♪耳毛と短足♪ 花*はな*HANA♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
花*はな*HANA♪
10/12(日曜日)、『海の中道』でのお話の続きです。
今日も写真だらけで、その上長いです~sn



撮影会も無事に終わり、綺麗なお花を見てまわることにしましたjumee☆mark6gjumee☆mark6ejumee☆mark6b
za1066.jpg za1067.jpg
鳥が羽ばたいてるみたいな『雲』空



za1069.jpg za1068.jpg
これなら一緒に撮りやすい!



za1070.jpg za1071.jpg
もちろんヤルさ~!笑2



za1072.jpg za1073.jpg

za1074.jpg za1075.jpg
私の『影』がウマく写せなかった!kao04



za1078.jpg za1079.jpg
広場から移動しようと思ったら「人が少ないので参加お願いします」と言われたのでてへ
内容は『○×クイズ』や『お手・フセ』などなど。
momo一家は、1回戦で敗退しましたkao05
会場に行って初めてイベントのことを知ったのに「今回で何回目?」なんて、知ら~んっ!汗とか
ま、ちゃっかり『参加賞』を頂いてきましたけどネプレゼント



イベント会場を出て。
za1081.jpg za1082.jpg

za1083.jpg za1084.jpg
ちょいと一休み。



休んだ後は。
za1085.jpg
根っからの『ビンボー症』のワタクシ。
お出かけしたからには『元』を取らねばっ!
…って、この日の公園は無料開放だったんですけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



za1086-1.jpg

za1089.jpg za1090.jpg

za1092-1.jpg

za1101.jpg

za1100.jpg za1099.jpg

za1105.jpg za1106.jpg

za1107.jpg za1108.jpg
・・・うん、母ちゃんも飽きてきたガーン



za1097.jpg za1096.jpg

za1098.jpg





  爆走できないのが
  ザンネンだねっ!





za1109.jpg za1112.jpg
面白いお花(エンゼルス・トランペットツリー)と花時計。



za1115.jpg



4時も過ぎたことだし、帰ろうかな~と思ったら!
za1116.jpg za1117.jpg
ブヒッのももちゃんに出会いました!
ダックスの『ちょこちゃん』と暮らしてるんですよ。(ちょこちゃんは撮り忘れた汗とか)
すごく仲良しなんですって!
仮面姉妹のアンカリ、ちょこちゃんとももちゃんを見習え~!!!



za1118.jpg za1119.jpg

za1120.jpg za1121.jpg

za1122.jpg za1123.jpg



運転は疲れたけど、楽しい一日を過ごせました
先週と違って屋外だったからか、カリンの激吠えもあまりなかったのが嬉しい!
今まで遠慮してたけど、もっと色んな人やワンコに会うのもいいかもな~って思いましたよ





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

あっと言う間の三連休でした 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

すっごい青空に コスモスがキレイですねーヽU〃^・^〃Uノ♪
↓撮影会やっぱり 行かれたんだv-237
パピがいっぱいで、のけぞるカリンちゃん面白かったU=б m б)ププッ♪
ビックなワンちゃんたちも いたんですねーi-184

イベントにも参加したんだぁ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪楽しそう~!!

そうそうーv-363 お出かけしたからには絶対
『元』を取らないとねー! 分る分るーUo^ o ^o)

フラワーガーデンe-266 素敵なとこをお散歩したんだ♪
爆走できなかったのは 残念だけど、でもワンちゃんOKなだけで
すっごい ( ̄σ― ̄ Uうらやまし~
こちらは なかなかそういうとこは ワンちゃんはNGなの~v-356

豚さんにも間近で会えたし☆ アンカリちゃんたち内容の濃い
いっぱい楽しめたお出かけだったねー oU〃'▽'〃)oイイナー!
すごい!!きれいな写真ばかりで見とれてしまいました。みんないい写真ですね♪

とっても楽しかった様子が伝わってきます。
 帰りの車の中そうそう、動かないですよね。私もよく生きてるって?思います(笑)
momoさん 写真だらけって お花とてもきれいじゃあないですか~
私大好きですよ!
お花みるの~
あっ 誰でも好きですよね!
私も お花をブログに時々アップしてるけど 写真撮るの難しいですね!
お花見るの好きですが フラワーガーデンのアンカリちゃん ちょっと小さくないですか?
momoさん 今まで遠慮してたのですか~?
我が家はちよちゃんが遠慮っぽいんですよ~
ちよちゃんは 相手が人間だと可愛がってくれるから好きなんですよ
でも わんこは可愛がってくれないから、それほど好きではないかも~?
これからは お出かけ日よりも多いので楽しみですね!
コスモス満開ですね
とってもきれいです。
ワンちゃんのイベントがあるんですね。
とっても楽しそうです。
お天気も良く楽しい1日になりましたね
momoさん運転お疲れ様です。
コスモスとっても綺麗だね~★
ちょうど見頃って感じかな?
でもコスモスにミニチュアがあるなんて知らなかった~。
ワンコと一緒に撮れるのでいいですね(^-^)
海の中道、私が行ったときは風も強かったし、時間も足りなかったしであまり楽しめなかったけど、お花の咲いてる季節はゆっくり見たいかも♪
素敵~~~!
コスモスもすごくキレイですねー!
こんなキレイな施設があるなんて、いいな~~!中も広そうだし、お散歩するにはとってもgoodじゃないですか~~!
アンズちゃんもカリンちゃんも、何だかんだとドタバタありですが楽しめたご様子( ´艸`)プププ

たくさんのわんこちゃんに会って、カリンちゃんもちょっと慣れたのかも・・・?
お出かけ三昧で、この連休はいいお休みを過ごせて、よかったですね♪(^^)
海の中道行ってきたんですねぇ~
コスモスは能古島の景色しか浮かびません
でしたが 海の中道 すご~く綺麗だわ

アンズちゃん・カリンちゃんたくさんの
ワンちゃん達と会えてご挨拶 たくさんした
ようですね・・
momoさんも またワンちゃんの飼い主さんと
親しくなれていい一日を過ごしたかな

写真も 綺麗に撮れてて 行った気分になりました(^・^)


 

momoさんは写真を撮るのがとっても上手ね(´▽`
物の形とか、センスがあるんだわ~きっと^^
アンカリちゃんもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せね♪
ちょっと最後はお疲れモードだったようだけど(^m^

↓カリンちゃんは結構強いタイプかな?って思ってたんだけど
本当は押されちゃうタイプだったのね(^m^ぷぷっ
もう必死な形相が笑えちゃいました(笑
次回は頑張ってね^^ カリンちゃん♪
お休みが充実していますね~
よかパピ隊の幽霊部員なんですか?
実は私も「パピヨン パパまま会」の幽霊部員です(~_~;)

公園は美しくステキですね。
しかも、、、、ブタさんが公園を散歩ですか?
可愛いけれど・・・・
初めて見ました。
きっと室内飼いなんでしょうね。

で、13日は何が起こったのかな(笑)
おぉ!!行かれたんですね☆
私も行って、結構キョロキョロしたんですが…残念です(涙)

コスモスをバックに撮ってもらえて嬉しかったですよね~!
やるなぁ「犬吉猫吉」って思いました♪

今度こそ…今度こそ…どこかで会えると嬉しいですっ!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
コスモス、とってもキレイでした♪
バラは少なかったけど、いい香りでしたよ~vv

カリン、相手から押されるとビビってました(笑)
でも私の後ろに隠れてこっそり吠えてたんですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンカリの反応が面白かったです(⌒▽⌒)

遠くまで行ったからには、『元』取らなくっちゃ!ですよね~vv
『ゴールデンペア決定戦』は二回戦も出れてたら、イイとこ行けたような気がするんです!
だって、『お手・お座り・待て競争』だったんですもの。
アンカリ、Wでやらせてみたかったなぁ、残念★

デカワンコさんたちもブタさんも可愛かったですよvv
ブタさんの毛はすっごく硬かったです。
『尻』写真が撮りたかったなぁ!(-m-)ムフ

運転疲れはしたけど、楽しい一日が過ごせましたよ♪

♪あるままさんへ
どこを写しても『お花畑』のステキな公園でした♪

あははo(*^▽^*)o~♪
あるちゃんとりおちゃんも同じなんですね~!
私も、「息してる?」って思いましたよ(笑)

♪ちよママさんへ
ありがとで~す♪
お花大好きなちよママさんだったら、お花の名前もすぐに判るんでしょうねvv
私は看板がないと「ナンだこりゃ??」ですから(;´▽`A``
今回はお花がキレイだったので『お花メイン』でお送りしました(笑)
『ちっちゃいテーブルらしきもの』に乗ってるアンカリが気に入ってますvv
お花は風でユラユラするから撮るのが難しいですね。
それに良いカメラじゃないから、近寄るとボケボケになっちゃうしね(゚∀゚;)

激吠えカリンがいるので、ちょっと遠慮してました。
だって、ああいうイベントへ行くコってみんなお利巧なんだもの~!
それにみんなキレイにしてるしね。
特別なお手入れをしてないアンカリには、敷居が高かったのですよ。
でも、思い切って行ってみたら楽しかったです♪

ここからは、ちよママさんブログへのコメントです。
ちよちゃんも雑誌の撮影会に行けば良かったのに~!
ちよちゃんカワイイから「ぜひモデルにっ!」ってスカウトが来たかもしれないですよ(o^-^o)
結ちゃんとは仲良しなのに、先輩のまめくんとはどうして今一歩なんでしょうね?
男の子が嫌い?
ディナーをフライングしちゃった、ちよちゃん!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
らしいです(笑)

♪チップ&ミニーママさんへ
コスモスで有名な公園なんですって!
知りませんでした(^▽^;)
数は少ないけど、良い香りのバラも堪能できましたvv

イベント、色々見て回って楽しかったですよ~!
運転は疲れたけど、充実した一日になりました。
アンカリも満足してくれたかな?

♪カレンさんへ
コスモス綺麗でしたよvv
家族連れやワンコ連れ、お花目当てのカメラマンさんもいっぱい来てました。

そうそう!
コスモスのミニチュアって私も初めて知ったよ~!
この背丈なら一緒に撮影できて良いよねvv

カレンさんが福岡に来たときは風が強い日だったもんね。
あの時カレンさんに会えなくて残念だったなぁ…。

♪かよぽんさんへ
(ノω`*)んふふ♪ありがとです~vv
ワンコと一緒に入れる公園ってイイですよね!
こういう所がもっと増えるといいのにな。

たくさんのワンコに会って、アンズは悟りを極め、カリンは敗北を知りました(笑)
アンカリに良い経験になってるとイイな♪
いつも「吠えてゴメンナサ~イ」だったけど、こういう場所だと吠え吠えなコも多いから、気兼ねしなくて良かったですvv

♪そよかぜさんへ
行ってきましたよ~、すっごい渋滞だったけどネ(^。^;)
能古島のコスモスは有名ですね。
テレビでしか見たことないけど、行ってみたいな♪

たくさんのワンコに会えて楽しかったです!
パピヨンのサークルの方以外にも、お話できました。
こういう場所に行くと、色んな犬種のオーナーさんとお話できて楽しいです♪

♪ミューさんへ
(ノ´▽`)ノわ~い、ありがとうございます♪
頑張って撮って良かったワvv

アンカリもたくさんのワンコに会って、少しワンコ慣れしたかな?
もっと仲良くなってくれるとイイんですけどね(o^-^o)
ああいう場所だと、吠え吠えも気にならなくて、私ものんびりできましたvv

カリンの必死な顔、笑えるでしょ~? ̄m ̄ ふふ
あの後、私の後ろに隠れて吠えてましたよ(爆)

♪ゆゆさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ゆゆさん地方には『パピヨン パパママ会』なんてのがあるんですね!
ユーレイ部員?
でもゆゆさんはカレンさん達と良く遊んでいるので、それも立派な『サークル』なのでは?
近くにお友達がいて羨ましいな♪

ももちゃんは有名なブタさんなんだそうです。
『犬吉猫吉』の撮影会は犬猫以外でもOKなので、ブタさん・ウサギさん・ハムスターさんも来てましたよvv
室内でブタさんを飼うのって大変そうですけどね。

♪ももたんママさんへ
私もママさんを探しましたよ~!
「確かパグちゃん&ヨーキーちゃん&チワワちゃんと一緒のはず!賑やかなチームを探せっ!」とがんばったけど、ワカリマセンでした~(ーー;)
あれだけ人が多かったらムリですね~。

やっぱり室内よりもお外の方が楽しいですよね♪
お散歩もいっぱい出来たしvv

ほんと、今度こそお会いしたいですね~!!

ところで。
ももたんママさんのブログに遊びに行くと、なぜかブラウザが強制終了してしまうんです~(泣)
なので、なかなかコメントが出来なくてごめんなさいっ!
うちのPCから「ヤプログ」「ジュゲム」が強制終了になってしまうんです。
友達のうちや会社から遊びに行きますので、ちょっと待っててくださいね~!

momoさん、こんばんは~☆
お返事の後のコメですいまて~ん!(>_<)ゞ

楽しい日曜だったみたいですねー!(*>▽<*)ノ
秋は、春の劣らずお花がきれいなのですよね~♪
↓のけぞりカリンちゃんに大ウケ!(爆)
うちもココが騒ぐので、ちょっと遠慮しちゃうのですが~(^▽^;
ココも必死だし、無理に一緒にしなくてもいいのかな…
とか思っちゃう、ダメダメ甘々飼い主なのですが
刺激にもなるし、練習にもなるしたまには良さそうですよね(^m^)♪
アンズちゃんとの温度差は、よーく分かって楽しいです(>m<)笑
でもカリンちゃん、モモちゃんと至近距離!
すごーーい♪♪♪
モモちゃんはちょこちゃんと一緒に暮らしているのですね~♪
仲良しモモちゃん&ちょこちゃん、
ふたりともえらいっ!ヾ(≧▽≦)ノ笑
きれいなお花と楽しそうで爆睡アンカリちゃん、
良いお天気のお休みを、バーチャルで
一緒に満喫させていただきました~♪(^0^)/
♪mammyさんへ
いえいえ、コメントありがとうですよ~♪

うん♪とっても楽しいお休みでしたvv
コスモスだけじゃなくて、色んなお花も見れましたしねvv
でも、お花の名前は全然知らないのです~(^▽^;)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カリン、普段は吠えられることってないので、ビックリしたみたい(笑)
でもね、この後わたしの後ろに回ってコッソリ吠え返してたのよ~!
すっごい可笑しかったです ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうなのよねぇ…。
吠え吠え同士だと気兼ねしないんだけど、相手のワンコがお利口さんだと気が引けちゃうよね…。
でも、こういうイベント会場だと、吠え吠えのコも多いから気にならなかったですよvv
アンズが4歳のときにカリンがウチに来て、それはアンズに刺激になったと思います。
ストレスもありましたけどね(゚∀゚;)
今度はカリンが刺激を受ける番!
もっとワンコ慣れしてくれるとイイんですけどね。

ブタさんがいるって珍しいでしょ~?
ビックリしました!
カリンはね…、きっと「お肉vv」って思ってたと思うのよ~(笑)

雑誌の撮影会参加したんだね~いいなぁ~
その雑誌出たら見たいけど地域版だよね…残念><
それはそうとコスモスにミニチュアなんてあるんだ~知らなかった。。
でもその高さだとわんこと写真撮りやすくっていいよね~
この辺りにもミニチュアコスモスないかしらぁ。。
そしてイベント参加お疲れ様~1回戦敗退でもいいのさ参加する事に意味があるんだから!!実際ちゃんと参加賞もらえたんでしょ~ってちと違う?? 笑
ちなみにビンボー症はプーも同じ
出かけると元取んなきゃ!!食事がバイキングでも元取んなきゃ!!って思っちゃう^^;
いっぱい遊べてアンカリちゃんよかったね^^ momoさんも元取れてよかったね♪ 笑

♪プーちゃんさんへ
そうなのよねぇ、こっち限定の雑誌だもんね。
忘れずに買いに行くので、そのときは見てみてね~vv

ミニチュアコスモス、いいカンジだよ♪
特にチビッコワンコには大助かり(笑)
1ワンずつ抱っこして持ち上げなくてもいいもんね(⌒▽⌒)

参加賞はちゃっかり貰ったともっ!
一回戦敗退だろうが、出たからには貰わないとね(笑)
でも貰ったものはフードンのサンプルばっかりでした(^▽^;)
オモチャとかもくれればいいのに~!←欲張り?

私もバイキングに行くと、お腹がはち切れそうになるまで食べるさっ!
後が怖いけどね (T▽T)アハハ!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
