♪耳毛と短足♪ 北九州PETフェスティバルへGO♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州PETフェスティバルへGO♪ その2
ドッグダンスを見た後は、会場内をウロウロしてきました。

オヤツは、カリンのお誕生日に、たんまり頂いてるので買う必要なしっ!
でもリードやハーネス、またまたお洋服など欲しいものがたくさんありました!
しか~し!私のお財布の中は残り三千円ちょっとkao04
三千円では、アンカリにお揃いの品は無理だわ~kao06
それに、全部使うとおうちに帰れなくなりますからね膃�
帰りの交通費を残して、アンズの皮膚炎によさそうなシャンプーを購入しました。


健康チェックのときにお話したイブちゃんに会えないかな?と探したのですが、
人が多くて見つけられませんでした~、残念★


で、またウロウロしてると人が並んでいるブースがありました。
それがコチラ!
za0980.jpg za0979.jpg
爪切りと耳掃除で300円。
いつも自分でやってるけど、アンカリの爪は黒いので、どこまで切っていいのか
よく判らなかったんです。
アンカリ合わせて600円ならイケるっ!、とお願いしましたvv (残りは500円 笑)



za0982.jpg za0983.jpg
大変そうだったのが、意外なことにアンズ!
暴れまくりです(゜O゜;



za0981.jpg

  プルプル震えてるアンズ。
  ごめんね~汗とか
  

  爪切りしてくださった
  動物看護学科の生徒さんも
  ごめんなさいね~。
  でも丁寧にしてくれて
  ありがとうございました♪




アンズにとっては恐怖の爪切りも終わり、することもなくなったのでまたウロウロ。
za0992.jpg za0993.jpg
メインステージにいた方。
初めて見たタレントさんでしたが、有名な人?



そして、ついに抽選会のお時間にっ!
一等はなんとホンダの軽自動車!
ワクワクですね~
za0994.jpg
・・・はい、その通り。
ワタクシ、な~んにも当たりませんでしたパンダ涙トホホ
近くでは『電子レンジ』『ペットヒーター』『ペットシャワー』『ペットベッド』などが
続々と当たってましたけどね。
ま、チケット代金はチャリティー募金だし、イイ事したな~vvって思っておきましょう!笑2



会場から車に戻った途端!
za0995.jpg
緊張して何も食べれなかったもんね~焦る3
カリンはガウガウ吠えまくりだったけど、意外なことにアンズはワンコとご挨拶してましたよ。
たまにはこういう場所に連れて行くのも、アンカリのお勉強になるのかな?



そうそう!
初めて『犬吉猫吉』の撮影会に参加もしました!
数ヵ月後には雑誌に載りま~す
・・・あっ!何月号に載るのか知らないんだった~!(゜O゜;
za0997.jpg za0998.jpg
何度も撮影会に参加すると(スタンプを貯めると)、紙面に大きく取り上げられるそうです。
かなり遠い道のりですけどね(^▽^;
以前ドッグカフェで「40回達成して、1ページ特集されましたvv」っていうダックスのママさんに
お会いしたことがあります。
すごいね~☆



会場で貰ったものや買ったものをお披露目するつもりでしたが、
アンカリを纏めて抱っこしてたのと、慢性の肩こりで、肩と腕に激痛がっ!
こうやって文字を打つのもツライんです~kao06
なので、またまた次回に持ち越します。
長々ゴメンなさいね~ m(_ _;)m


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

『四十肩』とかになったらどうしましょ… 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わぉ~こっちのイベントもめっちゃ楽しそうでないの~♪
爪切りしてもらえてよかったね うちもカーニバルで毎回してもらうけど人にやってもらうのって本当に楽~
家では暴れる2わんもすんごく大人しいし~つうか家でも大人しくして下さいって思うけど^^;
それにしても王子って呼ばれてる人…ずっとあの体勢なの??大変ねぇ…でもその人知らないは^^;
抽選当たらなくて残念>< でもプーもその手の運ないから大丈夫よ~って何が?? 笑
楽しい1日が満喫できたようでよかった^^
犬吉猫吉に載るんですね~あれ…あれって地域版だっけ??それだとこっちじゃ見れないのか><
当たらなくって残念・・・
人生、そんなもんですね(笑)
でも、当たるかもっていう希望をいつも持つようにしています!
それにしても、芸能人は誰かしら?
芸能人に疎い私・・・全然分かりません。
momoさん・・・・お財布の中身、私とお仲間♪
いつも子供に馬鹿にされています。

↓掃除ねぇ、私だってしたくないのよ。
お掃除ロボットが欲しいと切実に願っています。
可愛いらしいしねぇ。
初めまして!!
ニコさんのブログから飛んで来ましたっ!

小倉に住んでいる「ももたんママ」と言います☆
ダックスと仲良く暮らしている(と勝手に思っている)毎日ですっ!

私も行きましたよ、5日。
洋服を何枚か買ったり、サンプルをたくさんもらったりで楽しみましたぁ。

OWは初参加だったんですねっ。
あれに参加するとお友達とかたくさんできるし楽しいですよぉ。
と言っても私もまだ5回しか参加したことありませんが(笑)

今度は12日に、海の中道に参加です!

よかったら、私のブログにも遊びに来てください!!!!!
きれいなお姉さんたちに囲まれていいなぁ♪
と思ったら、アンズちゃん ちと怖かったかぁU×Å×U
知らないとこだし、大勢で囲まれたら イヤだったのかなぁ?v-356

自動車当たらなくて  oU≧~≦Uo残念~!
こういうとこで当たったら 本当にビックリで倒れちゃうかも( ̄m ̄oUムフ♪

数ヵ月後には雑誌にv-363 それは楽しみあだぁ~!!
何月号か分ったら 教えてねヾU@^0^@)ノ

うわ~!! momoさんも慢性的な肩凝りかぁ・・
もしかして 私めみたいに首や背中まできてる?? できるだけ
同じ姿勢しないようにして あっためたり ほぐしたりしてね~v-237
すごいすごい~~!!
とっても楽しそうで、盛りだくさんなイベントですね!
獣医さんのお話が聞けたり、看護士さんにお耳掃除とかしてもらえて・・・よかったですね!
我が家地方にもこんな感じのイベントがあるといのにな~~。

カリンちゃんもアンズちゃんも、相当くたびれちゃったみたいですけど、いい思い出ができましたね!
健康診断もしてもらっちゃったしね(^^;)
ゲットしたお洋服やその他のお土産、次回も楽しみにしてまーす♪
ペットイベントで格安で爪切とかやってるよね~~♪
けど・・・うちの男どもは甘えた野郎なのでYuRiの姿見えてると助けを求めに
くるからやったことな~い!!
今度やってみようかな?どんな反応するか愉しみぃ~~♪
アンカリちゃんは意外は反応だったんだよね~~
アンズちゃんは知らない人だったから嫌で暴れて・・・
カリンちゃんは知らない人だからかたまちゃったとか?(笑)
因みにモカは病院で看護士さんに押さえてもらったら暴れまくったよwww

ペットイベントに行くとワンコも社会性が身についていいんだって~~♪
犬吉猫吉は昔買ってたよぉ~~♪今はもうやめちゃったけどねwww
アンカリちゃんはいつの号に載るの~??解ったら教えてね♪買いに走るから~♪

くじ外れて残念だったね~~またいい事あるさぁ~~!!
お土産のUp楽しみに待ってるね~
お邪魔しまぁ~す!
ペットフェスでお会いした「指宿のイブ」(笑)の飼い主のキキと言います!5日は色々お話できて
嬉しかったです。ありがとうございました!アンカリちゃん、めっちゃ可愛かったです~。
momoさんとおっしゃるんですね!どうぞ宜しくお願いします。
お名前を聞いておけばよかったと後悔しつつ、ブログを探してやってきました。
後で気付いたのですが、phoenixさんのリンク先に載ってたんですね…^^;

探して下さってたんですかm(__)m 私も、一度momoさんを探しましたが、お買い物中だったので、
また後で会えるかなと思って、そのまま他を回ってたら、その後会えずじまいでした。
私は、夕方用事があったので、3時頃には会場を出たもので…。
撮影会などでまたお会いできるといいですね。

抽選、よかパピ内ではヒーターとか当たった方がいたみたいです~。

キチキチの撮影、無事終わったようでよかったです!掲載が楽しみですねっ♪

↓イブの事、超べっぴんだなんて…ありがとうございます!嬉しいです(親バカ^^)
イブは、私が指宿に行ってる時に「来ましたよ」と連絡があったので、指宿にちなんでイブにしたんですぅ。
大体一度で覚えて貰えるので、結構便利です(笑)

ブログにもまた遊びにきますね~!長々とすみませんでした~。
♪プーちゃんさんへ
(*^m^*) ムフッ
楽しかったよ~vv
たまにはこういうイベントに行くのもイイね♪

爪切りって自分でやるの、難しいもんね(゜o゜;;
やってもらえて良かったです。
ここまで切っても大丈夫!な位置も確認できたしねvv
そうそう、家でも大人しく切らせてくれれば言うことないよね~^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
王子様はずっと同じ体勢で微笑んでました(笑)
ホント、誰なの?

雑誌は確か『九州版』だと思うので、プーちゃんさん地方では見れないよね。
忘れずに買いに行くよ~!
って、いつ発売なのか未だに知らないんだけど(爆)

♪ゆゆさんへ
そうウマくは行きませんね(^▽^;)
最後まで希望を捨てずに残ってたんだけどな(笑)
車が当たった人は「ギャ~!!」って絶叫してましたよ。
羨ましいな~!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お財布の中身はいつだってこんなモンです(笑)
給料日前だと、もっとヒドイ!(爆)

私もお掃除ロボット欲しい!
ていうか、家事全部やってくれるロボットはいつになったら発明されるの~?
21世紀にはドラえもんが発売されると信じてたのになぁ(笑)

♪ももたんママさんへ
ももたんママさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますvv

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペットフェスに行かれてたんですね~vv
サンプル色々貰えたし、イベントも楽しかったですね(o^-^o)

海の中道、行くのですか?
私も今回の勢いで(笑)、行ってみようかな~って思ってます。
でも普段あまり遠出しないんで、海の中道までたどり着けるかどうか(⌒-⌒;)
もし、会場でお会いすることがあれば、ヨロシクで~す♪

ももたんママさんのところにも遊びに伺いますねvv
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
アンズは知らない人でも全然平気で寄っていくんだけど、押えられるのが怖いのかもしれないです(・_・;

なんにも当たらず、ザンネ~ン★
最後まで希望を捨てず、残ってたんですけどね(笑)
そうウマくは行きませんね~Σ( ̄Д ̄;)

雑誌は『九州版』なので、相棒さんところでは見れないですよねぇ・・・。
何月号に載るのかチェックして、忘れずに買ってきま~す♪
どんな風に撮られたのか、楽しみvv

そうなんです~(泣)
背中もパキパキして、激痛がっ!
でもだいぶ良くなりました。
サロンパスのお陰~(笑)

♪かよぽんさんへ
かよぽんさん地方だと、たくさんイベントがありそうなカンジ!
うちは田舎なので、なかなかこういうイベントがないんですよね~。
今までは人が多い所には近づかなかったんですけど(カリンが激吠えするので…)、こういうところで慣れされるのもいいのかな?って思いました。

アンカリはかなりくたびれたみたい(笑)
とくにカリンは吠えまくりだったので、疲れたでしょうね(-o-;
帰り道はずっと寝てましたもん(笑)

私の健康診断もしてもらえて良かったです(爆)
結果は・・・でしたけどネ(^▽^;)

♪YuRiさんへ
アンカリ担当のテーブルはちょっと遠くて、私は横に行けなかったの(泣)
他の担当さんだったら、すぐ横に立っていられたんだけどね。
でも、それだとカリンが甘えて暴れそうだな~(^▽^;)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが、YuRiさん!!
多分そうだと思うよ!
アンズは知らない人でも平気なんだけど、抑えられるのが嫌いみたい。
カリンはYuRiさんの言うとおり、固まってたんだ思う(゚∀゚;)

そっか~!
知らないところに行くと激吠えするから、連れて行かないようにしてたんだけど、行ったほうがいいんだね♪
人にもワンコにも慣れるようになるかなぁ?

雑誌は『九州版』だから、YuRiさんのところでは見れないよね?
忘れずに買ってくるから、ぜひ見てやってネ~vv
どんなカンジに撮られてるのか楽しみ♪

(T▽T)アハハ!
自動車が当たる!って思って最後まで残ってたんだけどね~(笑)
世の中そんなに甘くないってことだね (T-T*)フフフ…

♪キキさんへ
きゃ~!!!(~∇~o)
キキさん、こんばんは~vv
探してくださったんですか?
ありがとうございます~vv
すごく嬉しい!!

こちらこそ、ペットフェスではありがとうございました♪
キキさんとお話できて楽しかったです!
もっとゆっくり静かな所でお話できれば良かったな~。
イブちゃんと、もっと遊んでみたかったです!

あら?私、買物してました?(゜o゜;;
どこにいたんだろ~?
よかパピさんチームを探してみたんですけど、ドコにいらっしゃるのか判りませんでした。
みなさんとは合流できましたか?

>よかパピ内ではヒーターとか
もしかして、私のナナメ前にいた方達かしら?
ヒーターとベッドが当たったグループがいらっしゃいましたよ。
多分、パピヨン連れだったと思うんです。
パピヨンとダックスを連れた方もいらっしゃいました。

撮影のとき、アンカリは離れて座っちゃいました~(^▽^;)
どんな風に撮れたのか楽しみですネvv

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イブちゃんのお名前の由来は、そういうことだったのですね!
うんうん、とっても印象に残りましたよvv

またお会いできれば嬉しいです☆
お友達になってくださいな♪
よろしくお願いします(o^-^o)

はじめまして★
ペットフェスティバル楽しかったですよね~。
実は遺棄犬猫の譲渡会もあっていたんですよ。
会場が広すぎて目立たない場所でしたが、
ボランティアの責任者として譲渡会ブースで頑張りました。
会場に来られる愛犬家の方とその家族であるワンコたちを見ていると、
愛情たっぷりもらっているのが伝わってきて嬉しくなりました。
私は北九州で遺棄動物の里親探しと無責任な飼い主を減らすべく啓発活動を行うボランティア活動をおこなっています。
たくさんの方に現状(国内で年間約23万頭の殺処分)のことを知って欲しいと思いカキコさせてもらいました。
よかったら皆さんもブログに遊びに来てください。
可愛い子がたくさんいますよ。
応援よろしくお願いします
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。