♪耳毛と短足♪ 今週のアレコレ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今週のアレコレ その1
今週はお仕事がとっても忙しかったmomoです。
頑張った!でも疲れた~!kao04
肩凝りがヒドくて頭痛がします。
でも明日は嬉しい休日ですLOVE

なかなかコンピューターに向かう時間も取れず、今週の日記も写真も溜まっていくばかり~焦る3
なので、二記事に分けて今週のハイライト(?)を書きました。



まずは。
9月30日(火曜日)

台風がくるかと思ったら、全然来ませんでしたね。
良かったわ~!
でも雨と風が強い一日でした。


お散歩には行けなかったので。
za0916.jpg
やっと、アンズのクッションを作りました
カリンの誕生日のときに「作る!」って言ってたので、約ひとつき後ですが(゜O゜;



za0917.jpg za0918.jpg

za0919.jpg za0920.jpg
アンズも気に入ってくれたようですキラリラ 多分・・・・。











日付が変わって。
10月1日(水曜日)

10月に入りましたね~!
めっきり寒くなってまいりました。
みなさま、体調崩してないですか?

この時期は洋服選びに困ります。
朝、半袖を着て行くと仕事中は丁度良いんだけど、仕事帰りの買物中は寒い…。
でもお散歩は半袖じゃないと暑いし。
週末は衣替えしなくっちゃね!



za0924.jpg
珍しく擦り寄ってきたアンズさん。
どしたん?



za0925.jpg
しかも、前の日の雨が残ってるから、濡れちゃいますよ?
アンズ、足が濡れると歩かないでしょ?



za0923.jpg
…絶対歩けよ~!
玄関開けたら「やっぱり止めとくでしゅ~!」って言うなよ~!!



という訳で、仕事から家に戻って5分後にはお散歩へ!
za0926.jpg za0927.jpg
アンズはビシバシ走ってました。
もちろんカリンもねっ♪



za0928.jpg



  ニャンコを発見したので
  動かないカリン

  追いかけるから
  嫌われるのよ~!





お散歩中、ビックリしたこと。
za0929.jpg




  ななな、なんとっ!


za0930.jpg




  こんなご近所に!


za0931.jpg




  白い彼岸花が咲いてたっ!

しかも結構キレイ。
夜に見ると、清楚に見えた白い彼岸花も妖しい雰囲気です ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

二記事に分けてみたけど、フツーの日常すぎ? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

何回見てもギョギョギョッビクッなモノ。
za0952.jpg


  『蜘蛛』に見えるんだよなぁ・・・。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん お仕事お疲れさま~(o^-^o)
やっと週末2連休 どこかお出掛けかな?
私も第1土曜なのでお休み でも今日はベルのワクチン注射だったので
大人しくお家で 朝からPCの世話してるのよ~"^_^"

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クッション出来上がったのね!
しかもピッタリサイズ(゜∇^d) グッ!!
私と違っていつも完璧に作るmomoさん ホント羨ましいよ!
私もベット買う前に自分で作れば良かった・・・な~んてね^_^;
しかもロックミシンしか持ってない私じゃ 作れる訳ないよねヾ(;´▽`A``アハハ
アンスちゃんも愛情タップリ入ったフカフカクッションで すっかりお眠の様子だね^m^

>お散歩は半袖じゃないと暑いし
あり得な~~~い!
家の中でもフリースにはんてんの私なのに 外で半袖なんか着てたら
間違いなく風邪引いて こじらせ肺炎になるわ(≧ω≦)
で 一体どのくらいの距離を どのくらいのスピードで歩いてんの?
って走ってるんでしょ!

ヾ(∇^〃)キャハハハ わざわざ遠くまで行かなくったって 近場にあったね(^v^)
でも咲いてる量が 違うかな?
そして蜘蛛!見える!見える!!
言われて初めて気付いたけどね"^_^"
でも蜘蛛じゃ気持ち悪いからこれからは ウニ でお願いしやす 爆))
♪ばぶさんへ
今週は忙しかった~!(^▽^;)
土曜日はのんびりしたけど、日曜日はイベントへ行く予定です。
・・・って早く寝ないと起きれないかも~!?

ベルちゃん、ワクチン大丈夫だった?
うちは毎回腫れたり吐いたりするからなぁ…。

(ノω`*)んふふ♪
そうよ~、ピッタリ!
でもね、布をまっすぐ縫っただけなので、めっちゃ簡単なんだよね(^▽^;)
えぇ?
ロックミシンだと、こういうのは作れないの?
じゃ、カーテンなんかもムリ?
知らなかった~!!

今日はちょっと寒かったので、長袖でお散歩したけどネ(笑)
散歩の距離?
う~ん、計ったことはないけど、前に万歩計つけてたときは「8000~9000歩」が散歩だったよ。
速度は競歩並み!(爆)
家(山)から下まで降りるときは走ってますvv

そうなんだよ~(゜O゜;
近所で見れるとはね~!
しかも結構キレイだったしね(笑)
ま、彼岸花ツアーは美味しいものも食べれたので、それはそれで満足デスvv

ワハハ(⌒▽⌒)
今度は虫はやめとくね~!
でもね、台所でコーヒー入れて、ふと蛇口を見たら「うわぁ!蜘蛛!!」って毎回驚くのよ~。
最近、家の中に蜘蛛が多いので…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
