♪耳毛と短足♪ わんだー☆ガーデン♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
わんだー☆ガーデン♪
23日は祭日。
何の日?と思ったら『秋分の日』だったんですね~。
ネットで調べたら、こんなものがありました。
PCIN0001.jpg
国産小ねぎ消費拡大の日?



そんな、何の日かよくわからなかったお休みでしたが。
ワタクシ、色々と忙しかったです!

まずは、こちら!
za0793.jpg
なんじゃコリャ?



ホームセンターで『処分品100円』だった農園フード。
za0792.jpg
農家のおばちゃま方が被ってるのは、そんな名前だったのね(笑)



さて、問題です。
フードの中身はな~んでしょ?
za0796.jpg za0794.jpg
答えは後ほど。



農園フードなんてどうするの?
za0800.jpg za0799.jpg
答え:草刈り~!



za0801.jpg



庭にあったスゴイもの。
za0802.jpg za0803.jpg
ビックリ\(◎o◎)/!



で、2時間後。
za0804.jpg



   ( ̄m ̄* )ムフッ♪
   ちょっと
   キレイになった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




za0805.jpg za0806.jpg
そう…。まだ全部じゃないの(^▽^;)



za0807.jpg



   一日休みなので、ムリっ!




またしても長い日記なりそうなので、夕方編はまた後日。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

また明日から忙しいんだよなぁ… 頑張ろっ♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






日記が長すぎて、みなさんお忘れかと思いますが。 ←それは自分(^▽^;)
za0795.jpg za0797.jpg
えぇ? アンズがチビっこいだけじゃないの??

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

農園フードクイズ、あたった~e-257
なんとなく、わかりましたよ~。
多分、まぐれだけどね(笑)
その帽子、夏の犬散歩用に探せば良かった、って今日思ってたところでした。
なんだか、とっても焼けてしまっていることに改めて気づいたのです。。。
でも、、、、、、洋服と合わせるの難しそうですね。
それにしてもmomoさん偉い!
私だったら庭に草どころか木が自然と生えて来てしまいそうですよe-258
お疲れさまでした!!
すご~い 草刈機まであるんですね
庭があるのはいいけれど 草はあ~という間に
生えちゃいますから・・・momoさん ご苦労様でした
草を 刈ってるイメージがなかなか わきませ~ん
こういうのを ブンブンするは 男性ばかりの
姿しか 思い浮かびません~
蚊はもう~ でなくなったかな?

わ~~①あんちゃん②かりんちゃん
当たってたよ・・・
草刈庭が広いと大変ですね。
家は狭い庭その草刈もいやで小石ひきしめてしまいました。
後半分がんばれ・・・
家もくもの巣すごい
それに大きなのがベランダから見えるんだけど(隣の家と電線に)取れない
だんだん大きくなってる感じ
国産小ねぎ消費拡大の日v-236
私めもそこで目がしばし止まった~oU*≧∇≦*Uoププッ
しかし色んな日があるもんだぁーi-184

農園フードこの前ホームセンターで見たよ!!
多分同じものだと思うけど 割といいお値段でしたよΣ(・ω・。Uノ

蜘蛛の巣でしょ~v-356  うちの庭もすごいの!!
夜なんて知らずに 顔にベッタリとか〃oU。>ω<。Uo〃

お庭ほんとスッキリしたじゃないですかぁ~e-343

お帽子かぶったアンカリちゃんたち 本当にらぶり~v-10
momoさん ひと夏お庭の手入れ ご苦労様でした!
農園フードって呼ぶのですね~?
知りませんでした!
私はピンクの小花を持っていますよ~
でもマンションに来たら かぶる機会が無くなってしまいました
草抜きも いやいやしていたのに
今となれば なつかしい~
あのおばちゃま&おばあさま方が被ってるのは農園フードっていうのね~。
正式名称があるなんて知りませんでした^^
でも花柄でオシャレだね~。
農家に嫁いだ若い娘さんはこういうところでオシャレするのかな?
フードを被ったアンカリちゃん、レインコート着てるみたいo(*^▽^*)o
大きなくもの巣は取ったのかな?
九州旅行したときにこういう大きなくもの巣がある民家がいっぱいあって、巣の中心にはデカいくもがいて・・・虫嫌いな私には住めない(><)
1cmくらいの小さなくもでも触れないのにぃ~。
他の虫を食べてくれるいいクモさんなんだよって言ってたけど、やっぱりダメだなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
農園フード、これが一番紫外線が防げるんですよね~
幼稚園でこれを取り入れているところがあるってテレビでやっていました。
しかも安!
いいな~
草取りがんばりましたね!
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪
昨日は色んな日だったのね~(笑)
農園フードYuRiも欲しい!(爆)
ってうちは庭ないからどこで被るんだって感じだけどね・・・www
(小さい頃から変わったものに惹かれマスwww)

蜘蛛の巣大きい~~!そんだけでっかいってことも住人もデカイんじゃ?!
2時間の草刈v(・ω・´☆)《お疲れサマ》

農園フードのクイズ不正解だったよ~チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・) チキショー!!

アンズちゃんそんな小顔なアナタと比べちゃダメ!
アナタと比べると人間なんてみんな顔デカイわよ~~!!
♪PQさんへ
うふふ(^ー^* )
正解おめでとうございます~♪
簡単でしたか?
よく見ると、No.2はカリン体型が丸判りですね^^;

>その帽子、夏の犬散歩用に・・・
を読んで、「え?プル様が被るの?」って思っちゃった!
『夏の犬』で区切って読んでしまったのが原因だわ(笑)

PQさん、これ被ってお散歩?
>洋服と・・・
の前に、世間様と合わせるのが難しいと思われます(笑)

♪そよかぜさんへ
あれ?
そよかぜさんには『お初』でしたか?
前回も怪しい格好で草刈しましたが、今回はさらに怪しさUP!でした(笑)
でも農園フードは便利ですよ♪

蚊はまだいますね~! (-"-;)
うちの近所はヤブ蚊なので、強いんです。

♪チップ&ミニーママさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
クイズ正解おめでとうございま~す☆

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ママさんちは小石を敷き詰めたんですか?
いいなぁ。
小石の間から雑草は生えないんですか?
うちもそうしようかな?

蜘蛛の巣、取っても取っても同じ場所に巣を作るんですよ~(-_-;)
ヤダよ~!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
「なんで小ねぎ?」でしょ?
誰がこんなに色々作ったんでしょうね。

農園フードって高いんですか?
じゃあ、100円ってお得だったんだ~!v(*'-^*)bやったね

蜘蛛の巣は、取っても取ってもまた貼るんですよね(ーー;)
困るよ~!
害虫を食べてくれるかもしれないけど、気持悪い~。
♪ちよママさんへ
ちよママさんちに遊びに行ってるんですけど、タイミングが悪いみたいでいつもコメントできなくてゴメンなさい。
楽しそうなオフ会でしたね♪
同じ犬種が集まると壮観!

おっ?
ちよママさんも農園フードを?
結構効果ありますね♪
これがまた似合うんだな、私(笑)

♪カレンさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
正式名称があったのよ(笑)
みなさん自作かと思ったら、ちゃんと売り物になってるのね。
結構カワイイでしょ?
しかもワタクシ、似合いますっ!(爆)

蜘蛛の巣ねぇ…。
取っても取ってもまた巣を張るのよ~(泣)
いくら害虫を食べてくれるって言っても、気持悪いよね; ̄ロ ̄)!!
虫が嫌いな人もたくさんいるだろうから、ブログには載せなかったけど、かなり大きな蜘蛛だったよ(^。^;)
もちろん取り去りました!
でもまた作るんだろうなぁ…。

♪ゆゆさんへ
恥ずかしながら、この農園フードが似合うmomoです(笑)
日焼けもしないし、虫避けもできるからイイですね♪
あまりの安さに、母にもプレゼントしてきました(笑)
後半分も、農園フードでがんばるぞっ!

♪YuRiさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
農園フードをいつ被るのさっ?!
お散歩のとき?
かなり怪しいぞっ(笑)

蜘蛛ね…足まで入れると、手のひらサイズの蜘蛛が二匹もいたの ( ̄o ̄;)ボソッ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あらまっ!残念!
No.2をよく見たら、体系がモロにダックスしてない?(笑)
まぁ、アンズがフセしてるようにも見えるけどね(*'ー'*)ふふっ♪

でしょでしょ?
アンズの顔なんて、こぶし位だもんなぁ(⌒-⌒;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
