♪耳毛と短足♪ 世界のアンカリ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
世界のアンカリ♪

ちのアンカリ、快挙です! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




本日は重大発表
とある新聞の『日本の美しい彼岸花』の紹介に、アンカリが使われました。






反響が大きく「カラーで見たい!」と、街角にカラーポスターが貼られることになりました












れはもう大人気になり、ついに「アンズとカリンに逢いたい!」というイベントが開催jumee☆SaturdayNightFeverL






あのベッカムの妻も。

アンカリブランドを作るわ!と宣言。



出来上がった洋服のモデルは。

なんと、アンジー!!



ついには。

お札の顔にまでなってしまいましたとさ。







・・・・。
・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・???

な~んてね!
全て『うっそ~んあっかんべー笑2

「やだわ、騙されちゃった!」って方にはゴメンナサイ焦る3 ←いないと思うけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
たまにはこんなオチャラケはいかが?
えっ?いつもオチャラケ?
すいませ~んパンダ涙

ちなみにココ下矢印クリックで作れます。
     PhotoFunia



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

TOPに戻って、本文の四角の赤文字を繋げて読むと… 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

やられたっち!!
騙されちゃったーーー!!!
さすがに途中から・・・「・・・・・・ん??」って思ったけど・・・・・・。
エスカレーターのとこあたりまでは「おおおおおおっ!!!すっげーーーー!!momoさんめっちゃインターナショナル!!いったいここはどこの国??ヨーロッパよねっ??」とかどきどきしちゃった・・・・・・。

もぉ~~~!!今日は4月1日じゃないのに~~~!!

でも、楽しかった♪( ̄▽ ̄)
5枚目までは他のお友達のブログで見たことあるけど、ヴィクトリアとかアンジーのまであるのね~(≧∇≦)
もし・・・もしだけど、これが本当だったら・・・
お札になってくれるのが一番いいかな~o(*^▽^*)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーーーい
私は初めて見ました。とってもきれいに写ってる写真なので
騙されちゃいました。
途中から??って思いましたが。

毎日ブログ更新してるので訪問たのしいです。
私はブログを更新するために週末はどこかへいそいそと
出かけますが・・・平日は話題がないため更新もまちまち
になってきました。momoさんを見習わなっくっちゃ。
U●´∀`●)アハハー♪最初のが マジ本物っぽくて私め
騙されかけたよ~v-363 アレだったんですねー♪

お札の顔にほんとになったら いいなぁ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

おー!前に美術館にアンカリちゃんが飾られちゃったヤツのニューバージョンだねぇ(*´∀`)
アンジーのTシャツにまでなっちゃいましたか!やるねぇやるねぇヽ(*≧ε≦*)φ

ちなみに私、題名だけ見た瞬間「ナベアツ!?」と思った(笑)
カリンちゃんに「サーン」ってやってほしいっ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆
私 写真の2枚目 3枚目 5枚目あたりは見たことあるけど
ほかの写真 全部たのし~い!
ビクトリア アンジー お札は最高!
ほんとになれば 嬉しいね!
ちよちゃんは彼女たちには合いそうもないので
せいぜい 袋のバッグの印刷くらいかな~?
今見たら ↑ やっぱり、 新バージョンが多かったんですね!
あはは~
他の人のブログでも見ました。
ワンコが変わるとイメージが変わって楽しい!
Tシャツの美女、あんなふうになってみたいわw
momoさん、草むしりに励んでいる割にはお手手が綺麗だ~
自分もちゃんと磨いているんですね。
偉い!
momoさん おもしろいよ~
違和感なく 写真の中に アンズちゃんとカリンちゃん
とけこんでます
Tシャツは 売れるかもよ(^_^)v
モデルがいいもの・・もちろんアンズちゃん・カリンちゃんの
ことだからね・・・
私も 写真使わせてもらおうかな・・宜しくです(^_-)-☆
!!!

上から2枚目まで、信じちゃったぁ~
新聞記事はかなり リアル!!
おもしろいですねぇ~
しかも、キンモクセイと彼岸花を間違えて憶えていたことに
今 気が付きました。。。。テヘ♪
♪かよぽんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
最初の新聞だけだとホンモノっぽいでしょ?
さらにウソをグレードアップするのがワタクシなのですよ(笑)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うん、私も「エイプリルフールじゃないけど…ま、いっか♪」でした(笑)
たまにはね~vv
♪カレンさんへ
おっ!
見たことあったのね、チェッ!(笑)

お札が自分のものになるなら、いいよね~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪ちっぷママさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
騙されてくださって、ありがと~!
ママさんもちっぷくんのお写真でいかが?
簡単ですよvv

ブログを始めた頃は「毎日更新!」って頑張ってたけど、最近は間隔があいてますね~^^;
なので、日々の写真が溜まっていくばかりです (;´д`)トホホ

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
騙されかけ?
う~ん、ザンネン★(笑)

お札になったらイイですよね~!
それが『自分のもの』になるともっとイイですよね~!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

♪Yukaさんへ
おっ!
美術館のこと、懐かしいね~vv

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
実は最後に「3じゃなくても『アホ』になります!」って入れようとしたの(笑)
カリンの「アホになる顔」見たい?

♪ちよママさんへ
ちよママさんも見たことあったんだ~!
残念、騙されなかったのね(笑)

ちよちゃんもアンジーに着てもらえばイイのにvv

♪ゆゆさんへ
もう~!ゆゆさんも騙されなかったんだ~!
チェッ、チェッ、チェ~ッ!(笑)

ん?
最後の手の事かな?
あれも加工サイトの写真ですよ。
私の手は汚いですよ~(゚∀゚;)

♪そよかぜさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そよかぜさんも、こういうの好きですよねvv
ぜひどうぞっ!
太郎くんとレンくんがどんな風になるのかなぁ♪

♪茶葉子さんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2枚目までかぁ、残念★
調子に乗ってやりすぎ?

茶葉子さん!
『テヘ♪』じゃないわ~!(笑)
違いすぎますっ!(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
