♪耳毛と短足♪ 「頑張る!」と「頑張った!」

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「頑張る!」と「頑張った!」
みなさま、こんばんは月
アンカリの『隠れ肥満?』について、ご意見ありがとうございました!
本当の所はギモンですが、あれからお散歩時間を延長しました!
…と言っても『20分』だけですけどねてへ
20分延長すると、約1万歩になるんです。
最近デスクワークが多いmomoなので、私のためにもタイミングよし!羅琉 ニヤリ
頑張りま~す



za1137.jpg

za1139.jpg za1138.jpg
お散歩時間は真っ暗。




za1136.jpg
ご近所で名物ワンコになってるアンカリですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



za1140.jpg
車を運転中の人も笑ってますよ~♪











ちょっと前のことですが。
za1143.jpg
またまた会社で標語の募集があって、その参加賞をもらいました。
『紙せっけん』なんてどうするのよ…(;´д`)トホホ



でもね、今回は。
za1153.jpg
なんと!ワタクシ『一席』になりました~!jumee☆SaturdayNightFeverL
グループ全体で『一番』なのですよ~!
とっても嬉しいです笑う


za1149.jpg

  ちなみにコチラが標語

  掲示されてま~す。




za1144.jpg za1145.jpg
中身はなんと5千円えぇ
ビンボーmomoに臨時収入ですvv



za1147.jpg

za1148.jpg za1146.jpg



とりあえず。
za1151.jpg
モンブランとシュークリームを買ってみました
シュークリームはこの前の『クリーム詰めたて』の方が美味しかったなぁ。






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

むっふふ~ん♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん凄い~
しかも賞金つきですか。
そりゃ頑張るはぁ。
うちは、グループに賞金がくるのですが、どうなっているのか不明。
この間同じグループの人がとって、
1万円来たはずなの。
入選した人も、おかねの行方いはしらない・・・
上司よどこえ・・・

やっぱりできたてシュークリームはオイチイのね。
アンズちゃんやカリンちゃんが隠れ肥満なんて
信じられないですよ
すご~く運動してて ガツガツ食べてるイメージないのに

私自信メタボ検査してもらうの すごく怖くなってきますよ

樋口一葉もらって いいなぁ~・・・
やっぱり momoさんは 言葉のセンスがあるんだね
私の大好きな モンブランだべてる~
最近 お菓子ばかり 食べているので この写真見て
我慢しましょう~(グスン)


 
夜のお散歩、こういうのは大事ですよねっ!!
アンカリちゃんの身を守るためです!!

でもねでもね…。
アンカリちゃんの写真に「萌え~」ってなって、momoさんの標語に「すごいっ!」って思ったんですけど…最後のケーキ&シュークリームに心奪われました(笑)
うちのちっぷも夜遅くにお散歩に行くので欲しい。

我が家は散歩はパパのお仕事。パパのメタボ対策。
しかし・・・なかなかこれが。。。

標語”一番”おめでとうございます。
金一封なんていい会社。
すでに一部がケーキに・・・?
どこのですか?とってもおいしそう。
いいなぁ~
お散歩、一万歩!?すご~~~い!!!それだけ歩けばメタボちゃんではないですよ~♪
↓の記事を見て、体脂肪とか測ってくれる場所があったとは!!と超残念。ももの体脂肪もしりたかったなぁ~(^^;ゞ
標語一等賞おめでと~~O(≧▽≦)O しかも現金5千円とはなんと素晴らしい☆
標語の最後の「病なし」っていうとこ気に入りました(^^)v
momoさんの標語 いいじゃないですかぁv-237
スゴイ☆ 賞金つきだなんて~!!
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆ 嬉しいですよね~e-343

美味しいの買ったんだぁ(⌒¬⌒*Uじゅる~
momoさんったら いいないいなーi-184
うまいねぇ~

山田く~ん!
座布団5枚持ってきてぇ~!!!
おみごとっ パチパチパチー☆

拍手ボタン。
何度もチャレンジさせてしまってごめんなさい。
そして、ありがとうございました!!
きまぐれ&ランダム表示みたいなので
また機会がございましたら、ポチっとお願いしますぅ♪
momoさん、お先にポチッとこんばんは!☆
プププ~(*≧m≦*)「ピカピカ」だけのお写真(笑)♪
こういうの、大好きです(爆)
アンカリちゃん、そこにいるのね~♪(*´▽`*)クスクス♪姿ハミエナイケド(笑)
momoさん、すごーい!!1等賞!☆
「頑張ったで賞」なのですね!♪
お散歩も「20分だけ」って言っても…
20分のばすって、なかなか大変ですよね!゚+。:.゚(;゚ω゚)スゴイ~!

アンカリちゃんのお鼻汁のついた5000円でお買いになられた
モンブランとシュークリーム…♪
まさに自分にご褒美ですね~(*´▽`*人♪素敵♪
こないだのシュークリームは
さすがに、なんとも美味しそうでしたものねー!(ノ∇≦*)
次回またアソコへ行って、ご褒美たんまりはいかがでしょう~♪(*^m^*)ムフ

↓隠れ肥満…Σ(・ω・ノ|||)ノ!
ルルココさん、はかったことないのです~(汗)
アンカリちゃん、良いスタイルに見えるのに~!
筋肉って、いっぱい必要なのですね~(゚Д゚;)
ルルココさんも1度はかった方が良さそうです…(汗)
♪ゆゆさんへ
やりましたよ~(⌒▽⌒)
えぇ?ネコ○○ってこと??
それは納得いかないですね~(-o-

やっぱり出来立てが一番おいしいですvv
あ~、食べたいっ!!

♪そよかぜさんへ
( ̄Θ ̄;) ムゥー
どうして肥満になったのか・・・。
困りました(泣)

(ノω`*)んふふ♪
嬉しい臨時収入です!
そよかぜさんは最近美味しいもの食べてますね~。
メタボ検査?( ̄▽ ̄) ニヤ

♪ももたんママさんへ
ピカピカ光ってるの~(笑)
みんなビックリするみたいですヾ(´▽`
でも効果は絶大なのですよvv

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ももたんママさんはスイーツに釘付け?
秋は美味しいものが沢山ですねvv

♪ちっぷママさんへ
このライト、すごく目立つのでイイですよvv
実は100均商品だったりします(^▽^;)

えへへ(*´σー`)
現金もらえると嬉しいですね♪
ケーキはご近所のお店です。
最近オープンしたんですよvv

♪りんりんさんへ
一万歩はいつまで続くことやら(笑)
でも『隠れ肥満?』解消のためにがんばります!

現金貰えると嬉しい~vv
(*'ー'*)ふふっ♪
我が家も「病なし!」で頑張りたいです♪

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(⊃∀`* )エヘヘ♪
まさか選ばれるとは~!
上司にせっつかれて出したので、自分でもナニを書いたのか忘れてたくらいなんですよ(笑)

早速、自分のためにケーキ!(笑)
たまにはねvv

♪茶葉子さんへ
びゅーん!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
…座布団が海を越えて飛んで来ましたよ?(笑)

拍手、楽しかったですよ~vv
またチャレンジします!
全部見るんだいっ!

♪mammyさんへ
いつも( ^∇^)σ凸ポチ、ありがとうです♪

なんとなく判ってもらえました?(笑)
毎年この時期になると付けてるので、よくすれ違うお散歩同士の方に「暗くなったもんね~」って言われますよ。
もしかして風物詩になってるのかしら? ̄m ̄ ふふ

今までより遠い所を歩くと、色んな発見があって楽しいです♪
いつまで続くかな~?(笑)

ホントにね~、またあそこまで行って食べたいくらいっ!
やっぱり作りたて&新鮮タマゴのシュークリームは最高です☆

(T-T*)フフフ…
そうなんですよ~、アンカリの腰はくびれてるのよ?
それなのにネ…(泣)
きっと「痩せ気味」って結果になるだろうって思ってたので、すごいショックでした。
あの測定器、欲しいな~!
ルル★ココちゃんも測ってみて下さいな。
うちも~~~。
うちもつけてますよ、夜のお散歩時にちっちゃいライト。
いつもお散歩に出るのが夜になるので、光り物好きのねこ殿が(笑)
やっぱり、みなさんに注目されますよー。
「それ何??」とか聞かれたりして(^^)
でも、安全のためには夜間はつけてた方が安心ですよねー!

標語の一席!すごいですねー!!
うちの会社も毎年1回安全の標語の募集があるんですけど、ぜんぜん思い浮かばないんですよねー。
安全に対する意識が・・・希薄なのかしら??
事務所勤務だからなぁ・・・。
同僚(というか、後輩なんですけど)は、いつも単語を適当に入れると標語を作ってくれるソフトに入力して作ってます(笑)ズルイ。
モンブラン、おいしそう~~♪
momoさんの才能で勝ち取った(?)戦利品ですね(^^)
momoさん、すごいセンスよ♪
 一等賞のはずだわ♪
 アンズちゃん、カリンちゃんもオヤツ買って貰えたのかしら?
 アンズちゃん、カリンちゃんがいるからこそ感性が育つのよねぇ♪
こんにちわ~

この真っ暗な夜の散歩って 何時ころですか?  8時くらいかな?
光るもの これはわんこ用では無いけど 使ってるのですね?
でも 必需品ですね~
色違いって言うのが良いですね。
暗闇の中で赤いラントがうごきまわってるのかな?
この標語 的を得ていて良いですね。
こういうのは いろいろ考えずに パッとひらめいたのが良いのかも!
アンカリちゃんに 何か買って上げてね!
(。-`ω-)ンー・・・
アンカリちゃんが隠れ肥満だなんて!(驚)
うちなんてかなりヤバイよぉ~~~!!(汗)

夜のお散歩にはライトは必需品だもんね~!!
通りすがりの人が笑うのよくわかるよぉ~微笑ましい光景だもん♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮また標語入賞したのね~!momoさんスゴイ!文才あるんじゃ?!
アンカリちゃん~お札は美味しくないよぉ~~!(笑)

ってシュークリームとモンブラン買ったら、1万歩歩いた意味ないんじゃない?!(←意地悪)
ってYuRiも食べたいだけなんだけどね・・・www
あぁ冷蔵庫の中のシュークリームが食べたいぃ~~


♪かよぽんさんへ
お仲間ですね♪
うちも「なんですか?それ?」って聞かれます(笑)
かなり遠くからでも目立つみたいですネvv

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます~!
この標語、実はあっという間に出来たんですvv
色々考えるより、そういうものの方が出来が良いのかしら?
ま、たまたま選ばれたんでしょうけどね(笑)

秋のケーキと言えば、モンブラン!
大好きなんですよ~(⌒▽⌒)
あっ!まだロールちゃん食べてなかった(゚∀゚;)
この前コンビニに行ったけど、なかったんですよねぇ…。
もう終わったのかな?

♪あるままさんへ
ありがとうで~す♪
我が家も「明るく元気」に「事故なし 怪我なし 病なし」で過ごしたいなvv
アンカリへのプレゼントは「カンガルーのアキレス」でした。
最近お気に入りなんですよ(o^-^o)

♪ちよママさんへ
これは7時くらいです。
この時間で、真っ暗ですよ。
ライトがないと危ないですもんね。
自転車の人も避けてくれるので安全です♪

そうそう!
この標語は5秒くらいで思いついて書きました!
そういうものの方が良いのかもしれないですね(笑)

♪YuRiさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
肥満だってさ~(泣)
見た目じゃわからないのねぇ…。
機会があれば、バニモカくんも測ってみて!

またライトの季節になりましたvv
笑われても安全のためには欠かせないよねっ!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
文才?そうかしら~? ←調子ノリノリ(笑)
たまたま選ばれたと思うけど、現金は嬉しい(*´∇`*)

おほほ┗( ̄0 ̄)┛
ケーキはねぇ、肥満が発覚する前のことよ~んvv
今は・・・ちょっとやめとこうかな(^▽^;)
冷蔵庫にシュークリーム?
食べろ~!そして太れ~!(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
