♪耳毛と短足♪ 新メニューは『トリ』

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新メニューは『トリ』
ネットで注文していたフードが到着!

ドッグフード到着

前回は『ポーク』だったので、今回は『チキン』にしてみました。


任務開始!

momo「カリン隊員、momo隊長は今からキケンな任務に入るから離れてろ!」
カリン「ラジャーだにょ。健闘を祈って待つんだにょ」


仕分け中

大袋から小袋にリパック。
乾燥剤も入れて二週間分に分ける作業です。


進行状況確認

カリン「隊長!進み具合はどうなにょ?」
momo「おう!危険物だからこぼさず丁寧にやってるゾ。心配ないゾ」



危険物発見!

カリン「隊長!危険物を発見したにょ!すぐに撤去するにょ!!」


危険物除去完了~!

カリン「ふぅ~、もう大丈夫だにょ♪」
momo「……危険物は食っちゃいかんゾ」


任務完了~

momo「よし!やっと終わったな。後は真空脱気とシール作業だな」
カリン「じゃあ、カリンは確認作業を手伝うにょ」


確認作業中

カリン「あるにょ、あるにょ~。危険物が残ってるにょ~♪」
momo「…しまった」


OKだにょ!

カリン「隊長!OKだにょ。危険物はもうないにょ!」
momo「……一食抜きだな…」


新鮮だから美味しいのか、味が変わったから美味しいのか、
カリンは次から次へとこぼしたフードを食べてました。
まぁ、わざと遠くにこぼしてみたりもしたけどね。

カリンと遊びながら詰め替えをしているのに、アンズってば。


食べれればそれでいいんでしゅ…

また寝てるよ…。







momo「あ~疲れた。肩が凝ったよぉ!」
カリン「楽しかったにょ!おなかも一杯になったにょ!!」
アンズ「Zzz…z!あ、母しゃんお疲れ~」
momo「…手伝いなさいよ。ホントにこのお嬢様は…」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お弟子momo隊長殿
トップシークレットの危険な任務を
無事遂行してくれてご苦労であった。
カリン隊員も一番危険でおいしい確認作業
を良くやってくれた!
褒美としておふたりに(ついでにあんず隊員にも)
投げキッスをしといたので、受け取るように!
ありがたく!!むふっ
カリンちゃん 危なっ!
フードをひっくり返すのではとハラハラしましたよv-404
さすが危険物処理犬e-268 GoodJob!!
これって元々小袋付きなんですかv-361 別料金v-361
ドライフードを食べてくれるなんてうらやましいv-406
それがあるべき姿なんでしょうけど。。。
素晴らしき贈り物
♪an太郎総司令官どの

カリン「ありがたく受け取るにょ!」
アンズ「ちょっと○○臭がするでしゅけどね」
momo「!!総司令官殿になんて事を!」

…さて、アンズ隊員は何臭と言ったのでしょうか?
そしてカリン隊員はドコで受け取ったでしょうか?
正解は……母ちゃんのみぞ知る(笑)
いやしんぼカリン
♪まめもみさんへ

小袋と乾燥剤は自前ですよ~。
小分けは面倒だけど、経済的なのv-290
カリンは「おこぼれはまだ?」とワクワク顔でした!

このフードは友達の「偏食ダックスちゃん」もヨダレ付で食べるようになった伝説v-361のフードなんですよ。
うちは最初からパクついてましたけどねv-411
まめもみさんちでも試してみます?
危険な任務お疲れ様です。
 危険を恐れずの勇敢な姿、素敵よv-425

フード、ネットでお取り寄せなんですか?

カリンが楽しみにしている「任務」です
♪あるままさんへ

いままで色んなフードを試してきましたけど、ここ数年は全てネット注文ですね~。
玄関先まで持ってきてくれるから便利です。

危険任務(笑)は三ヶ月ごとに繰り返してますよvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
