♪耳毛と短足♪ 二度目の『お散歩ウォッチング』♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
二度目の『お散歩ウォッチング』♪
先週のPETフェスティバルに続き、ペットイベントへGO!
普段ワンコのいる場所に寄り付かないmomo一家にしては、珍しい!
(なぜなら、カリンが激吠えしちゃうから ^^;)

その目的とは?
雑誌『犬吉猫吉』のお散歩ウォッチングという撮影会に参加するためで~す
初参加と今回分は同じ2月号に載ると聞いて「それなら1冊で2度オイシイよね~」ってね笑

で、会場についたら。
なんと撮影会は『わん!ダフルフェスタ』というイベントの中の一つだったそうです。
知らなかった~びっくり

『わん!ダフルフェスタ』は後にして、とりあえず撮影会の整理券を貰いに行こうかな?
と思ったら。
ななな、なんとっ!!!
ビックリな出会いがありました~!jumee☆surprise5



za1051.jpg
(お名前間違ってたら、ゴメンナサイ)

よかパピとは「パピヨン大好き」な方々のサークルなのです。
全体では何ワンいるんだろ?
登録数がもの凄いサークルです。
(実は私とアンズもユーレイ部員だったりする…汗とか)

めろんちゃんとらむねちゃんは、『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixさんの愛娘LOVE
ブログでは拝見してるけど、初めまして~ハート
二人ともフワフワのサラサラなべっぴんさんでした笑う



コチラも初めましてのパピヨンちゃん達パピヨン(黒)
za1050.jpg za1046.jpg
みんなカワイかった~!ハート
やっぱり撮影会やサークルに参加するコって、光ってるわ~!



za1047.jpg


 ひめちゃんにご挨拶~♪
 …と思ったら!
  
 横入りするコがいましたよぷ




za1049.jpg


 らむねちゃんは元気いっぱいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




phoenixさんのご好意で「一緒に写りましょう!」ってなったんだけど…。
za1052.jpg

za1052-1.jpg



za1053.jpg

za1053-1.jpg
はい、ご覧の通り。
収集がつきませ~ん(笑)
phoenixさんも写真を撮ってたけど、どうだったんだろ?

纏まりなくプチ撮影会は終わり(笑)、phoenixさん達は撮影会の時間になったのでココでお別れ。
他のメンバーさんも来ていて、後で会えるといいな~♪と思ったけど、会えませんでしたkao05
会場は人が多かったし、momo一家はウロウロしてたからなぁ…残念★

あまりお話できなかったけど、楽しかったです♪
また会えるとイイなLOVE

   今度はらむねたんに負けないにょ~! by カリン

だそうです(笑)



momo一家は撮影まで時間があったので、フェスティバル会場内をウロウロ。
1時間後にやっと撮影会となりました。
za1054.jpg za1055.jpg



アンカリもビックリなワンコ達!
za1057.jpg za1058.jpg
グレートピレニーズ、バーニーズ、ゴールデンレトリーバーなどなど。
ゴールデンレトリーバーが小さく見えましたよ笑



za1056.jpg
アンカリの撮影は、またもやグダグダkao04
「アンズ-------カリン」くらい、めっちゃ離れてしまった~トホホ
でも今回は『私の手作り服とビーズチョークで撮影』という野望も達成したし、OKでしょう!jumee☆shy2



撮影が終わった後は。
za1060.jpg za1061.jpg

za1059.jpg
コスモスが綺麗だったので、ぐるりとお散歩jumee☆walkdog2
さらにフラワーガーデンを見つけたので、お散歩jumee☆walkdog1
その模様はまた次回にっ!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

行きも帰りも渋滞しまくり~! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

前回のう文字そ文字の文字に気付いて頂けたでしょうか??
申告者、只今1名様なり~。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

行ってきたのね~~♪
撮影会行って来たのね~~♪結構楽しめた~??
|///|・ω|///| じー そっちにはパピヨンのサークルがあっていいな~~
こっちにはきっとないよ~多分www
サークルのみんなに会えてよかったね~♪しかしみんなキレイね~
YuRiがパピヨン飼いたいって言ったんだからよかパピの皆さんを見習って
もうちょっとお家でお手入れしなきゃ~だわ(汗)

アンズちゃんの悟りを開いた顔。。。好きです!!(爆)

コスモスの前のアンカリちゃんバッチリ笑顔で素敵~♪
やっぱりアンカリちゃんには笑顔が一番っ!!

↓↓昨日の日記うそって言うのはすぐにわかったよ~~!
だってあのサイト知ってたから!(爆)
バニモカの洋服は・・・体重を基準にして買ってるの~!
だから詳しいサイズはわからないのだ~(汗)

テンプレハロウィンバージョンで素敵~~♪
今日はありがとうございました!お会い出来て嬉しいです。(喜)
アンカリちゃん、もうイッパツで判りましたよ!
ってか、スミマセン…あの通り、ガサツな娘たちでして。(汗)
私のほうも、決してマトモな写真じゃございませんでした!ぜひとも、次にお会いした時
こそは、もう少しちゃんとしたやつを撮りましょうね。
カリンちゃんの激吠え、ノープロブレムですよ。
そんな事言われてしまうと、ウチのやつらなんてドコへも連れて行けませんから…。(笑)
2人とも、実にイイ子たちじゃありませんか!
そうそう、5頭の名前&性別はビンゴですよ!全問正解でございました。◎
あの後、結局お会い出来ませんでしたね…あの通り広大な敷地でしたし。
またいずれ、ゆっくりとお話できる機会があればと思います。

↓このシリーズ、知ってはいましたが…いつの間にか進化してますね!
もはや、何でも出来ちゃうんだ~!という感じです。。。



こんばんは~。
phoenixさんとお会いになったんですね!よかったですね~!
カリンちゃん、おとなしかったんですか~?押しに弱かったのね…^^
カリンちゃんののけぞり姿とアンズちゃんの悟り顔、笑っちゃいました^^;
横入りするらむねちゃん、サイコー!ナイスキャラですよね~。

よかパピのそうそうたるメンバーと会われたんですね^^…え?ユーレイ部員って事は、
メンバーさんなんですかー!それは失礼致しました<(_ _)>

ちょっと遅くなっていましたが、こちらこそお友達になって下さいね~。
5日、momoさんがお買い物されてたのは、多分、お友達の手作り服のとこだと思います。
あの後、もう一度お会いできればよかったのですが…けど、またどこかでお会いできそうな
気がしてます。今度お会いできたら、是非3ショット撮らせて下さいね~!
昨日phoenixさんと一緒にいた姫の飼い主のpenママと申します。
(主人はpenpenと言います)
そう言えば、先週の北九州イベントに来られていたんですね!
しかも我らの後方にいらっしゃったとは!
気が付きませんで・・・(汗)
頭の中は「車!車!」だったもので、前しか見ておりませんでした。。。

アンカリちゃんはブレ-ズがとても個性があって激カワですねv-238
↓の日記を読ませて頂いて「うゎ~!すご~い!」世界的に有名なわんちゃんなんだ!
と思わずPCの前で叫んでしまいました・・・。
phoenixさんから「アンカリちゃんのブログはおもしろいですよ!」と
伺っていたので早速のぞいてみたら、出だしから楽しい日記!
これからもお邪魔させて頂きますね♪

我が家もブログ書いておりますので、良かったら見てやってください!
普段は旦那が書いておりますが・・・。
「パピヨンと文鳥の部屋」と言います。ではでは~(^0^)
♪YuRiさんへ
頑張って行ってきたよ~!
渋滞でタイヘンだったけど、行ってよかったvv
すごく楽しかった~♪

よかパピは九州のサークルだけど、全国にも色々あると思うよ!
『パピヨン倶楽部』で検索すると出てくると思います。
私も会員とは言え、アンズが半年の頃に一度オフ会に参加したっきり(^▽^;)
あれから6年経ってるから、今更参加するのもなんだよなぁ…って思ってたの。
妹は『ダックス』だしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、他の人と交流するのも楽しいナ♪って思ったよ(o^-^o)

アンズはビビって逃げるだろうと思ったら、ずっと「悟り顔」でした(笑)
意外と肝が据わってるのかも???

YuRiさんの言ったとおり、人やワンコが多い所に行くと慣れるのかも!
後半はあまりガウらなくなったよvv
疲れただけかもしれないけどね(笑)

( ̄∀ ̄*)イヒッ
バレてたのか~!
あれって有名だったの?

そっかぁ、体重でね!
今度はサイズを測ってちょ!

もうすぐハロウィンだね♪
何か用意してるのかな?
楽しみvv

♪phoenixさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
短い時間だったけど、楽しかったです。
らむねちゃんのガルルを見て、「おっ?これならカリンもイベントOK?」って思っちゃった!(笑)
私も全然ガウりは気にならないですよ。
カリンで慣れてますから~(^▽^;)
それに、ああいう場所だとみんな元気いっぱい!
カリンの声もまぎれて良かったわ(笑)

カリンも泳ぐの大好きなので、来年の夏は水泳競争に参加させてくださいvv
っと、その前にまたお会いしましょう♪

みなさんのお名前、合ってましたか?
良かった~vv
あのあとセバスさんにもお会いしたかったけど、ワカリマセンでしたね~^^;
意外な巡り会わせビックリした一日でしたvv

♪キキさんへ
キキさ~ん♪
なんと、あれから1週間後にphoenixさんにお会いしちゃいましたよ~vv
いつか会えるかな~?と思ってたので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに早く会えるとはっ!
キキさんが繋いで下さった縁のような気がしますよ♪
ありがとうございます(⌒▽⌒)

カリン、実は押せ押せムードに弱いようです(笑)
北九州でのイベントとは違って、ちょっぴり大人し目(?)
らむねちゃんはモチロン、みんな可愛コちゃんばかりで、目の保養vv
いつかイブちゃんと一緒に撮らせてくださいませ♪

そうなんです、実は初期の頃のメンバーなんです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アンズがうちに来てすぐ入会したので、7年前のことです。
今はだいぶメンバーさんも増えたんでしょうね。
どういう活動をされているのか、全然知らないんです~!

5日のこと。
そうでしたか~!
フリフリドレスのお店かな?
お財布の中が少なかったので、買物は殆ど出来ませんでした(^。^;)
もっと持っていっておけば良かった!と後悔しました。

♪penママさんへ
penママさん、こんにちはvv
日曜日はお世話になりました♪
ひめちゃんは『姫』ちゃんなのですね φ(^∇^ ) メモメモ
とってもプリティなお姫様ですねv-344
もっとお話&遊びたかったです~!
またお会いすることもあると思いますので、次回はお話させてくださいネvv

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
車はザンネンでしたね~!
でも他の景品が当たっただけでもスゴイですよっ!
羨ましいな~!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
騙されて下さって、ありがとうございま~す♪
意外とみんな知ってたんです(笑)
アンカリ、どちらもちょっと個性的なコですが、お友達になってくださいませ(o^-^o)
penママさんのブログ、遊びに行きますね p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
