♪耳毛と短足♪ LIONペット用品 ~ニオイOFFシート~

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
LIONペット用品 ~ニオイOFFシート~
ライオンペットモニターの2回目商品が届きました♪
za1166.jpg

za1167.jpg
カリンが鼻で開封!(笑)



中身は。
za1170.jpg

za1168.jpg
ペットシートでした。



za1169.jpg
ザンネン★
食べられないんだよ~。



ペットシートを使ってるのはカリンだけなので、カリンにお試ししてもらいました!
今使ってるのは厚くて長時間の留守番に耐えられるモノ。
ライオンのシートは薄かったので「大丈夫かな?」って思ったのですが。

これ、結構イイですvv
薄いけどしっかり吸収してくれるし、家に帰ったときニオイが篭ってない!
『銀イオン』と『クエン酸』効果なんでしょうね。
試しに丸一日替えずに使ってみたけど、ほとんどニオイがしなかったです。

今使ってるものは、かなり場所を取ってるけど、これは場所も取らなくていいかもvv



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

3回目も楽しみ♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

モニターですかぁ☆ ペットシーツかぁUo^ o ^o)
『銀イオン』と『クエン酸』で 匂いがしにくいんですね☆
銀イオンは結構 色々に使われますもんね~e-343
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
薄手だけどニオイがしなくてイイですよ~!
こうやってモニターで使わせてもらえると、購入の参考になりますねvv
銀イオンって人間の消臭スプレーにも使われてますよね。
なかなかグ~♪ d(* ̄o ̄)でしたvv
ご紹介、ありがとうございます♪
こんにちは~♪随分と寒くなってきましたね!風邪などが流行し初めている様子ですが、大丈夫ですか?

さてこの度は早速の記事アップ、どうもありがとうございました。
薄いのにしっかり吸収&強力消臭を実感して戴けてうれしかったです。

3回目のモニター商品も楽しみにしていて下さいね~(^◇^)では★
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
