♪耳毛と短足♪ ペアルック♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ペアルック♪
土曜日はお仕事DAYでした。
疲れた~!
でも、そんなお疲れの私に嬉しいお届けモノがjumee☆yippee3L


za1154.jpg
りんりんさんに追加注文した洋服heart0




za1155.jpg
とってもカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



za1156.jpg

za1164.jpg



お揃いになりましたjumee☆SaturdayNightFeverL
za1160.jpg
イチゴの位置とキラキラロゴが微妙に違うのがイイカンジふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


za1161.jpg
ちょっと大人っぽい? シックな雰囲気です。hana



『仮面姉妹』もペアルックだと仲良しに見えるでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんりんさん、ありがと~笑う
どちらも動きやすくって、『暴れん坊』にはピッタリです(笑)










日曜日、久しぶりに「瀬板の森公園」へ行ってきました。
なぜかデジカメの調子が悪くて、写真が撮れなかった ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
近くの川沿いではコスモスが咲いていて綺麗でしたよcosmos

za1165.jpg
momo宅の裏山で走るアンカリ。(やっと撮れた貴重な一枚)
まつぼっくりで遊んでま~す!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

来週は『コスモスまつり』へGO! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お揃い服が2枚増えたのね(^-^)
やっぱり多頭飼いはお揃いがいいよね~♪
仲良し姉妹に見えるよ★
イチゴのにはprincessって書かれてる~!
アンカリちゃん、この服を着ればお姫様のようにおしとやかになる?(笑)

↓のペットシート、以前買ったことがあります。
本当にニオイが少なくていいですよね。
生まれ変わったものも今度使ってみたいな~。
イチゴのプリンセス、カワイイね~~~о(ж>▽<)y ☆
2人ともよく似合ってるよー!
白地に黒模様も中々イイもんだね!一見渋くなるかなーと思いきや、2人ともシックリきてるねぇ~いいねぇ~~(*゚ー゚*)ポッ!

それにしても、当然だけどアンカリちゃんの洋服って・・・丈が全然違うのね(笑)
私ダックス経験しかないから、アンズちゃんの洋服の短さとフセた時の足の長さにビックリ!ヽ(*≧ε≦*)φ足細長ぇ~~っ!!

そうそう、11月の初めの連休で、また九州上陸しまーす♪
イトコの結婚式が門司であるんだ(*^ー^)ノ
おぉぉぉ~例のお揃いお洋服が届いたんだね~♪
うんうんうんうんめちゃ可愛い^^
それに2わんちゃん揃って着ると仲良しに見える~ 笑
プー的にはシックな感じの方かなりツボ的な可愛さだけど
いちご柄の方も本当~いちごの位置やロゴが微妙に違ってそんなところが凝ってていいね^^
お揃い着てい^っぱいお出掛けしてね♪
まつぼっくりの季節になったのね。
またまたカリンちゃんとまつぼっくりが見れるんだ・・・・
お洋服やっぱり長さが違うから、同じ物でもちょっと違う
そこがかわいいですね。
お揃いのお洋服はやっぱりかわいい
お揃いのお洋服って飼い主ウハウハ嬉ですね~
とっても似合っていて可愛いッス!
自分でお洋服作れても、
他の方の作ったお洋服も欲しくなりそうですね。
アンカリちゃん、衣装持ちだね。

松ぼっくり、大五郎と一緒♪
ボールより、可愛く感じるのは私だけ?
さらに愛おしくなっちゃうの!
アンカリちゃんも愛おしいヨン!
土曜日お仕事でしたかぁ♪ お疲れさまでした~〃oU-^▽^-)o〃
また可愛い お洋服ゲットされたんですね~v-238

イチゴちゃんのも可愛いけどv-380 もう1つのもほんと
シックな感じで 似合ってるぞー♪アンカリちゃんたちヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

あれ? デジカメ調子悪くなったの?U×Å×U
なんでだろう~?? 今は平気かな?
ペアルックいいですねえ。とってもお似合いですよ♪
 もう仮面姉妹なんかじゃないよね。
 アンズちゃん、お空飛んでいるよ~~!!
おおっ!!かわいい~~~~!!!v-238
オーダーしていたお洋服が届いたんですね!
めちゃめちゃかわいいじゃないですかー!
お揃いでお似合いですよっ♪(^^)
いいな~~お揃いのお洋服・・・。
うちの茜とろびぞうは、お友達が作ってくれたペアTシャツしかお揃いはないんです。
既製品だと、ろびぞうはともかく茜が全然サイズが合わないんですよね・・・。
うらやましい~~~。
♪カレンさんへ
うんうん、お揃いがイイよねvv
まめ結ちゃんも色違いのお揃いって沢山あるよね(o^-^o)

お姫様に?
う~ん、それはどうだろう???(笑)

↓のシート、結構いいですよ♪
使ってみてくださいなヾ(〃^∇^)ノ
♪Yukaさんへ
カリンにもシックな服が似合うのよ、意外とね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
薄手でぴったりしてるから、暴れても「金さん」にならないしね(笑)

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
そっかぁ!見慣れてるからなんてことないけど、カリンってかなりの『短足』ね(爆)
アンズはかなり足が細いほうだと思うよ。
親指くらいの細さだもん!←ちょっと大げさ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにこちらに来るんだねvv
だんなさんとユウゴたんの3人かな?
門司で、と言ったらあのホテルかしら?
お天気だとイイね~♪

♪プーちゃんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
かなりお気に入りだよvv
カリンに「おしとやか」って似合うかな~?って思ってたんだけどネ(笑)
イチゴのほうはちょっと厚手なので、今はまだ暑いかな?ってカンジだけど、早く着ておでかけした~い!

♪チップ&ミニーママさんへ
ボールを忘れて公園に行っても、まつぼっくりがゴロゴロしてるので助かります(笑)
カリンは取りに行くより、カミカミが楽しいみたいですけどね~(* >ω<)=3 プー

いつもチップ&ミニーちゃんはお揃いですよねvv
やっぱりお揃いがカワイイ~!!

♪ゆゆさんへ
そうですよ~、ウハウハなmomoです(笑)
やっぱり本職の方に作ってもらうと素敵ですvv
私の『なんちゃって』なんて、トホホ~ですよ(^▽^;)

そうなんです!
まつぼっくりやどんぐりを拾ってくる姿はとってもカワイイvv
「おぉおぉ、そんなモノが楽しいのね♪ヨチヨチ♪」ってね(笑)
ゆゆさんも大ちゃんにいっぱいヨチヨチしてるんでしょうね(o^-^o)

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらにもコメントありがとうございますvv

土曜日もお仕事だったけど、お洋服見て疲れも吹っ飛びました♪
シックなのもなかなかでしょ?
(ノω`*)んふふ♪

そうなの~(゜o゜;;
デジカメ調子が悪くて、今も撮れたり撮れなかったりしてます。
撮れても真っ黒になってたりするんですよ(・_・;
困る~!!

♪あるままさんへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
仲良しに見えますよね~vv
それが嬉しい!

(^ー^* )フフ♪
アンズもたまには飛行犬になりま~す♪
♪かよぽんさんへ
ついに届きました~♪
似合ってますか?
ありがとです(o^-^o)

茜ちゃん達にはニットのお洋服もあるじゃないですか~!
とっても似合ってましたよvv
茜ちゃんのサイズってなかなかナイの?
小さいから?それともなで肩で落ちちゃうから?
こうなったら、かよぽんさんが作るしかないですね~!
楽しみにしてますよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
…ペアルック、かわいい(^O^)
ちゃんとポーズを決めてて、さすがっ!!
洋服って何着くらいお持ちですか?我が家は…買っても買っても…買いたくなります
アンカリちゃん どんどんお洋服が増えていきますね~
やぱりデザインは動きやすいのが多いですよね。
ちよちゃんも袖なし 襟無しがグーです
一度 ふりふりワンピ姿も見てみたいな~
でもずっと座ってるだけなら良いけど、 
アンカリちゃんには実用的じゃあないですよね
ちよちゃんには そんなの全くにあいませ~ん

アンズちゃん トレシートは不要なのですか?
どうしてかなあ~?
♪ももたんママさんへ
アンズはいつもカメラ目線(笑)なんだけど、カリンはカメラ嫌いだからタイへンだよ~^^;
うちの姉妹は仲良く遊んだりしないんだけど、こうやってペアルックだと仲良しみたいでしょ~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家はずっと『裸族』でした(笑)
最近やっと洋服を買うようになったのでまだ少ないですよ。
でも、アレもコレも欲しくなる気持は判ります~!!
♪ちよママさんへ
自分で作るようになったら、お洋服に目が行くようになりましたvv
だいぶ増えましたね。
でもまだまだ、ちよちゃんには敵いませんよ(o^-^o)
ちよちゃんはフリフリワンピが多いですね。
アンカリだと…走り回ってめくれちゃうかな(笑)

アンズは1週間取替えなしのモノを使ってるので、トイレシートは使ってないんです。
カリンも同じのにしたいけど、シートを破りそうなのでまだトイレシートなんです。

ペアルック゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪おそろいだと仲良し姉妹に見えるね~♪
ってうちも仮面兄弟だけどね~(笑)

実はYuRiもカメラの調子悪いの~!って思ってたら・・・YuRiの撮り方が悪かったの(汗)
デジカメは光がきちんと取り込めなかったら・・・被写体はキレイに写ってもバックが
汚くなっちゃうんだって~~
キレイに光を取り込む方法は・・・ピントを何度も合わすんだって~!
そしたら光がキレイに取り込めてバックもキレイに写るんだって~~って1回お試しあれ~!
って違う症状だったらゴメンナサイ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪YuRiさんへ
仮面兄弟&姉妹の「おソロでなんちゃって仲良し♪」を撮ってみたいね~!

うちのデジカメは半押しができなくなっちゃったの~(-o-;
手動でピントを合わせないと使えないので、面倒だよ…。
ピントが合っても、アンカリが動き回るからまた合わせ直しだもんね(泣)
どうしましょ~!!!

momoさん、こんばんは!☆
時間がなくてコメントできない日もポチだけしてるんですが…
今日はゆっくり~という日はいつも出遅れてしまっているわたし…(; ̄□ ̄A
お返事されたばかりのようだし、今日はひとことコメントで♪(^▽^;
白黒のシックなお洋服の方…

アンカリちゃん、色っぽい!!(*・・*)ポッ
感じが変わるものですね~(*´ ▽`人)
♪mammyさんへ
気にしないで~♪
コメントを頂くのはとっても嬉しいので、いつでもOKなのですよvv
ありがとうですよ~(⌒▽⌒)

大体、日記が長すぎなのよね、私…。

シックなほうもなかなかグー♪ d(* ̄o ̄)でしょ?
ちょっぴりラメがついてるのもイイ感じなんですよ♪
カリンも『大人のオンナ』に変身よ(笑)
熟女のアンズはさらに熟女っぽく???(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
