんな一日

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
のほほんな一日
せっかくのお休みだけど、外は雨。
おでかけは…中止。

雨だにょ…

寂しげな尻。


あまりにも暇だからか、アンカリ二人で遊び始めました。

逃げる

逃げる尻。


追う

追う尻。


まだまだ逃げる

獲物を銜えて逃走中のアンズ。


まだまだ追う

ハンターカリン。狩るのは獲物かアンズか。



カリンが狙ってるものはコレ。

取り合いになる人気者

ただのキャップ。安上がりなおもちゃ…。


盗られた

奪還するカリン。



そしてお昼寝タイム。

本日も仲良しさん♪

ずっとお家のなかにいたのに、何故仲良し?
…まぁこんな、のほほんな日も良し。







momo「今日は二人で遊んでくれて助かったよ~vv」
アンズ「来週は晴れると良いでしゅ」
カリン「お外に行きたいんだにょ」
momo「そうだね~。でも雨も必要だしねぇ」
アンズ「お出かけしないと母しゃんがおデブになるんでしゅ」
カリン「ブートキャンプはどうなったにょ?」
momo「それは聞かないでおくれ…」

 ←参加してみました☆よろしかったらポチッと…
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いっぱい遊べたかな?
休日の雨v-279ってほんと嫌ですよねぇe-263
降るなら平日の通勤時間外にしろっe-329(私は土日休みe-343)って思ったりv-389
カリンちゃん、お外眺めて寂しそうな後ろ姿v-406
てるてる坊主作って一緒に神様にお願いしてあげるねe-267e-459
どうv-361 今晴れてるv-361

そうそうカリンちゃんの忍術見ましたよv-411
すっごい落ち葉v-35と同化しててはじめわかんなかったぁv-356
裸眼で見たら絶対わからない自信がありますe-320(←どういう自信なんだ。。。)

そうそうそしてもうひとつお願いがe-455
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうかv-398
ウォーリーでしょ
♪まめもみさんへ

まめもみさんの呪術v-361で本日はv-278
すんばらすぃ~~!
土日(私も土日休みv-351)もお願いします!

リンクの件、私もお願いしようと思ってたんですよ~!
と言ってもブログ初心者の私、どうやるのかあんまり良くわかってないの…。
そんな私でよかったらお願いします。

今年の秋もウォーリーになる予定v-407
まめちゃん、もみちゃんは小熊になる予定かな?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
